レッドタートルある島の物語 無料動画配信(アニメ映画スタジオジブリ)フル視聴 アニステ anitube 9tsu

スタジオジブリ

(C) 2016 Studio Ghibli・NDHDMTK.

『レッドタートル ある島の物語』予告

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年9月現在、スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用してスタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』は、第1話から最終話までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

『スタジオジブリ』の歴代作品紹介

スタジオジブリ 作品 TSUTAYA TV/DISCAS
(1986年)天空の城ラピュタ
(1988年)となりのトトロ
(1988年)火垂るの墓
(1989年)魔女の宅急便
(1991年)おもひでぽろぽろ
(1994年)紅の豚
(1995年)耳をすませば
(1997年)平成狸合戦ぽんぽこ
(1997年)もののけ姫
(1999年)ホーホケキョ となりの山田くん
(2001年)千と千尋の神隠し
(2002年)猫の恩返し
(2004年)ハウルの動く城
(2006年)ゲド戦記
(2008年)崖の上のポニョ
(2010年)借りぐらしのアリエッティ
(2011年)コクリコ坂から
(2013年)風立ちぬ
(2013年)かぐや姫の物語
(2014年)思い出のマーニー
(2016年)レッドタートル ある島の物語
〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

2020年9月現在、『スタジオジブリ』シリーズの第21作品まで『TSUTAYA TV /DISCAS』にて視聴できます。

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

『レッドタートル ある島の物語』は2016年にプリマ・リネア・プロダクションズ、ベルビジョン、スタジオジブリによって製作されたフランス、ベルギー、日本の三か国合作映画です。

叫び声や効果音などはありますが基本的にはセリフが存在しないサイレント映画として注目を集めました。

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』のあらすじ

・遭難の末に

嵐の海をさまよう一人の男性がいました。

今にも溺れそうな男性は助かろうと必死にもがきますが体力が尽きる方が先でした。

目を覚ますと男性は砂浜に打ち上げられていました。

男性はひとまず助かったことに安堵しますが、どうやらそこは無人島らしく、辺りを見回してもただ動物の鳴き声が聞こえるだけで人の気配はまるでありません。

男はなんとか見つけた食糧で空腹をしのぎますがこのまま長く持つとは思えませんでした。

意を決し、男はいかだを作って島を脱出しようとします。

男が森から木を準備するうちにあたりはすっかり暗くなっていきました。

・脱出を試みる男

翌日、男性はようやく完成させたいかだで島を脱出しようとします。

しかし何かいかだを叩く音がするかと思えば、突然いかだが壊れてしまいました。

仕方なく男は元いた島に引き返すことになりました。

ただこれで諦めるわけにはいかない男は、再度いかだを作り海へ出ました。

しかしながらまたも同じところで突如いかだが壊れてしまいました。

訳の分からない状況に男もいら立ちが隠せませんでした。

三回目に海に出ると、またしてもいかだは壊れてしまったもののついに男は赤い亀を目撃します。

謎の音の原因といかだが壊れた原因はこの赤い亀にあると男は考えたのです。

・赤い亀

聞き慣れない音がすると思い、男がこっそり音の方を見ているとなんと海で遭遇したあの赤い亀が島に上陸するところだったのです。

男は今まで溜めていた鬱憤が爆発したかのように、力任せにその亀に殴りかかります。

しかし所詮人間の力では亀には大したダメージにはならず、それでも我慢できない男は亀をひっくり返すという行動に出ました。

亀は自力でひっくり返ることができず、そんな様子を見ていた男は気が済んだのかしばらくそのまま放置してしまいました。

しばらくして亀の様子を見に来た男でしたが亀はすっかり干からびた様子でぴくりとも動かなくなっていました。

さすがにやりすぎたともう動かない亀に水を与える男でしたが後の祭りでした。

・女

翌日、何かが割れる音がしたかと思えば亀の甲羅の下に意識のない女性がいました。

男は夢かと思いましたが、どうやら現実のようです。

何をしても目覚めない女を男は必死に介抱しました。

そのかいあって女は無事に目を覚ましました。

しばらく同じ島で暮らすうちすっかり打ち解けた二人は、気がつけば結ばれ、子宝にも恵まれました。

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』のネタバレ

・子どもの旅立ち

しばらく男は家族三人で仲良く暮らしていましたが、ある日のこと三人が暮らす島を巨大な津波が遅い島を丸ごと飲み込んでしまいます。

なんとか三人は助かり、無事に再会することができたのです。

そんなある日、大きくなった息子は島を出る決意を固めます。

両親との別れを惜しみながらも、息子は数匹の小亀と一緒に大海原へ飛び出していったのでした。

・結末

子どもも巣立ち、かなりの年月が経過しました。

二人の髪の毛はすっかり白くなってしまいました。

それでも二人は仲良く暮らしていました。

そんなある日、ついに男の寿命が尽きました。

女は悲しみながら男の亡骸に触れますが、男はもちろんもう動きません。

しばらくすると女は赤い亀の姿になり海へ帰って行ったのでした。

\ジブリ作品の視聴はこちらから /

▼ジブリ映画『レッドタートル』を動画を視聴する▼

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』の主題歌

ローラン・ペレズ・デル・マール

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』の登場人物

息子

※サイレント映画のため演者なし

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』のTwitterでの反応

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』はこんな人におすすめ

・大人の方

・想像力が豊かな方

・考察が好きな方

スタジオジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』まとめ

演者がいないサイレント映画ということで、視聴後の感想や解釈は一人一人まったく違うものになると思います。

無声で展開されるからこそ登場人物の細かいやり取りに想像力が掻き立てられます。

またストーリーや演出も大人向けの映画に仕上がっているので、子どもには難しいのかもしれません。

“いつものジブリ”のような感覚で見るとまったく違う世界に引き込まれます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました