おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【アンフェア the end】動画を無料(映画)フル配信で視聴

邦画

©︎2015 関西テレビ放送/フジテレビジョン/ジャパン・ミュージックエンターテインメント/東宝/共同テレビジョン

いよいよシリーズ完結!映画『アンフェア the end』予告編

映画『アンフェア the end』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『アンフェア the end』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『アンフェア the end 』に出演している篠原涼子さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・SUNNY 強い気持ち・強い愛

・ラスト・シンデレラ

\ 作品映像をチェック /

▼篠原涼子の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『アンフェア the end』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『アンフェア the end』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『アンフェア the end』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『アンフェア the end』のあらすじ・ネタバレ

・村上親子殺人事件

捜査一課の雪平はビルから人が落ちてきたという110番通報が入ったと連絡を受けます。

即現場へと向かうと、死因は転落による全身打撲ではなく、絞殺の可能性高との報告。

被害者は村上克明検事と判明し、しかも彼の父である元検事総長の村上成明も死体で発見されました。

雪平は検察庁の武部将臣に呼び出され、しょっぴこうと狙っていた組織メンバーである村上が殺された原因は組織による口封じではないかと言い、彼らを摘発するために手を組んで欲しいと頼みます。

しかし雪平は拒否しました。

その後雪平は一条道孝と会います。

彼は留置所内で首吊り自殺をしたとされていましたが、雪平は事実は違うと分かっていました。

一条は彼が雪平の用心棒になるのと引き換えに、犯人を見つけたら教えてくれといいますが、雪平は拒絶しました。

・容疑者津島直紀

監視カメラに津島直紀が映っていたため、村上親子殺害容疑で彼を逮捕します。

警察へと連行された津島は一切口を割らず、雪平でないと話さないとしか言いません。

雪平が彼のところに行くと、彼は組織が彼女を常時監視していること、組織にとって邪魔な人間は冤罪で逮捕させたり時には消すこともあるということを話します。

津島はこのことを暴露するためある人物と会おうとしたところ冤罪で逮捕され、妨害されました。

雪平は彼の言うことの真偽を確認するため、カメラ映像に細工は無いか三上に調査依頼をします。

しかし村上の家で取れた指紋が津島のものと一致し、過去に精神科で妄想性障害という診断がされたことが発覚。

カメラ映像に加工はなかったものの、よく見ると津島より高身長な人物が映っていました。

・黒幕登場

次の日津島の体調が悪くなり病院へ運ばれ、そこで彼は逃走しました。

雪平が手を貸したのです。

雪平は津島が組織から盗んだデータを確認、どうやら本物らしいと推測します。

組織に父を殺された津島は、その悪事を暴露し父の仇を取ることが願いでした。

彼はデータを海外ジャーナリストのウォルターに渡すことになっていたため、彼がいるホテルへと急行します。

部屋に入ると彼は襲われており雪平は助けようとしますが、犯人は彼女の銃を奪ってウォルターを撃ち殺します。

雪平の銃で殺されていたため、彼女は三上に逮捕されます。

が、三上は雪平を逃がそうとし手錠の鍵を渡しますが途中で事故に会い、彼女は意識を失いました。

気がつくと雪平は拘束されており、はりつけにされた三上と一条、そして武部がいました。

組織のボスは、武部でした。

彼は雪平の津島の居場所を尋ねますが、当然ながら答えません。

目の前で三上を殺されても吐かない雪平に、雪平の娘、美央をモニターに映します。

彼女は銃を受け取ると津島殺害を命令され、解放されました。

津島のところに戻った雪平は殺さないと娘が殺されてしまうといい、彼に銃を向けます。

自分の死後はデータを引き継いで欲しいと雪平にいう津島。

そんな彼に雪平は引き金を引いて銃声を鳴らし、津島を殺したように見せかけて彼を連れて逃げます。

一条も雪平に寝返り、美央を救いました。

津島のデータの中に雪平の父殺害命令の音声ファイルがあり、彼女は実行犯は一条だと知ります。

父親の仇だと知ったことを、一条に伝える雪平。

しかし彼を殺すことは出来ず、彼は彼女に口付け、その場を去りました。

・大使館へ

今の状況では海外逃亡は厳しいと判断し、大使館に逃げ込もうと考えます。

しかし大使館の周りは既に囲まれており、仲間の助けを得て何とかエルドニア大使館に駆け込みます。

すると突如、津島は泣きながら雪平を撃ちます。

その場に駆けつけた一条は津島を撃ち、津島も一条を撃って3人とも倒れました。

皆が大使館前にたどり着いたときには一条、津島の死体ともう1つの大きな血痕だけがありました。

後日ワールドニュースで日本の犯罪スキャンダルが発覚したという報道がありました。

警察、検察及び裁判所の上層部が次々と逮捕、処分を受けていると、エルドニア共和国のホテルにいる雪平は、微笑を浮かべました。

\ 本編をチェック! 

▼映画『アンフェア the end 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『アンフェア the end』の登場人物紹介

雪平 夏見  (篠原涼子)

津島 直紀  (永山絢斗)

一条 道孝  (佐藤浩市)

三上 薫   (加藤雅也)

武部 将臣  (AKIRA)

映画『アンフェア the end』の主題歌

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE   『Unfair World』

 

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Unfair World

映画『アンフェア the end』のTwitterでの反応

 

映画『アンフェア the end』はこんな人におすすめ

・アンフェアシリーズが好きな方

・篠原涼子のファンの方

・どんでん返しが好きな方

映画『アンフェア the end』の感想

女性40代
女性40代
ドラマシリーズや前作の映画を見てから随分経っていてこれまでの内容はほとんど覚えていない状態で見ましたが楽しめました。ストーリで今までの背景がある程度分かる設定になっていたのでこのシリーズを見たことない人でも楽しめると思います。 主人公の雪平を指名してきたある事件の容疑者が警察権力に嵌められているという訴えを半信半疑ながら受け入れ、一緒に逃げるうちに周りにいる裏切り者が判明していくのですが、だれが裏切り者で誰が味方なのかなかなか自分の予想が当たらず意外な展開になっていったのでかなり引き込まれました。 どんでん返しが多かったので結末はもしかして?!と思った内容だったのですが動機まではさすがに推理できなかったので最後まで楽しく見る事ができる作品でした。 FINALというサブタイトルなのでもう続編はないのかと思うと寂しいです。
女性40代
女性40代
アンフェアの世界観がとてもよく表現されていて面白かったです。ドラマ~映画の全てをみているので、本当の最後になるのか?ドキドキしながら見ました。 今まで残されていた謎も少しずつ解明されていきます。篠原涼子さんが演じる雪平にとっては知ることが一番辛い事実も明かされます。一見そっけないようで、人を見捨てる事ができず、最後まで人を信じる雪平。見ていて切なくなるほどでした。 キャストの演技は皆さん素晴らしく、特に佐藤浩市さんの演技に引き込まれました。渋くて本当に素敵です。癖のある役を上手に演じてらっしゃいます。見どころは誰が味方で、誰が敵なのかです。皆怪しく見えてきます。そしてなじみのあるキャストの最期もあり、そこは思わず「えっ」と声が出てしましました。どんな結末になるのか想像がつかなかったのですが、私は納得の結末でした。そして、エンディングの演出がとても良かったと思います。
女性20代
女性20代
とにかく一言。篠原涼子さんが強く美しいです。 この「アンフェア」は過去のドラマから裏切りが多く、頭が混乱したりしますが、今回は裏切りからの裏切り、一周周り敵が味方になった感じかなーって思いました。 ただこの裏切りの展開がありすぎて、味方なの?どっち、今からどうするつもりなん!じゃああの場面どういうことやったっけ?みたいなところがちょくちょくありました。 終わりかたも、え?これで終わりなんって展開で。タイトルがエンドになっていますが、本当にエンドなのかな?また続きがあるようにも思えました。最後に、映画にはエグザイルのアキラも出演していましたが、あなたはやっぱりライブの時が一番かっこいいから!(笑)ファンより
男性20代
男性20代
アンフェアシリーズの最後のようので、すべて謎が解けるのか楽しみでした。篠原涼子さん演じる雪平夏美のカッコイイところが大好きです。加藤雅也さん演じる三上薫の個性的なところも好きだけど、もしかして雪平を裏切っているのかもというところも気になります。 あの機密データを狙っていた、黒幕と思われる村上検事が殺され、新たな黒幕が登場。そして、死んだはずの一条まで登場。今回はどうなるのか期待でいっぱいです。 まさか一条また登場するなんて驚きました。自殺なんてありえないと思っていましたが。この組織の黒幕は、人殺しなど全く気にしないようで雪平の生き残れるのか最後でドキドキでした。信じていた人には裏切られ、いつも危ない橋を渡るので心配です。今回の相棒は信じられると思っていたのに、最後の最後でまた裏切られてしまいました。結局は、相棒・一条・三上とみんな死んでしまい1人生き残ったのは雪平でしたね。生き残れてうれしかったです。でも、一条や三上は組織側なのかと思わせ、実は雪平の味方だったことがわかって感動です。ホテルでシャワーを浴びる雪平のきれいさがなんとも言えませんでした。
女性20代
女性20代
ドラマの時から大好きでずっと観てきました。アンフェアの見どころはなんと言っても雪平役の篠原涼子さんですね。父親の殺害をきっかけに突き進む雪平の行動力には誰もがハラハラしますが、それほどの芯の強さにはとてもかっこよく観ていて快感です。 the endでは雪平の周りの仲間か敵かが明らかになってくるため、どっちなのかを予想しながら観ていくことができ、まさかのと思う事も、やはりと思う事もあり、最後まで楽しんで観ることが出来ます。疾走感がありつつも所々のもどかしい間が更にドキドキ感が増します。雪平を始め、周囲の人がそれぞれに思う人がおり、守ったり、守られたり、殺したり、殺されたりと様々変化していく感じが1度ではなく数回観てやっとスッキリ全体が観られる作品です。
女性50代
女性50代
アンフェアなのは何かをテーマに考えさせられる刑事ドラマ。警官だった雪平夏見の父親は誰かに殺されてしまう。それ以来、雪平は事件現場に寝転び、歌を歌いながら、遺体の気持ちになる。そんな雪平の父親を殺した犯人が姿を現す。 雪平の前に現れたのは、一条であり、雪平の上司であった。雪平と一条は愛し合っていた。そんな雪平を守るために、犠牲になる人物が多数であった。雪平とはいつも味方になってくれた薫でさえも雪平には冷たかった。しかし、薫は一条から雪平を守った。彼の最期を見て泣いてしまった。そして一条も。ラストシーンの雪平がシャワーを血だらけにもかかわらず、痛いのを我慢して浴びていた。このシーンは雪平は強いなあと感じた。ストーリーも味方はいったい誰なのか?考えながら見れたので、とても面白い作品でした。
男性40代
男性40代
雪平夏見(篠原涼子)の魅力は、キマリきらない魅力⁉︎。拳銃を持った刑事のソリッディなアクションと捜査官としてのフットワーク。妥協や駆け引きを厭うガンマンでありながら、「どうして⁉︎どうして⁉︎」と容疑者に訊いてみる姿…。人を信じて、裏切られて、なおも人を信じ続け…。 そういった魅力で、「アンフェア」の怪しい警察組織の内部を駆け巡った最終回、映画「the end」までの道のり。雪平の無事は⁉︎。未知なる友好国・東欧のアルメニア共和国に亡命を許されました。そして、今は、当時を冷静に振り返っている頃でしょうね。残された日本の建て直しは、それはわかりませんが、「アンフェア」の雪平の思い出がそっと生きています。彼女の為に、犯罪グループを裏切った者もいます。振り返って、雪平夏見のような、人を信じて止まない人が闊歩できる安心の世の中のテレビや映画、終わって欲しくないですよね。

映画『アンフェア the end』のまとめ

篠原涼子さん綺麗ですね!

クールビューティでこういう役ぴったりです!

面白そうだし観てみたい!と思っていきなりこの作品を観た私。

もったいないことをした…絶対他のを観てから観たほうが面白かった。

単品でもなかなか面白かったんですが、絶対今までの話を知ってた方がより楽しめると思います。

でも篠原涼子さんの美しさが素晴らしいので、もうひたすら眼福で楽しめました!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD
月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました