ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ドラゴンボールZ 無料動画配信(映画 激突100億パワーの戦士)フル視聴 アニチューブ

アニメ映画

(c) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち – Trailer

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  〇 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  △ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

目次

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』を公式動画配信サイトで視聴する方法

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『FODプレミアム』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』の動画を無料でフル視聴する方法

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』は

1992年に上映された鳥山明の人気漫画作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼『激突!!100億パワーの戦士たち』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

『FODプレミアム』はどういった動画配信サービスなの!?

『FODプレミアム』とは、フジテレビが運営・提供している動画配信サービスです。

月額の料金は888円(税抜き)という低料金が特徴で、フジテレビのドラマ・バラエティ番組、さらに漫画や雑誌も読むことが可能です。

また、Amazon Payで登録すると2週間の無料トライアルを受けることができるので、実際にサービスを利用しながら加入を検討することができるのです。

\ いつでも解約OK!無料トライアル利用でもOK! /

▼『激突!!100億パワーの戦士たち』の動画を無料フル視聴する▼

>>フジテレビ系作品が数多くラインナップ!

『FODプレミアム』のおすすめポイント

・40,000本を超える動画が見放題!

現在放送している月9ドラマを最新話まで視聴可能

現在放送している木曜劇場を最新話まで視聴可能

高視聴率を記録した歴代の月9ドラマが豊富に取り揃えられている

高視聴率を記録した歴代の木曜劇場が多数ある

FODオリジナル作品が多数ある

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

FODプレミアムでは、なんとバラエティ番組だけでも200本以上を取り揃えています。

しかも、フジテレビに限定されたものだけでなく、BSフジやフジテレビONE、さらにはFODオリジナルのバラエティ番組までもが配信の対象となっています。

・複数のデバイスで同時視聴可能!

FODプレミアムでは、なんと同時に5台までのデバイスで同時視聴が可能となっている優秀なサービスがあります!

NetflixやHuluと比較しても、最大級のマルチデバイスサービスです。

家族で動画を視聴する場合でも、最大5人(デバイス5台)で異なる動画を楽しむことができるのです。

・FODのポイントを有効活用できる!

FODプレミアムにはポイント制が備わっており、貯めたポイントを以下のように活用することができます!

・新作映画:500ポイント

・新作(人気)ドラマ:300ポイント

・人気漫画(1冊あたり):400ポイント

1ヶ月で最高1300ポイントが貯まるFODプレミアムサービスでは、新作映画であれば2本、新作人気ドラマなら4本、人気漫画なら3冊、無料で利用できるということになります!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

FODプレミアムでは、約100種類もの男性・女性雑誌の読み放題サービスがあります。

実際、ドラマなどの動画視聴目的ではなく、この雑誌目的での加入者も多いです。

\ スマホがあればどこでも雑誌立ち読み /

FOD公式サイト

>>オリジナル作品も視聴できます!

※無料期間中に付与されるポイント分の漫画を無料で読むことができます!

『FODプレミアム』で配信している作品ラインナップ

*ドラマ

・探偵・由利麟太郎 (吉川晃司/志尊淳/木本武宏)

・絶対零度~未然犯罪潜入 (沢村一樹/横山裕/本田翼)

・10の秘密 (向井理/仲間由紀恵/仲里依紗)

・アライブ がん専門医のカルテ (松下奈緒/木村佳乃/清原翔)

・シャーロック (ディーン・フジオカ/岩田剛典/佐々木蔵之介)

・教場 (木村拓哉/工藤阿須加/川口春奈)

・モトカレマニア (新木優子/高良健吾/田中みな実)

・ルパンの娘 (深田恭子/瀬戸康史/小沢真珠)

・TWO WEEKS (三浦春馬/芳根京子/比嘉愛未)

・グッド・ドクター (山﨑賢人/上野樹里/藤木直人)

・コンフィデンスマンJP (長澤まさみ/東出昌大/小日向文世)

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  (小栗旬/西島秀俊/田中哲司)

・リッチマン、プアウーマン  (小栗旬/石原さとみ/相武紗季)

・昼顔  (上戸彩/斎藤工/伊藤歩)

・Dr.コトー診療所  (吉岡秀隆/柴咲コウ/時任三郎)

・踊る大捜査線  (織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里)

・HERO  (木村拓哉/松たか子/大塚寧々)

*アニメ

・ワンピース

・名探偵コナン

・鬼滅の刃

・キングダム

・かぐや様は告らせたい?

*バラエティ・お笑い番組

・しゃべくり007

・月曜から夜更かし

・ガキの使いやあらへんで

・あいのり

・テラスハウス

上記の作品はほんの一例です。

※2020年9月時点。最新の配信状況はFOD公式サイトをご参照ください。

『FODプレミアム』ユーザー様の感想

女性
女性
FODプレミアムを利用してみて良かったこと、いろいろあります。
まず良いなって思ったことですが
関東でしか放送されない作品がこれで視聴できるということです。
好きな漫画がフジテレビでドラマ化されると聞いてワクワクしていたら放送は関東ローカルのみということが結構あります。
しかしこの『FODプレミアム』ならばそういったローカル放送作品はもうラインナップに入っていますので、関東以外の地方住民にとっては救世主です。
テレビ視聴の隙間を埋めるという目的でもFODプレミアムを使うメリットは大きいかと思います。
『FODプレミアム』は当然ですが、好きな時間に好きな番組を見ることができます。
これってめちゃくちゃすごいことです。いつでもスマホがあれば視聴することができるのです。
隙間時間に暇つぶしに見るのもいいですし、もう一度見たいってのもできるのでお勧めです。
また地味で嬉しい機能がFODプレミアムは動画再生中の画面上で音量調節ができるということです。
すでにYouTubeでは当たり前になっている機能になりますが、なぜかFODプレミアムのようなVODではスマホやタブレット本体の音量調節ボタンでしか調節できないものが多いのです。
端末の向きやボタンの位置によっては押しにくいこともありますので画面上で調節できるのは便利です。

月9ドラマを最新話まで視聴可能 

FOD公式サイト

>>1000円以下で楽しめるサービス

『FODプレミアム』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『FOD』のサービスや登録方法についての記事

>>最大級のマルチデバイスサービスはFODプレミアム

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

 

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

劇場版『ドラゴンボール』の歴代作品紹介

劇場版 ドラゴンボール 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「神龍の伝説」(1986年)

2魔神城のねむり姫(1987年)

3「摩訶不思議大冒険」(1988年)

4「ドラゴンボールZ」(1989年)

5「この世で一番強いヤツ」(1990年)

6「地球まるごと超決戦」(1990年)

7「超サイヤ人だ孫悟空」(1991年)

8「とびっきりの最強対最強(1991年)

9「激突!!100億パワーの戦士たち(1992年)

10「極限バトル!!三大超サイヤ人」(1992年)

11「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」(1993年)

12「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(1993年)

13危険なふたり!超戦士はねむれない(1994年)

14「超戦士撃破!!勝つのはオレだ」(1994年)

15「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」(1995年)

16「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」(1995年)

17「最強への道」(1996年)

18「神と神」(2013年)

19「復活の「F」」(2015年)

20「ブロリー」(2018年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

2020年8月現在、劇場版『ドラゴンボール』シリーズの第20作品まで『U-NEXT』、『FOD』、『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

『U-NEXT』公式ページ

FOD公式サイト

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』のあらすじ

・ナメック星とメタルクウラ

新ナメック星に機械惑星のビッグゲテスターが現れナメック星のエネルギーを吸い取り始めた。

地球の新しい神に変わったデンデが仲間達の危機を知って悟空に助けてやってほしいと望み、悟空達は新ナメック星へ向かう。

彼らにはどこか宇宙旅行的感覚で楽しんでいる様子があり、その中で唯一到着をただひたすら待っていたのが同法のピッコロだった。

ビッグゲテスターがナメック星に食いついているのを見た亀仙人はのんびりした様子でキスのようだと呟く。

しかし、その一方でナメック星人達は抵抗も虚しくロボット兵に捕まり、あるナメック星人は逃亡を試みるもロボット兵士は無慈悲に攻撃を仕掛け、そこを悟飯が救う。

ピッコロはナメック星人の解放を求め、悟空はナメック星から出ていくように求める。

ロボット兵士とは違う目立つ銀色ロボットが現れたかと思えば、それは過去に倒したクウラで彼は脳だけでビッグゲテスターに辿り着いた上メインコンピューターと融合したという。

圧倒的な数のロボット兵士は身体が頑丈で、ピッコロが気付いた弱点を全員で狙い攻撃するも数の暴力に負け、クリリンに悟飯が捕まる。

ピッコロはクリリンや悟飯とナメック星人達を救うためにビッグゲテスターに乗り込んだ。

悟空の方は金属の身体を得てメタルクウラと化したクウラと戦っていたが界王拳では攻撃が通じないにも拘らず、悟空にとっての相手の攻撃は強力で苦戦していた。

悟空同様に瞬間移動を会得していたメタルクウラに追い込まれた悟空はスーパーサイヤ人になり、片腕を吹き飛ばすがメタルクウラは再生能力で回復してしまう。

とうとう悟空はメタルクウラに捕まり追い込まれた、そこへスーパーサイヤ人となったベジータが現れる。

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』のネタバレ

・二人のスーパーサイヤ人とメタルクウラ

ベジータが加勢し、スーパーサイヤ人が二人となったにも拘らずメタルクウラにはまだ余裕があり、二人は力を合わせた攻撃を仕掛けようやくメタルクウラを倒すことが出来たのだが、気付けば凄まじい数のメタルクウラが立っている事に気付く。

力を出し切った二人に抵抗する力はなく、ビッグゲテスターへ連れていかれることになる。

頭だけの本体のクウラは周囲にある者を取り込み増殖するという能力を持ったコンピューターチップと融合したようで、スーパーサイヤ人のエネルギーをも取り込んで更に自分の分身を増やすつもりだという。

ピッコロはメタルクウラと戦っており、クリリンたちはロボットに切り刻まれそうになっていた時ビッグゲテスターが爆発を起こす。

スーパーサイヤ人二人のエネルギーが強すぎたせいで、コアが損傷してしまい、それだけではなく大量のクウラを含む各ロボットが停止し全員が助かった。

悟空とベジータはピッコロたちを逃がし、クウラ本体を仕留める戦いを始める。

コンピューターチップの力で戦うクウラにベジータが腕を切断して作った隙に悟空は限界威力の気功を放ちメタルクウラを完全に消滅させる。

そうして地球に帰ろうとするのだがベジータだけは別行動で、彼の手にはコンピューターチップがあった。

ひそかに回収してあったそれを破壊したのちに、彼は地球へと向かっていった。

\ 劇場版ドラゴンボールシリーズをチェック !!/

『 激突!!100億パワーの戦士たち』の動画を無料フル視聴する▼

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』の登場人物紹介

孫悟空   (野沢雅子)

孫悟飯   (野沢雅子)

ピッコロ  (古川登志夫)

クリリン  (田中真弓)

ヤジロベー (田中真弓)

ベジータ  (堀川亮)

亀仙人   (宮内幸平)

ウーロン  (龍田直樹)

デンデ   (鈴木富子)

メタルクウラ(中尾隆聖)

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』のTwitterでの反応

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』はこんな人におすすめ

・ドラゴンボール好きな人。

・ベジータ好きな人。

・バトルアニメの好きな人。

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』の感想

男性30代
男性30代

敵はメタルクウラですね。前作でぶっ倒したクウラがメタルになって帰ってきます。

ちなみに舞台はナメック星になります。この映画はいままでのドラゴンボール劇場版、いや本家ドラゴンボールでもお目にかかれなかった新しい絶望を私達に与えてくれました。それは数の暴力という手に負えない物量です。雑魚が大量に襲ってきてもベジータ様お得意の連続エネルギー弾でぶっ倒せます。

しかしこのメタルクウラは一体でさえ悟空とベジータが超サイヤ人になってやっとやっつけるというレベルです。そんなバカみたいな強いやつをやっと倒したと思ったら、そいつと同じやつが崖の上からわらわらとめちゃめちゃな数現れるのです。

死にものぐるいでやっと倒したボス的が次の瞬間ザコ敵になって当たり前のように湧いてくるという「数の絶望」は先にも後にもこの作品くらいなんじゃないかと思います。

男性30代
男性30代

見どころとしては、悟空とベジータが協力してメタルクウラを倒すところです。フリーザの兄であるクウラを以前悟空が倒したと思われていましたが、実はクウラは死んでませんでした。クウラは宇宙に漂っていて、ビッグゲテスターにたどり着き、コンピュータと合体してメタルクウラとして再生しました。

ビッグゲテスターはマシン惑星であり、新ナメック星を覆いつくしていたところ、悟空たちが訪れました。メタル化したクウラは以前よりパワーアップしており、悟空とベジータでもかなり苦戦をしました。やっとの思いで倒せたと思ったら、崖の上に大量のメタルクウラが現れ、絶対絶命の状況となりました。悟空とベジータは大量のメタルクウラにぶつかりに行きました。悟空が気付いたときにはビッグゲテスターの内部で、捕まっていました。

悟空は最後の力を振り絞り、クウラを操っている親元のクウラにエネルギー弾を打ち込みメタルクウラ、ビッグゲテスターを破壊しました。こうして、メタルクウラとの戦いを制しました。戦いの場面も白熱しましたが、戦い以外の場面にもヤジロベーがロボットにすりつぶされそうになる場面があったりと面白い内容となってます。

男性20代
男性20代

惑星一つを吸い込むか吸い込まないか、といったもはや理解不能なパワーを持つに至ったとある人物が攻め込んできます。毎度毎度、特に劇場版ではヤバめな敵が襲来してくるものですが、今作の絶望感たるや今までの比にはならないレベルのもの。というのも、単体でそれだけの破滅的なパワーを持った敵であるにも関わらず、とあるシーンで空を見上げれば、そこには幾百、幾千ともわからない敵の群れが上空に漂っているのです。

映画の中の悟空たちもそうでしょうが、観ているこちらとしても、まさに絶望。熱いところでベジータが駆け付け、共にスーパーサイヤ人化するなど、懸命に一矢報いようとするものの、一体どのようにすれば勝てるのか、せめて滅びずに済むのかすら、観ていてわかりませんでした。最終的には「考えたな!」といった方法で辛くも勝利を収めるのですが、これほどまでの味方側のピンチを味わえる作品は、他にはそうそうないでしょう。

男性30代
男性30代

ベジータが映画初登場ということで活躍がかなり際立ってますね。
以降の作品では敵に全く歯が立たなかったり、早々にやられてしまったりなど不遇感が否めないので、この作品はベジータファンなら必見でしょう。
また、悟空に対するライバル意識が最も強かった時期でもあると思うので、意地を張りながら戦う姿は「これぞベジータ」という感じがして一番好きです。
悟空を助けておいて「キサマを助けたわけではない、キサマを倒すのはこの俺だからだ」というベジータ節も炸裂して最高です。
今作の敵であるメタルクウラを、悟空とベジータ2人で何とか倒すわけですが、その直後に数百体のメタルクウラが現れたときの理不尽感はエグいです。
結局スーパーサイヤ人の底知れぬ潜在パワーで全部爆破しちゃいましたが、こちらの予想を上回る展開にドキドキしっぱなしでした。
あと、メタルクウラの見た目の影響からか、全体的にキラキラして綺麗な映像という印象が強いです。

劇場版『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』のまとめ

二度目のクウラ出演作品であり、ベジータの初出演映画作品でもあります。

ベジータはまるでヒロインのようだと言われることもあり、多くの人が待ち望んでいたはずです。

大活躍とはいきませんが悟空と力を合わせ、メタルクウラを倒したりなどしっかりと存在感を発揮していてベジータ好きならみて孫はありません。

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました