おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

LDKひとつ屋根の下スキがふたつ 無料動画配信(映画2019年)フル視聴 9tsu Pandora

邦画

(C)2019映画「L♡DK」製作委員会

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告【3.21(木・祝)公開】

 

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼『L DK ひとつ屋根の下 「スキ」がふたつ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』に出演している上白石萌音さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・ちはやふる~上の句~

・未満警察ミッドナイトランナー

・溺れるナイフLDK

・舞子はレディ

\ 作品映像をチェック /

上白石萌音の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のあらすじ

・同居生活の始まり

久我山柊聖(杉野遥亮)はまわりの学生も騒ぐ程のイケメン。

誰にも内緒で西森葵(上白石萌音)と一つ屋根の下で暮らしている。

二人が同居して一緒に暮らしているのは、周りは知らないが、葵の唯一無二の親友である渋谷萌(高月彩良)と、萌のボーイフレンドである佐藤亮介(堀家一希)、柊聖の兄弟()・草樹(町田啓太)だけは知っています。

理由としては同居が学校にバレたら即退学なのです。

・もう一人のイケメン

少々天邪鬼ではあるものの優しい柊聖と付き合う葵は、ハッピーな日常を送ってました。

そんなある日、学校に別な一人のイケメン(横浜流星)がやって来ます。

女生徒がキャーキャー騒ぐのですが、イケメンは相手にするどころか全く相手にしようとしません!

女性と達に明らかに冷ややかな表情。

冷たい態度に頭にきた葵は立ち去るイケメンを呼び戻そうとするも、勢いでズボンを下ろしてしまい、大勢の人前で彼をパンツ姿にして故意ではないのですが、恥ずかしい格好にしてしまいました。

続く展開

当たり前ですがイケメン男は激怒にし、葵に文句を言うのですが、柊聖が現れます。

しかし、驚きの事実で二人は知り合いだったのです

お互いの名前を呼び合い、久しぶりと言わんばかりにハグします。

・勝負

再開した二人は体育館でバスケで腕試し。

玲苑が勝ったらアメリカに渡米することを条件に、試合は始まります。

聞いてビックリですが、葵は会わない間に、柊聖が渡米に向けて、大学や現地の資料を取り寄せていたことが判明したのです。

ジャッジは柊聖の勝ち、負けて怒り爆発の玲苑は「女のためにアメリカに行かないのか?」柊聖は真剣な質問。

「そうだけど」とキッパリ答える柊聖に女生徒たち嫉妬やらいい意味での冷やかしやらで大騒ぎの中、噂の渦中の葵は動揺します。

彼女が誰なのか聞き出したい玲苑でしたが、柊聖は上手にスルーします。

その夜、葵が自分が彼女である事がバレないか不安になります。

柊聖いわく「絶対バレないよ」と微笑む。

そんな柊聖に真相を知るべく、質問「アメリカの大学の資料を本当に取り寄せていたのか?」

柊聖はこう答えました。

「アメリカには行かない」と葵に告げるのでした。

転入してすぐに、女生徒の注目のイケメン玲苑。

彼はツンデレなのか「今度、俺ん家に来ない?」とナンパ口調で女生徒を誘いますが、ガードの甘いホイホイついていくタイプには「来なくていい」と冷たく答えます。

・秘密がバレる?

またとある日、何故か図書室でナンパしている玲苑を葵は見つけてしましました。

連日連夜ナンパばかりするのか気になって聞いてみるのですが、真相は、柊聖の彼女を探して女生徒に声をかけまくっていたのでした。

「柊聖の彼女って誰か知っているか?」と聞かれた葵はビックリしましたが「知らない」と焦りながらも答えました。

「お前みたいな女と接点があると思えない」と失礼な態度な玲苑に葵は答えたい半面、若干怒ります。

予期せぬ出来事ですが、葵は同棲中アパートの前でバッタリ玲苑と遭遇します。

柊聖のアパートを訪ねに偶然通った彼に、フェイクの道案内をし秒速で家に帰宅しますが、玲苑に家に入るところを発見されてしまいます。

バレバレだと思うのですが、頼まれて「掃除や料理などの世話をするバイトをしている」と焦って取り繕います。

 

・事実

半ば強引に「家の中に入れろ」という玲苑の、スキを見て家の中に入りますが、風のような速さで同棲している匂いを消して、彼を家に入れてしまいます。

まさかの展開、柊聖が帰宅しますが、玲苑の見せつける様に葵と昔風に言うと接吻し「こいつは俺の彼女だ」と高らかに宣言します。

いろんな意味でショックを表情に出しながら玲苑は、葵をガールフレンドだと一切認めようとしません。

憤慨する玲苑に彼女だと分からせようと、一緒に住むことを不思議な提案し、玲苑は「もし、葵の良さがわからなかったら、アメリカに連れ戻すぞ」と発言しました。

・不思議な三人生活

こうして3人のアパート生活が始まりました。

葵は、二人の為に、大変だけど玲苑の口に合うように、さりげなく和食だけでなく洋食の朝ご飯を作ってみたり、制服のシャツをきちんとアイロンをかけたりと、家事をちゃくちゃくとやっていきます。

毎日葵と重ねる日々で柊聖は、玲苑の印象は変わっていきます。

逆に、玲苑の中でも葵のイメージも良い印象になり、玲苑は率直に葵に今思っているイメージを言いました。

家事なんてロクスポしない彼に「70点女」と発言され、葵はブチ切れ、聞いていた柊聖は大爆笑し、急に「やっぱ3人で住むのなし」と玲苑をアパートから出て毛と言わんばかりに追い出そうとします。

「おじさんにはこっちから連絡しておくから」と発言しますが「親父は関係ねえ!」と玲苑は大声をあげます。

見るに見かねた葵は、私を認めてくれたら柊聖をアメリカに連れていかないことを玲苑と約束を交わします。

それから数日過ぎたある日、草樹から頼まれてモデルの仕事とになった二人のイケメン柊聖と玲苑。

驚きの事実、柊聖は、アメリカの大学の願書や資料を持っていることを草樹に見られてしまいます。

柊聖は、今の実力、社会的ポジションでは葵を守ることができない。

葵は葵でアメリカに行こうかと、苦悩していたのでした。

\ 本編をチェック! 

『LDK ひとつ屋根の下 「スキ」がふたつ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の登場人物紹介

西森葵    (上白石萌音)

久我山柊聖  (杉野遥亮)

久我山玲苑  (横浜流星)

渋谷萌    (高月彩良)

佐藤亮介   (堀家一希)

久我山草樹  (町田啓太)

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の主題歌

上白石萌音      『ハッピーエンド』

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』Twitterでの反応

https://twitter.com/Movie_Show_/status/1118721846709346304
https://twitter.com/x_____r20/status/1108693059577868289
https://twitter.com/minirita_wonder/status/1108593424255475712
https://twitter.com/Nomde_official/status/1108329877994901505

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』はこんな方におすすめ

・渡辺あゆファンの方

・女子がイケメンに囲まれる設定が好きな方

・イケメン男子に料理や家事をする女子映像が好きな方

・原作の中でも人気を誇る「玲苑編」

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の感想

女性20代
女性20代

この作品は葵の健気でピュアなところが可愛かったです。料理を作ってあげたりいつも明るいところが、見ていて癒されます。
そして柊聖はクールな雰囲気だけど、時に大胆なところがかっこよかったです。柊聖と葵が二人でいるところは、思わずキュンとしました。柊聖の言動は見ていてドキドキするところが多かったです。玲苑はやんちゃな感じだけど、憎めない愛されキャラなところが良かったです。柊聖のことも葵のことも気にしていたのが、やさしさを感じました。三人で並んで歯磨きをしているところは、見ていて微笑ましかったです。なんだかんだ仲良しな関係が素敵だなと思います。
柊聖が葵に告白したところは、みんな見ていてとてもドキドキしたし幸せを感じました。

女性30代
女性30代

なんと言っても主要キャスト3人の関係性の変化が見どころでした。杉野遥亮くん演じる柊聖と、横浜流星くん演じる玲苑のイケメン2人によるやり取りはテンポも良く、そこに上白石萌音ちゃん演じる葵が加わるとクスッと笑えるシーンになり、何回も笑ってしまいました。イケメン2人に可愛い葵、それぞれ原作のキャラクターにも合っていたと思います。

とにかく玲苑がハイテンションなキャラクターなので、賑やかです。かと思えば、後半にはしんみりする切ないシーンもあり、胸を打たれます。ストーリーも全体的に起承転結がはっきりしていたので、とても観やすかったです。

青春王道ストーリーといった感じですが、私はそこが受け入れやすく良かったと思います。ラストも納得で終わったので大満足でした。

男性30代
男性30代

男なのであまりこのような恋愛ストーリーなどは見ないのですが彼女が見たいということで付き合い見ました。結論から言うと・・・面白い!!!
高校3年生で同居をすることになり、そこにもう一人イケメンが現れ、三人での生活なんて学生にはドキドキが止まらないに違いないです。見ているこっちもドキドキしちゃいました。現実的にはあり得ない恋愛ストーリーなのでとても楽しく見ることができます。
キャストたちの演技に対してもとても魅力を感じるし上白石萌音さんの制服姿に見とれてしまいます。逆にイケメン好きな女性でしたら出演しているキャストに対し目が点になりくぎ付けになって見てしまうのではないでしょうか?とても魅力的な作品です。

女性40代
女性40代

この作品の見どころはなんといっても、ヒロイン・葵ちゃんを巡っての、柊聖、玲苑の微妙な三角関係。ラブラブだった葵と柊聖の関係性が、行き違いや言葉足らずが災いし不協和音が生まれていくのに並行し、玲苑の葵への恋心が徐々に育まれていくというスリリングな展開になっています。

また横浜流星さんが、予想外に葵に惹かれていく玲苑の姿をとても魅力的に演じているので、思わずその切ない片想いを応援したくなってしまいました。高校生の恋愛とはいえ、それが本気であればあるほど、将来を見据えた行動が問われていく。そうした現実に葵と柊聖がどう向き合っていくのか。ラブコメながらもいろいろと考えさせられる、人気漫画が原作の可愛らしいスイーツ映画です。

女性40代
女性40代

胸がキュンキュンしまくり、うらやましすぎる状況です。でも実際には無理かも、イケメン二人に囲まれて共に暮らすとかなったらトイレにも行けないしご飯ももりもり食べられない、寝てたら寝言言ったりお腹をボリボリなんてやってたらどうしようと眠ることだって出来ず1週間もたたずに病気で倒れてしまうでしょう。

学校で同級生たちが見ている前で告白なんてのも無理、イケメンだからこそ出来る大技です。された側としてはごく普通のおとなしい系女子なのですからその後の女子たちからのやっかみが恐ろしすぎます。というわけで実際にはこんな状況はあってほしく無いものの、妄想の世界でたっぷり楽しめる作品でした。どちらもかっこよすぎて私なら選べません。

女性20代
女性20代

主人公の葵と恋人の柊聖との秘密の同居生活と学園ラブコメディーがテーマです。そこに柊聖の従兄弟のれおんが一緒に同居することになり、なんで葵とつきあっているのか疑問に思うれおんが葵に惹かれていくのですが、ハラハラドキドキする映画です。

次第に葵の良さに気付いて、柊聖との仲を取り持つようになっていきます。れおんからみんなの前で告白される葵は柊聖の大切さを気づき、私も恋人の大切さを改めて気づくことができました。見ていてきゅんきゅんしてドキドキハラハラしますが、葵が羨ましいなと思う部分がたくさんあり、胸キュンさせられました。こんなにも恋がしたくなる映画は初めてです。主題歌のハッピーエンドも葵の気持ちを歌っている感じがしてとても聴き入ってしまいます。恋したい人は是非見たほうがいいです。

女性30代
女性30代

10代の青春胸キュン映画です。
ヒロインをめぐる2人のイケメンの好きになる心の変化も魅力のひとつです。初めはトラブルからひとつ屋根の下で暮らすカップルの中にもう1人のイケメンが住む共同生活も楽しそうです。途中気持ちのすれ違いや進路のことで揉める事もありますが、ヒロインの可愛さにやられます。
原作の漫画も読みましたが、映画ではさらにイケメン2人のやりとりも見ていて楽しめます。何よりこんなイケメンと共同生活できるヒロインが羨ましいと見ていてなりました。
最後、自分の思いをしっかり伝える文化祭のシーンも感動的で総合的にハッピーエンドになる終わり方も素敵だなと感じました。出来ることならもう一度こんな高校生活を送りたい!と思える映画です。

女性50代
女性50代

ドラマ「恋は続くよどこまでも」のヒロインで話題になった上白石萌音ちゃんが、この映画でもかわいいヒロインです。そして、昨年末の日経トレンディで、今年の顔に選ばれた横浜流星くんと来年の顔に選ばれた杉野遙亮くんの2人に好かれちゃいます。

萌音ちゃん演じる葵ちゃんと杉野くん演じる柊聖くんが内緒で暮らす部屋でに、柊聖のいとこ、流星くん演じる玲苑が一緒に暮らすことになってしまいます。これだけでもドキドキします。玲苑は、柊聖をアメリカに連れ戻したいから、葵が柊聖の彼女にふさわしくないと、同居し始めたのに、家庭的で優しくて、純粋な葵を玲苑も好きになっちゃうのです。ずっとキュンキュウンしっぱなしです。観ている方は、玲苑と柊聖の間でドキドキしちゃうけど、葵はあくまでも柊聖だけが好きです。見かけよりも、心に惹かれているのが素敵な映画です。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』まとめ

西森葵(上白石萌音)をとりまくストーリー。

渡辺あゆによる日本の漫画作品を実写化したものです。

渡辺あゆファンには賛否両論ですが、キャスト陣は上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、高月彩良、堀家一希、町田啓太、秋田汐梨、黒坂莉那、濵尾咲綺、宮原響の演技を見たいという方はぜひ一度チェックしてみてください。

渡辺あゆ作品に触れる機会にもなります。

また監督は川村泰祐、脚本は江頭美智留なので、二人の感性が好きな方も注目してみて下さい。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました