新感染 ファイナル エクスプレスを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

韓国映画
『新感染 ファイナル・エクスプレス』予告編

新感染 ファイナル エクスプレスのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

新感染 ファイナル エクスプレスの動画を無料でフル視聴する方法

新感染 ファイナル エクスプレスの動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

新感染 ファイナル エクスプレスは韓国で作られたゾンビパニック映画です。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

新感染 ファイナル エクスプレスの視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

心が離れた家族

ファンドマネジャーのソ・ソグは、妻とは別居中で自分の母親と娘のキム・スアンと三人暮らしをしていた。

彼は、仕事に追われ、娘のことをしっかりと見てやることが出来ていなかった。挙句の果てに、誕生日プレゼントに前に贈った物を贈る始末。

娘がそんな態度に娘のキム・スアンは見かねて、彼の妻である母親の元に行きたいと言い出す。

最初は、『また今度な。』と言う彼だったが、娘の強い意志に彼は折れて、母親が暮らす実家がある釜山まで送り届けることを約束する。

ゾンビ・パニック

翌朝、彼は娘のスアンと一緒に車で駅まで行き、釜山行きの KTX101列車の3号車に乗り込む。やはり、彼は電車に乗っても娘のことは気に掛けることはなかった

彼女は、彼が寝ている間にお手洗いに行きたくなり、トイレに向かう。

少しの時間が流れ、彼は目を覚まし、娘がいないことに気が付く。

そこに通りかかった乗務員の緊迫したトランシーバーでのやり取りに不安を覚え、彼は娘を探しに前の車両に向かいます

彼は、娘のいるトイレを通り過ぎ、前に進むと前の車両で騒ぎが起きていることに気づく。

何が起こっているかを知る為に彼は前の車両に足を踏み入れました。

そこでは、人間が、人間を襲い噛みつくという光景が広がっていました。

その様子を見ていると襲われた人間が急に動き出し、こちらを見て襲いかかってきました。

トイレから出てきた娘のスアンも彼の後ろでその様子を見ていました。彼は、娘を連れて後ろの車両に向かって逃げるのだった・・・・。

間一髪

ワーキングクラスのユン・サンファは、トイレに籠る妊娠中の妻ソンギョンを待っていた。

ようやく、妻が出てきて席に戻ろうとした時、「助けてー!」という声と襲われている人を発見する。

サンファが、襲われている人を助けようと襲っている人を引き剥がそうとするとそいつはサンファに襲いかかってきました。

彼は、必死にそいつを食い止めながら、妻と共に後ろの車両に逃げていきます。

二人は無事な人達が集まる車両に辿り着きます。

二人はその車両に逃げ込もうとしますが、ソ・ソグに扉を閉められてしまいます。サンファは後ろで妻を守る為、襲ってくる人を退け、時間を稼ぎます。

その間に妻が扉を開け、その車両に入り、サンファもその車両に飛び込み、扉を閉め、扉が開かないように扉を押さえ、扉のロックをするように、ソ・ソグに言います。それに対して、ソ・ソグはサンファに扉から手を放すように言いました。

彼は襲ってくる人には、扉を開けることが出来ず、視界に入った人を襲うという推測をしました。

その推測は間違ってなく、サンファが手を離しても扉を開けることはしませんでした。

その後、妻は扉の窓に水をかけ、新聞紙をはり視界を塞ぎました。

すると、扉を叩く音が静かになりました。人々は、ひと時の平穏を取り戻すのだった。

新感染 ファイナル エクスプレス

果たして、ソ・ソグとユアンは釜山に辿り着くことが出来るのか?

そして、襲ってくる人の元凶は何なのか?

登場人物紹介

ソ・ソグ – コン・ユ   (中村悠一)

キム・スアン – キム・スアン   (松藤百香)

ソンギョン – チョン・ユミ  (坂本真綾)

ユン・サンファ – マ・ドンソク  (小山力也)

ミン・ヨングク – チェ・ウシク  (前野智昭)

キム・ジニ – アン・ソヒ  (喜多村英梨)

ヨンソク – キム・ウィソン  (内田直哉)

ジョンギル – パク・ミョンシン  (杉山滋美)

インギル – イェ・スジョン  (今泉葉子)

Twitterでの反応

もね(@monecohu)さんはTwitterを利用しています

まとめ

段々と考え方が変わっていく主人公

最初は、自分自身と娘のことしか考えていなかったが、共に戦った仲間や娘の思いなどから、

影響を受け、相手のことを思いやることが出来るようになる。その一方で、仕事で培われてきたであろう状況を見る力で危機を乗り切っていく姿は、非常にたくましい感じが出ていました。

ゾンビの演技が丁寧且つ派手

ゾンビにたくさんの人を使っているからか、ゾンビの動き方がとても多様でした。

そして、多数のゾンビが迫ってくるシーンは迫力のあるシーンでした。多くの人が、いるからこそ出来る演出はとても見どころのあるシーンです。

読めないストーリー展開

ストーリーの展開が読めません。『どこで誰が脱落するのか?』が本当に予想を立てられないので、誰が生き残るのか考えながら、この映画を見るとより楽しめます

最後に

如何でしたでしょうか?

新感染 ファイナル エクスプレスは、親子との絆や仲間との助け合いが多く見られる作品です。

この作品を見ることでその絆や助け合いに感動するでしょう?

興味のある方は是非動画配信サービスを利用して見て下さい。

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました