今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

MOZU 無料見逃し動画配信(劇場版映画)フル視聴 Dailymotion Pandoraパンドラ 9tsu

邦画

(C)2015劇場版「MOZU」製作委員会 (C)逢坂剛/集英社. INTRODUCTION.

【MOZU】「劇場版 MOZU」予告編 #MOZU

映画『劇場版MOZU』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『劇場版MOZU』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『劇場版MOZU』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『劇場版MOZU』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『劇場版MOZU』は

TBSテレビとWOWOWの共同制作で西島秀俊が主演で

放送された刑事ドラマ作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『劇場版MOZU』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『劇場版MOZU』の動画をフル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『劇場版MOZU』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『劇場版MOZU』に出演している西島秀俊さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

・名探偵ピカチュウ

同じく、映画『劇場版MOZU』に出演している松坂桃李さんの、他の作品も『U-NEXT』で配信しています。

・娼年

・新聞記者

・ユリゴコロ

・孤狼の血

・キセキ ーあの日のソビトー

・真田十勇士

・人生の約束

・居眠り磐音

\ 作品映像をチェック /

▼西島秀俊・松坂桃李の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『劇場版MOZU』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『劇場版MOZU』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『劇場版MOZU』のあらすじ

・ダルマ

倉木尚武の妻千尋と娘の雫は、銀座で発生した爆発テロ事件に巻き込まれ、命を落としました。

彼は二人の死の真相を追求するために、探偵事務所の所長である大杉良太と手を結びます。

公安部の明星美希はその爆発現場におり、今は特殊任務で新谷和弘という暗殺者を探していました。

彼はアイスピックで暗殺するということで有名で、彼の弟宏美もまた、暗殺者でした。

その頃「ダルマ」という都市伝説が流行っており、それは夢に謎の男(ダルマ)が出現するというものです。

大勢がダルマの夢を見ており、その夢を見た人たちが書いた似顔絵は全て、坊主頭で左目周辺にアザがあるという特徴がありました。

非常に分かりやすい特徴なのでダルマは実在するのではないかと考える人たちもいましたが、真実を知る人は誰もいませんでした。

・爆破テロ

ある日、トランスタワービルで爆破テロと発砲事件が発生。

犯人である権藤剛は散弾銃を所持し大量の人質を囲ったまま5億ドル(約510億2000万円)という巨額のお金を政府に要求。

一方同事件のテロ組織のメンバーが、ぺナム共和国大使館の車を遅い、その車の搭乗者であったエレナと母親を連れ去ろうとします。

しかし偶然そこを通りかかった倉木が犯人を蹴散らし、二人を救いました。

権藤は親子誘拐失敗の知らせを受け、人質を解放・撤退しました。

隠れていたエレナを発見した大杉は、とりあえず事務所に連れて行くことにしました。

エレナは16歳ですが知的障害者のため、口に出来るのは「なんご」(赤ちゃん言葉)と子守唄のような歌のみです。

そんな状況なので通常会話すら困難でした。

爆破テロと誘拐未遂はほぼ同時発生でしたが、実は爆破は世間の注意を逸らすためで、エレナの拉致が本当の狙いでした。

権藤は病院に忍び込んでエレナの母を殺害した後、エレナがいる事務所へ向かいます。

そこには大杉の娘、恵と警官二人がいましたが二人は殺され、恵は誘拐されました。

明星も拉致され、倉木が大杉らと合流すると高柳隆市という一連の事件に関わっている一人から連絡がきます。

彼は恵と明星の二人を解放する条件としてエレナとの引き換え、そして倉木のペナム共和国への入国を伝え、倉木らはペナム共和国へと旅立ちました。

・ペナムにて

ペナムに着きしばらくするとエレナがさらわれ、倉木がその組織のリーダーと戦闘中に高柳が現れ、リーダーを殺します。

高柳は言いました、「ダルマは実在する」

人の潜在意識に、あるイメージを植え込み世論を操作可能にする方法を発見、その実験が行われました。

しかし事故が起こり、違うイメージが埋め込まれてしまい、それが夢に出てくる「ダルマ」であり、その実体は吉田駒夫であると告げました。

吉田は戦時中に武器を売りさばき大儲けをして、様々な手を使って要人を操り、裏のドンと呼ばれるほどの人間です。

既に死亡していると思われていますが、過去の大きな事件の裏には吉田の名前がよく出てきます。

しかし、実在したかどうかは不明です。

ペナムで色々な事件に巻き込まれるうち、とうとう吉田までたどり着きました。

彼、ダルマは実在し、既に90歳という高齢でした。

寝たきりで身体には何本もの管が繋がっています。

臓器移植を受け復活するために、エレナが必要なのでした。

そんな彼に倉木は千鶴と雫の死の真実を白状させようとします。

千鶴は目の前で雫を殺され、吉田のコマになれ、さもなくば倉木の命も…と脅されました。

真相をしった倉木はそこを爆破し脱出しました。

無事に帰国した面々。

・甦ったダルマ

しかし再び爆破テロが発生し、倉木の前に高柳と吉田が現れます。

ペナムで見た彼とは違い、自分の足で立ち、歩いています。

爆発の際エレナは拉致され、臓器移植は実施されてしまったのです。

3人の乱闘が始まり、倉木は高柳を殺します。

吉田はヘリに乗り込み逃亡しましたが、直後ヘリが墜落し、遺体が発見されたというニューズが流れました。

\ 本編をチェック! 

▼映画『劇場版MOZU 』の動画をフル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『劇場版MOZU』の登場人物紹介

倉木尚武  (西島秀俊)

大杉良太  (香川照之)

明星美希  (真木よう子)

権藤剛   (松坂桃李)

映画『劇場版MOZU』Twitterでの反応

 

 

 

映画『劇場版MOZU』はこんな人におすすめ

・アクション映画が好きな方

・ハードボイルド系が好きな方

・ドラマをご覧になっていた方、など…

映画『劇場版MOZU』の感想

男性40代
男性40代

ドラマに続くストーリーの展開で、めまぐるしく展開するので休まる暇がないほど、一気に最後まであっという間に終わってしまったような感じです。もっと続編がみたいと思うほどの劇場版はスケールも壮大で最初から最後まで楽しめました。豪華キャストもMOZUの魅力のひとつで、西島さんが悪戦苦闘する相手役に松坂君やアクションもばっちりの俳優陣がそろっていて、はらはらドキドキの連続でした。

予告からも最後の「だるま」がだれなのか、いったい目的はなんなのか、最後まで驚かせるような展開で、うまくじらしながらエンディングを迎え、そこでやっとビートたけしが登場。最後のたたかいもどれだけお金かけてるの、と思うほどリアリティにあふれていて手に汗握るそんな映画でした。

男性30代
男性30代

「劇場版 MOZU」は2015年に公開された日本映画です。内容は前作の「MOZU」シリーズの続きということになっています。ですが、初めてMOZUを観る人にとっても楽しめる映画となっています。

理由は、とにかくハードボイルドを徹底していること。個々のキャラクターが際立ち、狂気的な演技に引き込まれるところ。海外撮影ということだけあって、アクションシーンが凄まじいところです。またそれぞれの役も不気味なほど適役でした。

前作から出演の長谷川博己さんの、ひょうひょうとした人物の怪演。池松壮亮さん演じる殺人鬼の冷淡な雰囲気。何より驚いたのが、松坂桃李さんが演じた役です。普段の演技では優男のイメージが強かったのですが今回はガラリと変わっています。狂気の殺し屋の役でしたが、松坂さんは新境地に突入したように思えました。それほど役に入り切ったといえるでしょう。

このシリーズは一貫してハードボイルドです。クールで強い主人公。徹底した悪役。悪役を操る黒幕。それらがぶつかり合って、激しい戦闘となる。それがこの映画の魅力です。前作の続編とは言いつつも、新キャストは多く海外ロケなので新しい「MOZU」と言っても良いでしょう。それでも初めて観ると、相関図に謎が多いこともあるので詳しく知りたい人はぜひ前作を観てください。

男性20代
男性20代

劇場版MOZUを見て思ったのは、ドラマ版の主演西島秀俊さんの演技が映画でもめちゃくちゃカッコイイという点だと思います。ドラマ版でも凄くクールで展開されていくストーリーであり、最初の方内容把握も難しいのですが、徐々に事の真相が解き明かされてくるので、最初の方だけでギブアップしないように宜しくおねがいします。

また、ドラマ版以上にアクションシーンも多数あり、これ本当に邦画なのかと思うくらいの危険シーンもあってハラハラドキドキです。個人的には真木よう子さんもこのMOZUを通じて演技が好きになりましたので、注目いただければ幸いです。犯人は誰なのか想像してもなかなかわかりませんので、ミステリー、刑事モノ好きな方にも非常におすすめ出来る一作となっております。

男性30代
男性30代

『MOZU』は連ドラ時代から見ていましたが、悪役を演じる俳優さんたちが軒並み楽しそうなところが好きでした。劇場版初登場の敵として松坂桃李が出演しますが、イケメン俳優には珍しくかなりクレイジーな役どころです。
そして松坂桃李と対峙するのが、池松壮亮演じる新谷和彦です。
武装集団に対して無双していく和彦の戦闘力には、びっくりしました。
そして視聴者人気の最も高いキャラと言えば、「チャオ」こと長谷川博己演じる東和夫です。主人公の捕まっている輸送車に横付けされた車から、お馴染みのお面が現れたときには映画館で声を上げそうになりました。
そのあとにロケットランチャーで、主人公もろとも輸送車を吹き飛ばすところは無茶苦茶すぎて最高でした。かなり大変な撮影だったそうで、東が味方につけたゲリラ兵たちが拍手しているのはアドリブだったと聞いています。

女性50代
女性50代

ドラマ版でも「夢でダルマが出てくる」と言う女巡査部長の真木よう子発言にてドラマにも実物が登場しなかったダルマの初登場でダルマの登場を待っていたのでうれしかったです。
日本ではあまり観られる事の無い謎めいたスリリングな展開に、ドキドキしながら映画を見ることが出来ました。
格闘やカーアクションシーンのシーンが満載されておりその迫力から目が離せなくなりました。
この映画の最大の見どころは、出演している俳優さんが演技派の俳優さんばかりでその演技力の高さを楽しむことが出来ることです。津城警視正がドラマでは、人を操っている印象がありましたが映画では殺されてしまい驚きました。それだけダルマという存在が大きいということが伝わって来ました。

女性30代
女性30代

様々な謎を残したまま終わってしまいましたドラマシリーズのMOZUから、いよいよその謎が解明されるのかという期待に満ちた劇場版MOZUですが、何といっても今作で主人公を演じられた西島秀俊さんと、敵役で登場しましたビートたけしさんの共演が何といっても見どころだと思います。

ドラマシリーズで幾度となく登場したダルマという人物ですが、その重要人物をビートたけしさんが演じられていました。ダルマという不気味な存在でもありドラマの象徴でもあるキャラクターを見事に、怪演されていたのがとても印象に残っています。西島さんとビートたけしさんの劇中におけるやりとりも確かに見どころですが、ドラマシリーズから引き続いて登場してきます長谷川博己さんとのコミカルなやり取りも少し面白おかしく良いスパイスになっていたと思います。

男性40代
男性40代

小説、テレビと全てチェックの上、最後がこの映画でした。
なんといってもテレビシリーズで最大の謎であっただるまの正体。これが明らかになるとともに戦いを挑む倉木の姿がかなり面白かったわけです。舞台が海外に移り、お馴染みのメンバーがまたも活躍する中、本当に百舌が生きており、最高のアクションで自らに憧れて殺し屋になった男とたたかうシーンはかなり刺激的なものでした。
そして、小説、テレビの枠を超えたかなりアクションシーンが派手なところも印象的です。
もともとの謎、だるまがでてくるところから倉木の過去への想い、百舌の復活と見どころ満載の作品ですが、単発でこの作品をチェックしても十分に楽しめる作品になっているはずです。

男性40代
男性40代

見どころは、やっぱり事件の黒幕・ダルマの正体がついにわかるところだと思います。ドラマ版でかなり引っ張った感じがあったのでやっとわかるのかと思いました。結末としては、少し物足りなさを感じますが、出演されている方々の演技力の高さには、とてもびっくりしました。特に松坂桃李さん演じる権藤と池松壮亮さん演じる新谷和彦が対峙するシーンは、「和彦キター」って叫びたくなるぐらい名シーンでした。

二人とも猟奇的な役を演じていて演技力の高さにとても驚きました。また、西島秀俊さん、真木よう子さん、香川照之さんが三者三様の役柄でとても面白かったです。特に西島秀俊さんの鬼気迫る執念を感じるような演技にはとても見入ってしまいました。

男性40代
男性40代

劇場版MOZUを見て感じたのは、あれほどまでの大掛かりな爆破シーンやカーチェイスなどの撮影をよく日本国内で出来たなというものです。撮影を許可した地元の協力があって実現したものだと後で知って、そういう撮影を受け入れる地域は凄いなと思いました。実際の生活道路を封鎖して撮影するという大掛かりなものなので、地元の住民の協力がなければできないからです。

実際にエキストラとして撮影している地元の住民が出ていたのかもしれないと思うと、地域で協力して作られた映画だと思いました。ストーリーもドラマからの延長のような感じで奥が深く、倉木が深層に迫ると手がかりだった人物やらが消えていくという設定も見ていて面白かったです。

男性40代
男性40代

傑作ドラマ「MOZU」の劇場版にして、ラスボスであるダルマがついに登場するのが今作です。今までドラマ中では都市伝説として語られてきた伝説の悪党にして日本の闇のボスダルマがついに実体として現れます。

その軍団は頭脳明晰な参謀高柳に狂暴残忍な殺し屋権藤と役者がそろっており、倉木や大杉のコンビをもってしても強大な敵と言わざるを得ません。この圧倒的な敵を前にしての戦いが今作の柱ですが、ストーリーと同時に映画を盛り上げてくれるのが俳優陣です。

特にダルマ側の配役は凄まじく、当のダルマはビートたけし、参謀高柳が伊勢谷友介、殺し屋権藤が松坂桃李と最高の組み合わせになってます。特に松坂桃李のアクションシーンにおける怪演ぶりは頭が壊れたのかと思う程のはじけっぷりで今作の最大のハイライトシーンだと思っています。この映画は是非とも多くの人に見て欲しい傑作です。

女性20代
女性20代

・ちょっと人が死にすぎるかなと思いますが、アクション映画としてはよくできていると思います。

・見どころはやはり格闘とカーアクションシーン。日本ではなくあえて海外ロケにするほどの力の入れようです。路上でのクラッシュ等が遠慮なくて見ごたえ満点。

・ズタボロになりながらも最凶最悪の敵に必死で立ち向かう倉木に胸熱!

映画『劇場版MOZU』まとめ

ドラマも見てないし小説も読んでいませんが…

ストーリーに取り残されるようなこともなく、楽しめました。

人がバンバン死んでしまう映画、嫌いじゃないです★(問題発言

アクションシーンが迫力あるし、話にミステリー感もあって良いです!

都市伝説大好きなんですよねぇ~それが実在するとか興奮しちゃいます!

潜在意識に刷り込んでという方法が実際ありそうで…

テレビで番組とかCMコマの1つに文字とか画像入れて、暗示にかけるみたいな話ありましたよね。

それを思い出しました。

マインドコントロール、怖い…

ぶっ飛びすぎるあらすじでなく、リアリティもあって面白かったです。

ドラマも小説も知らなくても十分楽しめます、オススメですよ!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました