おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラゴンボールZ超戦士撃破!!勝つのはオレだ】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ(プレビュー)

映画『ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ドラゴンボール』の歴代作品紹介

劇場版 ドラゴンボール 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「神龍の伝説」(1986年)

2魔神城のねむり姫(1987年)

3「摩訶不思議大冒険」(1988年)

4「ドラゴンボールZ」(1989年)

5「この世で一番強いヤツ」(1990年)

6「地球まるごと超決戦」(1990年)

7「超サイヤ人だ孫悟空」(1991年)

8「とびっきりの最強対最強(1991年)

9「激突!!100億パワーの戦士たち(1992年)

10「極限バトル!!三大超サイヤ人」(1992年)

11「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」(1993年)

12「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(1993年)

13危険なふたり!超戦士はねむれない(1994年)

14「超戦士撃破!!勝つのはオレだ」(1994年)

15「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」(1995年)

16「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」(1995年)

17「最強への道」(1996年)

18「神と神」(2013年)

19「復活の「F」」(2015年)

20「ブロリー」(2018年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

劇場版『ドラゴンボール 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』のあらすじ

・サタンとジャガーバッダ

クリリンと18号に加え、悟天にトランクスがミスターサタンの家へと訪れ、天下一武道会の報酬を貰いに来ていたのだが賞金は届いていないと言い続け、話は進まない。

そこで空を飛ぶ車が現れ、メンメンという男は預かっている挑戦状をサタンへ渡すが、彼はその挑戦を跳ね除けるとメンメンは過去をばらすと脅してくる。

過去の内容でサタンは挑戦状を書いたのが誰なのかに気付き、メンメンは挑戦の内容を伝えるとそれに期待した悟天達は勝手に車のトランクに侵入してしまう。

サタンは仕方なく車に乗り込み、彼の幼馴染ジャガーバッダの島へ無事に到着する。

サタンはジャガーとの嬉しくない再会を果たし、闘技場へ向かうのだがこっそりと来ていた悟天やトランクスもついてきていた。

そして挑戦状を受けたはずのサタンはバイオ戦士と戦うまでもなくトレーニングを見た段階で戦意を失ってしまい、18号に代わりを頼むと、悟天達も参戦することになった。

バイオ戦士は悟天達にとって強い敵ではなく、簡単に倒されてしまうのだがジャガーは未完成の戦士がいるという研究所に向かっていく。

悟天達はカプセルの中の1つにブロリーがいる事に気付き、話を聞くとジャガーの側にいたナタデ村で出会った祈禱師がお金の為にブロリーの血を売ったという。

そうしてバイオブロリーが生まれ、悟天達は危険を感じブロリーを破壊しようとするがそれより早くバイオブロリーは目覚めてしまった。

劇場版『ドラゴンボール 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』のネタバレ

・バイオブロリー

バイオブロリーは液体を纏ている完全な化け物で、ジャガーは状況を理解しておらずサタンを攻撃するように指示する。

サタンから救いを求められた18号はブロリーに挑み、敗北する。

悟天達はスーパーサイヤ人化しサタンを救うために戦うが最初は攻めていたものの、徐々に雲行きが怪しくなっていき二人を助けようと攻撃に加わった18号がやられてしまう。

18号が殺されそうになったところを彼女と結婚したクリリンが救い、その際に出来た隙に悟天とトランクスは攻撃を再会する。

バイオブロリーは少しずつダメージを蓄積されていたが、反撃により二人は痛手を負うことになり、そんな二人を手伝おうと18号にクリリンが加わるが全く敵わない。

トランクスは培養液はバイオ戦士を溶かしてしまうことに気付き、それを利用し倒すのだがその培養液が島を満たしてしまう。

ジャガーは自分の行動を後悔していて、そんな彼にも培養液は襲い掛かっていた。

トランクスは彼と側にいたメンメンを救い、悟天は培養液を対処しようとかめはめ波を撃つが効果はなかった。

臆病なサタンの突飛な行動から悟天は培養液は水に弱いと理解し海を利用し培養液を流して、彼らは安心できたのも束の間で海からは巨大化したバイオブロリーが現れる。

しかし、海の水に触れて動けない状態のバイオブロリーを悟天とトランクスで強力な一撃を撃つことで今度こそ消滅させることが出来たのだった。

\ 劇場版ドラゴンボールシリーズをチェック !!/

『超戦士撃破!!勝つのはオレだ』の動画を無料フル視聴する▼

劇場版『ドラゴンボール 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』の登場人物紹介

孫悟空     (野沢雅子)

孫悟天     ( 野沢雅子)

トランクス   (草尾毅)

ミスター・サタン(郷里大輔)

クリリン    (田中真弓)

18号      (伊藤美紀)

ジャガー・バッダ(龍田直樹)

バブルス    (龍田直樹)

メンメン    (藤原啓治)

コリー博士   (佐藤正治)

祈祷師     (茶風林)

マーロン    (鈴木富子)

ナイン     (鈴木富子)

バイオブロリー (島田敏)

劇場版『ドラゴンボール 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』のTwitterでの反応

https://twitter.com/0215_kentarou/status/1261510216002109441?cxt=HKwWgoColfK25IEjAAAA

劇場版『ドラゴンボール 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』の感想

男性20代
男性20代

主人公孫悟空の息子である孫悟天と永遠のライバルであるベジータの息子であるトランクスがメインで活躍する少し珍しい作品ですが、ドラゴンボールの世界観をしっかりと描いており十分楽しむことができる作品でした。

また、コアなファンが多い、人造人間18号がヒロインとして登場することもファンには嬉しいポイントに感じました。また、シリアスなバトルシーンの見応えも存分にありますが、本作品は同じくらいギャグ要素も強く子供がとても楽しめる作品になっております。

特に一般の格闘家であるミスターサタンが戦闘中にさまざまなトラブルを巻き起こすギャグシーンはガッチリと子供のハートを掴むと思いました。一方で残念だったのは本作品の敵となるバイオブロリーな魅力がなかったことです。追い詰められての巨大化などなんでもありの設定や、何故地球を襲うのかという動機も弱く残念でした。

女性20代
女性20代

本編の番外的作品で、普段は出番が控えめなキャラ達の活躍を垣間見ることができます。悟飯やベジータ、ピッコロなどの主力メンバーは登場しません。主役の悟空はあの世にいる設定で、話の終わりにようやく登場します。

今作はゲストキャラのジャガー・バッタとメンメンが良い味を出していました。方言と訛りの強い2人の喋り方が嫌でも耳に入って来ますし、ジャガーの言い間違いを色んなキャラがいちいち訂正するのも愉快でした。後半で分かりますが2人とも根は良心的で、性格面でも好きになれました。

敵キャラのゲストとしてブロリーが出たのは、しつこいように感じました。3度も登場すると流石に飽きが来るため、新しいゲストを用意しても良かったと思います。遺伝子工学で造られたバイオ戦士の設定をもっと広げるべきでした。それでも、緊迫感溢れる戦闘シーンのおかげで作品のマイナス面を気にせず楽しめました。必殺技の連発だけでなく、機転を利かせてピンチを切り抜ける頭脳戦も楽しめます。培養液で生物が溶かされてしまうパニック要素も、作品の展開を盛り上げていました。戦闘の間に挟まれたカットで、次々に人々が溶けていく様は本当に背筋が寒くなります。

EDの映像では悟天とトランクスの成長記録が書き下ろされています。原作漫画では拝めない貴重なシーンなので、嬉しいファンサービスです。バトル、コメディ、ホラーが上手く組み合わされた、発想が豊かなストーリーです。短い時間で軽く映画を楽しみたい方にオススメします。

男性20代
男性20代

公開された年代や、ドラゴンボールという作品であることを考えても、その勢いや、破天荒ぶりを今になって楽しむには丁度良い作品ではないかと思います。

その当時は、諸々のシーンが別映画のパクリだと批判されたり、展開が雑だなどと評されたりもしたようですが、時代は移り、笑いの角度も変わり、逆に今の時代であればウケる作品に化けている可能性大です。倒したはずのブロリーが、テクノロジーでバイオ化されて再登場…。激闘の末、制圧し、なかにはなかなかにエグい散り際の描写もあったりと、ドラゴンボールならではの勢いとハチャメチャさに満ちています。

これだけ物語も続き、様々なキャラクターが登場し、多くの設定を背負うなかでどうしても自由度に制限がかかってしまう今だからこそ、身軽に、やりたい放題暴れまわる当時の作品というものは、今見ると非常に新鮮です。構えることなく、楽しむ気持ちで観てみてはいかがでしょうか。

女性30代
女性30代

ブロリーが遺伝子から蘇り、地球で暴れてしまう話です。
悟空はほとんど出ず、悟天とトランクスとクリリンの3人が活躍するところが見どころです。悟空以外が活躍するのは珍しいので、また違った楽しさを感じられます。
ジャガー・バッタ男爵がミスターサタンを倒すために、強い戦士を作ろうとラボで研究をしていました。そこで作られた超戦士ブロリーが作られました。
男爵から決闘を申し込まれたミスターサタンは、ラボへ向かいます。そこに無理やりついて行った、悟天、トランクス、18号。少し強引な展開ですが、このメンバーでどう展開するかワクワクします。
そしてブロリーとの決闘が始まります。18号が挑みますがやられてしまい、悟天とトランクスが戦い始めます。いい勝負をしますが、やはり敵わず、そこに現れたのがクリリン!頭脳派のクリリンと、悟天、トランクスが上手く立ち回り勝つことが出来ました。
悟空がいなくてハラハラする部分もありますが、悟空が戦いに参加していなくてもなかなか面白い作品です。

男性30代
男性30代

天下一武道会の商品の催促に訪れていたミスターサタンや18号のもとにジャガーバッタ男爵を使い面々が姿を現します。

ミスターサタンの為にせっかく用意した相手と戦うように促されていやいやジャーバッタ男爵のもとに行ってしまうサタンでしたが一緒に18号や悟天やトランクスも付いて行ってしまいますが、なぜかサタンの代わりに対戦相手と戦うことになった18号たちでしたがいとも簡単にねじ伏せてしまうところがなんだかあっけなかったです。

また、バイオブロリーと悟天やトランクスが戦うところもなんだか懐かしくとても見ごたえのある内容になっていると思います。また、18号がバイオブロリーと戦い所もかなり見ごたえのある戦いぶりにですのでとても面白い映画でした。
出演さえている声優陣はおなじみの声優さんたちですがいつ聴いても役とぴったりとあっていると思います。

 

劇場版『ドラゴンボール 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』はこんな人におすすめ

・ドラゴンボール映画が好きな人。

・悟天やトランクスなど子供たちの活躍シーンが見たい人。

・バトルアニメの好きな人。

劇場版『ドラゴンボール 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』のまとめ

悟天が活躍するシーンを待ち望んでいたという人には今作はおすすめです。

彼らはまだ可愛らしい子供ですが、二人で戦えば強い敵にだって頑張れると教えてくれますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました