ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

洋画
映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』本予告【HD】2018年11月23日(金・祝)公開

ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

「ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生」の動画を無料でフル視聴する方法

ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生は

あの超大作ハリーポッターのスピンオフの二作目です。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

ファンタスティックビースト黒い魔法使いの誕生の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

あらすじ

・禁止されている海外渡航と引き換えに……

主人公のニュートは過去にある事件を起こし、海外渡航を禁止されています。

ある日、ホグワーツ学校のクラスメイトや魔法省の兄が海外渡航の交換条件に闇祓い局への参加を求められます。

そして、かつてその目で死を確認したはずのクリーデンスの身柄の確保を言い渡されます。
彼は驚愕しつつも闇祓いを断りました。

しかし、裏では別にクリーデンスを求めるグリンデンバルドが暗躍していて、彼はノーマジと呼ばれる魔法を使えない人々を純血の魔法使いで支配する野望を持っていました。

監視の目をかいくぐり、上手くニュートをおびき寄せたダンブルドアによりグリンデンバルドを倒せるのはニュートだけだと告げられます。

・グリンデルバルドの演説

グリンデルバルドは魔法使いが人類隠れ続ける不自由な生活に異を唱えます。

このままでは人間が堕落し、世界で凄惨な戦争が起こると示しました。

戦争の恐怖に思わず呟く者や、演説を阻む魔法省に反発する者が現れます。

その時、魔法省が反発した一人の女性を攻撃しました。

容赦なく人の命を奪おうとする魔法省の卑劣さ、凶悪さを世界に知らしめるべく彼は自分を支持する者に向けて叫びました。

登場人物紹介

ニュート  (エディ・レッドメイン)

ダンブルドア  (ジュード・ロウ)

ティナ  (キャサリン・ウォーターストン)

ジェイコブ  (ダン・フォグラー)

クイニー  (アリソン・スドル)

黒い魔法使い  (ジョニー・デップ)

クリーデンス  (エズラ・ミラー)

リタ  (ゾーイ・クラヴィッツ)

主題歌

『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生(Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald)』
主題歌の名前はメインタイトルと同じで、作品の雰囲気を見事に表現していて良く評価されています。
波乱を想像させる曲調が期待と不安を感じさせます。
映画タイトルを冠する曲名に恥じない音楽ですので是非一度聴いてみてください。

Twitterでの反応

まとめ

ファンタスティックビーストの第二作品目である黒い魔法使いの誕生はキャラのハマり具合が特に素晴らしく、ダンブルドアの動きや言動にも注目です。

他にはグリンデルワルドの演説シーンも見物で、彼は力で何かを強要したりはしません。
話術で心の弱い部分に問いかけて、支配します。

作中では、クリーデンスが自分に付けば勝ちだと部下に言っているにも拘わらず彼が自分で来るように誘導します。

そういった魔力に似た「言葉」を使うシーンは特に見なければ損という物です。

この作品においてはストーリーの終盤では全ての謎をキレイに解決、という訳ではありません。

何故なら、このスピンオフ作品であるファンタスティックビーストは一つの作品で話が終わるほど単純なストーリーではないからです。

複雑で壮大なハリーポッターの過去の世界を皆さんも知ってみませんか?

これは本家のハリーポッターに繋がる、過去の物語です。

ハリーポッターを知っている人ならばより楽しく、知らずとも演出や演技に加え、深いシナリオを楽しめるはずです

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました