おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【新感染 ファイナル エクスプレス】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

韓国映画

©︎2016 NEXT ENTERTAINMENT WORLD&REDPETER FILM.

『新感染 ファイナル・エクスプレス』予告編

映画『新感染 ファイナル エクスプレス』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『新感染 ファイナル エクスプレス』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『新感染 ファイナル エクスプレス』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『新感染 ファイナル エクスプレス 』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『新感染 ファイナル エクスプレス 』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『新感染 ファイナル エクスプレス』のあらすじ・ネタバレ

心が離れた家族

ファンドマネジャーのソ・ソグは、妻とは別居中で自分の母親と娘のキム・スアンと三人暮らしをしていました。

彼は、仕事に追われ、娘のことをしっかりと見てやることが出来ていませんでした。

挙句の果てに、誕生日プレゼントに前に贈った物を贈る始末です。

娘がそんな態度に娘のキム・スアンは見かねて、彼の妻である母親の元に行きたいと言い出します。

最初は、『また今度な。』と言う彼だったが、娘の強い意志に彼は折れて、母親が暮らす実家がある釜山まで送り届けることを約束します。

ゾンビ・パニック

翌朝、彼は娘のスアンと一緒に車で駅まで行き、釜山行きの KTX101列車の3号車に乗り込みます。

やはり、彼は電車に乗っても娘のことを気に掛けることはありませんでした

彼女は、彼が寝ている間にお手洗いに行きたくなり、トイレに向かいます。

少しの時間が流れ、彼は目を覚まし、娘がいないことに気が付きます。

そこに通りかかった乗務員の緊迫したトランシーバーでのやり取りに不安を覚え、彼は娘を探しに前の車両に向かいます

彼は、娘のいるトイレを通り過ぎ、前に進むと前の車両で騒ぎが起きていることに気づきます。

何が起こっているかを知る為に彼は前の車両に足を踏み入れました。

そこでは、人間が、人間を襲い噛みつくという光景が広がっていました。

その様子を見ていると襲われた人間が急に動き出し、こちらを見て襲いかかってきました。

トイレから出てきた娘のスアンも彼の後ろでその様子を見ていました。

彼は、娘を連れて後ろの車両に向かって逃げるのでした。

間一髪

ワーキングクラスのユン・サンファは、トイレに籠る妊娠中の妻ソンギョンを待っていました。

ようやく、妻が出てきて席に戻ろうとした時、「助けてー!」という声と襲われている人を発見します。

サンファが、襲われている人を助けようと襲っている人を引き剥がそうとするとそいつはサンファに襲いかかってきました。

彼は、必死にそいつを食い止めながら、妻と共に後ろの車両に逃げていきます。

二人は無事な人達が集まる車両に辿り着きます。

二人はその車両に逃げ込もうとしますが、ソ・ソグに扉を閉められてしまいます。

サンファは後ろで妻を守る為、襲ってくる人を退け、時間を稼ぎます。

その間に妻が扉を開け、その車両に入り、サンファもその車両に飛び込み、扉を閉め、扉が開かないように扉を押さえ、扉のロックをするようにとソ・ソグに言います。

それに対して、ソ・ソグはサンファに扉から手を放すように言いました。

彼は襲ってくる人には、扉を開けることが出来ず、視界に入った人を襲うという推測をしました。

その推測は間違ってなく、サンファが手を離しても扉を開けることはしませんでした。

その後、妻は扉の窓に水をかけ、新聞紙をはり視界を塞ぎました。

すると、扉を叩く音が静かになりました。

人々は、ひと時の平穏を取り戻すのでした。

新感染 ファイナル エクスプレス

果たして、ソ・ソグとユアンは釜山に辿り着くことが出来るのでしょうか?

そして、襲ってくる人の元凶は何なのでしょうか?

映画『新感染 ファイナル エクスプレス』の登場人物紹介

ソ・ソグ         (コン・ユ)

キム・スアン       (キム・スアン)  

ソンギョン        (チョン・ユミ)

ユン・サンファ      (マ・ドンソク)

ミン・ヨングク      (チェ・ウシク)

キム・ジニ        ( アン・ソヒ)

ヨンソク         (キム・ウィソン)

ジョンギル        (パク・ミョンシン)

インギル         (イェ・スジョン)

映画『新感染 ファイナル エクスプレス』のTwitterでの反応

https://twitter.com/chapi7140/status/1290672659567489025?s=20

 

映画『新感染 ファイナル エクスプレス』はこんな人におすすめ

・ゾンビ系映画が好きな方

・パニック映画でハラハラ、ドキドキしたい方

・話題の映画なので、家族や友人・恋人と観る映画に迷った方

映画『新感染 ファイナル エクスプレス』の感想

女性30代
女性30代
感染爆発の映画ってインフルエンザとかそういったことだけだろうと思っていましたが、まさかコロナ菌でこんなにも人から人に感染してしまうなんて思ってもいなかったです。電車の中で感染してしまって発狂している人を殴って自分だけではなく、他の人たちも食い止めようとしてくれていて、勇気があるなと思いました。 パニック状態の中でも、どうにかこうにかしないといけない恐怖感との戦いはドキドキです。もし、ここまでなってしまったらかなり恐いですが、これに近い状態になってしまっているのでこの映画で病気と闘うことの大切さを学びました。電車を止めてくれればいいのにどうして止めないんだろうと疑問に思いましたが、こうなってしまったときに世界が戦わないといけないのが今なんだなと思いました。
女性30代
女性30代
ゾンビ映画。と言ってしまうと、観ることに躊躇する人も出てくるかもしれないが、この映画は想像するようなゾンビ映画ではない。正直泣くとは思っていなかったが、何度も涙が出てくる場面が沢山ある。 新幹線という限られた空間、逃げられない空間の中で、どうやって大切な人を守るのか、命をかけてでも守りたい人とどう戦うのか、とにかく切ないシーンも沢山ある。大切な人が目の前で感染していく様を見なくてはいけない、身体を張って守らなければいけない。善と悪が分かりやすく描かれているのも秀逸。悪は最後までとことん悪。 ハラハラドキドキするシーンも沢山あるしゾンビが出てはくるが、観て損はない作品。倒してスカッとするというよりは、人間の本質が見れてスッキリする作品。
女性20代
女性20代
『新感染 ファイナル エクスプレス』は韓国のゾンビホラー映画です。 私はB級ホラー映画が大好きです。この作品も新幹線とゾンビの組み合わせに、よくあるB級ホラー映画なんだろうなと思っていました。ですが、良い意味で大きく期待を裏切られました。 主人公のソ・ソグは娘のスアンを無事に母親に会わせるために、最初は自らの伝で自分達だけが助かろうと画策します。しかし、危機的状況において、ワーキングクラスのユン・サンファと妊娠中の妻のソンギョン夫婦や、高校生野球チームのキム・ジニとミン・ヨングク、ホームレスの男性らと助け合ううちに、全員で迫りくる驚異に立ち向かおうという姿勢に変化していきます。 特に、ソ・ソグとユン・サンファ、ミン・ヨングクが共闘するシーンは最高です。主人公たちと対照的に描かれる、感染を恐れてソ・ソグたちを見捨てようとする乗客たちもリアリティーがあります。ラストではソ・ソグとスアンの親子の絆に涙が流れます。 昨今のチープなゾンビ映画や、バトルアクションメインのゾンビ映画とは違い、人間模様が精緻に描かれたゾンビ映画で、一度は必ず見てほしい作品です。
女性20代
女性20代
私は、もともとゾンビ物のドラマや映画が好きなので、公開したらすぐに見に行こうと期待していた映画の1つです。 最初はホラーに近い映画なのかと思っていましたが、ホラーだけではなく、感動するストーリーも入っていて、スリルを味わいながらも感動したりと、飽きる事なく最後まで映画を楽しむ事ができました。 また、出演陣も豪華な為、迫力ある演技が見どころの1つでもあります。 狭い列車の中で、ゾンビと戦い、時には大事な仲間を失い、命の危険を感じたりと終始ハラハラドキドキさせらる内容です。 最初はダメな父だと思っていたコンユ演じるソグですが、次第に子どもを守らなければいけないという責任感が強くなり、カッコいい父親に成長したなと感じさせられました。 内容がスピーディーで、なおかつスリル満点なので、楽しくみることが出来る映画だと思います。
女性40代
女性40代
アジア系のパニック作品としては、非常にスケールの大きさを感じました。ゾンビものですが、どちらかといえばパニックやアクションと言って良いと思いますが、とにかく派手で、洋画では良くあるパターンではありますが、アジアで作ったことに意味があるように感じて、正直怖いとか恐怖といったことではない、スッキリとしたものです。 但し、この作品を見ても、なぜ大惨事になったのか、パンデミックが広がった経緯などが描かれていないのが残念でしたが、時間内に収まらない点や、次回に期待したい部分ではあります。全体としては、わからない点が多いものの、ストーリーとしては、しっかりと描かれていて、親子愛という最後は涙の展開で、伝わってくるものはありました。
男性40代
男性40代
最初は三流のパニックムービーかとな思ってましたが、内容が濃くて何度も感動で泣きそうになりました。特に見始めた時は、主役の人あまり格好良くないなあと思っていたんですが、ストーリーが進むにつれてだんだん恰好良く見えてきました。 最後の方で主役のコン・ユさん演じるソグが感染してしまい我が子が生まれたときのことを思い出しながら自殺するシーンはとても恰好良く、涙なしには見えませんでした。愛する人のために自分を犠牲にする人、愛する人と一緒になることを望む人、他人を犠牲にして自分が助かりたいと思う人、いろいろな人の人間ドラマがあってとても面白かったです。このような映画を見ると毎回自分だったらどうするかなあと考えさせられます。
女性20代
女性20代
絶賛コロナの自粛期間にオススメに出てきて見たのですが、全員見るべきだと思いました。まさにこの映画通りだと思います。 まず、自分だけ助かればいいと思っている凄く自分勝手なおじさんがいて、その人のせいで人助けをしてくれた安全な人までも感染の危機に追い込まれます。こういう人が感染を広げるし、自分も感染するかもしれないという危機を持たずに自分の事は棚に上げて罪を免れようとする人の典型的なタイプだとイライラしました。 時期が時期だったのでどうしてもコロナと関連づけて見てしまったのですが、本当にこの通りだと思います。1人が気をつけててもなってしまうけど、皆が協力すれば抑制できる。最後の感染者は自ら感染を終わらせる姿は感動しました。
女性20代
女性20代
もともと私はゾンビ映画が大好きで父も好きなので勧められて見ました!韓国の映画ということであまり期待はしていませんでしたが俳優さんがたのクオリティはかなり高いもので今までにないゾンビ映画でした。ゾンビは足が遅かったら動きが鈍いイメージがありますがその映画ではゾンビが走りまくって人間を襲っていたので常にハラハラしていました。危機的状況に応じてカットや緊迫感がすごく伝わってきました。 見所は親子の絆です。 もともとあまり仲のよくない親子でしたがこれを機に家族としてのあり方がわかり強い絆で結ばれていました。結末としては想像を遥かに超える結末なので是非いろんな方に見ていただきたい映画だと思います! 見所満載でした!
男性20代
男性20代
この映画は韓国映画の中では、パラサイト半地下の家族に次ぐ、傑作映画であるとまで言えるくらいの凄まじい作品です。簡単に言ってしまえばこの映画はゾンビを題材にした映画なんですが、ただのゾンビ映画と侮るなかれなんです。 まず、ゾンビの圧倒的な勢い、量、怖さなどがピカイチです。まるで滝のように、津波のように襲ってくるのゾンビの波は、常に心臓バクバクです。また、そのゾンビ達の執着心も強く、油断出来ないくらい襲ってきます。そしてこの映画は、家族愛や友人愛も深く描かれています。普通のゾンビ映画だとどうしても薄くなってしまいますが、この映画はゾンビの怖さと家族愛のバランスが最高で見終わった後には涙がほろりと出てしまいます。最高の映画です。
女性20代
女性20代
ゾンビ映画が好きで色々な映画を見てきましたが、最後に感動して涙したゾンビ映画はこれが初めてでした!新幹線の中でゾンビに追われるという絶対絶滅な状況がドキドキしますし、韓国なので銃などの強力な武器がなく、みんなゾンビを素手で殴ったりバットで殴ったりして対抗していきます! なのに、ゾンビは凄く強いです!普通に走りますし、腕力もあります!かなり難易度が高い設定だと思いました。ゾンビの動きもかなり怖いです!そんな中逃げる間で色んな人間ドラマがあって、細かく描かれています。非現実的な話ですがそういった複雑な部分を描く事で、感情移入出来て映画に入り込んでいけます! ラストは本当に感動的で、泣かされました!役者さん達の演技がみんな上手で、特に主人公の子供役の子の演技は凄く良かったです!怖さもあり、ハラハラドキドキもあり、そして感動できる演技でした!

映画『新感染 ファイナル エクスプレス』のまとめ

段々と考え方が変わっていく主人公

最初は、自分自身と娘のことしか考えていなかったが、共に戦った仲間や娘の思いなどから、

影響を受け、相手のことを思いやることが出来るようになります。

その一方で、仕事で培われてきたであろう状況を見る力で危機を乗り切っていく姿は、非常にたくましい感じが出ていました。

ゾンビの演技が丁寧且つ派手

ゾンビにたくさんの人を使っているからか、ゾンビの動き方がとても多様でした。

そして、多数のゾンビが迫ってくるシーンは迫力のあるシーンでした。多くの人が、いるからこそ出来る演出はとても見どころのあるシーンです。

読めないストーリー展開

ストーリーの展開が読めません。

『どこで誰が脱落するのか?』が本当に予想を立てられないので、誰が生き残るのか考えながら、この映画を見るとより楽しめます

如何でしたでしょうか?

新感染 ファイナル エクスプレスは、親子との絆や仲間との助け合いが多く見られる作品です。

この作品を見ることでその絆や助け合いに感動するでしょう。

興味のある方は是非動画配信サービスを利用して見て下さい。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD
月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました