ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ピース オブ ケイク 無料動画配信(映画 原作)フル視聴 9tsu Pandora

ピース オブ ケイク 邦画

(C)2015ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会

映画『ピース オブ ケイク』予告編

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ピース・オブ・ケイク』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ピース・オブ・ケイク』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  △ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ピース・オブ・ケイク』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『ピース・オブ・ケイク』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ピース・オブ・ケイク』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ピース・オブ・ケイク』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『ピース・オブ・ケイク』に出演している綾野 剛さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・天空の蜂

・亜人

・ヘルタースケルター

・リッチマンプアウーマン

・るろうに剣心

\ 作品映像をチェック /

綾野 剛の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『ピース・オブ・ケイク』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ピース・オブ・ケイク』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ピース・オブ・ケイク』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ピース・オブ・ケイク』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

・なんとなく

今年25歳になる志乃は服飾関係の専門学校を卒業したもののバイトをしながら、ただ「なんとなく」日々を過ごしていました。

付き合っている彼がいるにも関わらず、言い寄られたらすぐになびいてしまうほど恋愛でも「なんとなく」のため別れを切り出されてしまいます。

・引っ越しの日  

別れた彼と同じバイト先だったのもありバイトをやめて無職になった志乃は古いけど庭付き安アパートに引っ越します。

その引っ越しを手伝ってくれたのは親友のナナコと友人の天ちゃんなのです。

天ちゃんはトイレを明るく飾ることで志乃を元気づけます。

みんなが帰った夜に庭に出た時に隣の部屋に住む京志郎と会いました。

「その時、風が吹いた」と京志郎の笑顔をみた時に志乃はそう想ったのです。

・店長が隣人だった

バイト先を探していた志乃は天ちゃんにレンタルDVD店を紹介してもらいます。

その店の店長をしていたのが隣の部屋に住んでいる京志郎でした。

京志郎は面接のときに志乃が17時から25時半の「遅番」を希望したときに「家が隣だから送っていけばいいか」と快諾してくれたのを聞いて「私が自意識過剰なのか?分からない。」「慎重に、慎重に」と心に言い聞かせます。

・隣人にもらったトマト

隣の庭に野菜が栽培されているのをみていると隣に住むあかりが「雑草を抜いてもらえる?」と文句を言いながらトマトをもらいました。

京志郎とあかりが一緒に暮らしていることに志乃はなんだか複雑な気持ちとなります。

・バイト先の飲み会

バイト先の飲み会で志乃は同じバイト店員にキスされたことに驚き突き飛ばしてしまいます。

「何の裏もないよという笑顔は間違いだったか?」、「いつも目先の気持ちよさに負けてしまう」と志乃は今までの自分を含めて反省します。

・飲み会の後で

飲み会で飲み過ぎた志乃は京志郎の部屋で寝入ってしまいます。

寝入っている2人の姿をバイト帰りのあかりがみて暴れ出すのを必死で止めます。

それをみた志乃は「こんな簡単に落ちる時は落ちるのね」、「私、店長のこと好きだ」と自覚します。

・遅番の帰り道

遅番の時に店長である京志郎と一緒に帰るのを志乃は楽しんでいました。

月の下で並んで歩く当たり障りのない会話をしながらも何か起こってほしいような、ほしくないような微妙な時間が流れていくのを楽しんでいました。

・ナナコとのランチ

志乃は京志郎とそんな関係を話すと「ごめん、わからないわ」と言われ次に行くように勧められます。

でも、好きになってしまったことで引き返せないと思いながら帰ります。

・UFO でも呼ぶか?

ある遅番の帰り道、その日はドアノブに昆布がぶら下がっていました。

それは受け取れないと京志郎に渡そうとしますがそれを返そうとしたときに手が触れた時に「UFOでも呼ぶか?」と言われて「好きです」行ってしまいます。

それに対して京志郎は「あかりと別れる気はないからそういう原因を作りたくない」と答えます。

それを聞いた志乃は「好きって言っちゃったから止められないんです。」と慌てながらも話します。

・ある劇団の舞台を観てから

数日後天ちゃんが参加する劇団の舞台を観てから天ちゃんとナナコの3人で飲んでいると店長と彼女が分かれたことを知ります。

・傷心の京志郎

あかりが出て行ってから京志郎はショックで飲み歩いていました。

ある日、女性をお持ち帰りしているところを志乃に目撃されます。

・私のところに来てほしい

京志郎はお持ち帰りした女性を返して志乃のところに来ました

「さみしさを紛らわす人に昇格したようで?昇格?」と思いながらも関係を重ねていきます。

そんな2人はしばらくの間、幸せな時を過ごします。

・衣装係

志乃は服飾の技術を使って衣装係のバイトをすることになりました。

劇団座長から「最近、驚いたことって何ですか?」に答えるとすぐにバイト採用となりました。

会話の中で「話し合うべき話をしていなかったら別れる原因となってしまう」という言葉を聞くと少し不安になってしまいます。

・夜店にて

夜店で歩きながら京志郎は「もし、あかりが帰ってきても、志乃といる」と宣言します。

それを聞いた志乃は京志郎の心を得られたと実感します。

・『旅の彩光』

京志郎が友達の見舞いに行くと出かけた後掃除していると『旅の彩光』をみつけます。

その本はあかりが書いたこと知りショックを受けますが京志郎を信じようと熱海旅行に出かけます。

そこで京志郎話していた友達が電話を折り返すことで相手があかりだと知り志乃は嘘をつかれたことに怒りに任せて男湯に乗り込んでしまいます。

・アパート取り壊しのお知らせ

熱海旅行から帰ってくるとアパート取り壊しのお知らせをみて、京志郎は志乃に一緒に住もうといいます。

「自分の行動を正当化したかっただけだよ」

「誰でもよかったんだよ」と志乃が言うと、2人は分かれてしまいます。

・なんとなくの暮らし

京志郎と別れた志乃は以前のように流されたなんとなくの暮らしに戻っていました。

そんなときに劇団の座長から「第一印象から決めてました」と告白されます。

座長が「初めて見た時に新しい歌が流れた」というとそれを聞いた志乃は笑いながら泣いて京志郎を見た時に「風が吹いた」と想ったことを話しました。

ネタバレ

・一年後

劇団はのぼり調子となっていました。

志乃は劇団の衣装係としてだけでなくアイドルの衣装などの仕事も入り服飾で生活が成り立つようになっていたのです。

・『かりそめフラワー』

妊婦になったナナコは別れてから1年経っても恋人を作らない志乃に一冊の本を差し出します。

その『かりそめフラワー』には、あかりはもう京志郎と別れていて、志乃のことをずっと思っていることが書かれていたのでした。

・再会

芸団のトークイベントで酒屋の男性にいつもように「最近、驚いたことは?」と聞くと、その男性は「俺の兄貴が本になったこと…」と答えました。

それは京志郎のことでした。

トークイベント中に京志郎と志乃は目があってしまいます。

そこでとっさに志乃は逃げてしまいますが京志郎は追いかけます。

志乃は京志郎にもう信じられないといいますが置いていったクワズイモの葉が生い茂っていることを指さしながら「愛してよ」という京志郎の頬をビンタして「大っ嫌い」と言いながらキスします。

「あー!人を好きになるって最悪」でもきっと最高なことなのです。

\ 本編をチェック! 

映画『ピース・オブ・ケイク』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

梅宮 志乃    (多部 未華子)

菅原 京志郎   (綾野 剛)

オカマの天ちゃん (松坂 桃李)

ナナコ      (木村 文乃)

成田 あかり   (光宗 薫)

主題歌

加藤ミリヤfeat.峯田和伸

『ピース オブ ケイク -愛を叫ぼうー』

加藤ミリヤ 『ピース オブ ケイク―愛を叫ぼう― feat. 峯田和伸 』Short Ver.

映画の内容に合っている歌だと感動を覚える歌の内容となっています。

エンディングで流れている間ずっと「その時、風が吹いた」からの感動が再燃しました。

ツイッターでの反応

https://twitter.com/duntaty/status/1162627371104473088

こんな人にオススメ

・邦画の好きな人

・恋愛映画の好きな人

・スカッとするのが好きな人

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

「ピース オブ ケイク」はジョージ朝倉の人気漫画を実写映画化した作品です。

キャストが豪華もあり、ついついみてしまう映画です。

「新しい歌が流れた」とか「その時、風が吹いた」とか恋愛って感じの言葉満載のこの映画を動画視聴してみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました