ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃん 無料動画配信フル視聴 (映画ガチンコ逆襲のロボとーちゃん) 9tsu/パンドラ/anitube

アニメ映画

(c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2014

映画『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』予告編

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、アニヲタ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2014年4月19日公開のアニメーション映画

クレヨンしんちゃんシリーズ22作目の作品。

ゲスト声優として、声優初挑戦の女優の武井咲とお笑い芸人のコロッケ、俳優の大和田伸也が参加している。

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のあらすじ・ネタバレ

・父親の威厳

ある日の日曜日、家族で外出していた野原一家。

映画を見終わり、しんのすけを肩車しようとして、ひろしは腰を痛めてしまう。

腰を痛めてしまったことによって、家族から邪魔者扱いされるひろしは、仕方なく病院に向かうが病院は休み。

落ち込むひろしは、休憩がてら公園へ入って行く。

そこにはひろしのように家族に邪魔者扱いされ、家庭で肩身の狭い想いをしている父親達の姿があった。

どこの家庭も同じなんだと感じながら家へと向かうひろしに、一人の女性が声をかけてきた。

・ロボひろし登場

メンズエステのアンケートのお願いをされたひろしはきれいなお姉さんにつられ、そのままメンズエステの中へ入っていってしまう。

あまりの気持ちよさに眠ってしまったひろしは、腰の痛みがなくなったことに満足し家へと急ぐ。

しかし、家についたひろしをみて、家族は大パニック。

そこいたのは、ロボットの姿をしたひろしだったのだ。

ロボットになっているひろしを見て、みさえは偽物だと騒ぎだし、しんのすけは大興奮。

ひろしは慌てて、メンズサロンへと戻るが、すでにそこには店はなかった。

みさえが警察署に行き黒岩署長に相談し調査がはじまったが、真実が分かるまでロボひろしは野原家で一緒に過ごすことになった。

・父親としての信頼

ロボひろしは、庭の掃除や日曜大工まで軽々とこなし大活躍するが、ひまわりのいたずらでロケットパンチを放ってしまう。

子供達が危険な目にあったことで、みさえは、やはり危険なロボットだと感じ始める。

そんな時、しんのすけとみさえは幼稚園の行事で親子同伴の遠足へと向かう。

しかし、建設現場の見学中に子供達がピンチに遭遇。

そこへ、助けに入ったのは、こっそり後をつけて来たロボひろしだった。

父親としての信頼を深めていくロボひろしに、しんのすけがプレゼントとして持って帰った「付け髭」をあげると、ロボひろしの態度が一変。

亭主関白へと変わってしまったのだ。

そしてロボひろしは、公園にいた父親達を「父親の威厳を取り戻せ」と奮い立たせ同盟を組み、仲間をどんどん増やしていったのである。

・ロボひろしと本当のひろし

元のロボひろしに戻ってほしいしんのすけは、風間君たちと「付け髭」奪取へとくりだし見事成功。

しかし元に戻ったロボひろしは、誤って自分のロケットパンチに直撃し、ダウンしてしてしまう。

もう使えないと判断されたロボひろしは、現れたロボットの鉄拳寺と集まった父親達によって、廃棄場へと連れていかれる。

ロボひろしを助けようと廃棄場へ向かったしんのすけは、なんとかロボひろしの首の部分だけを助けることができたのだ。

首の部分だけでも変わらないロボひろしを見て安心したしんのすけ。

しかしそこには閉じ込められている人間の姿のひろしもいたのだ。

・真の黒幕登場

家に帰ると、野原一家を待っていた黒岩署長の姿が。

黒岩署長は野原一家を「国家内乱罪」によって逮捕し、ドデカシティ研究所へと連れて行った。

訳が分からない野原一家に、黒岩署長は鉄拳寺を操っていたのは自分だと話しはじめる。

そして黒岩署長は、自分が家庭内で蔑まれていたことで「大日本しつけ直し計画」を実行するため、なんの取り柄もないひろしをロボットの素材として利用していたのだった。

そんな黒岩署長にしんのすけは「かっこ悪い」と一言。

その一言に怒った、黒岩署長はなんとロボひろしの人格をすべて消去し、おしおきとしてしんのすけに大嫌いなピーマンを食べるよう強要したのだ。

ロボひろしに元に戻ってほしいしんのすけは、必死にピーマンにかぶりつき「元に戻れ」と祈りながら、ピーマンを間食する。

その頑張りをみて、ロボひろしは復活、しんのすけと一緒に見事黒岩署長を撃退した。

黒岩署長との戦いで、体がボロボロになってしまったロボひろしは、最後に人間のひろしに腕相撲の戦いを挑み敗北。

人間のひろしに家族の幸せを託し、動かなくなってしうのであった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の登場人物

野原しんのすけ     (矢島晶子)

野原ひろし・ロボひろし (藤原啓治)

野原みさえ       (ならはしみき)

野原ひまわり      (こおろぎさとみ)

風間くん シロ     (真柴摩利)

ネネちゃん       (林玉緒)

マサオ君        (一龍斎貞友)

ボーちゃん       (佐藤智恵)

段々原照代       (武井咲)

頑馬博士        (コロッケ)

黒岩仁太郎       (遊佐浩二)

鉄拳寺堂勝       (大和田伸也)

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のTwitterの反応

https://twitter.com/dodoppio/status/858620395112484864

https://twitter.com/6002koko_micky/status/1226165230469672960

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の主題歌

オープニングテーマ

きゃりーぱみゅぱみゅ      『キミに100パーセント』

Kimini 100 Percent

エンディングテーマ

きゃりーぱみゅぱみゅ     『ファミリーパーティー』

きゃりーぱみゅぱみゅ – ファミリーパーティー , kyary pamyu pamyu – Family Party

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』はこんな人におススメ

・親子で見たい人

・小さい子がいる人

・クレヨンしんちゃんが好きな人

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の感想

映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のまとめ

この映画は、父親とは何かを考えさせられる映画です。家庭内での父親としての在り方や、

夫としての存在意義など、世のお父さんの気持ちを代弁しているような作品です。

父親として毎日頑張っている人たちにぜひ見ていただきたい映画です。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました