アンフェア the endを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画
いよいよシリーズ完結!映画『アンフェア the end』予告編

アンフェア the endのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

アンフェア the endの動画を無料でフル視聴する方法

アンフェア the endの動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

大人気シリーズ『アンフェア』の劇場版3作目となる本作品。とうとう完結!

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

アンフェア the endの視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

・村上親子殺人事件

捜査一課の雪平はビルから人が落ちてきたという110番通報が入ったと連絡を受けます。

即現場へと向かうと、死因は転落による全身打撲ではなく、絞殺の可能性高との報告。

被害者は村上克明検事と判明し、しかも彼の父である元検事総長の村上成明も死体で発見されました、

雪平は検察庁の武部将臣に呼び出され、しょっぴこうと狙っていた組織メンバーである村上が殺された原因は組織による口封じではないかと言い、彼らを摘発するために手を組んで欲しいと頼みます。

しかし雪平は拒否しました。

その後雪平は一条道孝と会います。

彼は留置所内で首吊り自殺をしたとされていましたが、雪平は事実は違うと分かっていました

一条は彼が雪平の用心棒になるのと引き換えに、犯人を見つけたら教えてくれといいますが、雪平は拒絶しました。

・容疑者津島直紀

監視カメラに津島直紀が映っていたため、村上親子殺害容疑で彼を逮捕します。

警察へと連行された津島は一切口を割らず、雪平でないと話さないとしか言いません。

雪平が彼のところに行くと、彼は組織が彼女を常時監視していること、組織にとって邪魔な人間は冤罪で逮捕させたり時には消すこともあるということを話します。

津島はこのことを暴露するためある人物と会おうとしたところ冤罪で逮捕され、妨害されました。

雪平は彼の言うことの真偽を確認するため、カメラ映像に細工は無いか三上に調査依頼をします。

しかし村上の家で取れた指紋が津島のものと一致し、過去に精神科で妄想性障害という診断がされたことが発覚。

カメラ映像に加工はなかったものの、よく見ると津島より高身長な人物が映っていました。

・黒幕登場

次の日津島の体調が悪くなり病院へ運ばれ、そこで彼は逃走しました。

雪平が手を貸したのです。

雪平は津島が組織から盗んだデータを確認、どうやら本物らしいと推測します。

組織に父を殺された津島は、その悪事を暴露し父の仇を取ることが願いでした。

彼はデータを海外ジャーナリストのウォルターに渡すことになっていたため、彼がいるホテルへと急行します。

部屋に入ると彼は襲われており雪平は助けようとしますが、犯人は彼女の銃を奪ってウォルターを撃ち殺します。

雪平の銃で殺されていたため、彼女は三上に逮捕されます。

が、三上は雪平を逃がそうとし手錠の鍵を渡しますが途中で事故に会い、彼女は意識を失いました。

気がつくと雪平は拘束されており、はりつけにされた三上と一条、そして武部がいました。

組織のボスは、武部でした。

彼は雪平の津島の居場所を尋ねますが、当然ながら答えません。

目の前で三上を殺されても吐かない雪平に、雪平の娘、美央をモニターに映します。

彼女は銃を受け取ると津島殺害を命令され、解放されました。

津島のところに戻った雪平は殺さないと娘が殺されてしまうといい、彼に銃を向けます。

自分の死後はデータを引き継いで欲しいと雪平にいう津島。

そんな彼に雪平は引き金を引いて銃声を鳴らし、津島を殺したように見せかけて彼を連れて逃げます。

一条も雪平に寝返り、美央を救いました。

津島のデータの中に雪平の父殺害命令の音声ファイルがあり、彼女は実行犯は一条だと知ります。

父親の仇だと知ったことを、一条に伝える雪平。

しかし彼を殺すことは出来ず、彼は彼女に口付け、その場を去りました。

・大使館へ

今の状況では海外逃亡は厳しいと判断し、大使館に逃げ込もうと考えます。

しかし大使館の周りは既に囲まれており、仲間の助けを得て何とかエルドニア大使館に駆け込みます。

すると突如、津島は泣きながら雪平を撃ちます。

その場に駆けつけた一条は津島を撃ち、津島も一条を撃って3人とも倒れました。

皆が大使館前にたどり着いたときには一条、津島の死体ともう1つの大きな血痕だけがありました。

…後日ワールドニュースで日本の犯罪スキャンダルが発覚したという報道がありました。

警察、検察及び裁判所の上層部が次々と逮捕、処分を受けていると…

エルドニア共和国のホテルにいる雪平は、微笑を浮かべました。

登場人物紹介

雪平 夏見  (篠原涼子)

津島 直紀  (永山絢斗)

一条 道孝  (佐藤浩市)

三上 薫   (加藤雅也)

武部 将臣  (AKIRA)

Twitterでの反応

ネットの声

・撃ちたいはずなのに一条を撃てない雪平を演じる篠原涼子の迫真の演技がなんともいえない程に巧み。10年間を締めくくるに相応しい素晴らしい作品だった。

・裏切り・どんでん返しあり、疑問点を回収もちゃんとありで、ある程度納得の内容。

・篠原涼子が美しい。それに尽きる映画でした。

こんな人におすすめ

・アンフェアシリーズが好きな方

・篠原涼子のファンの方

・どんでん返しが好きな方、など…

まとめ

篠原涼子さん綺麗ですね~

クールビューティでこういう役ぴったりです!

面白そうだし観てみたい!と思っていきなりこの作品を観た私。

もったいないことをした…絶対他のを観てから観たほうが面白かった…

単品でもなかなか面白かったんですが、絶対今までの話を知ってた方がより楽しめると思います。

でも篠原涼子さんの美しさが素晴らしいので、もうひたすら眼福で楽しめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました