おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラゴンボールZ超サイヤ人だ孫悟空】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 アニメ映画

(c) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

劇場版 ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空

映画『ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ドラゴンボール』の歴代作品紹介

劇場版 ドラゴンボール 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「神龍の伝説」(1986年)

2魔神城のねむり姫(1987年)

3「摩訶不思議大冒険」(1988年)

4「ドラゴンボールZ」(1989年)

5「この世で一番強いヤツ」(1990年)

6「地球まるごと超決戦」(1990年)

7「超サイヤ人だ孫悟空」(1991年)

8「とびっきりの最強対最強(1991年)

9「激突!!100億パワーの戦士たち(1992年)

10「極限バトル!!三大超サイヤ人」(1992年)

11「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」(1993年)

12「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(1993年)

13危険なふたり!超戦士はねむれない(1994年)

14「超戦士撃破!!勝つのはオレだ」(1994年)

15「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」(1995年)

16「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」(1995年)

17「最強への道」(1996年)

18「神と神」(2013年)

19「復活の「F」」(2015年)

20「ブロリー」(2018年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

悟飯はハイヤードラゴンを連れピッコロのところへ遊びに来ていた。

ハイヤードラゴンの芸を見せようとしたとき、ピッコロは地球に何かが向かってきていると勘付く。

悟空の方も、ブルマから地球に近づく惑星があると伝えられるがその惑星には生き物がいるようだったために破壊ではなく軌道をずらそうと試みる。

ギリギリのところで軌道を逸らし上手く行ったかと思いきや惑星からは宇宙船が飛来する。

中からは異星人のスラッグとその部下が現れ、地球に対して攻撃を仕掛けてくる。

悟飯は一人で抵抗するも、次第に不利になりそこにやってきたブルマが目的を問うと地球を改造して侵略道具に変えてしまうと言う。

そしてスラッグは悟飯が身に着けていたドラゴンボールについてブルマから知り集めることを決める。

奪ったドラゴンレーダーでドラゴンボールを探し出し若返りを願う。

そうしてスラッグは全盛期の力を手に入れ、自分達が太陽光に弱いことから分厚い雲で地球を覆い遮断する。

悟飯と駆けつけたピッコロは宇宙船で幹部に挑むも悟飯を守ろうとしたピッコロがやられてしまい、悟飯が倒されそうになった時悟空とクリリンが現れる。

悟空は簡単に二人の幹部を倒し、他の兵士は逃げだしていった後にスラッグが現れクリリンを倒し悟空とスラッグの戦いが始まる。

ネタバレ

悟空の今の実力では手も足も出ない程に実力に差があり、追い込まれていく。

まさにトドメを刺されそうな時、悟空は仲間の声を聴いた瞬間彼の身体から金色の気が溢れ出て、スラッグを圧倒し始めた。

スラッグはヘルメットを脱ぎ、本気を出すと決めたのだがそこで彼がナメック成人だと判明する。

巨大化し強くなったスラッグはまた、悟空を追い詰めていく。

動けなくなった悟空を握りつぶそうとするスラッグに対し、ピッコロが加勢するも標的が変わるだけの結果に終わってしまう。

もうどうにもならないと思えたが、ピッコロは自分の耳を引きちぎり悟飯に口笛を吹くように指示する。

口笛は実はナメック星人にとっての弱点となる音で、その隙にピッコロは悟空に力を与えた。

ピッコロの力に悟空自身の力、二人の力を合わせた悟空の力は非常に強力でスラッグを貫き、倒れたスラッグの巨体は宇宙船を潰してしまう。

地球を覆う分厚い雲を対処するために悟空は元気玉を作り始める。

元気玉は後を追ってきたスラッグごと雲を生み出す元凶の機械を破壊し、地球は元の状態に戻った。

\ 劇場版ドラゴンボールシリーズをチェック !!/

『 超サイヤ人だ孫悟空』の動画を無料フル視聴する▼

登場人物紹介

 

孫悟空   (野沢雅子)

孫悟飯   (野沢雅子)

ピッコロ  (古川登志夫)

クリリン  (田中真弓)

ヤジロベー (田中真弓)

スラッグ  (屋良有作)

ブルマ   (鶴ひろみ)

チチ    (渡辺菜生子)

ウーロン    (龍田直樹)

バブルス  (龍田直樹)

ハイヤードラゴン(龍田直樹)

亀仙人   (宮内幸平)

ブリーフ博士(八奈見乗児)

アンギラ  (難波圭一)

カクージャ (飯塚昭三)

ゼエウン  (戸谷公次)

ドロダボ  (郷里大輔)

メダマッチャ(堀之紀)

こんな人におすすめ

・ドラゴンボールが好きな人。

・アニメ映画好きな人。

ドラゴンボール映画は長いシリーズでこれまでの映画を気に入った人なら、今作も見て損はないかと思います。

スラッグは部下でさえ容易に殺してしまう程の残忍な性格で分かりやすい悪のキャラクターとなっていて悪役の事情を知ったりなどで同情する展開が苦手という人でも安心して楽しめる作品です。

Twitterでの反応

https://twitter.com/0215_kentarou/status/1281875512453812225

感想

感想はここから見れます
男性40代
男性40代

ドラゴンボールの世界は、どんどん強い奴が出てきて、力関係がよく分からなくなりますが、この映画で出てくるスラッグもメチャクチャ強いです。

宇宙一強いはずだったフリーザや超サイヤ人よりも強いと言われてしまうと、フリーザはなんだったんだろうと思ってしまいますが、そこは置いといて、そのスラッグをどうやって倒すのかが見ものです。

ポイントはスラッグがピッコロと同じナメック星人の魔族であるということ。

スラッグは、ドラゴンボールの存在を知り、手下に集めさせて、神龍に若返らせてもらい、とてつもない力を得ます。

それにより孫悟空やピッコロたちは劣勢に立たされますが、同じナメック星人であることに気付いたピッコロが、スラッグのある弱点に気づくのです。

この弱点が少し「えっ」というものなのですが、この弱点を利用して形勢逆転となります。

この弱点はぜひ映画を見て確認してみてください。

まとめ

超(スーパー)サイヤ人だ孫悟空とタイトルにありますが厳密には作中の金色のオーラを纏っているシーンの悟空はスーパーサイヤ人ではないそうです。

完全には覚醒していない事と、書籍にて否定されています。

この疑似的なスーパーサイヤ人化は別の物語でも出てくるそうで矛盾が多いと有名なドラゴンボール映画ですがここに関しては意図的な物かもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました