おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ヲタクに恋は難しい】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

ヲタクに恋は難しい アニメ

(C)ふじた・一迅社/「ヲタ恋」製作委員会

成海(高畑充希)が転職したら、そこに、幼なじみの宏嵩(山﨑賢人)がいた。

成海はマンガ・アニメ全般好きな腐女子。

そして、宏嵩はゲームヲタク。

映画『ヲタクに恋は難しい』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ヲタクに恋は難しい』の動画は無料お試し期間を利用すれば『FOD』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『ヲタクに恋は難しい』ノンクレジットOP/sumika「フィクション」
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、FOD』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ヲタクに恋は難しい』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

転職先ではヲタクを必死で隠そうとしていた成海。

だが速攻、宏嵩に「最近、コミケ行ってるの」と言われる。

成海は宏嵩を飲みに誘い、ヲタクであることを隠すように説得。

「前の彼氏にヲタバレし、周りにバラされ居づらくなり、転職した。」と愚痴る。

宏嵩は「ヲタクがバレたくないなら、俺でいいじゃん。」と告白。

そして、成海は宏嵩と付き合うことに?

だが、今まで幼なじみだった宏嵩と急に付き合う?ようになり、会社では何だか宏嵩と気まずい成海。

そんな成海を宏嵩はエレベーターまで追っかけてきて、「気まずくなるぐらいだったら、好きって言うんじゃなかった。」と言うが、二人は宏嵩が好きとは言っていないことに気づく。

成海は宏嵩に「そんなこと言うな。」と言って、エレベーターで抱きついた。

二人は正式に付き合うことに。

成海の部屋に来た宏嵩。

ヲタバレしたら成海が会社に居られなくなるかも、という恐怖を取り除くために、ヲタ言語禁止デートを提案。

でも、なかなかヲタ用語を使わないというのは難しく、失敗してしまう。

デート後、初めてバーに入った宏嵩は、別部署の先輩・花子(菜々緒)と遭遇。

「自分がしたいわけじゃないけど、彼女の趣味を禁止させようとするのは、良くないことか。」と、花子に相談。

すると花子は、「彼女を趣味ごと愛しなさい!」と、一喝する。

ある日、会社でゾンビのような成海を見てしまった宏嵩。

明らかに寝不足のようだ。

成海は実は、イベントに出す同人誌を描いていた。

その締切に追われ、徹夜が続いていたのだ。

宏嵩がそれを知り、手伝うことに。

いよいよイベントの日。

自分の同人誌を売って、仲間と楽しそうに話している成海を見る宏嵩だった。

その後、宏嵩の部屋に行った成海。

ゲームをしていると、突然、宏嵩からキスされる!

一方、成海は職場のハワイに向かうプロジェクトで、厳しい別部署の上司・樺倉(斎藤工)と一緒になる。

樺倉と交流を深める中、宏嵩が突然、一週間の有休を取得していると知り・・・?!

【 ネタバレ 】

一週間の有休を取得していた宏嵩。

突然、クラブに呼び出された成海が見たものは・・・。

なんと、同僚の坂元(賀来賢人)が推している声優のイベントで、ヲタ芸のダンスをしている宏嵩。

さらに、宏嵩の部屋に行くと、以前はなかったアニメグッズで部屋が埋め尽くされていた。

しかも、上に羽織っていたシャツを脱ぐと、中にもアニメの女の子がプリントされたTシャツを着ていた!

あまりの宏嵩の変貌ぶりに、成海は逃げ出してしまう。

そして、宏嵩はバーで花子に、成海は樺倉に部屋に誘われて・・・?!

だが、4人は全員、樺倉の部屋で出会った。

成海と樺倉が見たもの・・・。

それは、コスプレする宏嵩と・・・花子?!

つまり、花子は樺倉の彼女で、コスプレイヤーだったのだ!

樺倉にずっと着せたくて、樺倉の部屋に置いて衣装だが、樺倉に着てもらえなかったので、宏嵩に着せるため、部屋に誘っていた。

樺倉が酔っていて、花子のコスプレが似合わないと言ったことが原因でケンカしていた二人。

「コスプレは似合うが、年齢的にキツい。」と言ったことで、また、樺倉と花子はケンカしていた。

樺倉の部屋を出て行った成海と宏嵩。

なんで宏嵩が急にアニメヲタクになったのか。

それは、成海がアニメ好きなのを見て、自分も真に理解したかったと言う。

でも、ジャンルが違うと、イマイチ理解しきれなかった。

前の彼氏からはヲタクが原因でフラれた。

でも、宏嵩は、成海が好きなことをしている時にキラキラしているからと、有休を取ってまで、理解しようとしてくれた。

成海はそんな宏嵩を抱きしめる。

宏嵩は「お互い、好きなことをやっているままでいい。」と、二人は手を繋ぎ、ゲーム屋に向かった。

【 登場人物紹介 】

桃瀬成海  (高畑充希)

二藤宏嵩  (山﨑賢人)

小柳花子  (菜々緒)

坂元真司  (賀来賢人)

森田悠季  (今田美桜)

未来    (若月佑美)

バーのマスター(ムロツヨシ)

石山邦雄  (佐藤二朗)

樺倉太郎  (斎藤工)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・明るい恋愛映画が好き

・アニメ、マンガのヲタクの人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

山﨑賢人くんの大ファンの私が視聴。

賢人くんファンには、ぜひ観てほしい!

笑わないゲームヲタクの宏嵩ですが、成海を理解したいという気持ちが強く、すごく優しい役でした。

主役の成海もヲタクだけど、好きなことに一生懸命で、可愛かった。

二人のピュアな恋愛が、すごく可愛い映画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました