おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【8年越しの花嫁】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法/9tsu Dailymotion Pandora

邦画

(C)2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」予告編

 

映画『8年越しの花嫁』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 △ 課金のみ視聴可✕ 無配信

映画『8年越しの花嫁』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『8年越しの花嫁』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『8年越しの花嫁』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『8年越しの花嫁』は

佐藤健さん、土屋太鳳さんのW主演映画で書籍化もされ

実話の元に映画化された作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『8年越しの花嫁』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『8年越しの花嫁』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『8年越しの花嫁』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『8年越しの花嫁』に出演している佐藤健さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・るろうに剣心

・るろうに剣心-京都大火編

・るろうに剣心 伝説の最期編

・亜人

・ひとよ

・億男

・亜人

・いぬやしき

・ROOKIES-卒業-

・何者

・ハード コア1

・ハード コア2

\ 作品映像をチェック /

▼佐藤健の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『8年越しの花嫁』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『8年越しの花嫁』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『8年越しの花嫁』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。

レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。

私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。

作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。

新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。

返却期限が得も定められていないのも魅力です。

難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。

自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『8年越しの花嫁』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

 

映画『8年越しの花嫁』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『8年越しの花嫁』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『8年越しの花嫁』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『8年越しの花嫁』あらすじ

出会い

自動車整備工場に勤める西沢尚志(佐藤健)は先輩の誘いで合コンに行くことに。

そこで出会った中原麻衣(土屋太鳳)に帰りがけに、つまらなそうな態度を取っていて場の雰囲気を悪くしていたと怒られます。

尚志は実は具合が悪かっただけでつまらないと思ったわけじゃないということを麻衣に言うと、誤解が溶けて2人は意気投合し、次第に惹かれあっていきます。

付き合い始めた2人は一緒にドライブをしたり、お互いの家に遊びに行ったりと、どんどん仲を深めていきました。そして結婚を意識した尚志は麻衣に指輪を渡しプロポーズします。

麻衣は嬉しくて涙を流しながらOKしました。

その帰り道、麻衣に連れられて結婚式場へ行く2人。

結婚式を挙げていた新郎新婦の姿を見つめる麻衣の姿に尚志は思わずスタッフを呼び止め、2人が付き合い始めた記念日の3月17日に結婚式を挙げる予約を入れます。

麻衣の異変

結婚式まであと少しというときに麻衣の体に変化が現れます。2人が行った旅行の写真を見ても覚えていないというのです。

そのあとに錯乱状態になった麻衣は病院へ。そのまま意識が戻らなくなってしまいます。

医者は「抗MNDA受容体脳炎」という難病で、いつ目が覚めるのかもわからないと言います。それでも、麻衣の意識が戻るのを信じて待ち続ける尚志。

そんな尚志に麻衣の両親は「もう麻衣のことは忘れてくれ」と言います。

麻衣の目覚め

それから数年の月日が流れ、麻衣が目を覚まします。

心から喜ぶ尚志と両親でしたが、麻衣は記憶を失っており、医師からは「生まれなおした状態で幼児のようなもの」だと言われてしまいます。

また一から麻衣との関係を築いていこうと側で支え続ける尚志と、懸命にリハビリに励んで回復していく麻衣ですが、麻衣は尚志のことはいつまで経っても思い出すことが出来ずにいました。

周りから婚約者だと聞かされ、ずっと側にいてくれた尚志に悪いと、記憶を取り戻そうと懸命に頑張る麻衣ですが、焦るほどに苦しくなっていきます。

そんな麻衣の苦しんでいる姿を目の当たりにした尚志は麻衣に「今度は自分を大切に生きていってほしい」と別れを告げ、麻衣のもとから去っていきました。

別れた後に

それから数年、退院した麻衣は何気なく結婚式場を見ていると、式場のスタッフが話しかけてきます。

麻衣は覚えていませんでしたが、そのスタッフによると8年前に尚志と2人で式場の予約をしていて、麻衣が眠っている間も毎年3月17日に尚志は式場の予約を入れ続けていたと言います。

麻衣はずっと暗証番号がわからなくて開くことのできなかった携帯電話に「0317」と打ち込むと、尚志と一緒に笑顔で写っている写真と麻衣の闘病を一緒に頑張ってきた尚志からの動画が送られていました。

それを見た麻衣は尚志に会いに行き、「記憶は戻っていないけど、あなたのことをもう一度好きになった」と言い、尚志は「俺はずっと好きでした」と答えました。

そしてずっと一緒に歩いていこうと抱き合うのでした。

結婚を約束してから8年目の3月17日。

ずっと待ちわびていた日、2人はたくさんの人に祝福されながら愛を誓いあうのでした。

\ 本編をチェック! 

▼映画『8年越しの花嫁』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『8年越しの花嫁』登場人物紹介

中原尚志   (佐藤健)

中原麻衣  (土屋太鳳)

中原初美  (薬師丸ひろ子)

中原浩二  (杉本哲太)

映画『8年越しの花嫁』主題歌

back number  『瞬き』

ドラマや映画とのタイアップも多い、大人気バンドのback numberが主題歌を担当しています。

歌詞も映画とリンクしていて、エンドロールで流れるこの曲で再び涙腺が緩みますよ。

映画『8年越しの花嫁』Twitterでの反応

https://twitter.com/grandir88/status/1271413221178523650
https://twitter.com/negai0203/status/1246659989340479491
https://twitter.com/you_GODZILLA/status/1153661074844991489
https://twitter.com/kawauchi_co/status/996314227341115393

 

映画『8年越しの花嫁』の見どころ

女性40代
女性40代

佐藤健さんは、最近だとインテリ風の役が多く、この映画はちょっとヤンチャな雰囲気の役柄なのが、新鮮です。不器用で、でも、婚約者を一途に思い続けて、記憶を無くしてしまった婚約者の方から拒否されてしまうまで、逃げ出すことなんて頭になくて、あきらめないところが切なくてたまりません。
土屋太鳳さんは、この役柄は、ただ明るいだけのキャラクターではなく、植物状態からリハビリを経る過程は、とても微妙な演技になってしまうところですが、キュートに演じていらして、とてもよかったです。婚約者の記憶がなく、だけど、とても親切に接してくれる知らない男性に対して、無下にはできないし、というゆれ動く思いが伝わってきてとてもよかったです。
植物状態から目覚めるというところがまず奇跡だし、同じ相手に、再び、ゼロからの恋愛が奏生ということも奇跡だと思います。
そんな奇跡が実話だということがとても興味深いです。

女性40代
女性40代

とにかく、ストーリーと主演二人の演技がリアルかつ壮絶で大変見ごたえのある作品でした。病に襲われるヒロイン・麻衣さんの苛烈さとシビアさを物凄い熱量で演じきった土屋太鳳、従来のオーラを完全封印し、純朴でどこにでもいるような控えめな青年を演じた佐藤健。両者の演技は本当に素晴らしかったです。結婚を目前に控え幸せ絶頂のふたりに、これでもか、これでもか、と畳みかけるように起こる重い試練の数々。

創作物であれば「ちょっと盛り込みすぎでは…」と引いてしまうくらいのレベルでしたが、これが完全実話なのですから、もう何も文句の付け所がありません。事実は小説より奇なり、という言葉をまさに地で行くような、奇跡のラブストーリーです。

女性40代
女性40代

この映画の元が現実にあったということに、本当に驚かされます。こんな奇跡が本当に起こるんだということに、感動と驚きでいっぱいになります。土屋太鳳さんが、寝たきりの状態の場面が多いのですが、嘘っぽくなく演じていて、凄いと思いました。

恋人役の佐藤健さんは、色々な役をこなせる方だと思うのですが、この映画では、素朴な飾り気のない青年を見事に演じていて、彼女をずっと、静かに支え見守り続ける感じが、とても印象的でした。この映画で強く感じたのは、土屋太鳳さん演じる主人公のご両親の愛の深さです。愛情を押し付けているわけではなく、本当に娘を想う姿が、静かにずっと続いていて泣けてきます。二人の出会いのシーンは、夜の商店街で、路面電車や、都会ではない景色の数々もとても素敵でした。

女性20代
女性20代

花嫁になる予定の麻衣さんが人数合わせで行った合コンで尚志さんと出会い、その内惹かれあうのですが、結婚を約束したあと結婚式場を予約して数日後に麻衣さんが謎の病気に侵されてしまいます。突然意識がなくなり昏睡状態になり、数年眠り続けました。その数年後意識が戻りリハビリを得て、日常生活までできるようになりました。

ただ尚志さんとの記憶だけが覚えていなくて、尚志さんは懸命に麻衣さんを支え続け、ある日別れをつげ麻衣さんの前からいなくなりました。8年間毎年延期しつづけた結婚式場の前を通りプランナーさんと会った時に尚志さんとのことを話していただき、携帯の暗証番号を解くことができました。その携帯の中には眠り続けてから毎日尚志さんからメッセージ付きの動画が送られていました。その動画を見てだんだんと新しい記憶の尚志さんに惹かれあい、8年越しに結婚式をあげることができハッピーエンドに終わりました。

女性30代
女性30代

見ているときに感動しすぎて泣きすぎてしまいました。こんなにも頑張って自分の病気を治そうとしてくれている人がいるんだと思ったら、辛くて仕方がありませんでした。待ってくれている彼氏も根気強すぎて言葉が出ませんでした。

愛って偉大過ぎるのにウエディングドレスを着れる日が8年でしたが、8年の1日1日がまいさんのことを片時も忘れないという周りにも支えられてこられたことに感謝だと思いました。それでもまいさんのことを待っていてくれていて男らしくてなかなかこんな出来ている男性はいないです。この女性はいまだに頑張って生活をしているんだと思ったらひたむきさを感じました。最初に目を覚ました時から歌えるときまで彼のことがわからなかったのに愛されすぎているなと思いました。

女性10代
女性10代

まず私はすごく感動する映画が好きで予告を見て見たい!と強く思い見ました!
実話という事で内容を忠実に描かれており土屋太鳳さんが病気を患っている役を演じられていて最初は普通のカップル、夫婦だったのに何かが途中で体をむしばみはじめ幻覚のようなものが見え植物状態のような状況になっていました。
特殊メイクを、施しながら病気で寝たきりの状態で発作が起きてとても難しそうなシーンなのに忠実に演じていて素晴らしいと思いました。
また支える旦那さん役を佐藤健さんが演じておりお互いの息があっていて素晴らしい映画だなと思います。
命の大切さ支えてくれるパートナーへのありがたみや心強さなど生きていく上で大切なことを沢山学び考える機会になる素晴らしい作品だと思います!
実際に作品のもととなった御二方ご8年越しの花嫁を見られて感動されて涙している場面も目にしました!すごく細かいところまで演じており本当に素晴らしい作品です!

女性30代
女性30代

冒頭は、出会いから交際・結婚の約束をするまでのほっこりする幸せそうなところから始まります。
しかし、土屋太鳳演じる麻衣が病に倒れ、なかなか意識の戻らない麻衣を佐藤健演じる尚志が1年半もの間待ち続ける姿が、健気で愛に溢れているのが見ていてとても伝わりました。意識が戻ってから尚志の記憶がないことが分かり、それでも麻衣のそばにいようとする尚志の、麻衣に対する愛情の深さを感じると共に、見ていてとても切なく感じました。
普段キレイで可愛らしい土屋太鳳ちゃんからは想像がつかないほど、病と闘う麻衣をリアルに演じられていて、自然と映画の中に入り込めました。すごく研究されたんだなぁと思います。そして佐藤健さんも、いつものイケメンオーラはなく、自然体でとにかく麻衣のことを一途に想い、麻衣のために生き続けている姿に心を打たれました。
記憶の戻らない麻衣のことを想い、離れることを決意する2人ですが、麻衣が古いケータイの中に届いていた尚志からの動画メッセージを見て尚志の想いに気付かされるシーンでは、動画一つ一つに尚志の想いがすごく詰まっていて、号泣しました。
記憶は戻っていないものの、それでも尚志への想いに気づいた麻衣が尚志に会いに行き、2人で新たに思い出を作っていこうとする姿を見て、すごく嬉しく思いました。
これが実話なのだから、本当にすごい!!こんな話が実際にあるんだ!!とびっくりします。ラストは実際の尚志さんと麻衣さんの写真が映され、エンドロールの間温かい涙が出たのを覚えています。

女性40代
女性40代

土屋太鳳ちゃんの演技が見どころ、ただの可愛いだけの女優さんじゃなかったんだなと改めて思えました。タンカーで運ばれながら暴れまわる姿は迫力がありました。その後は一点して静の演技、むくみまくってただ手だけが神経の反射運動なのでしょうかゆっくりと動いている様子は不気味でこんな状態の彼女がよくぞ生還したものだと人の身体の神秘が感じられたのです。

そんな様子を見ながら8年間待ち続けられた彼の精神力もすごい。彼を演じる佐藤健さんの演技力も驚きでした。いつもの軽さはゼロで完全に人の良い青年になっています。演じる役柄に対応してがらりと雰囲気を変えられる、二人とも真の俳優です。周りを固める俳優さんも実力者揃いで安定感がありました。

女性20代
女性20代

いつものチャラいイメージが多い佐藤健さんとは違い、今回は爽やかな好青年の役なのでギャップにやられます。とてもかっこいいです。一途に1人の人を何年も思い続けるその姿にキュンキュンします。本当にかっこいいです。彼女に接するときの優しい笑い方や話し方にもキュンキュンしました。佐藤健さん好きの人だけでなく、今までそんなに興味がなかった人も惚れること間違いなしです。私もそんなに自分のことを深く想ってくれる優しい人に出会えたら良いなぁと思わされました。

この映画の一番の見どころポイントは、やはり愛の深さです。一度彼女は病気でここ数年の記憶を失ってしまいます。彼と出会ったことやそれからの2人も日常も全て忘れてしまいます。しかし、彼はそこでも諦めず初めましてから始めてもう一度好きになってもらおうとします。そんな愛情深い人もこの世に存在するんだと感動しました。この話は実話を元にしているのですが、信じられないくらい最高の旦那さんだなと思いました。

映画『8年越しの花嫁』の感想

男性
男性
どうせよくあるお涙頂戴の感動作でしょ、と食わず嫌いで見ていなかったのですが、瀬々敬久監督と脚本・岡田恵和のタックと聞けば、食指が動く人も多いと思います。
実話がベースにあり、昏眠状態になってから数年して目覚め、厳しいリハビリを経て8年後に結婚したという大筋は確かに守っているが、恋人たちと家族の関わりと思いをよりドラマチックに終わらせることなく普遍的な愛の物語に昇華することに成功している。
物語のヒロインである、優等生の印象が強い土屋太鳳は、闘病中の(おそらくは薬の副作用であろう)パンパンに膨れ上がった顔を特殊メイクで再現し、従来のイメージを突き破ろうとする意気込みを感じさせる。
そう簡単には泣きませんよという、やや冷め気味に見ていたが、いつの間にか涙ぐんでいた。
男性
男性
一番の見どころは土屋太鳳さん演技力です。
抗NMDA受容体脳炎という難病の麻衣さんを演じられていますが、発作や症状を女優と言う枠を超えて演じられています。
女優なのにこんな表情をしても大丈夫?と思うくらい熱演されています。
それほどこの映画で大勢の人に伝えたい事があるんだと思わされます。
次に、佐藤健さんが演じる尚志さんの麻衣さんを思うまっすぐな気持ちには心が洗われます。
そんな尚志さんの気持ちを麻衣さん家族も気遣い、辛い対応し引き離そうとされますがそれにも負けず、
完治して良くなる麻衣さんを看病する尚志さんには涙が流れてきます。
この話は実話に基づく話なので、健康でいられる幸せを感じさせてくれる
すばらしい作品だと思います。
女性
女性
元気だった麻衣が病気にかかり、しかもその病気は300万人に1人の確率でその演技をした土屋太鳳さんがものすごい演技力でまずそこが見どころだと思いました。
映画の感想は、8年間も眠っていた麻衣がまさかの目を覚まし尚志も驚いた表情で嬉しかったと思います。
でも麻衣は尚志のことだけを覚えていなく思い出そうと頑張ってノートに今までの出来事を書き出したけど思い出せなくて、ある日アパートに麻衣が行く途中転んでしまい尚志はむしろ麻衣を危険な目にあわせてると会うのをやめた場面がとてもぐっときました。
でも結婚式場の方に会い、色々きいた麻衣は尚志に会いに行き
もう一度好きになったと伝えた所で、私は運命の人ってもう一度好きになる人のような人なんだなと勝手に思いました。
とても素敵な話でした!
後、尚志の両親が映らなかったのは疑問でした。
女性
女性
突然恋人が自分のことをわからなくなってしまっても、佐藤健さんは諦めずに太鳳ちゃんに寄り添っていたことがもうすでに感動していました。
心が持たないはずなのに仕事もして気丈に振舞ってくれていて、しかも両親からはもう違う人とと進められてしまっても佐藤健さんは太鳳ちゃんのお見舞いに毎日のように行ってくれていて愛が伝わったんだろうと勝手に思ってしまいました。
リハビリをしてくれているときもだんだんと話も出来るようになってきて病気になっても負けない気持ちって体を良くしてくれる魔法なんだと思いました。
自分の周りに愛してくれる人がいればそれだけでも活力になるんだと思いました。
私がいろんなことを悩んでいたのが恥ずかしくなってきてしまうくらい力強いと思いました。
女性
女性
佐藤健さんと土屋太鳳さんという、お互いちょっとひねくれたところがあるものの若くて美男美女のカップルが、まさか不慮の事故によって、近くにいながら8年間も意思の疎通ができない状態になるとは…と、明日はいつも当たり前にくるわけではないことを思い知らされます。
土屋太鳳さんに懸命に寄り添おうとする佐藤健さんに「家族じゃないから」と、時折、冷たい言葉を投げつけてしまう母親の薬師丸ひろ子さんは、とてもリアルな演技だなと思います。
それほど、8年間という年月は長いもので、佐藤健さんはよく変わらずに支えていてくれたなと感動します。
そして、土屋太鳳さんが、長い眠りから目覚めても、体の機能を取り戻すためには、血のにじむようなリハビリを行なわなければならず、体育大学に通っていた土屋太鳳さんには、ぴったりの役だなと思いました。健康に感謝して、毎日を生きていきたくなる映画でした。
女性
女性
結婚の約束をしていたカップル佐藤健演じる西澤尚志と土屋太鳳演じる中原麻衣に急に襲い掛かる悲劇と感動のストーリーです。
突然麻衣が原因不明の病になり意識不明になってしまい、何年間も眠ったままになってしまいました。
その間、尚志は毎日見舞いに行き麻衣の病床記録をカメラに残したり、麻衣が回復する事を祈り続けていました。
希望をすてず前向きな尚志の姿が見どころでした。周りから絶望的なことを言われてもあきらめることなくいつまでも麻衣を待ち続けた末、奇跡的に麻衣が目を覚まします。
しかし麻衣の記憶はなく尚志のとの思い出も何もかも忘れてしまっていました。
そんな状態の中でも毎日麻衣の事を思いひたすら愛し続ける尚志の一途な姿が感動的でした。
一方麻衣は何一つ思い出せない自分を責め続けて葛藤の繰り返しでした。
そんな二人の出した結果が別れる事でした。しかし麻衣は眠っている間に尚志が自分にしてくれていたことや思いを知り二人は再び結ばれるのですが、この話が実話ということを考えながら見ると涙なしでは見れない映画です。
土屋太鳳さんの演技力のすごさにも引き付けられました。特にラストシーンが感動的で胸が熱くなる映画です。
女性
女性
女性が大好きなタイプのラブストーリーです。
定番のラブストーリーですが、女性が大好物な話だと思います。
とにかく愛の力と、美男美女の2人が素晴らしく美しく感動します。病気で目覚めなくなった婚約者の女性ををひたすら待ち続ける男性側の愛の深さと、我慢強さ。誰もがこんなふうに愛されたい!と思うのではないでしょうか?そんな男性を、演じるのが今1番女性を夢中にしているであろう佐藤健。
そんな素敵な男性を演じる佐藤健がカッコよくないはずがありません。映画を視聴した全女性が夢中になったこと間違いありません。
愛に飢えている方、涙活をしたい方はぜひこの英語をみて満たされて欲しいなと思うお勧めの映画です。
是非一度みて、愛について考えてみてほしい映画です。
女性
女性
見た後に心が温かくなり、近くにいる人を大切にしたくなる映画でした。この作品が心に染みる理由に、「実話」だということがあげられます。もし、自分の恋人が病にかかり、さらに自分のことだけ記憶がないとなった時、私はそばで待つことができるだろうか。自分の恋人は待ってくれるだろうか。そんなことを考えると、主人公の心の強さと恋人への愛の大きさを強く感じ、心から素敵な関係だなあと羨ましくも思いました。
見た後に物語の題材となった夫婦はどうなったのだろうと気になり、調べてしまうほど彼らの魅力に引き込まれたのが印象深いです。
また健気に待ち続ける、少し気弱ででも真の強い男性を演じた佐藤健さんの言葉でなく、動作や顔から伝わる決意・心情もグッと心を掴まれました。
女性
女性
実話を基にしたストーリーでかなり感動でき泣ける作品です。
2人の運命的な出会いから付き合い、結婚を間近にするも彼女の急な原因不明な病により意識不明の重体そこから奇跡的に車椅子での移動、話ができるようになるまで復活するもまさかの彼氏であるひとのことを覚えていない。
かなりの年月の看病、そしてただまた一緒になることを願い続けた彼氏。
いつかまた思い出してくれる、そしてまた自分を好きになってくれるそんな思いがすごく伝わってきてドキドキもするし本当に結ばれて欲しいと願いたくなります。
彼女がずっと意識不明になってから動画を撮り彼女の携帯に送り続けていた彼氏。
その佐藤健さんの優しい雰囲気もあっていてすごくいいし、泣けます。最後にタイトルの意味がわかる感じもよかったです。
女性
女性
これは本当にあったお話です。ごく普通のカップルに突然起きた実話、だからこそとても恐ろしいことです。
突然大きな病気になって何も分からないままに心臓停止、更には動けなくなって何年もというヒロインもつらかったでしょうがすごいのがそれを続けた彼です。佐藤健さんというとかっこいいんだけれどどこかチャラ男のイメージがありましたが、好青年を見事に演じきっていて役者としてのすごさを思い知らされました。
目覚めるかどうかも分からない彼女、薬の影響でしょうか頬は膨れ上がり以前の姿を全然失ってしまっているにも関わらず可愛いと思って好きでいられ続けるパワーがすごいです。
そんな彼を敢えて突き放そうとするご両親も立派で、こんな人が日本にいることは誇りです。

映画『8年越しの花嫁』のまとめ

タイトルから想像できるように、最後は幸せな結婚式を迎えることが出来た2人ですが、そこに至るまでの道のりがあまりに険しかった!

婚約が決まって、これからもっと幸せが待っているという時に、最愛の人が昏睡状態になってしまう。ようやく目を覚ましてくれたと思ったら、自分のことを覚えていない。

何があっても麻衣から離れることはないと誓っていた尚志が、麻衣のために身を引く姿に愛の深さを感じました。

そして、思い出すことはできないけれど、尚志の自分への愛情を受け取って、ここからまた一緒に歩いていきたいと動き出した麻衣の姿にとても感動しました。

是非、大切な人と一緒に見てほしい映画です。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました