おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラゴンボールZ燃えつきろ熱戦 烈戦 超激戦】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(c) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

劇場版 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 – Trailer

映画『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ドラゴンボール』の歴代作品紹介

劇場版 ドラゴンボール 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「神龍の伝説」(1986年)

2魔神城のねむり姫(1987年)

3「摩訶不思議大冒険」(1988年)

4「ドラゴンボールZ」(1989年)

5「この世で一番強いヤツ」(1990年)

6「地球まるごと超決戦」(1990年)

7「超サイヤ人だ孫悟空」(1991年)

8「とびっきりの最強対最強(1991年)

9「激突!!100億パワーの戦士たち(1992年)

10「極限バトル!!三大超サイヤ人」(1992年)

11「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」(1993年)

12「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(1993年)

13危険なふたり!超戦士はねむれない(1994年)

14「超戦士撃破!!勝つのはオレだ」(1994年)

15「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」(1995年)

16「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」(1995年)

17「最強への道」(1996年)

18「神と神」(2013年)

19「復活の「F」」(2015年)

20「ブロリー」(2018年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

・伝説の超サイヤ人

チチから塾の面接を想定した質疑応答練習をさせられている悟空は緊急連絡を受ける。

呼び出したのは北の界王様で、悟空は面接を放棄し彼の元へ瞬間移動で向かう。

その一方で悟飯達はみんなで楽しく花見をしていた中で宇宙船が飛来し、中から出てくる兵士はベジータに対し跪くとその指揮官がバラガスといいサイヤ人の復興を計画している事を伝える。

しかし、サイヤ人の王子であるベジータはそれに興味を示さずバラガスは伝説の超サイヤ人が暴れているという話をすると戦闘民族として無視はできず新惑星ベジータへと向かうために宇宙船に乗り込んでいく。

そして、花見のメンバーの亀仙人やクリリン達もついていくことになり悟空の方でも伝説の超サイヤ人についての話を北の界王様より知り北の銀河を守るためにも調べ始めていた。

ベジータは新惑星ベジータで現地兵士達に歓迎され、宮殿に連れていかれバラガスの息子のブロリーと出会う。

そこへ伝説の超サイヤ人の報告があり、ブロリーとベジータでトトカマ星へ向かう。

悟飯やクリリンは新惑星ベジータの荒れた現状について異変を感じて調査を始めます。

そうして故郷が破壊され居場所を失ったシャモ星人達が奴隷扱いを受け、星の建造物はほぼ廃墟と化している現状を知ることになる。

悟空も新惑星ベジータに到着し、宮殿に案内されることになるのだが超サイヤ人を見つけられなかったベジータと共に帰ってきたブロリーと出会い、ブロリーは戦闘態勢に入ろうとし始める。

制御装置のおかげでブロリーは止まったが、二人には同じ日で生まれていたり何かと因縁があった。

夜になるとブロリーは悟空にまた攻撃を仕掛け、悟空はなんとか防いだがその際もバラガスにより止められる。

悟空は誰が伝説の超サイヤ人なのかに気付き始めた。

ネタバレ

・伝説の超サイヤ人・ブロリーとの戦闘

ベジータは伝説の超サイヤ人の正体に気付いていないため、腹を立て地球に帰ろうとする。

悟空と悟飯はそこへ現れて伝説の超サイヤ人について明らかにされる。

そして、バラガスの目的はサイヤ人を滅ぼし銀河を手に入れる事で新惑星ベジータに彼らを呼んだのは新惑星ベジータは彗星との衝突ですぐに滅ぶという理由だった。

ブロリーと悟空の因縁とは赤ちゃんの頃の話で悟空の泣き声がうるさく眠れない夜を過ごした記憶が原因で、彼は強い憎しみを持っていた。

再度悟空と相対したブロリーは制御装置でさえ止められずに伝説の超サイヤ人に変身してしまう。

誰もが圧倒的なブロリーに敗北する中、恐怖で戦えなくなっていたのがベジータだった。

バラガスはベジータの父であるベジータ王に殺されかけた過去を話し復讐であることを告げる。

戦っていた悟空と悟飯、そしてトランクスはもう既に瀕死で戦える者はいない状況だった。

そんなときピッコロが仙豆を持って現れ、三人は元気になるが万全な状態でも敵わずピッコロは怯えるだけのベジータを叱責する。

その叱責でようやくベジータは戦う意思を取り戻すも、敵わず返り討ちにされてしまう。

迫ってきた彗星に対しバラガスは一人で脱出ポッドで逃げようとするがブロリーがそれを見逃さずに脱出ポッドごと破壊される。

全員のエネルギーを悟空に集めるのだが、ベジータは悟空がトドメを刺されるぎりぎりまで拒んでいた。

しかし全員のエネルギーを手に入れた悟空は跳ね上がった戦闘力でブロリーに打ち勝ち吹き飛ばす。

悟空は仲間を連れ瞬間移動で宇宙船へ移動し、彼らは全員が地球への帰路についた。

\ 劇場版ドラゴンボールシリーズをチェック !!/

『燃えつきろ!!熱戦 烈戦 超激戦』の動画を無料フル視聴する▼

登場人物紹介

 

孫悟空   (野沢雅子)

孫悟飯   (野沢雅子)

ベジータ  (堀川亮)

ピッコロ  (古川登志夫)

クリリン  (田中真弓)

トランクス (草尾毅)

ブルマ   (鶴ひろみ)

亀仙人   (宮内幸平)

チチ    (渡辺菜生子)

ウーロン  (龍田直樹)

ブロリー  (島田敏)

パラガス  (家弓家正)

ベジータ王 (佐藤正治)

Twitterでの反応

https://twitter.com/0215_kentarou/status/1256502719067480064?cxt=HKwWgICj1Zqk_-8iAAAA

https://twitter.com/0215_kentarou/status/1256502719067480064?cxt=HKwWgICj1Zqk_-8iAAAA

こんな人におすすめ

・ドラゴンボールが好きな人。

・バトルアニメの好きな人。

ブロリーというキャラクターといえばゲームなどでもよく出てきたりして、知っている人は多いと思います。

ドラゴンボールにそれほど詳しくなかった昔の私はずっとブロリーといえばすごい強敵という認識を持っていました。

逆にバラガスというのは名前だけ知っていてこの作品で思い出した程度にしか印象がありませんね。

サイヤ人の悪役としては意外なのですが彼は少し父親らしい面も持ち合わせています。

感想

感想はここから見れます

 

女性30代
女性30代

悟飯たちの元に、パラガスというサイヤ人が現れるところから始まります。人気キャラクター、ブロリーと一緒で、パラガスはブロリーの父親です。
ベジータに、新惑星の王になってほしいと頼みに来て、一気に映画に引き込まれます。その気になったベジータは、その星に向かいました。
一方悟空は、南の銀河で暴れているスーパーサイヤ人を調査してほしいと、界王様から依頼されます。調査の過程で、新惑星に悟空も到着します。
そして悟空は、ブロリーに襲い掛かられました。暴れているスーパーサイヤ人とはブロリーのことだったのです。唸る設定で面白さが加速します。
普段、ブロリーはパラガスに力を制御されていますが、赤ちゃんの頃から因縁がある悟空を前に、暴走します。
一旦は制御装置で落ち着きますが、結局暴走し、戦いが始まります。戦いが長く、少しダレてしまいますが、酔っぱらった亀仙人が乱入したり、面白かったです。

男性20代
男性20代

この映画にはブロリーという敵が出てきます。最近の映画「ドラゴンボール超ブロリー」のブロリーの元となった映画です。この映画のブロリーと最新作のブロリーを見比べると、性格の違いなどがよく分かって面白いです。

この映画の見所は、ブロリーの圧倒的な強さです。悟空はもちろん、他のZ戦士たちもボコボコにやられます。そして、戦闘中、ブロリーはほとんど喋らず叫んだりします。たまに喋ったかと思うと、悟空たちを煽ったり、乱暴な言葉を話します。

この圧倒的な強さとブロリーの不気味さがとても魅力的です。この映画は他にも楽しめる所があります。それは二次創作です。YouTubeやニコニコ動画でMADが多く作られ、それらを見るのが面白いです。また、ブロリーは海外人気も高く、そのためにブロリーを使った新しい映画が作られたと言っても過言ではないです。

男性30代
男性30代

ストーリーのコンセプトは「伝説の超サイヤ人が実在したら?」という点から始まりました。悟空やベジータとはまったく強さの質が異なるサイヤ人・ブロリーが、数多の惑星を破壊しながら悟空たちに対決を挑むことになります。

そもそもはブロリーの父であるパラガスがベジータへの復讐目的である惑星に誘い出し、ブロリーに始末させようとします。しかし、ブロリーはベジータ以上に悟空に対して猛烈な復讐心を見せます。かつて、全く同じ日に生まれた2人のサイヤ人。生まれながらにして戦闘力10000を超えるブロリーに対し、悟空の戦闘力はわずかに2。しかし、歴然とした戦闘力の差がありながら、ブロリーは悟空の泣き声につられ自らも泣き出します。

下級戦士相手にプライドを傷つけられたことが要因なのでしょうが、根が深すぎます(笑)しかし、復讐心に比例しながらブロリーの戦闘力はどんどん高まり、ついには「伝説の超サイヤ人」に覚醒を果たします。悟空・悟飯・ベジータ・トランクス・ピッコロたちが総攻撃を仕掛けるも全く歯が立ちません。絶望感が漂う中、悟空が最後に見出した作戦とは…⁉
みどころは何といっても、サイヤ人同士の壮絶なバトルです。悟空たちも相当に強いはずですが、ブロリーは常識をはるかに超えた存在として立ちふさがります。自らを「悪魔」と称するほどに残酷で冷徹な人間性は、まさしく圧巻です。劇場版のキャラクターでありながらブロリーの人気はかなり高いです。

2018年に公開された劇場版「ドラゴンボール超 ブロリー」で再び脚光を浴び、印象を少し変えながらもとてつもなく強いという点は変わりません。いわばその原点と言える作品ですが、直接的なつながりはありません。だからこそ、見る側も割り切れていいのかもしれません。絶対的な強さを誇るブロリーに、すべての命を懸けて挑む悟空たちの姿は心が奮えました。
総合的な感想としては「とんでもなく強い、伝説の超サイヤ人・ブロリーが圧巻!」という点に尽きると思います。劇場版なので原作との差異はありますが、細かい点を気にしなければ存分にドラゴンボールの良さを楽しめます。72分という比較的長めの作品ですが、あっという間でした。是非、世代でない方々にも見て頂きたい作品です。

まとめ

ニコニコ動画などでネタにされているバラガスの元ネタとなる映画です。

今作で小心者らしい最期を迎えたバラガスですが一応もう一度出演するみたいです。

台詞すらない背景程度の出演ですのであまり期待はしない方が良いですね。

ベジータの性格がよく出ている映画で、ヒロインと称される理由がよく見える為是非一度見て頂きたい作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました