屍人荘の殺人を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画
映画『屍人荘の殺人』予告【12月13日(金)公開】

屍人荘の殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

屍人荘の殺人の動画を無料でフル視聴する方法

屍人荘の殺人の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

神木隆之介、中村倫也、浜辺美波と、時代を象徴する3人の豪華共演!コメディー要素が強い?!今村昌弘デビューミステリー作品を映画化!

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

屍人荘の殺人の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

・ホームズとワトソンと取引

一浪し、ようやく神紅大学理学部へ入学する事が出来たミステリー小説好きの推理オタク「葉村譲」は、大学の先輩(7年生か8年生)「明智恭介」によって「ミステリー愛好会」に入部させられてしまう。このミステリー愛好会の部員はこの2名のみで、「明智」会長を勤めている。そして自称ホームズ(明智)とワトソン(葉村)コンビはミステリー小説では飽き足りなくなり、勝手に近所や大学の些細な事件に首を突っ込みつつ学生生活を送っている。そんなある日、学内でテスト問題が盗まれるという事件が発生。いつものように「明智」と「葉村」が首を突っ込み捜査していると、そこに同じ大学の1年生「剣崎比留子」が現れるのだが、彼女は2人に取引を持ちかける。3人が通う大学の「ロックフェス研究会」はOBの1人が長野県に豪華なペンションを持っており、そこに泊まって毎年夏フェスを観に行っているのだが、そこへ2人を招待するとの事だった。強迫状が「フェス研」に届いた話をして2人の興味を引くが、取引条件は招待した本当の理由を聞かないというものだった。

そして3人は「屍人荘」と呼ばれるペンションへ向かう。

・フェス研と夏フェス

ペンションを訪れた3人は「フェス研」の面々と合流しフェスへ向かう。

落ちた携帯を拾ったOBの「七宮兼光」と「立浪波流也」は落とし主を見つけると、ペンションに来るように誘う。

しばらくすると「ゾンビ」と化した人々が現れ「フェス会場」は大混乱に。逃げ惑う「フェス研」の面々は宿泊予定のペンションへと逃げ込むのだが、数人がペンションに辿り着けずゾンビの餌食となってしまう。そこには「明智」も含まれていた。

どうにかバリケードを張りゾンビから逃げ切った「フェス研」の面々に待っていたのはペンションで起こる殺人事件であった。

・殺人事件

「ゾンビ」からの恐怖と戦う「フェス研」の面々と居合わせた数名のフェス来場者は「ゾンビ」について話をまとめ助かる方法を模索する。答えはです、その日は全員が武器を取り自分の部屋へ向かいゆっくり休むことに。しかし、何故かペンション内で「ゾンビ」になってしまった人が現れ、自体は一変する。残された一枚のメッセージにより「殺人事件」である事を「剣崎」が告げるのだ。その後もペンション内では次々と「ゾンビ」と化していく人が現れ、バリケードも突破され絶対絶命。それでも犯人を探す「剣崎」と「葉村」は次々とトリックを暴いていく。逃げ場を閉ざされた残る生存者の前で「剣崎」は殺人事件の推理を話し始めるが、「犯人」を見つけるには「アリバイ」がない人を見つける必要があるとし、「消去法」を取る。見事犯人を見つけるが、この事件の裏には昨年「行方不明」となった女性の存在があり、「復讐」が目的であった。

・明智は生きていた!?

見事事件の謎を解くが、ゾンビからの脅威は終わっていなかった。ペンションの屋上へ逃げる生存者達。逃げようとしない「犯人」に対し「葉村」が手を取り助けようとする。「葉村」の行動、言葉に生きようとする「犯人」は最後の最後で「ゾンビ」に噛まれてしまい、自ら刃物で首を刺し屋上から飛び降りてしまう。そこへ救助ヘリが。

生存者は全員救助され、全てが終わり一息付く「葉村」、「剣崎」の前に「明智」が現れる・・・。

登場人物紹介

神木隆之介  (葉村譲)

中村倫也  (明智恭介)

浜辺美波  (剣崎比留子)

池田鉄洋  (管野唯人)

塚地武雅  (出目飛雄)

葉山奨之  (進藤歩)

橘龍丸  (七宮兼光)

古川雄輝  (立浪波流也)

Twitterでの反応

主題歌

Perfume   『再生』

こんな方におすすめ

・ゾンビ映画が好きな方

・ゾンビは好きだが怖いのは苦手な方

・主要キャストのファンの方

・ミステリーが好きな方

・今村晶弘が好きな方

まとめ

ミステリー映画ですがコメディー感もあり、キャストも良く楽しめます。原作を知らない方でも何も問題ないと思いますので是非観てみてください。

個人的には「明智」がすぐに登場しなくなり、殺人事件が起きた頃には居ないというのが少し寂しかったですね。

それは仕方ないですが、「ホームズ」と「ワトソン」コンビをもっと見ていたかったです。そしてこの作品を見て、改めてこれからも「中村倫也」、「神木隆之介」、「浜辺美波」3名の活躍に期待したいなと思いました!

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました