『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画
映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告【3.21(木・祝)公開】

 

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の殺人の動画を無料でフル視聴する方法

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の殺人の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

渡辺あゆによる日本の漫画作品を実写化したものです。

2014年公開『LDK』のキャストを一新して映画化。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の殺人の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

久我山柊聖(杉野遥亮)はまわりの学生も騒ぐ程のイケメン。

誰にも内緒で西森葵(上白石萌音)と一つ屋根の下で暮らしている。

二人が同居して一緒に暮らしているのは、周りは知らないが、

葵の唯一無二の親友である渋谷萌(高月彩良)と、萌のボーイフレンドである佐藤亮介

(堀家一希)、柊聖の兄弟()・草樹(町田啓太)だけです。

理由としては同居が学校にバレたら即退学なのです。

少々天邪鬼ではあるものの優しい柊聖と付き合う葵は、

ハッピーな日常を送ってました。

そんなある日、学校に別な一人のイケメン(横浜流星)がやって来ます。

女生徒がキャーキャー騒ぐのですが、イケメンは相手にするどころか全く相手にしようとしません!

女性と達に明らかに冷ややかな表情。

冷たい態度に頭にきた葵は立ち去るイケメンを呼び戻そうとするも、

勢いででズボンを下ろしてしまい、大勢の人前で彼をパンツ姿にして

故意ではないのですが、恥ずかしい格好にしてしまいました。

続く展開

当たり前にイケメン男は激怒につぐ激怒。

葵に文句を言うのですが、柊聖が現れます。

しかし、驚きの事実、なんと、二人は知り合い。

お互いの名前を呼び合い、久しぶりと言わんばかりにハグします。

玲苑は、柊聖のいとこどおりでイケメンなはずです。

再開した二人は体育館でバスケで腕試し。

玲苑が勝ったらアメリカに渡米することを条件に、試合はスタート

聞いてビックリですが、葵は会わない間に、

柊聖が渡米に向けて、大学や現地の資料を取り寄せていたことが判明!

ジャッジは柊聖の勝ち、負けて怒り爆発の玲苑は、

「女のためにアメリカに行かないのか?」柊聖は真剣な質問。

「そうだけど」とキッパリ答える柊聖に

女生徒たち嫉妬やらいい意味での冷やかしやらで大騒ぎ

そんな中、噂の渦中の葵は動揺します。

彼女が誰なのか聞き出したい玲苑でしたが、

柊聖は上手にスルーします。

その夜、葵が自分が彼女である事がバレないか不安になります。

柊聖いわく「絶対バレないよ」と微笑む。

そんな柊聖に真相を知るべく、質問「アメリカの大学の資料を本当に取り寄せていたのか?」

柊聖はこう答えました。

「アメリカには行かない」と葵に告げるのでした。

転入してすぐに、女生徒の注目のイケメン玲苑。

彼はツンデレなのか「今度、俺ん家に来ない?」とナンパ口調で女生徒を誘いますが、

ガードの甘いホイホイついていくタイプには「来なくていい」と

冷たく答えます。またとある日、何故か図書室でナンパしている

玲苑を葵は見つけてしましました。

連日連夜ナンパばかりするのか気になって聞いてみるのですが、

真相は、柊聖の彼女を探して女生徒に声をかけまくっていたのでした。

「柊聖の彼女って誰か知っているか?」と聞かれた葵はビックリしましたが

「知らない」と焦りながらも答えました。

「お前みたいな女と接点があると思えない」と失礼な態度な玲苑に 、

葵は答えたい半面、若干怒ります。

予期せぬ出来事ですが、葵は同棲中アパートの前でバッタリ玲苑と遭遇します。

柊聖のアパートを訪ねに偶然通った彼に、フェイクの道案内をし秒速で家に帰宅しますが、

一番いけないですが、玲苑に家に入るところを発見されてしまいます。

バレバレだと思うのですが、頼まれて「掃除や料理などの世話をするバイトをしている」

と焦って取り繕う、葵。

半ば強引に「家の中に入れろ」という玲苑の、スキを見て家の中に入りますが、

風のような速さで同棲している匂いを消して、彼を家に入れてしまいます。

まさかの展開、柊聖が帰宅しますが、

玲苑の見せつける様に葵と昔風に言うと接吻し

「こいつは俺の彼女だ」と高らかに宣言。

いろんな意味でショックを表情に出しながら玲苑は、

葵をガールフレンドだと一切認めようとしません。

憤慨する玲苑に彼女だと分からせようと、一緒に住むことを不思議な提案。

玲苑は「もし、葵の良さがわからなかったら、アメリカに連れ戻すぞ」と発言。

こうしてスタート3人のアパート生活。

葵は、二人の為に、大変だけど

玲苑の口に合うように、さりげなく和食だけでなく

洋食の朝ご飯を作ってみたり、、

制服のシャツをきちんとアイロンをかけたりと、

家事をちゃくちゃくとやっていきます。

毎日葵と重ねる日々で柊聖は、玲苑の印象は変わっていきます。

逆に、玲苑の中でも葵のイメージも良い印象に。

玲苑は率直に葵に今思っているイメージを言いました。

家事なんてロクスポしない彼に「70点女」と発言され、葵はブチ切れ。

聞いていた柊聖は大爆笑し、急に「やっぱ3人で住むのなし」と玲苑をアパートから

出て毛と言わんばかりに追い出そうとします。

「おじさんにはこっちから連絡しておくから」と発言しますが

「親父は関係ねえ!」と玲苑は大声をあげます。

見るに見かねた葵は、私を認めてくれたら柊聖をアメリカに

連れていかないことを玲苑と約束を交わします。

それから数日過ぎたある日、

草樹から頼まれてモデルの仕事とになった二人のイケメン柊聖と玲苑。

驚きの事実、柊聖は、アメリカの大学の願書や資料を持っていることを草樹に見られてしまいます。

柊聖は、今の実力、社会的ポジションでは葵を守ることができない。

葵は葵でアメリカに行こうかと、苦悩していたのでした。

登場人物紹介

上白石萌音  (西森葵)

杉野遥亮  (久我山柊聖)

横浜流星  (久我山玲苑)

高月彩良  (渋谷萌)

堀家一希  (佐藤亮介)

町田啓太(久我山草樹)

主題歌

上白石萌音   『ハッピーエンド』

YoutubeチャンネルのMVが公開中です。

アルバム『i』(2019710日、ユニバーサルJ)に収録中

上白石 萌音(かみしらいし もね、1998127)は、日本の女優、歌手。本名、同じです。

鹿児島県鹿児島市出身。所属事務所は東宝芸能。所属レーベルはユニバーサルJ

大学卒業。妹は女優の上白石萌歌。

Twitterでの反応

杉野遥亮くん&横浜流星くんにインタビューしてきたよ!

キュンキュンしました!

壁ドン!

こんな方におすすめ

・渡辺あゆファンの方

・女子がイケメンに囲まれる設定が好きな方

・イケメン男子に料理や家事をする女子映像が好きな方

・原作の中でも人気を誇る「玲苑編」

まとめ

西森葵(上白石萌音)をとりまくストーリー。

渡辺あゆによる日本の漫画作品を実写化したものです。

渡辺あゆファンには賛否両論ですが、キャスト陣は

上白石萌音、杉野遥亮。横浜流星、高月彩良、堀家一希、町田啓太、

秋田汐梨、黒坂莉那、濵尾咲綺、宮原響の演技を見たいという方は

ぜひ一度チェックしてみてください。

渡辺あゆ作品に触れる機会にもなります。

また監督は川村泰祐、脚本は江頭美智留なので、

二人の感性が好きな方も注目してみて下さい。

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました