おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【クレヨンしんちゃんオラの引越し物語サボテン大襲撃】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2015

「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」予告 #Crayon Shin-chan #Japanese Anime

映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2015年4月18日に公開されたアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズ23作目の作品。

ゲスト声優として、お笑い芸人の日本エレキテル連合と元HKT48の指原莉乃が参加している。

映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』のあらすじ・ネタバレ

・メキシコへの引越し

突如、メキシコの町に現れたサボテンの花。

このサボテンの果実の蜜の味に目をつけた双葉商事は、ひろしを昇進させ部長としてメキシコへの異動を命じる。

突然の海外への異動で、戸惑うひろし。

しかしみさえの「家族はいつも一緒にいなきゃ!」という一言で、家族みんなでメキシコへの引っ越しを決意する。

しんのすけの幼稚園では、しんのすけが海外へ引越しをすることがつげられ、風間君たちはショックをうける。

そしてメキシコへの旅立ちの日、しんのすけは涙でみんなに別れを告げる。

・メキシコでの新生活と異変

メキシコのマダクエルヨバカという町に到着した野原一家はメキシコでの新しい生活を始めた。

そんな中、この町でサボテンフェスティバルが行われるということで、野原一家も全員で参加。

サボテンフェスティバルを存分に楽しんでいたしんのすけは、サボテンのある異変に気付いた。

その異変を伝えようとしていた矢先、このフェスティバルで予期せぬ事がおこり始める。

町の中央にそびえたつ大きなサボテンから、人食いサボテンが大量にでてきたのだ。

人食いサボテンにどんどん飲みこまれていく町の町民達。

野原一家は、しんのすけの幼稚園の先生のカロリーナと一緒に逃げ回る。

やっとの思いで逃げ込んだバーには、しんのすけ達以外にも生き延びている人たちが集まっていた

・サボテンの弱点

そんな休息も束の間。

バーにも、人食いサボテンが襲来し、人々はバスでこの町を出ようとターミナルへと走ります。

しかし、無事にバスへと乗り込めたには、野原一家とカロリーナ、町長、流しの歌手、プロレスラー、フランシスカだけ。

みんなは、どうにかこの町から出ようとサボテンが音に反応しているということを見つけ出し、さまざまな作戦を実行する。

しかし、この町を出ていくことに反対の町長の行動でなかなか思うように成功しない。

町長は、サボテンの花のおかげでこの町が活気づいたことを喜び、この成功を壊したくないという思いが強よかったのだ。

作戦の失敗えお繰り返し、サボテンから逃げ回りながらサボテンの弱点をさがす野原一家達。

そんな時、尿意をもよおしたしんのすけが、サボテンに襲われそうになる。

しんのすけが思わずサボテンに尿をかけてしまうと、なんとサボテンがしぼんでしまったのです。

・サボテンに勝利

サボテンが水に弱いことを知ったみんなは、一致団結しサボテンを撃退する作戦を考える。

しかし、ここでも町長は、「サボテンは怖くないんだ」と作戦を反対する。

しかし、人食いサボテンに町民が次々と飲み込まられている現状を改めて突きつけられ、最終的にはみんなに協力。

みんなで人食いサボテンと戦い、勝利する。

飲み込まれていた、町民たちは無事に戻り、メキシコの街に新たな平和が訪れた。

そしたサボテンが消滅したことで、ひろしの異動もなくなり、また野原一家は春日部へと帰っていった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『オラの引越し物語 サボテン大襲撃』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』の登場人物

野原しんのすけ (矢島晶子)

野原ひろし (藤原啓治)

野原みさえ (ならはしみき)

野原ひまわり (こおろぎさとみ)

風間くん シロ (真柴摩利)

ネネちゃん   (林玉緒)

マサオ君    (一龍斎貞友)

ボーちゃん   (佐藤智恵)

カロリーナ (坂本真綾)

フランシスカ (指原莉乃)

映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』Twitterの反応

https://twitter.com/Goslingwallows/status/1259501779932180481

映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』の主題歌

オープニングテーマ

きゃりーぱみゅぱみゅ        『キミに100パーセント』

Kimini 100 Percent

エンディングテーマ

ゆず        『OLA!!』

ゆず「OLA!!」

映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』はこんな人におススメ

・小さい子がいる人

・お家族でみたい人

・クレヨンしんちゃんが好きな人

映画『クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃』の感想

映画『クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃』のまとめ

家族の絆の物語です。

ぜひご家族でご覧になって、みんなが一致団結して戦う感動を一緒に分かち合える作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました