今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

ファンタビ 無料動画配信フル視聴 (続編映画 黒い魔法使いの誕生 吹替 字幕)9tsu/b9

洋画

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』本予告【HD】2018年11月23日(金・祝)公開

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

目次

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』

あの超大作ハリーポッターのスピンオフの二作目です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ファンタスティック ビースト』動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生DVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『ハリー・ポッター 』シリーズとスピンオフ作品の『ファンタスティックビースト』シリーズは、第1作品目から最新作品までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

映画『ハリー・ポッター』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

\ハリー・ポッターシリーズの動画をぜひ! /

映画『ハリー・ポッター』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

スピンオフ作品の映画『ファンタスティックビースト』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

\ファンタスティックビーストーシリーズの動画をぜひ! /

映画『ファンタスティックビースト』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のあらすじ・ネタバレ

禁止されている海外渡航と引き換えに……

主人公のニュートは過去にある事件を起こし、海外渡航を禁止されています。

ある日、ホグワーツ学校のクラスメイトや魔法省の兄が海外渡航の交換条件に闇祓い局への参加を求められます。

そして、かつてその目で死を確認したはずのクリーデンスの身柄の確保を言い渡されます。

彼は驚愕しつつも闇祓いを断りました。

しかし、裏では別にクリーデンスを求めるグリンデンバルドが暗躍していて、彼はノーマジと呼ばれる魔法を使えない人々を純血の魔法使いで支配する野望を持っていました。

監視の目をかいくぐり、上手くニュートをおびき寄せたダンブルドアによりグリンデンバルドを倒せるのはニュートだけだと告げられます。

グリンデルバルドの演説

グリンデルバルドは魔法使いが人類隠れ続ける不自由な生活に異を唱えます。

このままでは人間が堕落し、世界で凄惨な戦争が起こると示しました。

戦争の恐怖に思わず呟く者や、演説を阻む魔法省に反発する者が現れます。

その時、魔法省が反発した一人の女性を攻撃しました。

容赦なく人の命を奪おうとする魔法省の卑劣さ、凶悪さを世界に知らしめるべく彼は自分を支持する者に向けて叫びました。

\ 本編をチェック! 

▼映画『ファンタスティック・ビースト』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の登場人物紹介

ニュート (エディ・レッドメイン)

ダンブルドア (ジュード・ロウ)

ティナ (キャサリン・ウォーターストン)

ジェイコブ (ダン・フォグラー)

クイニー (アリソン・スドル)

黒い魔法使い (ジョニー・デップ)

クリーデンス (エズラ・ミラー)

リタ  (ゾーイ・クラヴィッツ)

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の主題歌

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 『Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald)』

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 テーマ曲

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』Twitterでの反応

 

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』はこんな人におすすめ

・すべてのハリポタ、ファンタビのファンの方。

・ミステリアスなダークファンタジー系映画が好きな方。

・可愛い魔法動物の愛くるしさに癒やされたい方。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の感想

女性20代
女性20代
なんといっても、ハリーポッターシリーズとの関わりが大きな見どころだと思います。例えば、主人公であるニュート・スキャンマンダーはハリーたちが使っている生物学の教科書の著書であり、ホグワーツの卒業生です。ハリーたちが入学する前のホグワーツが映り、あのBGMが流れたときは鳥肌ものでした。 校長先生になる前の若かりし頃のダンブルドア先生も登場します。ハリーポッターファンには堪らないです。もちろん、ハリーポッターを見ていないという人でも楽しめる要素がたくさんありました。主人公のニュートは少し抜けていますが、真っ直ぐで一途で、女性の心を掴むこと間違いなしです。なんといっても、イギリスの俳優、エディ・レッドメインが本当に適役で、とてもかっこよかったと思います。また、黒の魔法使い役にはジョニーデップが抜擢されており、敵で憎らしい相手なのですが、どこか雰囲気が惹かれるような雰囲気がありました。自分が魔法界に行ったような、迫力満点の映画です。
女性20代
女性20代
私はこのシリーズの一作目も観ましたが、二作目から急激に重く暗くなったと思います。正直初めて観た時は戸惑いましたが、それと同時にこの先どうなるのか全く予測がつかない展開に惹き込まれました。心の中で、常に登場人物たちに語りかけてしまうほど、のめり込みました。主人公の一生懸命な所は前作から変わらないので、応援したい気持ちになります。 主人公に懐いている魔法生物たちも、とても可愛くて癒されます。登場人物たちの関係も色々と変化が見られて、ますます目が離せなくなります。それと、初めてこの作品を観る方はきっと、ストーリーの序盤で起きる事件に目が釘付けになると思います。思わず手を握りしめたり、前のめりになったり、息を飲んだりすると思います。この作品を観た後すぐに、早く次の作品を観たいという気持ちになりました。
女性20代
女性20代
闇の魔法使いグリンデルバルト役のジョニーデップがとても恐ろしカリスマ性を発揮していました。ハリーポッターシリーズの悪役ヴォルデモートが自身の強大な魔力で人々を恐怖に陥れていたのに対し、グリンデルバルトは言葉を巧みに操り、心酔させ悪の道に走らせる宗教の教祖のような怖さがありました。 そのような悪役の対比も面白かったです。一作目が割とコメディが多く魔法のワクワクするようなシーンが多かったのですが、今作はダークでシリアスなシーンが多めです。ヴォルデモートのペットのナギニが人間の姿で登場したり、ハリーポッター好きにはたまらないサービスもあり楽しめました。主人公の仲間だったあの人がまさかの…という展開で次作がどうなるのか非常に気になる二作目でした。
男性30代
男性30代
シリーズ2作目となるファンタスティックビースト 黒い魔法使いの誕生。 これはとても面白かったです。なにが面白いか、断然ストーリーです。 見ていけば見ていくほど、紐解かれていく真相と過去。 そしてハリー・ポッターシリーズから登場しているセブルス・ダンブルドアが先生として、再び登場。役を演じるのは、スカイ・キャプテン、ロバート・ダウニーjrとコンビを組んだシャーロックホームズ、キャプテンマーベルにも登場したジュード・ロウですが、若い頃はなかなかひょうきんな面もありそうでした。 そのダンブルドアとグリンデルバルドとの関係も興味深い、見どころのひとつです。 そして相変わらず動物には無類の愛情を示すニュート。動物のお世話や、タビをともにしながら、優しい表情を見せるエディ・レットメインは適役ほかないと思います。前回に引き続く恋は、彼の少し不器用で、でも優しくまっすぐな純情は少しだけ、じれったいですが、とても純粋無垢な感じも心を潜られます。その恋の行方もまたドキドキそわそわですが、彼なりの動物への愛情表現ややファンタビの恋模様も必見です。 今回一番の見どころなるのは衝撃の結末です。 これはぜひ見てして知ってほしいですが、一言言うならば、物語はここからがスタートかもしれません。今後のファンタビに楽しみです!
女性20代
女性20代
なんといっても、様々な魔法の動物たちが出てくるところです。可愛くてとっても面白い動物や、かっこよく綺麗な動物など、次々と想像もつかないような動物たちが沢山でてきてとにかく面白いし大好きです。そんな動物たちと主人公であるエディ・レッドメインが演じるニュートとの掛け合いもとても見所です。 そんなニュートの周りを固めるキャストもとっても豪華で、映画のハリーポッターとも共通する部分が描かれているため、ハリーポッター好きにはたまりません。敵のゲラートとの戦いや、キャサリンとの恋愛、クイニーの今後の同行など様々な謎がある中、特にニュートとダンブルドアとの関係性も今後気になるところです。映像もとても綺麗なので、これは是非劇場でも見て欲しい映画ナンバーワンです。
女性20代
女性20代
1作目であんなに楽しそうにしていたニュート達3人がとんでもない悪意の渦に巻き込まれていく様が可哀想で、主人公たちも観客も誰も望んでいなかった最悪の展開が次々に訪れますが、それでも最後まで目が離せなくなる重厚なシナリオはさすがでした。 前作よりもさらにCGの技術が上がっていたので、かわいい動物はさらにもふもふと可愛く、幻想的な魔法生物はより迫力たっぷりになっていて、魔法の世界に放り込まれたような高揚感は維持されていたのがよかったです。ジョニー・デップ演じるグリンデルワルドが冒頭から本当に恐ろしくて、勝てる気がまるでしないほどなのですが、それでも希望がちゃんと残るあたり、やっぱりダンブルドアは最強の魔法使いだとほれぼれしました。
男性60代
男性60代
この映画を観る前は、ハリーポッターなどの魔術物ははっきり言うと全く関心がありませんでした。ですから、敵と味方などの人間関係や力関係が全く判らないまま観たのです。案の定、途中までははっきり言ってちょっと退屈していました。 しかし、半ばを過ぎたころ、主人公ととても美しくて強い女性との間に生まれた恋愛感情に引き込まれました。彼女の知的な笑顔は、なんと素敵なのでしょう。ヒロインに恋をしたような気になりました。そして、段々と作品の全体像が見えてくると、楽しさ100倍になったような気がしました。この作品の根底は結局、悪魔と天使の戦いなのですね。時々人間の愚かな歴史的行いをさらりと批判したりして、映画は進んで行きます。やがて、ラストの凄さに大感動してしまい、ハリーポッターものに対しての認識が大きく変わったのでした。
女性30代
女性30代
ファンタスティックビーストシリーズの第二作目ですが、前作とは違って、少し暗めのストーリーになっています。ハリー・ポッターシリーズを観たことがある人やファンにとっては、知っているキャラクターや細かい伏線があちこちに散りばめられているので、とても楽しいワクワクした仕上がりになっていると思います。 次回作へと続く驚きの終わり方になっているので、次の展開がとても楽しみです。ハリー・ポッターシリーズを観たことが無い人には少し難しい内容かもしれませんが、全く新しいファンタジー映画としても観ることが出来ると思いますし、これを切欠に、ハリー・ポッターシリーズにハマってしまう可能性もあるくらい面白いです。ファンタジー映画が好きな人、また、動物好きな人にはオススメの映画です。
女性20代
女性20代
スキャマンダーがいつも持っているトランクが、まるでドラえもんの四次元ポケットのよう。魔法動物がトランクから逃亡して大騒動を巻き起こし、そのせいでノーマジ(魔法を使えない普通の人間)を殺害したのはスキャマンダーの魔法動物だと疑われてしまうのですが、自分の身の危険よりも魔法動物最優先のスキャマンダーは、あまり他者には関心がなさそう。かと言って薄情者というわけでもなく、ジェイコブがパン屋を開くための資金源を匿名で提供したりと友情に厚いところもあります。皆から恐れられ迫害されるオブスキュラス(魔法が強力すぎてコントロール出来ない魔法使い)にも心を寄り添わせるスキャマンダー。元々優しい性格なのかも知れないけれど、自分自身が周囲から不当な扱いを受けた事があり、はみ出し者だからこそ行き場のない魔法動物やオブスキュラスを放っておけないのかも。 ホグワーツ魔法学校やダンブルドアの名前も出てくるので「ハリポタ」と物語がリンクするワクワク感が良いですね。
女性20代
女性20代
ハリーポッターシリーズに負けないぐらい人気で、おもしろい作品だと思います。ハリーポッターと同じところはホグワーツが関わるところと魔法を使っている物語だとういうことです。ストーリーも単純明快で分かりやすいものになっています。俳優陣、女優陣も実力があって、個性が強い方ばかりが揃っています。 この作品のストーリーが親しまれて、分かりやすい理由として考えられるのは、悪の存在、敵の存在がしっかりと明確に示されているところです。そこがしっかりしていると、主人公がストーリーを進めていくことで、その存在に近づいてく手掛かりのこと、どおいう存在なのか、順を追って理解していくことができます。魔法という非科学的なことがたくさん出て来て、何が起こっているのか、分からないことがあっても、ストーリー構成と魔法の説明がしっかりとされているので、スムーズに物語を楽しめると思います。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のまとめ

ファンタスティックビーストの第二作品目である黒い魔法使いの誕生はキャラのハマり具合が特に素晴らしく、ダンブルドアの動きや言動にも注目です。

他にはグリンデルワルドの演説シーンも見物で、彼は力で何かを強要したりはしません。

話術で心の弱い部分に問いかけて、支配します。

作中では、クリーデンスが自分に付けば勝ちだと部下に言っているにも拘わらず彼が自分で来るように誘導します。

そういった魔力に似た「言葉」を使うシーンは特に見なければ損という物です。

この作品においてはストーリーの終盤では全ての謎をキレイに解決、という訳ではありません。

何故なら、このスピンオフ作品であるファンタスティックビーストは一つの作品で話が終わるほど単純なストーリーではないからです。

複雑で壮大なハリーポッターの過去の世界を皆さんも知ってみませんか?

これは本家のハリーポッターに繋がる、過去の物語です。

ハリーポッターを知っている人ならばより楽しく、知らずとも演出や演技に加え、深いシナリオを楽しめるはずです。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD
月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました