おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ターミネーター 新起動 ジェニシス】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

(C)2015 Paramount Pictures.

映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』日本版特報映像

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』に出演しているシュワルツェネッガーさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・バトルランナー

・プレデター

・ラストスタンド

\ 作品映像をチェック /

シュワルツェネッガーの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』のあらすじ・ネタバレ

・ジョン・コナー

時は西暦2029年の近未来。

機械軍スカイネットとの死闘に、ついに終局が訪れる。

長きに渡り劣勢を強いられていた人類は、抵抗軍の筆頭であるジョン・コナーの助力により窮地を脱したのであった。

勝利を目前に歓喜する人類であったが、スカイネットは、加勢に入ったジョンの存在を抹消すべく、ターミネーターを1984年にタイムトラベルさせ、ジョンの母親であるサラ・コナーを抹殺させようとしていたのだ。

サラの存在が無くなれば、ジョン・コナーの存在も当然無いものとなってしまう。

・ターミネーター

どうにかこの陰謀を阻止すべく、抵抗軍側のカイル・リースは自ら1984年に向かい、スカイネットが送ったターミネーターの暴挙を止めにかかる。

しかしカイルは、突然ニュータイプのターミネーター:T−1000に襲撃を受けてしまうのだが、突如現れたターミネーター:T-800に助けられる。

本来ならば敵対するはずのターミネーターが、何故…?

驚愕するカイルは、やがて衝撃的な真実を知ることになる!

人類滅亡のカウントダウンが迫り来る中、T-800ターミネーターがとった行動とは!?

そして人類の未来を守るべく、時空を超えた戦いの結末は!?

あなたは人類の新しい救世主を目の当たりにする!!

\ 本編をチェック! 

『ターミネーター新起動/ジェニシス』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』の登場人物紹介

・T-800 (アーノルド・シュワルツェネッガー)

・サラ・コナー (エミリア・クラーク)

・カイル・リース (ジェイ・コートニー)

・ジョン・コナー/T-3000 (ジェイソン・クラーク)

・T-1000 (イ・ビョンホン)

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』の主題歌

ジェーン・チャン  『Fighting Shadows』

[MV] Jane Zhang ft. Big Sean "Terminator Genisys" (OST) Fighting Shadows

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』Twitterでの反応

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』ネットの声

・今までのターミネーターやキャラクターが出てきて、ストーリーも迫力満載!!

・アーノルド・シュワルツェネッガーが出てきた瞬間に「キター!!」と興奮しました!!

・時間軸があっちこっちと複雑でしたが、「もう一回観たい!」と思える深い内容でした!

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』はこんな人におすすめ

・予備知識なくても楽しめます!「ターミネーター」を知りたい方へ!

・SFアクション好きなら必見です!驚異の映像体験をしたい方!

・ターミネーターファンならもちろん必見!

・懐かしのアーノルド・シュワルツェネッガーに再会したい方へ!

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』の感想

男性50代
男性50代

ターミネーター3までとは、違った物語になっています。ジョンコナーが、人類のリーダーとなっていますが、これはターミネーター4まで含めての話にもなりますが、物語がターミネーター4で詰まってしまったと考えるべきなのかもしくはもっと違った考え方でターミネーターの話を膨らませた方が良いのかまったく違う世界観で面白いと思います。

ジョンコナーが敵か味方かという関係ではなくその先の話というのが、実際の所どうなのかというのは分からないのですが、勢力や考え方が一対一ということではなく複数ある中での対立的な関係というのは、現在の構図みたいな感じがして面白いという感じがしました。ジョンコナーからの話かと思いきやあっさり物語から切ってしまう発想の転換が見所のような気がします。

男性20代
男性20代

ターミネーターシリーズはこれまで4作品ありましたがこの新起動はターミネーター無印とターミネーター2の正統後継作品です!そのためターミネーターは1と2は面白いけどそれ以降は微妙だなぁと思っていた方にこそ見ていただきたいですね!ターミネーターシリーズらしいクオリティの高いCGで役者の演技と合わさり最高です!
見どころはターミネーターと言えばシュワちゃんが演じるT-800だと思われていると考えるのでそこを推しますが今作そのT-800が3タイプも出てくるのでそれぞれ違う年代のT-800の戦いぶりはかなり魅力的です!
敵はターミネーターではなくなりましたがえ!そんなんありかよってくらいの強さで主人公がどう敵を倒すのかも見どころです!
結末は最初はどうやって終わるか想像できなかったのですが後々明かされるサラ・コナーの立ち位置が分かればあーそういうことかと納得できました!

女性40代
女性40代

子どものサラを、サラの夫でジョンの父であるカイルが助けにくるストーリーです。インパクトは強いもののその後のターミネーターシリーズにほぼ出てこないカイルにフォーカスが当たったことを評価すべきなのかどうなのか…。カイルをからめたことでとっちらかった感は否めないと思いました。
今回の敵は息子のジョンです。ジョンがスカイネットと一体化しTモデルの最新型になってカイルやサラ、T-800と戦うのですが、敵をジョンにしなければならなかった理由がよくわからず、そこを深く掘り下げてくれていない印象で誰に感情移入していいかつかみづらい作品でした。結果見ていてあまりのめり込めませんでした。
カイル抜きで少女のサラとT-800がジョンと対決、にした方がストーリーに深みが持たせられたんじゃないかと個人的には思ってしまいましたが、ほかのシリーズとの差別化を考えるとカイル抜きのストーリーでは物足りないということかもしれません。
ジョンとの戦闘シーンはかなりスリリングで見応えはありました。
ラストの、幼いカイルに啓示を与えるところは、やはりカイルがいないとこの物語は成り立たないよね、という原点に立ち返れました。不思議にラストはちょっとグッときて腑に落ちる作品でした。

女性20代
女性20代

ターミネーター新起動を見てみての感想は、とりあえずジョン・コナーが大人になったところだったところに魅力を感じました。
ジョンが子供のときは、ターミネーターが一体だったのですが、ジョンが大人になるとターミネーターに人類が支配されているという絶対でした。ターミネーターにバレないように、隠れてコソコソ生きるしかないという感じから、最後にはターミネーターに立ち向かおうといういう意志が見えてきて、だんだん楽しくなってくる映画でした。
見どころは、人それぞれだと思いますが、ジョンか仲間を見つけて、ターミネーターたちに立ち向かっていくところが僕的には見どころなのではないかと思います。
ターミネーターを初めからみている方たちは、あの効果音がたまらないと思います。

男性30代
男性30代

ターミネーターシリーズ、第5作目でありターミネーター4からはまた一線違った部分を描いている映画です。映画の口コミサイトでは、かなり評判が荒れておりそういう意味で話題になっていますが、個人的にはこれはこれでありかなと感じます。この映画でのポイントはジョンコナーの立ち位置、そしてシュワちゃんことターミネーター同士の戦いを上手に描いているところです。

すこしネタバレになってしまいますが、ジョンコナーが今回は敵に回るというターミネータファンからすれば驚きの展開が待っています。今までジョンコナーは反乱軍のリーダー的な存在でしたが、そのジョンが敵に回ってしまうのが、ファンからすればびっくりだと思います。あと、序盤ですがシュワちゃんとシュワちゃんの対決も見ものです。

男性40代
男性40代

ターミネーターのリブート作品です。このシリーズは今まで様々な続編が作られてきましたが、今作は仕切り直しで新たなストーリーを開始するという野心作と言えます。いくつかの点で驚くべき点があるのですが、第1にして最大の衝撃が人類軍のリーダージョン・コナーが悪役になる点です。これは旧シリーズだと絶対にありえない設定ですが、今シリーズでは新起動ということで過去のシリーズを軸を破壊します。第2にタイムマシンで様々な時を行き来できる事です。

タイムパラドックスものなので旧シリーズでも出来そうだったのですが、盲点というかこの発想はありませんでした。今作でな時代の行き来という要素は入ります。そして最後にターミネーターの多様化です。ついに東洋人ターミネーターが登場します。それも何とイ・ビョンホンがそれを演じるという意外性でこの配役には本当に驚きました。これらの新要素を散りばめ展開される本作は旧シリーズの続編という縛りから解き放たれ本当に自由です。初めてターミネーターシリーズに触れる人は今作から見てもいいかもしれません。

女性20代
女性20代

この映画はターミネーターシリーズの中でも一番迫力がある作品だと思います。CG技術も優れていて、まるでそこにいるように現実的に映しだされていました。私は3Dで見たのですが、思わず声がでるほどびっくりするような迫力でした。

機械なのですが、本当に人間のようなロボットで、未来の技術の想像ができました。それを軍事的に利用することはありえるかもしれませんが、この映画を見ると、フィクションではありますが、脅威に感じてしまいました。それほどまでに映像が繊細で、銃にしても、ロボット機能にしてもとてもリアルなのです。これが今の最新技術の映画なのだと実感できると思います。ストーリーもよくできていて、ひたすら戦争のように戦うのではなく、人を救うために、世界を救うために、活動しているというのが分かります。物語は実にシンプルで分かりやすくてシリーズ作品の中でも一番好きです。

女性20代
女性20代

昔ながらの顔が見れて最高でした。新キャラもいましたが人間の見方で敵のターミネーターに勝つのは無理だろうと驚きました。しかし、人間同士で協力しT-800であるターミネーターとも協力しながら敵を罠にかけたり攻防戦しているのが最高でした。どきどきします。T-800がジョンを殺したと発言した時にはサラ・コナーと同じ気持ちになりましたが仕方がないことだとも感じました。

そんな中ジョンに人間の感情や行動を教えてもらったため家庭を持っているのが素敵でした。戦いに出るため訳を言えずに出て行ったときには泣いてしまいました。素敵な家庭を築いていたんだと感じました。最後には勝利を収めることができますが大切なものをいくつも失った気がする映画でした。

映画『ターミネーター新起動/ジェニシス』のまとめ

いかがでしたか?

今作のみどころは何と言っても、あの名優アーノルド・シュワルツェネッガーが登場する場面ではないでしょうか!?

やっぱりイイですねぇ。あの、お決まりのBGM。

「ダダンダンダダン…」あの男の12年振りの帰還に、鳥肌総立ちでした。

アーノルド・シュワルツェネッガーを再登場させることで前作までのファンの気持ちもしっかり捉えながら、観てきた古いファンも、初見でターミネーターを体感する人も、しっかりとその世界観を楽しむことができるのです!

私は傑作だと思いました。

SFアクションムービーとして充分にオーディエンスを興奮させてくれる、そして何よりターミネーターファンを喜ばせる演出がてんこ盛りだったわけですから。

あなたも是非、ターミネーターの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか!?

興味がありましたら、是非動画視聴サービスを使って観てください!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました