ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃん 無料動画配信フル視聴 (映画2009年オタケベ カスカベ野生王国) Dailymotion/Pandora/9tsu

アニメ映画

(c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2009

「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」 予告編

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2009年4月18日に公開されたアニメーション映画

クレヨンしんちゃんシリーズ17作目の作品。

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』のあらすじ・ネタバレ

・エコに目覚める野原家

野原一家が暮らす春日部市では、新たに就任した町長の四膳守によってエコが推進されていた。

四膳は幼稚園にも訪れ、園児たちに河原のごみ拾いを提案して自然環境の大切さを訴えた。

ごみ拾いに励んでいたしんのすけは、河原でアタッシュケースを見つけ、中に入っていた緑の液体が入った小瓶を持ち帰える。

しんのすけは、持ち帰った小瓶を冷蔵庫の中に入れておいた。

夜になり、風呂上がりのひろしはビールがないからと、冷蔵庫の中にあった小瓶の緑の液体を飲み、それを見ていたみさえも、横どりして飲んでしまった。

・ひろしとみさえの異変

翌朝、なぜかひろしは鶏のように「コケコッコー」と叫び、買い物に出かけたみさえは猫のようにミカンにじゃれつくという不思議な行動をしてしまう。

さらに翌日、朝起きたみさえとひろしは鏡を見て驚愕する。

なんと、みさえの顔は猫のように、そしてひろしは完全に鶏の顔になっていた。

動物の性質を持ち合わせてしまったみさえとひろしは、朝ごはんを料理することもできず、しんのすけは仕方なく弁当を買いに行く。

そんな中エコを掲げている春日部では、大規模な対策がとられていた。

公園では節水で水が出ず、自動販売機は節電モードで飲み物が生ぬるい状態。

弁当を買って家に向かうしんのすけは、公園で会った風間君、ネネちゃん、マサオ君、ボーちゃんにひろしとみさえの様子を話すが、信じてもらえない。

信じてもらうために4人を野原家へ連れていき、ひろしとみさえを見てもらった。

そこへ謎の緑のマントをした軍団が乱入してくる。

・「SKBE」軍団の正体

みんなで必死に逃げるが、その軍団につかまってしまう。

檻につかまってしまったしんのすけ達が目の当たりにしたのは、目を疑う真実だった。

通称「SKBE(スケッベ)」と言われる緑のマント軍団を率いていたのは、町長の四膳守だったのだ。

環境破壊に反対する四膳は、元の自然に戻すためには「人間を動物に変えればいい」と考え、その為の薬を開発していた。

なんとしんのすけが持ち帰った、小瓶の中の緑の液体はその薬だったのだ。

四膳は、人間から動物になったひろしとみさえから成分を抽出し他の人間に与えるため、ひろしとみさえだけを、飛行船で連れ去っていった。

檻から抜け出し逃げようとする、しんのすけ達にサングラスをかけた女が近寄ってきた。

無事逃げ切ったしんのすけ達は、一度解散する。

・「SKBE」本部へ乗り込め

ビクトリアと名乗るその女性としんのすけが、SKBEの本部へ乗り込む計画を立てているとそこへ動物になりかけている風間君達があらわれた。

風間君たちは逃げている途中に、喉が渇き、そこにあった飲み物をのんでしまっていたのだ。

どうぶつの性質をもった、風間君たちの力をかりながら、なんとかSKBE本部へと乗り込み、しんのすけ。

四膳と対面することに成功するが、そこで完全に鶏になってしまったひろしと、ヒョウになってしまったみさえに攻撃されてしまう。

しかし、果敢に対抗するしんのすけの姿に、ひろしとみさえは人間だったころの記憶を取り戻す。

・野原一家が一致団結

そしてなんとか全員で春日部へ戻ってきてみると、なんと春日部の市民はすでに動物化していた。

四膳は自分自身もドリンクを飲み、神獣リオンデスへと変身していたのだ。

その姿に対抗するため、しんのすけとひまわりもドリンクを飲み、動物に変身。

野原一家が団結し四膳に立ち向かい、見事勝利する。

敗北した四膳の前にビクトリアが現れ、四膳はこの計画の発端をがビクトリアの存在だったと話し始める。

もともと四膳の妻っだったビクトリの、あまりにもだらしない性格とエコに非協力的な態度に怒りを覚え、まずはビクトリアを動物にするために、四膳はドリンクを開発したのだった。

しかし、自分の想いを伝え合った四膳とビクトリアは無事仲直りし、動物になった人間を元の姿に戻した。

そして春日部に、平和な日常が戻ったのであった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『オタケベ!カスカベ野生王国』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』の登場人物

野原しんのすけ (矢島晶子)

野原みさえ   (ならはしみき)

野原ひろし   (藤原啓治)

野原ひまわり  (こおろぎさとみ)

風間くん シロ (真柴摩利)

ネネちゃん   (林玉緒)

マサオ君    (一龍斎貞友)

ボーちゃん   (佐藤智恵)

四膳守     (山寺宏一)

ビクトリア/四膳良子(後藤邑子/植田佳奈)

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』のTwitterの反応

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』の主題歌

オープニングテーマ 

野原しんのすけ(矢島晶子)      『ユルユルでDE-O!』

しんちゃん op9 ユルユルでDE-O!

エンディングテーマ

ジェロ          (やんちゃ道)

ジェロ Jero – やんちゃ道(MUSIC VIDEO)

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』はこんな人におススメ

・小さい子がい人

・家族で見たい人

・クレヨンしんちゃんが好きな人

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』の感想

女性20代
女性20代

人類の課題、地球温暖化がテーマで、地球上で起こっていることがわかりやすく描かれています。でも、地球温暖化やエコライフだけに注目せずに、広い視野を持って物語が展開していくから、地球温暖化が身近に感じられました。難しいテーマではあるけど、始まりからすでに面白くて、気楽に観られるから楽しいです。

ひろしとみさえを、スケッベ集団から助け出すために、カスカベ防衛隊のみんなと共に立ち向かう道のりで、動物化したカスカベ防衛隊のみんなが、それぞれの動物の特徴を使ってピンチを乗り越える姿は、最高にワクワクしました!スケッベ集団に連れ去られるとき、みさえが感情に任せてしんのすけにひどい言葉を言ってしまいます。

しかし、自分が囚われている状況で先が見えない中、しんのすけが傷ついていないかを気にかけている場面は親の愛情を感じられてグッときましたし、その後、みさえが人間の感情を取り戻したときに、しんのすけに真っ先に伝えた言葉には思わず涙がこぼれました。

この作品はみさえの魅力がすごく感じられて、もっと大好きになること間違いなしです!それに、悪者は無条件に「悪」といった表現ではなく、悪者の背景もきちんと描かれていることが好印象でした。最後の終わり方も平和的ハッピーエンドで、清々しい気持ちになれます。

女性20代
女性20代

クレヨンしんちゃんのキャラクターたちを使って、自然は大事だよということを教えている作品のように思いました。全体的な感想として、あまり面白くもなければ泣ける要素もこれと言ってないですが、クレしん作品としては良いと思います。

子どもが見て、自然の大切さを少しでも学ぶことができると思います。しんちゃんの父さんのひろしとお母さんのみさえが動物になってしまったシーンは印象的でした。地球に優しいエコロジー活動の大事さを知らされる映画です、小学生の時に行事の一環として町のゴミ拾いをしたことを思い出しました。

この映画を通して、製作者の意図が子どもたちに伝わればいいなと思いました。大人も楽しめるとの意見もこの映画にはありますが、20前後の自分はそこまで楽しむことのできなかった作品でした。だけれどクレヨンしんちゃんが好きなので観ました。クレヨンしんちゃん好きなら目を通してみる価値のある映画だと思います。動物にされた他のキャラクターも面白かったです

女性30代
女性30代

日常生活の至るところが、エコどころかどう見ても”ケチ化”していて、とても不便だなと感じました。ひろしの車が改造されてしまったシーンは、現代の生活がいかに便利だということを物語っていると感じます。

また、敵が作った変な薬を飲んで、身も心も動物化してしまったみさえが、あることをきっかけに目が覚めるのはしんちゃんらしい展開だなと感じました。元に戻ったみさえの口から出た一言が、とても優しさと愛情に満ちた”母”の一言で、心に染み入ります。

また、動物として戦う野原家の中でも、やはりみさえが一番頼もしく、かつたくましく、逆にひろしは一家の大黒柱なのになんともカッコ悪くて、そこがまた野原家らしくて微笑ましかったです。また、マサオ君が動物化した際、いつもの泣き虫キャラから急にワイルドキャラに豹変する様子も、マサオ君の闇が垣間見えてとても笑えました。

ラストのオチはありきたりな感じでしたが、エコよりも”愛”が地球を救うということを強く表した作品です。

映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』のまとめ

環境問題は現代では避けては通れない問題ですが、それに立ち向かうにはみんなが一致団結することが大切だろ教えてくれる作品です。

たくさんの動物も登場するので、お子様にも楽しい内容になっていると思います。

ご家族で楽しく見れる作品です。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました