ターミネーター新起動/ジェニシスを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

洋画
映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』日本版特報映像

ターミネーター新起動/ジェニシスの殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

ターミネーター新起動/ジェニシスの動画を無料でフル視聴する方法

ターミネーター新起動/ジェニシスの殺人の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

大人気SFアクション映画が帰ってきた!

主役はやっぱりアノ人!

『ターミネーター3』から約12年の時を経て蘇る、アーノルド・シュワルツェネッガー!

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

ターミネーター新起動/ジェニシスの視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

時は西暦2029年の近未来。

機械軍スカイネットとの死闘に、ついに終局が訪れる。

長きに渡り劣勢を強いられていた人類は、抵抗軍の筆頭であるジョン・コナーの助力により窮地を脱したのであった。

勝利を目前に歓喜する人類であったが、スカイネットは、加勢に入ったジョンの存在を抹消すべく、ターミネーターを1984年にタイムトラベルさせ、ジョンの母親であるサラ・コナーを抹殺させようとしていたのだ。

サラの存在が無くなれば、ジョン・コナーの存在も当然無いものとなってしまう。

どうにかこの陰謀を阻止すべく、抵抗軍側のカイル・リースは自ら1984年に向かい、スカイネットが送ったターミネーターの暴挙を止めにかかる。

しかしカイルは、突然ニュータイプのターミネーター:T−1000に襲撃を受けてしまうのだが、突如現れたターミネーター:T-800に助けられる。

本来ならば敵対するはずのターミネーターが、何故…?

驚愕するカイルは、やがて衝撃的な真実を知ることになる!

人類滅亡のカウントダウンが迫り来る中、T-800ターミネーターがとった行動とは!?

そして人類の未来を守るべく、時空を超えた戦いの結末は!?

あなたは人類の新しい救世主を目の当たりにする!!

登場人物紹介

・T-800  (アーノルド・シュワルツェネッガー)

・サラ・コナー  (エミリア・クラーク)

・カイル・リース  (ジェイ・コートニー)

・ジョン・コナー/T-3000  (ジェイソン・クラーク)

・T-1000  (イ・ビョンホン)

主題歌

ジェーン・チャン  『Fighting Shadows』

Twitterでの反応

ネットの声

・今までのターミネーターやキャラクターが出てきて、ストーリーも迫力満載!!

・アーノルド・シュワルツェネッガーが出てきた瞬間に「キター!!」と興奮しました!!

・時間軸があっちこっちと複雑でしたが、「もう一回観たい!」と思える深い内容でした!

こんな人におすすめ

・予備知識なくても楽しめます!「ターミネーター」を知りたい方へ!

・SFアクション好きなら必見です!驚異の映像体験をしたい方!

・ターミネーターファンならもちろん必見!

・懐かしのアーノルド・シュワルツェネッガーに再会したい方へ!

まとめ

いかがでしたか?

今作のみどころは何と言っても、あの名優アーノルド・シュワルツェネッガーが登場する場面ではないでしょうか!?

やっぱりイイですねぇ。あの、お決まりのBGM。

「ダダンダンダダン…」あの男の12年振りの帰還に、鳥肌総立ちでした。

アーノルド・シュワルツェネッガーを再登場させることで前作までのファンの気持ちもしっかり捉えながら、観てきた古いファンも、初見でターミネーターを体感する人も、しっかりとその世界観を楽しむことができるのです!

私は傑作だと思いました。

SFアクションムービーとして充分にオーディエンスを興奮させてくれる、そして何よりターミネーターファンを喜ばせる演出がてんこ盛りだったわけですから。

あなたも是非、ターミネーターの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか!?

興味がありましたら、是非動画視聴サービスを使って観てください!

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました