タイタニックを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

洋画
「タイタニック」予告編

タイタニックのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

タイタニックの動画を無料でフル視聴する方法

タイタニックの動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

タイタニックは、1997年にアメリカで公開された映画です。

『アバター』に抜かれるまで、史上最高の興行収入を記録した作品。

『タイタニック』『アバター』もジェームズ・キャメロン監督の作品です。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

タイタニックの視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

・海底に眠る悲劇の豪華客船

トレジャーハンターブロック・ロベットは数々の秘宝を発見してきた有名な探検家だ。

そんな彼が今回挑むのは、1912年4月15日の真夜中の2時30分に沈んだ豪華客船タイタニック号だ。彼の目当ては、ルイ十三世が所有していたというブルーダイヤモンドをハート型に加工して作られた碧葉のハートだ。ブロック・ロベット率いる捜索隊は最先端のロボット駆使し、慎重にタイタニック号の船内を調べていく。そして、ついに碧洋のハートがあると言われるホックリーの寝室の金庫を発見し、引き上げることに成功する。しかし、金庫の中に入っていたのは、碧洋のハートではなく古ぼけた紙だった。期待した物が見つからず、がっくしきていたブロック・ロベットは、見つかった紙を丁寧に洗うとそこには、碧洋のハートを身に付けた裸の女性が描かれていたのだった。ブロック・ロベルトは碧洋のハートを身につけた女性の絵画をテレビで大々的に宣伝したのだった。

・絵画のモデル

ある時、ブロック・ロベルトに一本の電話が掛かってくる。その相手は、タイタニック号の沈没事件の生き残りでブロック・ロベルトが発見した絵画のモデルでもあるローズという女性の方だった。ローズは、ブロック・ロベルトが報道されていたニュースを見て、連絡してきたのだ。彼女は、引き上げられた品物を見て、当時のことを懐かしむ。そして、彼女は、当時のことを話すのだった・・・・・・。

・夢の船タイタニック号

ジャック・ドーソンとファブリツィオは、タイタニック号のチケットを持っているオラフとスヴェンにチケットとお金を掛けて、ポーカーを挑む。

結果は、ジャックが、フルハウスで3人に勝利し、見事、タイタニック号のチケットを手に入れたのだった。しかし、タイタニック号出航まで後5分で、出航だったのだ。ジャック・ドーソンとファブリツィオは、急いでタイタニック号に向かい、船に乗ったのだった。

・人生を縛られた少女

ローズ・デビィット・ブケーターは、ホックリーと婚約させられそうになっていた。彼女の家名は有名だったが、お金や権力は何一つ持っていなかった。だから、お金のあるホックリーと婚約させられそうになっているのだった。彼女は何もかも嫌になり、船の船首から、飛び降り自殺を試みる。その現場にジャック・ドーソンが駆けつけ、彼女の自殺を思い止まらせるのだった。自殺をやめた彼女が安全なところに戻ろうとしたその時、彼女は足を滑らせてしまう。ジャックは咄嗟に彼女の手を掴み、彼女を船に引き上げるのだった・・・・。そう時間も経たない内にローズの許婚のホックリーがやってきて、ジャックにお礼を言い、ジャックを富豪達のパーティに誘うのだった。

・禁断の恋の始まり

ローズとジャックは先日の飛び降り自殺の件によって、2人で談笑するようになる。

ローズは現状の待遇や境遇に対する不満を、ジャックはパリで画家をしていた人生談を、互い二話す。段々と2人は引かれていくのだった。

・2人の運命は?

段々とお互いのことを好きになっていく二人。だが、それは、普通では叶わぬ修羅の道!

二人は無事に結ばれることができるのか?

登場人物紹介

ジャック・ドーソン役  (レオナルド・ディカプリオ)

ローズ・デウィット・ブケイター役  (ケイト・ウィンスレット)

キャルドン・ホックリー役  (ビリー・ゼイン)

ブロック・ロベット役  (ビル・パクストン)

主題歌

Celine Dion(セリーヌ・ディオン)   『My Heart Will Go On 』 

ジャックとローズの愛を歌詞に表したような曲です。

曲は穏やかで包みこんでくれるような曲です。

Twitterでの反応

まとめ

・二人の生き様 

タイタニックという作品はジャックとローズの愛を描いた作品です。

普通であれば、諦めるような状況でも、二人は諦めず、最後まで愛を貫き通す姿に

格好良さを覚えます。また、劇中でジャックが『配られたカードが何であっても俺は楽しみたい。』というセリフがありますが、これはどんな境遇でも、どう楽しむか考えるということだと筆者は考えています。自分の境遇に文句を言わず、自分の人生に向き合うジャックを、見習って生きていきたいものです。

・一部がノンフィクション

この作品の見どころの一つとして、一部がノンフィクションということです。

例えば、船が沈没する寸前まで、人々を落ち着かせようと曲を演奏する奏者や水没しても舵の近くにいた船長など、仕事に対して誇りと愛がありかっこいいです。

これらの演者の方の演技は必見です。

・最後に

不朽の名作タイタニックはいかがでしたでしょうか?

もし興味があれば、是非動画サービスを利用して見て下さい。

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました