おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラゴンボールZ危険なふたり 超戦士はねむれない】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

劇場版 ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない

映画『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ドラゴンボール』の歴代作品紹介

劇場版 ドラゴンボール 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「神龍の伝説」(1986年)

2魔神城のねむり姫(1987年)

3「摩訶不思議大冒険」(1988年)

4「ドラゴンボールZ」(1989年)

5「この世で一番強いヤツ」(1990年)

6「地球まるごと超決戦」(1990年)

7「超サイヤ人だ孫悟空」(1991年)

8「とびっきりの最強対最強(1991年)

9「激突!!100億パワーの戦士たち(1992年)

10「極限バトル!!三大超サイヤ人」(1992年)

11「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」(1993年)

12「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(1993年)

13危険なふたり!超戦士はねむれない(1994年)

14「超戦士撃破!!勝つのはオレだ」(1994年)

15「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」(1995年)

16「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」(1995年)

17「最強への道」(1996年)

18「神と神」(2013年)

19「復活の「F」」(2015年)

20「ブロリー」(2018年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

劇場版『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』のあらすじ

・ブロリー 対 悟天・トランクス

地球に宇宙ポッドが飛来し、中には伝説の超サイヤ人のブロリーが乗っていた。

ブロリーはあの新惑星ベジータ崩壊の瞬間に脱出出来ていたのだ。

悟空との戦いのダメージは大きく宇宙ポッドから出ると同時に気絶し氷の中へ閉じ込められてしまう。

数年が経ち、孫悟天やトランクスは神龍が見たいビーデルとドラゴンボールを探していて、六個目まで集め終わっていた。

最後のドラゴンボールを求めて水晶が有名なナタデ村へ向かい、危機的状況にある事を知る。

ある老人は孫を悲しみながらも恐竜の生贄にしようとしていたところで、悟天達は怪物を対処する事にした。

怪物を誘うために置いてあったお供え物を悟天が勝手に食べ、ビーデルがそれについて怒ると悟天は泣いてしまう。

その泣き声により悟空に泣かされた記憶のあるブロリーが目覚める。

それとは別に悟天達は怪物を倒し、村を救っていた。

しかし村の問題はそれだけではなく、異常気象にも悩まされており怪物が村に降りてくるのもまた異常気象が原因だった。

その日のうちに大きな音が湖で響き渡り気付いたビーデルが確認へ向かうとそこには完全回復を果たしたブロリーがいて暴れている。

当然の如く返り討ちにあい、トランクスと悟天もやってくるが悟天を悟空だと勘違いしたブロリーはその憎しみを二人にぶつける。

二人は追い詰められた先で七つ目のドラゴンボールを見つけ、回収係と囮に別れて神龍を呼び出しブロリーを対処しようと考えたのだが悟天は神龍を呼び出す呪文を知らなかった。

結果、ブロリーの攻撃で大ダメージを受けてしまいトドメの攻撃が放たれた時悟飯が助けに来る。

悟飯はブロリーが復讐をしに来たのだと知っており、だからこそ父の代わりに倒そうと考えていた。

しかしブロリーは強敵で中々ダメージを入れることが出来ず悟飯以外気絶させられてしまう。

悟飯は怒りからスーパーサイヤ人化し、ブロリーもまた伝説の超サイヤ人へと変わり戦うが悟飯はブロリーの力には敵わないと理解しマグマに落とした。

その後悟飯も力尽き、ブロリーと同じ結末を辿りかけるがピッコロの服を着たクリリンが彼を救い出す。

劇場版『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』のネタバレ

・家族の力

悟飯は目を覚ますとクリリンがいた、実際に彼を救ったのはピッコロではなくピッコロの服を着たクリリンだった。

脅威は去ったと思っていた二人の前にマグマの中をバリアで生き残ったブロリーが現れ攻撃を仕掛ける。

クリリンはあっさりと敗れ気を失い、悟飯も拘束されてしまう。

ビーデルと悟天は目覚め、ビーデルが水晶を投げ悟飯を助けると悟飯はかめはめ波を撃ち、ブロリーもエネルギー弾を撃ち返す。

悟天も一緒にかめはめ波を撃ってみるも、まだ敵わなかった。

しかしその時、空に異変が起き悟空が現れ、共にかめはめ波を撃ってくれて二人はそれに元気づけられながらも攻撃の威力を上げていく。

悟空を恨んでいるブロリーは憎しみを増大させ、更なる攻撃を繰り出そうとするが、そこでトランクスがエネルギー弾を飛ばしブロリーはそれに気を取られていた。

その隙を彼らは見逃さずに家族のかめはめ波のエネルギーはブロリーを太陽まで送り爆死させる。

そして悟空は全てが終わり、二人が気付いた時には既に消えていたのだった。

\ 劇場版ドラゴンボールシリーズをチェック !!/

『危険なふたり!超戦士はねむれない』の動画を無料フル視聴する▼

劇場版『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』の登場人物紹介

孫悟空   (野沢雅子)

孫悟飯   (野沢雅子)

孫悟天   (野沢雅子)

クリリン  (田中真弓)

トランクス (草尾毅)

ビーデル  (皆口裕子)

ココ    (嶋方淳子)

ブロリー  (島田敏)

祈祷師   (茶風林)

ココの祖父 (八奈見乗児)

劇場版『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』のTwitterでの反応

https://twitter.com/vegetto_H/status/1068702711409868800?cxt=HKwWgICowYXd5dQdAAAA

劇場版『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』の感想

男性20代
男性20代

バトルシーンのクオリティの高さと、今作品のオリジナル敵キャラクターのブロリーが非常に魅力的で、ドラゴンボールらしい素晴らしい作品でした。

サイヤ人に怨念をもつ、ブロリーが覚醒したことで地球滅亡の危機に陥った中で、主人公孫悟空の息子である孫悟飯を中心にブロリーを倒し、地球を守るというストーリであり、非常にシンプルでわかりやすいストーリーとなっておりますが、逆にそのシンプルなストーリーが、何故戦うのかという部分を明確にし、感情移入しやすかったです。

また、敵キャラクターのブロリーも過去に負けたという想いから、正々堂々とまっすぐに悟飯達に戦いを挑む姿が見ていて気持ちがよく、敵キャラクターではあるが、見た目も含めて好きなる存在です。

肝心のバトルシーンは安定のクオリティで超高速バトルが存分に楽しめました。

女性30代
女性30代

大人気のキャラクター、ブロリーが登場する映画で、私も大好きです。
悟天、トランクス、ビーデルがドラゴンボールを探し旅に出ます。新キャラを前面に押し出した映画で、嬉しいです。
過去、悟空に倒されたブロリーは、7年間氷山の中で眠っていました。悟天が行ったウソ泣きで、ブロリーが目覚めてしまいます。
そして暴走したブロリーと、トランクスたちは戦い始めます。多少強引な流れですが、話のテンポが良く爽快です。
強敵のブロリーに勝てないと分かった悟天とトランクスは、神龍にブロリーを倒すようお願いしようと考えます。
7個のドラゴンボールの前に、立ち尽くす2人。神龍を呼び出す呪文を知らなかったのです。
悟天とトランクスは、子供ながらのミスをよくするので、ピンチになってしまいますが見ていて楽しいです。
ピンチの2人の前に、悟飯が助けに来ます。悟飯もピンチになりますが、悟天、トランクス、そして悟空が力を合わせてブロリーを倒します。
一番好きなシーンは、悟飯がピンチの際に、ピッコロの格好をしたクリリンが助けに来るところです。

女性30代
女性30代

前作のドラゴンボールZ燃え尽きろ!熱戦・烈戦・超激戦において登場したブロリーというとても強いスーパーサイヤ人が登場します。

前作の最後で生き残り、地球まで悟空達を追いかけて来たブロリー。でも、ダメージが大き過ぎて眠りについてしまう。今回の映画の舞台は、ブロリーが眠りについて数年後の地球。何でも願いの叶うドラゴンボールを探して悟空の息子の悟天、ベジータの息子のトランクス、そしてビーデルが登場します。

映画の最初の方にある悟天やトランクスの子供らしいやり取り、悟天の嘘泣きなどが可愛かったです。ブロリーとの戦闘シーンは、ドラゴンボールらしく激しくて、各キャラクターの登場するシーンも格好良かったです。ブロリーとの勝敗を決する最後のシーンでは、天国から参加した人物とのまさかの三人の共闘に笑みを浮かべてしまいました。

男性30代
男性30代

大人気だったブロリー編の第2作目に当たる映画です。ブロリーの魅力と言えばスーパーサイヤ人が勢ぞろいとなった悟空、ベジータ、未来トランクス、悟飯が束になっても敵わないほどの怪物的強さがありました。
前作から7年後、セルを倒した悟飯が高校生になった時期のエピソードです。悟空がいない地球、平和を託された悟飯、ビーデル、悟天、トランクスが話の中心となります。
さて悟空に倒されたブロリーですが、命からがら生きており。その後すぐにボロボロの身体で悟空のいる地球に向かいました。ブロリーは地球で傷を癒し眠り休んでいます。
物語は悟天とトランクスとビーデルが遊んでいる中、悟天の声を悟空の声と勘違いし、ブロリーは眠りから覚醒してしまいます。
悟天とトランクスは当然ブロリーなんて知りません。
2人は天才のスーペーサイヤ児ですが、ブロリーのその強さに驚きます。かつて悟空やベジータが歯が立たなかった相手なので当然です。2人のピンチにブロリーを唯一知る成長した悟飯がかけつけ、善戦します。しかし、ブロリーは生死の狭間から覚醒するという、サイヤ人の特性もありパワーアップをしています。
最後はいよいよブロリーとの決着の時、ある人物が現れます。
続編のブロリーも出ていますが。ブロリーというキャラクターはここで決着がついたと、後に監督が明言しいます。大人気のブロリーシリーズ、セル編の後の時期が好きな方にはオススメです。

男性30代
男性30代

伝説のスパーサイヤ人のブロリーが再び登場するこの作品は悟天とトランクスのシーンが結構多く、若干の違和感がありました。

悟空はかなり実力をつけ強くなってはいるのですが最強のブロリーにはさすがに対応しきれない部分が応援したくなってしまいました。ですがそこで力を合わせた孫悟空一家!青年になった悟飯はかなりの強さを身に着け、それに負けないくらい頑張っている悟天、三人そろっての親子かめはめ破はとても感動的でした。

ブロリーの戦い方はとてもダイナミックなのでみていてもかっこいいと見入ってしまいました。大きい体で戦うシーンなんてやはり伝説というだけあって強すぎる。悟空が小さく見え一人ではかなわないというのが伝わってきました。今回の劇場版は私的にはあまりお勧めではない内容になっていると思いました。内容が単調すぎるようにも感じてしまいました。

劇場版『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』はこんな人におすすめ

・ドラゴンボール映画が好きな人。

・ブロリーとの本当の決着が見たい人。

前半部分は誰でも見やすいギャグ的作品となっていますが後半はブロリーとの激しい戦いに移行します。

そのブロリーとの決着を付けるのは因縁がある悟空ではなく悟飯で、悟空にやってほしかった部分もありますがそこは親子で引き継いだという事ですね。

劇場版『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』のまとめ

ブロリー再登場ですが相変わらず恐ろしい存在でしたね。

悟空も苦戦したブロリーに立ち向かう悟飯達の姿や悟天の願いからもう一度現れてくれた悟空など見所は多くドラゴンボール好きなら是非見てください。

加えて、ビーデルが初登場した映画ですので彼女が好きな人にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました