今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

ドラゴンボールZ 無料動画配信(映画 地球まるごと超決戦) フル視聴 アニポ kissanime

ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 アニメ映画

(c) バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

ドラゴンボール劇場版 映像特典 劇場予告編 第06作

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  〇 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  △ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』を公式動画配信サイトを視聴する方法

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『FODプレミアム』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』も視聴できますが、『U-NEXT』での視聴をオススメします。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』の動画を無料でフル視聴する方法

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』は

1990年に上映された鳥山明の人気漫画作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼『地球まるごと超決戦』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

劇場版『ドラゴンボール』の歴代作品紹介

劇場版 ドラゴンボール 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「神龍の伝説」(1986年)

2魔神城のねむり姫(1987年)

3「摩訶不思議大冒険」(1988年)

4「ドラゴンボールZ」(1989年)

5「この世で一番強いヤツ」(1990年)

6「地球まるごと超決戦」(1990年)

7「超サイヤ人だ孫悟空」(1991年)

8「とびっきりの最強対最強(1991年)

9「激突!!100億パワーの戦士たち(1992年)

10「極限バトル!!三大超サイヤ人」(1992年)

11「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」(1993年)

12「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(1993年)

13危険なふたり!超戦士はねむれない(1994年)

14「超戦士撃破!!勝つのはオレだ」(1994年)

15「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」(1995年)

16「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」(1995年)

17「最強への道」(1996年)

18「神と神」(2013年)

19「復活の「F」」(2015年)

20「ブロリー」(2018年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

2020年8月現在、劇場版『ドラゴンボール』シリーズの第20作品まで『U-NEXT』、『FOD』、『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

『U-NEXT』公式ページ

FOD公式サイト

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

劇場版『ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

・神精樹

キャンプをしていた悟飯とクリリンは空から飛来した物体により山火事が起きる所に立ち会い、山の為に火消しをする。

しかし努力も虚しく山はかつての名残さえ残さないような悲惨な状態となり、動物達が可哀そうだと感じた彼らはドラゴンボールの力で山を元に戻した。

ターレスというサイヤ人が率いる集団は地球を観察していて、山火事の原因となった物体は地球探査用の機械で神々の為の神精樹の実を育てる最適な土を探していた。

地球なら神精樹が育つと考えた彼らは地球に降り、種をまく。

そして神精樹は凄まじい勢いで成長していく。

一方その頃火消しの際に助けたハイヤードラゴンが彼になつき、遊ぶようになっていた。

そして悟空に北の界王様に連絡が入り、神精樹を放っておくと星ごと滅んでしまうと言い、当の神精樹は地球のエネルギーを吸い付くし既に実を付けていた。

地球の危機を知った悟空は仲間達に事情を説明し、神精樹の破壊の為に行動を開始しターレスの配下との戦闘が始まる。

ターレスの配下達は神精樹の実により強力な力を得ており悟空が全員のサポートをしてようやく何とかなっている状態だったがそこに悟飯が駆けつける。

ネタバレ

・悟飯の大猿化

悟飯が隙を吐いて攻撃を当てると、ターレスという悟空にそっくりな男が現れ悟空の家族などではない事と、部下にならないかと誘ってくる。

断ると攻撃を受け、そこにピッコロが駆けつけターレスに挑むも敗北する。

ターレスは悟飯の尻尾を確認し、大猿化させようとパワーボールを作り悟飯に見せる事で大猿化させる。

大猿となった悟飯は無差別に攻撃を始め、悟空は攻撃を躊躇い追い詰められて来た時ハイヤードラゴンが現れ理性を取り戻す事に繋がる。

そうして悟空とターレスの戦いが始まるかに思えた時悟空の仲間を倒したターレスの部下たちがやってきて不利な戦いを強いられることになる。

悟空は界王拳で部下たちを倒し、ターレスをも圧倒するが彼は神精樹の実を食べ状況が逆転してしまう。

・元気玉

圧倒的な力を前についに倒された悟空は、最後の手段として元気玉を放とうと地球から元気を集める。

時間稼ぎとしてピッコロ達がもう一度立ち上がり、彼らは敗北こそしたものの、時間稼ぎの役割は果たした。

しかしその元気玉は容易に破壊されてしまい、絶望的かと思ったところで悟空は神精樹のエネルギーを使用した元気玉を放ち、神精樹ごとターレスを倒すことが出来た。

神精樹を破壊した時に溢れたエネルギーにより、地球の奪われたエネルギーは地球に戻っていった。

\ 劇場版ドラゴンボールシリーズをチェック !!/

『地球丸ごと超決戦』の動画を無料フル視聴する▼

登場人物紹介

 

孫悟空     (野沢雅子)

孫悟飯     (野沢雅子)

ターレス    (野沢雅子)

クリリン    (田中真弓)

ヤムチャ    (古谷徹)

天津飯     (鈴置洋孝)

餃子      (江森浩子)

ピッコロ    (古川登志夫)

亀仙人     (宮内幸平)

ブルマ     (鶴ひろみ)

チチ      (荘真由美)

ウーロン    (龍田直樹)

バブルス    (龍田直樹)

ハイヤードラゴン(龍田直樹)

プーアル    (渡辺菜生子)

北の界王    (八奈見乗児)

レズン     (内海賢二)

神龍      (内海賢二)

ラカセイ    (佐藤正治)

ダイーズ    (真地勇志)

カカオ     (里内信夫)

アモンド    (銀河万丈)

Twitterでの反応

こんな人におすすめ

・ドラゴンボールが好きな人。

・一人三役の珍しい映画を見てみたい人。

・バトルアニメの好きな人。

感想

感想はここから見れます
男性30代
男性30代

ドラゴンボールの劇場版では珍しく、ヤムチャ、天津飯、チャオズも戦闘に加わるので「地球まるごと超決戦」というタイトルがぴったりだと思いました。
もちろん最後は悟空が決着をつけるわけですが、Z戦士みんなで地球ために戦うという展開は熱くなりますね。
時系列的には原作と矛盾する部分がありますが、映画独自のパラレルワールドとして充分に楽しめると思います。
今作の敵「ターレス」は悟空と顔がそっくりで、初めて見た時のインパクトは相当なものでした。
「下級戦士はタイプが少ないから」とのことですが、実の兄のラディッツよりそっくりなのはどういうことだとうツッコミは置いといて「悟空vs悪の悟空」のような絵面は新鮮でワクワクしました。
渾身の界王拳すら全く通じず、一度は元気玉すら弾き返されてしまったときの絶望感はヤバかったですが、その分だけ勝った時の爽快感はシリーズ屈指です。

 

まとめ

二人の悟空、ということですが彼らは正反対の性格でどちらも使い捨ての戦士だったことがわかるセリフがあります。

そして今作の珍しい部分は元気玉が二度使われた事ですね。

厳密には元気玉なのかは怪しいかもしれませんね。

毎度の事と言っていいのか時系列的には原作で死亡した人物が生きていたりもします。

ドラゴンボール映画はある程度独立した作品なので原作と設定が同じ程度の認識の方がよさそうですね。

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました