ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

クレヨンしんちゃんカンフーボーイズ 無料動画配信(映画2018年)フル視聴 openload Pandora anitube

アニメ映画

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2018

「映画 クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」予告

映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

目次

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2018年4月13日公開のアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズの26作目となる作品。

本作では、声優に特別出演の関根勤が登場。他にもANZEN漫才のみやぞんとあらぽんが出演している。

映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』のあらすじ・ネタバレ

・マサオ君の異変

ある日の幼稚園で、「ジェンカ」のダンス練習をしていた、しんのすけ、風間くん、ネネちゃん、ボーちゃんの4人はマサオくんの雰囲気がいつもと違う事に気づく。

いじめっ子にいつもの様に絡まれたマサオくんは、不審な動きでいじめっ子たちを圧倒するのだ。

いつものマサオくんではないと感じた4人は、幼稚園が終わった後にマサオくんの後を尾行する。

そしてたどり着いたのは、春日部の中華街であるアイヤータウン。

中華街の雰囲気に気を取られながら、まさおの後をついていった4人が目にしたのは、カンフーの修行に打ち込むマサオくんの姿だった。

・アイヤータウンを救え

マサオくんが習得しようとしているのは、伝説のカンフー「ぷにぷに拳」

世界に平和をもたらすとされているぷにぷに拳を習得しようと、しんのすけ達も参加し一番弟子のランと一緒に修行に励む。

そんな中、春日部では、食べたらやみつきになると有名なブラックパンダラーメンを食べた人達が凶暴化し始めていた。

以前からブラックパンダラーメンの正体を探っていたランの所へ、ブラックパンダラーメン集団の強者たちが戦いを挑んでくるが、ブラックパンダラーメンのボスである。

ドン・パンパンの前では全く歯がたたず、師匠さえもやられてしまう。

アイヤータウンを救うため、修行に励むランの為にかすかべ防衛隊は一緒に戦う事を決意する。

しかしドン・パンパンに勝つためには、ぷにぷに拳の全ての奥義を習得する必要があった!

・「勇者の秘薬」

ランと野原一家は奥義習得の為中国に向かい、ぷにぷにの精と対面する。

しかし、ぷにぷにの精は奥義を習得する為に必要な「勇者の秘薬」をランではなく、心がプニプニであるしんのすけに与えようたしたのだ。

それを拒否したしんのすけに変わって、強引に「勇者の秘薬」を飲んだランは、一変する。

アイヤータウンに戻ったランはブラックパンダラーメンヒルズに乗り込んで、ドン・パンパンに戦いを挑み見事勝利。

しかし、もともと心がプニプニではないランは秘薬の副作用で、過剰なまでの正義を求め始めてしまう。

・真の正義とは

真の正義を求める故に、孤立し笑顔を忘れてしまうラン。

どうにか、元のランに戻って欲しいと策を考えたかすかべ防衛隊は、幼稚園で練習していた「ジェンカ」をみんなで踊る事で、ランの笑顔を取り戻そうとする。

楽しく踊ることで正気に戻ったラン、みんなが笑顔になりアイヤータウンに本当の平和が訪れた。

ランは自分の未熟さに気づき、旅に出ることを決意。しんのすけ達は笑顔でランを送り出した。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』の登場人物紹介

野原しんのすけ(矢島晶子)

野原ひろし      (森川智之)

野原みさえ    (ならはしみき)

野原ひまわり      (こおろぎさとみ)

玉蘭                    (潘めぐみ)

師匠                    (関根勤)

映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』Twitterでの反応

https://twitter.com/seven7lm/status/991575109352603648

映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』の主題歌

オープニングテーマ

きゃりーぱみゅぱみゅ 『キミに100パーセント』

キミに100パーセント–クレヨンしんちゃん Kimini 100%

エンディングテーマ

ももいろクローバーZ 『笑一笑〜シャオイーシャオ!〜』

【Momoclo MV】『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』MUSIC VIDEO

映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』はこんな人におススメ

・クレヨンしんちゃんのアニメが好きな方

・仲間同士で見る人

・家族で見る人

映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』の感想

女性40代
女性40代

まさおくんがどうやったらカンフーと出会うのか不思議ですが、独りで習い事にも行けるスーパー幼児達が素晴らしいです。
我が家にはしんちゃんと達と同じ5歳の息子がいますが、しんちゃんの方が出来が良くてみさえがうらやましいです。
カンフー奥義を難なくこなしていくしんちゃんはやっぱり!そして全く進めない兄弟子のまさおくんには面白くて笑ってしまいました。また、師匠の部屋のデザインが良いですね。しんちゃんがベットにうずくまる後のおぇ~っとのシーンが最高です。
ブラックラーメンを食べに行くみさえにはハラハラしましたが、ひまわりに先を超されて結局食べれずで安心しましたが、ひまわりが凶暴化したのにはとても辛かったです。
蘭ちゃんとプニプニ拳を求めに出かけますが、しんのすけが選ばれた時の絶望的な顔が印象的でした。心が柔らかくないと飲み込まれてしまう、わかっていても師匠や街の人達を助けたい想いで蘭ちゃんは変わってしまった姿がとても淋しかったです。
まさおくんが師匠と野宿している時のまさおくんの台詞が格好よく、ねねちゃんの「今、兄弟子に見えた…」の台詞で感動してしまいました。
蘭ちゃんをどのようにして元に戻せるか心配でしたが、まさかのフォークダンス!みんなの素敵な笑顔で最高にハッピーになりました。

女性40代
女性40代

クレヨンしんちゃんらしいギャグが満載で、最初から最後まで大笑いの作品です。初めの頃と比べて感動の要素が多くなったクレヨンしんちゃんの映画ですが、この映画は面白い場面も多く、ほのぼのと楽しく観ることが出来ます。
作品の見どころは、しんのすけ達がカンフーで悪者をやっつけるシーンです。どの技もおバカなのにかっこよくて観ていて楽しいです。しんのすけの友達であるまさおが少し男になったかっこいい姿も素敵で、気持ちがほのぼのします。
またしんのすけとランがぷにぷに拳を取得するために質問に答えるシーンで、しんのすけの回答がツボにハマります。適当なしんのすけになぜか癒される印象的なシーンです。
最後に結末ですが、クレヨンしんちゃんの魅力がたくさん詰まった一番おすすめのシーンです。ランが大変な状況になるのですが、しんのすけがランに立ち向かう方法がとても斬新で腹筋崩壊します。その時流れる音楽も妙に頭に残る音楽ですので、是非注目です。
とても元気が出る楽しい作品です。しんのすけのキャラクターである、きれいなお姉さんが大好きで、男として何がなんでも守る姿は相変わらずかっこいいです。
またクレヨンしんちゃん役の矢島晶子が映画として最後に演じた作品ですので、存分におすすめしたいです。

女性20代
女性20代

矢島晶子さんがしんのすけ役降板前、最後の映画です。
矢島晶子さん、長年のしんのすけ役、本当にお疲れ様でした。
今作はかすかべ防衛隊がメインの映画で、中でもマサオくんにスポットが当たっています。
テレビアニメではやれ「おにぎり」だの「泣き虫」だのといじられキャラなマサオくんが、怪しいカンフー・ぷにぷに拳を習い始めたことから全てが始まります。
「マサオくんが習ってるなら」とかすかべ防衛隊のメンバーも続々とぷにぷに拳を習い始め、どんどんマサオ君を追い抜いて強くなっていってしまいます。
そうこうしているうちに、かすかべ防衛隊は「ブラックパンダラーメン」という、悪のラーメンで世界制服を企む組織との戦いに巻き込まれてしまいます。
どうなる、かすかべ防衛隊!どうなる、しんちゃん!どうなる、マサオくん!ことある事に、マサオくんから痛いほど伝わってくる劣等感が、見ている側の心も揺さぶります。
「どうせ自分なんか…」と投げやりになってしまう気持ち、とても分かります。誰だって同じ状況になったらマサオくんのようになります。
問題は、自分の中に生まれてしまった劣等感とどう付き合っていくか、というのがこの映画の伝えたいことかなと思います。マサオくんの成長を見たい方は必見です!

女性20代
女性20代

この話では、まず、中華風の街や女の子の衣装がとてもかわいかったです!話の内容はとても感動しました。

わくわくするような内容で、普段のクレヨンしんちゃんの映画のように悪者と野原一家や春日部防衛隊が戦っていて面白かったです。

この映画では家族も春日部防衛隊も両方活躍したので楽しかったです。ですがこの物語で一番印象に残っているのはマサオ君の心境の変化です。

マサオ君は普段から劣等生キャラですよね、ですが他のみんなよりも早くプニプニ拳を初めて、得意げに先輩としておしえていました。

そんなマサオ君も新鮮でかわいかったのですが、みんなも一緒に練習するようになって、どんどん他のメンバーが上手になっていき、だんだん追いつかれ、追い抜かれてしまったマサオ君は次第に劣等感を抱くようになります。

そしてついに投げ出してしまい、やめてしまいます。

そんな気持ちを私も良くわかるなあ、、、、、と思いながら見ていましたが、あるきっかけでマサオ君はやる気を取り戻し、がんばります。

私もそんな様子を見てとても感動しました。

才能があったり早く上達することはとてもうらやましくて華々しく見えますが、やはり一番大事なことはコツコツと自分を信じて頑張ることなんだなと学び、とても泣いてしまいました。

また、見終わったあと小学生の弟はプニプニ拳のまねをしていたり、主題歌をうたったりして余韻も楽しんでいました。

このように大人も子供も楽しめるとても面白くて深い映画でした。

女性30代
女性30代

今回はまさお君がメインと聞いていたけど、そうじゃなかったです。

ぷにぷに拳を最初に始めたのは彼だけど、彼がその奥義で活躍するとかいうわけじゃなかったし、なんだと思いました。

でも、まあ、まさお君ですしね。

まさお君が使い手になってもおかしいかもしれません。

最初に始めたのはぼくなのに…と劣等感を抱くところとかあるあるだなって感じでした。

でも、その割には友情の亀裂がすごく描かれているというわけでもなかったし、あんまり感動的ではなかったかなと思いました。

しんちゃんはたぶん、あまり心配してなかったというか、そんなことがあってもまさお君とは友達だと思っていたからそこまで泣いたりとか怒ってとかがなかったんだろうなと思います。

それはそれでいいことだなって感じです。

結局、活躍するのがしんちゃんだけで、野原一家もそんなに活躍しなくて残念ですが、今まで一番の味方だった人が暴走するという展開は面白いと思いました。

また、ラーメンってたしかに中毒性があるから、なきにしもあらずな話かもしれません。

そこまでおいしいラーメン、食べてみたい気もしますね。

思っていた話とはちょっと違っていましたが、しんちゃんはやはりすごいし、おもしろかったです。

女性20代
女性20代

ひたすら、まさお君に共感の嵐でした。

しんのすけみたいに物事を考えられたり、行動できたら素敵だけど、やっぱり自分に近いのはまさお君で、ちょっとした親近感を抱きます。

プニプニ拳を誰よりも先に習い始めたまさお君が、みんなに先を越されて焦るあまり、兄弟子としてのプライドを保とうと暴走するシーンは、共感もありますが、純粋に面白いです。

表情と声のトーンは絶対に見逃さないでください。この映画は、正義と悪が戦って、正義が勝ってめでたしめでたし、というよくある終わり方をしないところがとても印象的でした。

正義と悪、綺麗に二極化できないのが現実で、心の持ちようによっては正義が悪となる危険な点も描かれていて、どことなく現実味のある物語でした。

しんのすけたちが考えた、「正義をやっつける」方法が、とても子どもらしくて可愛いと思う反面、実は本質をついているようにも感じます。ランちゃんの正義を、やっつけているシーンが現実に起こったらまさしく平和だ、とワクワクしました。

しんのすけの、自分の中の基準がしっかりとあって周りに流されない姿はやっぱりかっこいいけど、まさお君やランちゃんのように、失敗や間違いを繰り返しながら進んでいく姿も魅力的だと思います。真面目で、正義感の強い人が多い日本では、正義感にとらわれて自分を見失ってしまっている人も多いように感じます。

日本中にプニプニ拳の極意を届けたい!と強く思うほど、心に響いた言葉が多く、素敵な物語でした。

女性50代
女性50代

大好きな藩恵さんの主演(!)と言って良いでしょう。しんちゃんは霞んでいますよ、影薄いですから。全体の構成がTVっぽくて、シークエンスがやや細切れな感じがしないでも有りません。

ラーメンをめぐる件では町が香港化!修業が得意なしんちゃんに対して苦手なマサオくんはいつもの事です。でも他の3人、この映画では目立たなかったなあ。もっと目立っても良い気がするんだけど、ねねちゃんとか。悪い奴らを倒すためのパワーをめぐるくだりでは、修業が完成したしんちゃんが良い味を出していますがギャグに繋がっていかない気がして、何かちょっと残念。

この後ヒロインが悪いラーメン屋を倒すんですけど強さに溺れて悪に落ちちゃうんです。目がデビルマンメイクで着ているコスチュームがトンガってるんです。似合わなくってクスって笑っちゃった。しんちゃんたちのおかげでヒロインが元に戻るくだりでは、まさかの「ジェンカ」。みんなで「♪レッツキッスほほよせてっ」ってやるんですよ。いきなり「ジェンカ」だった気もしました。

でも、楽しいから、まあ良いかって感じです。観終わってみたら「クレしん」映画っぽくない気もしましたね。終わり方の問題かも知れません。異色作って言うんですかね、こういうのも。でも、香港映画みたいで良かったですよ。良くないトコロですか?強いて言えば関根勤さんは、要らなかったのかなあって感じですね。パン、ツー、〇、見え!

女性30代
女性30代

タイトルの通りカンフーアクションが満載で、従来のクレヨンしんちゃんの映画シリーズらしいちょっぴりお下品なテイストも混じっておもしろおかしく、そして最後はほっこり晴れやかな気持ちになる楽しい作品です。
カンフーを題材にした映画のテイストが散りばめられている点や、挿入歌の歌謡チックなメロディは大人には懐かしく感じ、今の子供達には異色の世界観のテイストの中の慣れ親しんだキャラクター達はとても新鮮に映ると思います。
今回はカスカベ防衛隊が大活躍です。

主人公のしんのすけを含め個性豊かな園児達が一致団結して敵に立ち向かいます。

人物の見所としては物語のきっかけとなるカンフーを一足先に始めた兄弟子的ポジションとなるマサオくんの存在と今作ヒロインのタマ・ランの頑なすぎる信念です。

二人の作中での姿は大人の視聴者には自身に心当たりがあったり、身の回りにこんな人いるなと共感したり印象的に映ると思います。
104分というけして短くはない作品ですが、アクションたっぷり、お下品たっぷり、世界観としても、人物像としても見所たっぷりで大人も子供も最後まで一緒に楽しく夢中になって見れる作品だと思います。

ぜひ、肉まんをお供にご覧頂きたいです。

映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』のまとめ

この映画は、真の正義とはなにか、真の平和とは何かを問う作品でした。

どんな修行も、仲間となら頑張れるしそんな仲間の過ごした街を、みんなで救いたいという友情の話の中に、みんなが笑顔でいれば、それが平和へとつながっていくのだというメッセージが込められている映画になっています。

一度は視聴して見て損はない映画です!

ぜひ、ご視聴してみてください。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました