今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

屍人荘の殺人(映画)の動画配信を無料でフル視聴【キャスト/あらすじ/ネタバレ】

邦画

©︎「屍人荘の殺人」製作委員会

映画『屍人荘の殺人』予告【12月13日(金)公開】

 屍人荘の殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『屍人荘の殺人』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『屍人荘の殺人 』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『屍人荘の殺人』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『屍人荘の殺人 』

神木隆之介、中村倫也、浜辺美波と、時代を象徴する3人の豪華共演!

今村昌弘デビューミステリー作品が映画化されたものです。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『屍人荘の殺人』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『屍人荘の殺人』動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『屍人荘の殺人 』視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

映画『屍人荘の殺人』に出演している神木隆之介さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・映画『ラストレター』

・映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

・映画『3月のライオン』前編

・映画『三月のライオン』後編

・映画『フォルトゥナの瞳』

・映画『サマーウォーズ』

・映画『るろうに剣心 京都大火編』

・映画『るろうに剣心 伝説の最期編』

\ 作品映像をチェック /

▼神木隆之介さんの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『屍人荘の殺人』DVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『屍人荘の殺人をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『屍人荘の殺人DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『屍人荘の殺人は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『屍人荘の殺人は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『屍人荘の殺人』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『屍人荘の殺人』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『屍人荘の殺人』のあらすじ・ネタバレ

・ホームズとワトソンと取引

一浪し、ようやく神紅大学理学部へ入学する事が出来たミステリー小説好きの推理オタクの葉村譲は、大学の先輩(7年生か8年生)明智恭介によって「ミステリー愛好会」に入部させられてしまいます。

このミステリー愛好会の部員はこの2名のみで、明智が会長を勤めています。

そして自称ホームズ(明智)とワトソン(葉村)コンビはミステリー小説では飽き足りなくなり、勝手に近所や大学の些細な事件に首を突っ込みつつ学生生活を送っています。

そんなある日、学内でテスト問題が盗まれるという事件が発生します。

いつものように明智と葉村が首を突っ込み捜査していると、そこに同じ大学の1年生、剣崎比留子が現れ、2人に取引を持ちかけます。

3人が通う大学の「ロックフェス研究会」はOBの1人が長野県に豪華なペンションを持っており、そこに泊まって毎年夏フェスを観に行っているのでしたが、そこへ2人を招待するとの事でした。

強迫状が「フェス研」に届いた話をして2人の興味を引きますが、取引条件は招待した本当の理由を聞かないというものだったのです。

そして3人は「屍人荘」と呼ばれるペンションへ向かいます。

・フェス研と夏フェス

ペンションを訪れた3人は「フェス研」の面々と合流しフェスへ向かいます。

落ちた携帯を拾ったOBの七宮兼光と立浪波流也は落とし主を見つけると、ペンションに来るように誘います。

しばらくすると「ゾンビ」と化した人々が現れ「フェス会場」は大混乱に陥ります。

逃げ惑う「フェス研」の面々は宿泊予定のペンションへと逃げ込みますが、数人がペンションに辿り着けずゾンビの餌食となってしまいます。

そこには明智も含まれていました。

どうにかバリケードを張りゾンビから逃げ切った「フェス研」の面々に待っていたのはペンションで起こる殺人事件でした。

・殺人事件

「ゾンビ」からの恐怖と戦う「フェス研」の面々と居合わせた数名のフェス来場者は「ゾンビ」について話をまとめ助かる方法を模索します。

その日は全員が武器を取り自分の部屋へ向かいゆっくり休むことにします。

しかし、何故かペンション内で「ゾンビ」になってしまった人が現れ、自体は一変します。

残された一枚のメッセージにより殺人事件である事を剣崎が告げるのでした。

その後もペンション内では次々と「ゾンビ」と化していく人が現れ、バリケードも突破され絶対絶命です。

それでも犯人を探す剣崎と葉村は次々とトリックを暴いていく。

逃げ場を閉ざされた残る生存者の前で剣崎は殺人事件の推理を話し始めますが、犯人を見つけるには「アリバイ」がない人を見つける必要があるとし、消去法を取ります。

見事犯人を見つけますが、この事件の裏には昨年行方不明となった女性の存在があり、「復讐」が目的だったのです。

・明智は生きていた!?

見事事件の謎を解きますが、ゾンビからの脅威は終わっていませんでした。

ペンションの屋上へ逃げる生存者達。

逃げようとしない犯人に対し、葉村が手を取り助けようとします。

葉村の行動、言葉に生きようとする犯人は最後の最後で「ゾンビ」に噛まれてしまい、自ら刃物で首を刺し屋上から飛び降りてしまいます。

そこへ救助ヘリが到着します。

生存者は全員救助され、全てが終わり一息付く葉村、剣崎の前に、明智が現れます。

\ 本編をチェック! 

▼映画『屍人荘の殺人』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『屍人荘の殺人』の登場人物紹介

葉村譲              (神木隆之介)

 明智恭介         (中村倫也)

 浜辺美波         (剣崎比留子)

管野唯人          (池田鉄洋)

出目飛雄          (塚地武雅)

進藤歩             (葉山奨之)

七宮兼光          (橘龍丸)

立浪波流也      (古川雄輝)

映画『屍人荘の殺人』の主題歌

Perfume   『再生』

[Official Music Video]Perfume 「再生」

映画『屍人荘の殺人』のTwitterでの反応

 

映画『屍人荘の殺人』はこんな方におすすめ

・ゾンビ映画が好きな方

・ゾンビは好きだが怖いのは苦手な方

・主要キャストのファンの方

・ミステリーが好きな方

・今村晶弘が好きな方

映画『屍人荘の殺人』の感想

女性20代
女性20代
この作品は、私の中で今後何度でも観たい作品のうちの1つになりました。 まず、この作品に登場するキャラクターは個性がとてもあり、登場人物が多いのに分かりづらさがなく進むにつれてキャラクターに感情移入などもしやすいと思いました。そしてそのキャラクターを演じている役者もとても豪華で個人的に見応えがありました。 そしてミステリーのトリックはどれもあっ!と驚かされるものばかりで私は犯人を当てることできませんでした。 この映画は原作よりもコミカルに描かれているため、ホラーよりが苦手な方でも観れると思いますが、ホラー要素もあることを把握してからの方が心構えが出来るかと思います。 私の見どころとしては、剣崎比留子役の浜辺美波さんが本番カットで起こした奇跡のドア衝突シーンがとても印象に残っております。 あのシーンの慌てっぷりだとああなることもあり得ることだし、それを本番カットでやってしまう浜辺美波さんも驚きのそのまま起用。 木村ひさし監督だからこそなのかなとも思いました。 最後の明智恭介再登場のシーンもとても印象に残りましたね。 あの時の比留子さんの台詞。 “___あげない。 彼は私のワトソンだ___。” ずっと頭から離れませんね。 観てない方には是非観ていただきたい作品です!!
女性30代
女性30代
原作や予告も読まず、神木隆之介さんと中村倫也さん目当てで観ました。 金田一少年の事件簿のようなサスペンスものだと思っていたのですが、序盤は明智さん役の中村倫也さんの演技でところどころ笑いがあり、このままコメディ推理映画な感じで進むのかと思いきや、徐々にB級ゾンビ映画にシフトチェンジ。 明智さんがユニークなキャラクターをしていたので、序盤でいなくなってしまい最後にゾンビ化して現れたのは非常に残念でした。 早々に犯人の予想はできましたが、何でゾンビウイルスを蔓延させたのかがイマイチ意味がわかりませんでした。 明智さんと比留子さんの推理対決があれば面白かったのになーと思います。 浜辺美波ちゃんと山田杏奈ちゃんはとても可愛かったので、2人を愛でるために観る分にはいいかもしれません。
女性40代
女性40代
本格ミステリーの王道を行くかと思いきや全然違う、そのギャップが面白いのかもしれません。何しろゾンビが大量に出てきます。本格モノは現実世界に近い設定の中できちんとトリックを解いていくもの、ゾンビなんて言うファンタジーな存在がいてはいけないのです。 探偵役と思った人物もさっさと退場ですし、騙されたと感じてしまう場面満載です。でもそれでも見続けること、トリックはちゃんと細かく設定されています。何しろ外にはゾンビがうようよですからちゃんと密室になってますし、浜辺美波ちゃんが可愛らしいしと思ったよりも楽しめました。神木隆之介くん、ヘタレ役が上手すぎます。コメディ要素満載でゾンビの気持ち悪さも緩和されて、良かったです。
女性20代
女性20代
ある小説を題材にした映画なのですが、様々なメディアで扱われる予告だけを見ている方は、この映画を見始めた時に良い意味でびっくりするかもしれません。この映画のメインはミステリーなんですが、なんとびっくりするような非現実のシチュエーションでハラハラスリリングな要素も混ざってきます。 スリリングミステリーとでも言うのでしょうか。全く新しいジャンルだと感じました。そんな新しいジャンルの映画に、中村倫也、神木隆之介、浜辺美波という今をときめく俳優陣をぶつけてくるあたり、この映画のセンスは素晴らしいです。映画本編もなかなかに不思議な空気感が面白く、ラストに待ち受ける衝撃に見終わった後に少し唖然としました。なかなかに凄い邦画ですね!
女性40代
女性40代
とにかく浜辺美波ちゃんの可愛さが全面に出ていたと思います。映画館で予告を見たときから、「浜辺美波ちゃん可愛すぎる!この作品は絶対見たい」と思っていました。神木隆之介くんが一緒にいるし、周りを固めている俳優さんもすごい方ばかりでしたので、ハチャメチャなのを見ていて妙にまとまりもありつつ、展開にドキドキしながら見ていました。 ゾンビの迫力がすごくて、映画館で見る醍醐味を存分に味わうことは出来たのですが、結構怖かったので、ホラー苦手な方はかなりドキッとすることになると思います。 ストーリーは、ハッキリ言って意味がわかりませんでした。どうしてゾンビが登場したのか、そのゾンビがどうなるのか、ゾンビに襲われた人は救われず、もちろん中村倫也くんも救われず…見終わって、気分がよくはありませんでした。説明不足と感じました。
男性30代
男性30代
今作は世界映画史上に残る永遠の怪作といっていいでしょう。何といっても度肝を抜かれるのがそのストーリーです。今作はのっけからの明智青年の登場でよくあるミステリー映画と思わせるのですが、途中で突如ゾンビ映画に変貌します。 そして、ゾンビの群れにより洋館の中に閉じ込められた人々がバリケードを築きゾンビから身を守る中、何者かにより館内で連続殺人が起こるというゲテモノ料理の中にカレーが入った状態とでもいいますか、実に奇天烈なストーリーです。この世界初「ゾンビに囲まれた館で殺人事件とかとんでもすぎる」状態で浜辺美波が推理力を発揮し見事事件の真相を暴こうとするのですが、状況が強烈すぎて普通では話を聞いてもらえません。そこで、浜辺美波も怪演を連発し真面目な顔で奇行に走りトリックを暴くという力業に出ます。 とにかく可能な限り今作の見所を文章でお伝えしましたが、余りの怪作なので結局は怖いものが見たい人は一度見てみて下さいとしか言えないといった所でしょうか。
女性30代
女性30代
神木隆之介さん、浜辺美波さん、中村倫也さん等が出演されている映画です。ただただ、浜辺さんが可愛いです。予告を見て映画館に見に行った方は予想外で納得いかなかったのではないかと思いました。 それは、まさかのゾンビ映画だったからです。 予告では、謎解きの事件物・ミステリーというイメージでしたが、実際はミステリーよりゾンビが圧倒的に映画を占めていました。 ストーリーとしては、予想外であったものの、内容は面白かったです。1か所に集められ、そこに出てくるメンバーが皆容疑者となるわけですが、皆怪しく見えるので、一つづつ謎を解き明かすのは面白かったと思います。 浜辺さんに神木さんがキスを迫るわけですが、結局その約束も実行されず、中村さんの生存も曖昧なまま戻ってくるまでの手伝いとするならば良かったのですが、ざっくりとやっつけてしまって、なんだか最終的な結果としては悲しかったです。
女性20代
女性20代
屍人荘の殺人と題名を聞いて殺人事件が起きていくのかなぁと想像していましたが、まさかのゾンビ映画です。ある意味新しい感じです。浜辺美波さん、神木隆之介さん好きにはたまらない作品だと思います。 役にとてもマッチしていて、すっと内容が入ってきます。その2人とその周囲の人で謎を解いていく感じがとても面白く、一緒に謎解きしながら映画を鑑賞できます。謎解き好きな方も楽しみながら観られます。しかし、ゾンビ映画なのでだいぶ気持ち悪いシーンが多く、好き嫌いが分かれる作品ではあります。 苦手な人にはおすすめはしません。苦手ではない人はどのような展開になるのかハラハラ、ドキドキ、ワクワク感があり、次はどうなるのかと常に楽しみで力入りっぱなしの映画鑑賞になります。
女性40代
女性40代
屍人荘の殺人は単なるミステリー映画ではなく、ひとひねりもふたひねりしているところが見どころです。始め、ミステリー映画として観ていたのですが、急な展開により頭が追いついて行かず、理解するまでのプロセスが新鮮でした。ミステリー要素ももちろんあるので、映画を観ながら推測できるところも楽しみの1つです。 出演者の皆さんも今をときめく人たちばかりなので、親しみがわきストーリーに入り込みやすかったので良かったです。浜辺美波ちゃんの役がとても可愛らしく衣装などもストーリーに合っていて興味深かったですし、神木隆之介くんとのやり取りも息がぴったりなところも微笑ましい感じでした。観進めていくうちに、あのシーンのこれはどうなったのか?と言う事なども出てきてもしかしたら2もあるのかな?と思うような結末が逆に良かったです。結末は少し拍子抜けしましたが、それはそれでありなのかなと納得はできました。
男性10代
男性10代

屍人荘の殺人の見どころは、犯人が分からないというドキドキとゾンビが迫ってくるドキドキというふたつのドキドキが相重なって、とてもスリル感あふれる作品となっているところだと思います。

なかなかゾンビと謎解きが組み合わさった作品というのは見たことが無いのでとても面白いです。また、明智と葉村のコンビも見ていてとても面白いです。浜辺美波さん演じる剣崎も独特なキャラをしっかり演じていてすごいと思ったし可愛かったです。

だんだんと謎が解けていくのですが、ラストはあ予想していなかった衝撃のラストとなっていなす。最後までなにが起こるかわからないので最後まで楽しめる作品となっています。ぜひ見て欲しい作品となっています。

映画『屍人荘の殺人』のまとめ

ミステリー映画ですがコメディー感もあり、キャストも良く楽しめます。

原作を知らない方でも何も問題ないと思いますので是非観てみてください。

個人的には明智がすぐに登場しなくなり、殺人事件が起きた頃には居ないというのが少し寂しかったですね。

それは仕方ないですが、「ホームズ」と「ワトソン」コンビをもっと見ていたかったです。

そしてこの作品を見て、改めてこれからも「中村倫也」、「神木隆之介」、「浜辺美波」3名の活躍に期待したいなと思いました!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD
月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました