おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【クレヨンしんちゃん金矛の勇者】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2008

「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」 予告編

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2008年4月19日に公開されたアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズの16作目の作品。

双葉社の創立60周年の記念作品となっている。

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』のあらすじ・ネタバレ

・クロとの出会い

ある日の野原家では、しんのすけとひまわりがアクション仮面の番組を夢中で見ていた。

アクション仮面が大好きなしんのすけは、みさえの買い物について行きアクション仮面の剣を買ってもらう。

しかし帰って箱を開けてみると、中身は剣ではなく、ただのものさしでしんのすけはショックを受けていた。

そんなある日、しんのすけは白によく似た真っ黒の犬を発見。

家に連れて帰り飼わせてほしいとお願いし、クロと名付けたその犬は野原家の一員となった。

その日の夜、なかなか眠れないしんのすけは玄関から聞こえてくる鐘の音に気づいた。

扉を開けたしんのすけは、そこに立っていた謎の二人組の男たちに襲われそうになり、急いで扉を閉める。

翌朝、幼稚園で風間くん達に昨夜の出来事を話すが誰も信じてくれない。

・プリリン登場

そして、また眠れない日の夜。

今度は玄関から、女の人がしんのすけの名前を呼んでいる声が聞こえた。

しんのすけがそっとドアをあけると、今度はセクシーな女の人が立っていた。

プリリンと名乗るその女の人としんのすけは、シロとクロの散歩にでかけ、レンタルビデオ店へと入った。

眩しい光につつまれ、気がつくとプリリンは消えていた。

怖くなったしんのすけは急いで家へと帰った。

そして、夜中にしんのすけがトイレに行くと、今度はマタという女の子が現れる。

マタは、今しんのすけに起こっていることを説明し始めた。

・「選ばれし者」

ドン・クラーイという世界では王であるダークが、人間界の支配を企んでいた。

その企みの邪魔となる「金の矛」と「銀の盾」を探すため、手下を人間界に送り込んでいたのだ。

そして「金の矛」と「銀の盾」を持つのは「選ばれし者」ただ一人。

マタは続けて、言った。

「選ばれし者」というのがしんのすけであると。

今まで、しんのすけを次々と襲ってきた2人の男とプリリンはダークの手下だったのだ。

しんのすけを連れていったレンタルビデオ店にはドン・クラーイの世界と人間界を結ぶ扉があったのだ。

マタからすべてを聞いたしんのすけは大混乱。

そして混乱するしんのすけに、マタは「自分がしんのすけを守る」と約束して、消えてしまったのだ。

・春日部の異変

しんのすけは、みんなにこの話をしますが誰1人として信じてくれない。

それからしばらくして、晩ご飯をたべている野原家にまたプリリンが現れる。

その瞬間、しんのすけは異変に気づく。

しんのすけ以外の家族の動きが止まっていたのだ。

そこにマタが現れ助けに入るが、マタはプリリンに下敷きに変身させられてしまう。

翌日目が覚めると、野原一家以外の外の世界が今までとは違う日常に変わっていた。

日本から犯罪はなくなり、怒る人は誰もいない。

アクション仮面は戦闘をやめ、勉強を教えている。

そして、マナー違反をするとすぐに死刑になるという異様な世界だった。

そこで初めて、みさえとひろしは、今までのしんのすけの話に耳を傾け、やっと信じてくれる。

・ダークとの戦い

とにかく何か情報を得たいと、下敷きになってしまったマタを元の姿に戻し、話を聞いていると今度は突然空間が歪み始めた。

そこへプリリンと、ドン・クラーイの王ダークが現れる。

野原一家とマタは力を合わせて戦うが、手強い相手に悪戦苦闘し、一瞬のスキをつかれ、マタは石像にされてしまう。

ピンチを迎えたしんのすに、突然クロが助けに入る。

何とクロは、犬に変身していた「銀の盾」だった。

そしてクロは、『「金の矛」を探して』としんのすに訴える。

しんのすけはものさしに変わってしまった、アクション仮面の剣の事を思い出し取りだした。

これで「金の矛」と「銀の盾」が揃えたしんのすけは、ダークに勝利する。

見事、ダークを倒したしんのすけに、「金の矛」と「銀の盾」は一つ願い事を叶えてあげると伝える。

そしてしんのすけは石像になってしまったマタを元の姿に戻してもらう。

マタとクロは消え、そしてダークの力も消えた春日部は、いつもの日常へと戻り野原一家にも、平和かが訪れるのであった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』の登場人物

野原しんのすけ (矢島晶子)

野原みさえ   (ならはしみき)

野原ひろし   (藤原啓治)

野原ひまわり  (こおろぎさとみ)

風間くん シロ (真柴摩利)

ネネちゃん   (林玉緒)

マサオ君    (一龍斎貞友)

ボーちゃん   (佐藤智恵)

マタ・タビ   (大西健晴)

マタ・タミ   (堀江由衣)

アセ・ダク・ダーク  (銀河万丈)

プリリン・アンコック (本田貴子)

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』のTwitterの反応

https://twitter.com/Mochiko_0017/status/1123805320311115777

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』の主題歌

オープニングテーマ

野原しんのすけ(矢島晶子)     『ユルユルでDE-O!』

しんちゃん op9 ユルユルでDE-O!

エンディングテーマ

DJ OZMA       『人気者で行こう!』

DJ OZMA – 人気者で行こう!

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』はこんな人におススメ

・小さい子がいる人

・家族で見たい人

・クレヨンしんちゃんが好きな人

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』の感想

女性30代
女性30代

少し摩訶不思議な世界との融合のストーリーで、前半は夢なのか現実なのかよくわからないシーンが多く不気味に感じました。

しんちゃんがテレビで見てる小島よしおが歌って踊っている歌とダンスがくせになり覚えてしまいます。ビバビバズンズン体操です。私の中では見所ナンバーワンです。可愛い猫さんや犬さんの着ぐるみと一緒に小島よしおが歌って踊る歌詞とダンスがしんちゃんが好きになる感じのふりつけです。

しんちゃんがあこがれのアクションソードを買ってもらったのに、家に帰ってあけてみたらものさしに代わってみさえが信じてくれなくてすごく落ち込むしんちゃんが可愛そうだけど面白いシーンです。

プリリンというしんちゃんが大好きなスタイル抜群のおねえさんが悪者なのに、色気にまけて扉をあけてしまうのです。マタという人間界を救おうとする女の子もしんちゃんはプリリンが正しいと思い封印をしてしまう。その封印の呪文もちょっとふざけている感じなのがクレヨンしんちゃんの映画らしいです。

女性40代
女性40代

玩具の剣を買ってもらったのに家に帰ったらものさしに変わっていたり、シロに似たクロの犬を飼うことになったり、夜中に突然セクシーなプリリンが訪れたりしてとても奇妙な事が始まり何が起きるのかドキドキしながら見ていました。
そこに現れたマタという女の子が登場しますが、しんちゃんと一緒で最初は男の子だとばっかり思っていてました。
マタにドン・クラーイとの話をされて戦う意欲を持ちますが、無情にもプリリンがしんちゃんをはめてマタを閉じ込めてしまい、セクシーおねえさん好きなしんちゃんに怒ってしまいました。
なんとかマタを元に戻すことが出来ますが時すでに遅し、ドン・クラーイが家にやってきて戦うことになってしまい、しんちゃんが怖がっているのがこちらまでうつってしまいどんな事をしてくるのかとても怖かったです。
けれども、ラストの1対1での戦いで、まさかものさしが剣に、クロが盾に変わるとは思ってもいなかったのでびっくりでした。
映画の中で一番印象的だったのは、マタと想像しながら戦っていくシーンです。とても変わっていて面白いというよりかは不思議な感覚でした。

女性20代
女性20代

クレヨンしんちゃんが大好きで、しんちゃんのアニメ、映画を沢山観てきた者です。

しんちゃんの映画は、面白系、泣ける系、少しホラー系と部類が分かれていると思うのですが、金矛の勇者は少しホラー系になるかと思います。

初期辺りのしんちゃんの映画を観てきた人が金矛の勇者を観たら、おそらく大体の人がつまらないと言うだろうと思うストーリー、キャラ、映像でした。

ストーリーは、しんのすけがひょんな事から異世界に繋がる扉を開けてしまい、悪者達と戦うという流れです。

しんちゃんの映画は大人でも楽しめるものが多いのですが、金矛の勇者は完全に子供向けです。

しかも子供が観たら少し不気味に感じるんではないかと思いました。

映像は暗いシーンが多く、悪役も少し怖い見た目をしています。

今回のキャラは全体的に可愛さが無く、少年アニメのようだと思いました。

しんちゃん映画にしては珍しくギャグが少なめで、あったとしても子供向けギャグなので、大人は楽しめないかなと思います。

良かった所は、矛(キンキン)の声を担当した金田朋子さんが可愛かったです。

女性30代
女性30代

作品冒頭で、おもちゃをなかなか決められないしんちゃんと、そんなしんちゃんにかけるみさえのセリフが”親子あるある”でとても共感できます。

また、今回シロにそっくりの犬・クロちゃんが登場しており、シロの”白色”に見慣れているのでクロちゃんの真逆色がとても新鮮に映ります。

敵の影響で、普段はそんなに大袈裟なケンカにならないみさえとひろしまでイライラからのケンカが増え、しんちゃんの友達も冷たくなっていき、社会全体の雰囲気が悪くなっていく描写は、今の世界を表しているようで、なんだか他人事とは思えませんでした。

しんちゃんのような存在が、今の世の中には必要なのかなとも感じました。

また、ひろしが空から落ちてくるシーンや、野原家が敵に宣戦布告するシーンは、いきなり劇画タッチや美化されていてとても滑稽で、思わず吹き出しそうになる面白さがあります。

しんちゃんの大ピンチに現れた救世主が、まさかのキャラと道具だったのもビックリだし、ラストで銀の盾がしんちゃんにかけるセリフがすごく深いので、どちらも要チェックしながら観ることをオススメします。

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』のまとめ

少し複雑なストーリーになっていますが、色々なものに変身するシーンやしんちゃんらしいお遊び心もたっぷりな内容で、小さい子から大人まで家族で楽しめる映画になっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました