劇場版MOZUを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画
【MOZU】「劇場版 MOZU」予告編 #MOZU

劇場版MOZUの殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

劇場版MOZUの殺人の動画を無料でフル視聴する方法

劇場版MOZUの殺人の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

逢坂剛のベストセラー小説を原作とした人気テレビドラマの劇場版が登場!

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

劇場版MOZUの殺人の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

・ダルマ

倉木尚武の妻千尋と娘の雫は、銀座で発生した爆発テロ事件に巻き込まれ、命を落としました。

彼は二人の死の真相を追求するために、探偵事務所の所長である大杉良太と手を結びます。

公安部の明星美希はその爆発現場におり、今は特殊任務で新谷和弘という暗殺者を探していました。

彼はアイスピックで暗殺するということで有名で、彼の弟宏美もまた、暗殺者でした。

その頃「ダルマ」という都市伝説が流行っており、それは夢に謎の男(ダルマ)が出現するというものです。

大勢がダルマの夢を見ており、その夢を見た人たちが書いた似顔絵は全て、坊主頭で左目周辺にアザがあるという特徴がありました。

非常に分かりやすい特徴なのでダルマは実在するのではないかと考える人たちもいましたが、真実を知る人は誰もいませんでした。

・爆破テロ

ある日、トランスタワービルで爆破テロと発砲事件が発生。

犯人である権藤剛は散弾銃を所持し大量の人質を囲ったまま5億ドル(約510億2000万円)という巨額のお金を政府に要求。

一方同事件のテロ組織のメンバーが、ぺナム共和国大使館の車を遅い、その車の搭乗者であったエレナと母親を連れ去ろうとします。

しかし偶然そこを通りかかった倉木が犯人を蹴散らし、二人を救いました。

権藤は親子誘拐失敗の知らせを受け、人質を解放・撤退しました。

隠れていたエレナを発見した大杉は、とりあえず事務所に連れて行くことにしました。

エレナは16歳ですが知的障害者のため、口に出来るのは「なんご」(赤ちゃん言葉)と子守唄のような歌のみです。

そんな状況なので通常会話すら困難でした。

爆破テロと誘拐未遂はほぼ同時発生でしたが、実は爆破は世間の注意を逸らすためで、エレナの拉致が本当の狙いでした。

権藤は病院に忍び込んでエレナの母を殺害した後、エレナがいる事務所へ向かいます。

そこには大杉の娘、恵と警官二人がいましたが二人は殺され、恵は誘拐されました。

明星も拉致され、倉木が大杉らと合流すると高柳隆市という一連の事件に関わっている一人から連絡がきます。

彼は恵と明星の二人を解放する条件としてエレナとの引き換え、そして倉木のペナム共和国への入国を伝え、倉木らはペナム共和国へと旅立ちました。

・ペナムにて

ペナムに着きしばらくするとエレナがさらわれ、倉木がその組織のリーダーと戦闘中に高柳が現れ、リーダーを殺します。

高柳は言いました、「ダルマは実在する」

人の潜在意識に、あるイメージを植え込み世論を操作可能にする方法を発見、その実験が行われました。

しかし事故が起こり、違うイメージが埋め込まれてしまい、それが夢に出てくる「ダルマ」であり、その実体は吉田駒夫であると告げました。

吉田は戦時中に武器を売りさばき大儲けをして、様々な手を使って要人を操り、裏のドンと呼ばれるほどの人間です。

既に死亡していると思われていますが、過去の大きな事件の裏には吉田の名前がよく出てきます。

しかし、実在したかどうかは不明です。

ペナムで色々な事件に巻き込まれるうち、とうとう吉田までたどり着きました。

彼、ダルマは実在し、既に90歳という高齢でした。

寝たきりで身体には何本もの管が繋がっています。

臓器移植を受け復活するために、エレナが必要なのでした。

そんな彼に倉木は千鶴と雫の死の真実を白状させようとします。

千鶴は目の前で雫を殺され、吉田のコマになれ、さもなくば倉木の命も…と脅されました。

真相をしった倉木はそこを爆破し脱出しました。

無事に帰国した面々。

・甦ったダルマ

しかし再び爆破テロが発生し、倉木の前に高柳と吉田が現れます。

ペナムで見た彼とは違い、自分の足で立ち、歩いています。

爆発の際エレナは拉致され、臓器移植は実施されてしまったのです。

3人の乱闘が始まり、倉木は高柳を殺します。

吉田はヘリに乗り込み逃亡しましたが、直後ヘリが墜落し、遺体が発見されたというニューズが流れました。

登場人物紹介

倉木尚武  (西島秀俊)

大杉良太  (香川照之)

明星美希  (真木よう子)

権藤剛  (松坂桃李)

Twitterでの反応

ネットの声

・ちょっと人が死にすぎるかなと思いますが、アクション映画としてはよくできていると思います。

・見どころはやはり格闘とカーアクションシーン。日本ではなくあえて海外ロケにするほどの力の入れようです。路上でのクラッシュ等が遠慮なくて見ごたえ満点。

・ズタボロになりながらも最凶最悪の敵に必死で立ち向かう倉木に胸熱!

こんな人におすすめ

・アクション映画が好きな方

・ハードボイルド系が好きな方

・ドラマをご覧になっていた方、など…

まとめ

ドラマも見てないし小説も読んでいませんが…

ストーリーに取り残されるようなこともなく、楽しめました。

人がバンバン死んでしまう映画、嫌いじゃないです★(問題発言

アクションシーンが迫力あるし、話にミステリー感もあって良いです!

都市伝説大好きなんですよねぇ~それが実在するとか興奮しちゃいます!

潜在意識に刷り込んでという方法が実際ありそうで…

テレビで番組とかCMコマの1つに文字とか画像入れて、暗示にかけるみたいな話ありましたよね。

それを思い出しました。

マインドコントロール、怖い…

ぶっ飛びすぎるあらすじでなく、リアリティもあって面白かったです。

ドラマも小説も知らなくても十分楽しめます、オススメですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました