ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶオラの花嫁 無料動画配信フル視聴 (映画2010年)アニポ Pandora anitube

アニメ映画

(c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2010

「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」 予告編

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2010年4月17日に公開されたアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズ18作目の作品。

原作者の臼井義人さんが亡くなって初めての作品になるため、エンディングでは臼井さんに宛てたメッセージが流れる。

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』のあらすじ・ネタバレ

・タミコ登場

ある未来の話。

アクション仮面の格好した警備員に、「野原しんのすけ」という大人の男が銃でうたれ、石像になりかけていた。

そして、助けに入った恋人のタミコという女性に「5歳の野原しんのすけ」を探してくるように頼むのであった。

一方、5歳の野原しんのすけが住む春日部では。

野原一家が大掃除の真っ最中。

しんのすけは、片付けに飽きて公園に遊びに出かける。

公園で、しんのすけが風間くん、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんと合流したその時。

空が黄色く光り、タミコが現れる。

驚くしんのすけに、タミコは「私は、未来のしんのすけの婚約者」だと告げ、そして、一緒に未来に来てほしいとお願いする。

・春日部の未来

しんのすけと風間君達は驚きながらも、チョコビに釣られタミコと一緒に未来の春日部へと向かう。

そして、自分たちの知っている春日部の未来の姿に言葉をなくす。

未来の春日部には海があり、そして隕石が落下した影響で一日中「真っ暗な世界」になっていた。

そんな「真っ暗な世界」で、煌びやかに光り輝くネオン街。

そして「真っ暗な世界」に電力を供給することで、勢いをつけたのが、金有(かねあり)という男だった。

金有とは逆に「真っ暗な世界」を「明るい世界」にしようとする未来のしんのすけは、金有にとって邪魔な存在だった為、金有の手下に攻撃されていたのだ。

・「花嫁軍団」との対決

タミコとしんのすけは風間くん達と別れ、未来のしんのすけを助けに向かっていた。

そこへ金有に頼まれ、タミコを連れ去りにきた「花嫁軍団」が二人に前に立ちはだかる。

タミコは金有の娘だったのだ。

一方、しんのすけと別行動をしていた風間くん、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃん。

コンビニ店員として働くマサオ君や、結婚できずに幼稚園の先生として働いているネネちゃんを見て想像していた自分たちの未来とのギャップにショックを受ける。

そして、「花嫁軍団」を振り切ったタミコとしんのすけと合流する。

しかしそこへまた「花嫁軍団」が登場し、タミコが連れ去られてしまう。

とりあえず未来の野原家を目指すしんのすけ達は、未来のひろしとみさえから地球の現状を聞く。

そしてタミコが、金有の秘書として働いていた未来の風間くんと結婚をしようとしているとテレビのニュースで知る。

・未来の春日部を守る

しんのすけ達はタミコに会う為に、ひろしやみさえの力をかり、結婚式に潜り込む。

タミコは石像にされた未来のしんのすけを人質に取られ、無理やり風間くんと結婚させられそうになっていたのだ。

タミコを救うため、金有に挑むしんのすけたち。

そこへ未来のネネちゃんマサオ君、ボーちゃんも応戦し、一致団結して金有に対抗する。

金有は石像になった未来のしんのすけを壊そうとするが、タミコが石像にキスをし見事未来のしんのすけを元に戻す事に成功する。

そこへ警察になった未来のひまわりが登場し、金有を逮捕するのだ。

「真っ暗な世界」は「明るい世界」へと変わり、ヒーローとしてもてはやされる未来のしんのすけはモテモテ。

未来の自分をうらやましそうな表情で見ながら、5歳のしんのすけは自分の世界へと戻っていった。

そして、しんのすけが5歳の世界では、隕石が軌道を変え地球にはぶつからないとニュースが流れる。

未来の「真っ暗な世界」は来ないのだと安心するしんすけだった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』の登場人物

野原しんのすけ (矢島晶子)

野原みさえ   (ならはしみき)

野原ひろし   (藤原啓治)

野原ひまわり  (こおろぎさとみ)

風間くん シロ (真柴摩利)

ネネちゃん   (林玉緒)

マサオ君    (一龍斎貞友)

ボーちゃん   (佐藤智恵)

タミコ     (釘宮理恵)

金有増蔵    (内海賢二)

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』のTwitterの反応

https://twitter.com/oba_0209/status/782633511085682688

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』の主題歌

オープニングテーマ

ベッキー       『ハピハピ』

蠟筆小新ベッキー♪♯ ハピハピ クレヨンしんちゃんOP Vol 11

エンディングテーマ

mihimaruGT      『オメデトウ』

mihimaru GT – オメデトウ

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』はこんな人におススメ

・小さい子がいる人

・クレヨンしんちゃんが好きな人

・家族で見たい人

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』の感想

感想はここから見れます
男性30代
男性30代

まさかの未来からしんちゃんの婚約者だと言う女性が現れて、さらにその未来のしんちゃんが5歳のオラを連れてきてと願ってると言いしんちゃんとネネちゃんなどいつもの5人は未来にタイムワープする話。

未来がその5歳の頃に住んでる春日部とは全く違い、一日中真っ暗な世界。

困惑するしんちゃんたちですが、まさかの未来のまさおくんに遭遇。

漫画家と言う夢を諦めつぶれかけのコンビニで働いていたまさおくん。ヤサグレ保育士のネネちゃんなどが見ることができてなんかありそうで面白いです。

歳を取ったみさえとひろしに一泊とめてもらうことになる5人。懐かしげにしんちゃんたちを見る2人がなんか嬉しげのような悲しげなような感じでした。

未来の周りの人たちと出会いながら捕まってしまった未来の花嫁タミコを救うために、みんなで金有電気の社長の元に乗り込んでいきます。

戦いに勝って花嫁を救うことができるのがドキドキ感動の映画です。

未来のひまわりとかも登場するのでそこも楽しめます。

男性20代
男性20代

この作品は、しんちゃんの未来の花嫁が未来からタイムスリップしてきて、未来のしんちゃんを助けるために未来に行って奮起する映画です。この映画の見どころは、しんちゃんやともだちのまさおくんやねねちゃん・ボーちゃんやかざまくんたちが大人になった姿を描いているところです。

ボーちゃんは研究者になっていたりかざまくんはエリートになっていたりと子供の時の様子から予想できるところもあれば、まさおくんはコンビニ店員でやつれていたりなど、おもしろいです。

また、みさえは太っていたりひろしは剥げているのもおもしろいです。このような大人になったみさえやひろしなどもこどもたちと協力して大人のしんちゃんを助けようとする場面は感動的です。

大人になったしんちゃんは子どもの時と変わらずひょうきんな部分もあれば、かっこよくなっている部分もあります。

この映画に出てくる花嫁軍団もいろいろなキャラクター付けがあり、花婿を求めている姿は滑稽です。

女性20代
女性20代

生きていくうえで、大切にしたいことが詰まっていて、未来にちょっぴりワクワクしてしまいます。

しんのすけと一緒に未来へ行った風間くんたちの、未来の自分に期待する気持ちも、待ち受けていた未来の自分が、子供の頃に描いていた理想とは程遠いほろ苦さも現実味があって共感します。

もちろん、子供たちから未来への希望を摘み取るための物語ではありません!

大人になること、歳を重ねることがちょっと楽しみになるような、素敵な物語でした。

未来の野原一家は変わらないどころか、パワーアップしていて最高なのです。

よりパワフルになった闘い方は必見ですし、傲慢な金有増蔵の、娘への最低な態度には憤慨するけれど、ひろしとみさえの熱い言葉にスカッとしました!

いくつになってもこの夫婦が大好きだ!と思う場面がたくさんあります。

お金儲けの為に生きているような金有増蔵は、娘以外に対しても身勝手な言動をしますが、大人のしんのすけを目の敵にする理由には拍子抜けします。

あまりにも子供っぽい理由に呆れてしまうけれど、大人のしんのすけの、そんなのどこ吹く風で自分が楽しいと思うことへ向かっていく姿を見ていると、大切なのは自分の気持ちなのだと感じます。

だからこそ、大人のしんのすけが5歳のしんのすけへ伝えた言葉が、すごく胸に刺さりました!

誰かにとって扱いやすい「いい子」になる必要はなくて、自分らしく生きればいいと勇気をもらえる作品でした。

理想と比べて落ち込んでいる暇はない、自分を楽しみ尽くしたくなるはずです!

女性30代
女性30代

野原一家をはじめ、カスカベ防衛隊の未来の姿まで拝めてしまう貴重な作品です。

中でも、ひろしとみさえの未来の姿が一番衝撃的すぎて、思わず吹き出してしまいました。

敵に「お前達は何者だ?」と聞かれたときの、みさえとひろしの名乗り方から敵と戦うまでの様子が本当に滑稽で爆笑でした。

みさえとひろしのナイスコンビネーションが実感できる、見逃せない一場面です。

さらに、しんちゃんの未来の花嫁タミさんが、名前は古風なのに服装が奇抜すぎて、そのギャップもまた新鮮だと感じます。

タミさんが、ダメ男にひっかかるタイプだと周りから指摘されるも、”しんちゃんといるだけで明るく楽しくなれるからいいのだ”と笑顔で言ってのける様子は本当に幸せそうで、しんちゃんが愛されてるなと感じてこちらまで嬉しくなりました。

ラストの方ではひまわりの未来の姿もかっこよく登場する他、未来のしんちゃんの顔だけ唯一見えないのが逆に気になってしかたなかったです。

“大人になるのは楽しいことだ”ということを夢見させてくれるような心が楽しくなる作品です。

女性30代
女性30代

2010年に上映された映画「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」は、未来からしんのすけの花嫁、タミコが助けを呼びに来るところから物語がはじまります。5才のおバカなことをしていたしんのすけが、未来では花嫁がいることに驚きました。それもタミコがかわいいのに、なおビックリしました。隕石が落ちてきたため埼玉県に海があったり、暗い世界で貧富の差が広がっていたりと、現在より酷い世界に変わり果てていて見ていて悲しくなります。けれど、大人のしんのすけは暗い世の中をなんとかしようと奮闘していたので、大人になってもやはりしんのすけは素敵だと思いました。タミコが惚れるのも頷けます。ただ大人のしんのすけの顔が終始出てこなかったので気になりました。カッコ良くなっていると思いたいです。

女性30代
女性30代

10年前に上映された映画「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」は、原作者が亡くなられてはじめての映画でした。隕石が落ちてきたために太陽が昇らない世界になっている設定が、恐竜が絶滅した世界と重なり、現実に起きそうで怖いと思ってしまいました。その中で有金電機の社長の悪役っぷりが素晴らしいです。お金が大好きだから自分の娘タミコもお金稼ぎの道具に使ってしまったり、大人のしんのすけが邪魔なので石像に変えてしまったり、ロボットまで出してみんなを排除しにかかったりというダメっぷりです。今までの悪役にはいなかったタイプで、最後まで徹底した悪役っぷりが面白かったです。娘のタミコが明るくて可愛いので社長に似なくて良かったと思いました。

女性30代
女性30代

映画「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」は、2010年に上映されました。未来からきた花嫁のタミコが5才のしんのすけを呼びにきます。未来に着くと5才のしんのすけがいた世界とは変わっていて隕石が落ち、埼玉県に海がありました。埼玉県に海があるので東京都や神奈川県、千葉県などは海に沈んでしまったと言うことなのですね。悲しいです。きっと関東以外の他の県にも影響が出ていそうで、どんだけ日本は小さくなってしまったのか気になりました。けれど、未来のしんのすけやかすかべ防衛隊、妹のひまわりの姿が見られて面白かったです。特にひまわりが国際警察官になっていて驚きました。かっこよくてかわいいので、平和な世界で活躍するひまわりが見たくなりました。

女性20代
女性20代

映画「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」は18番目の作品です。タイトルにもある花嫁がとても気になりました。5才のしんのすけが大人になり結婚するなんて想像もつかなかったですが、未来の花嫁のタミコが明るくてかわいくて、大人になったしんのすけは幸せだと思いました。ただ未来の世界はとても暗くて、大人のしんのすけには生き辛かったと思います。世の中を明るくしようとする大人のしんのすけはかっこいいので、もっとたくさん活躍した姿を見たかったです。決して交わるはずのない5才のしんのすけとタミコが、石像化した大人のしんのすけを救うために頑張る姿が素敵でした。タミコのキスで元の大人のしんのすけに戻るのがロマンチックだと思いました。

女性20代
女性20代

2010年、映画「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」が上映されました。石像化した大人のしんのすけを救うために、タイムマシンで未来から花嫁のタミコが5才のしんのすけを訪ねてきます。タミコと一緒に未来に行ったしんのすけとかすかべ防衛隊は、大人になった自分たちに出会います。けれど、未来の姿は自分たちが想像していた職業についていなくてショックを受けます。特にネネと将来の夢があるマサオは落ち込んでいてかわいそうでした。アクション仮面のしんのすけや手堅い職業の風間は似合っていて想像通りでした。未来が変わってもしんのすけと風間には同じ職業に就いて欲しいです。そしてボーちゃんに至っては科学者という素晴らしい職に就いていて驚きました。ボーちゃんが作ったロボットの活躍は素晴らしかったです。もっとメカやボーちゃんが作った物が見たいです。

女性40代
女性40代

映画18作目「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」は、未来からタイムマシンに乗ってしんのすけの花嫁タミコが、5才のしんのすけに助けを求めにくるところからストーリーが進みます。しんのすけとかすかべ防衛隊の仲間がタミコと一緒に着いた未来は、隕石が落ちて埼玉県に海ができていました。しんのすけが自分の家を帰ると、ハゲているひろしとふくよかになったみさえに会え、その姿に笑えました。役に立つ頭とボディでしんのすけたちを助ける2人が素敵です。5才のしんのすけが自分の子供だと分かるあたりは、さすが親だと感じました。写真でしか会えないはずの子供との再会に泣きそうになりました。5才児の頬っぺたはフニフニしていて気持ちよさそうです。触って癒されたくなります。そして、ひろしの親らしい発言に泣けます。ひろしがとてもかっこいいです。

映画『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』のまとめ

この映画は未来の自分の姿に、ギャップを感じながらも未来をもっと明るくしたい、明るい未来を取り戻したいという子供の純粋な気持ちが描かれています。

ご家族で自分たちの未来を想像しながらみるのにおススメの映画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました