ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

リバーズ エッジ 無料動画配信(映画)フル視聴 9tsu Dailymotion openload

リバーズ・エッジ 邦画

(c)2018「リバーズ・エッジ」製作委員会/岡崎京子・宝島社

映画『リバーズ・エッジ』本予告【2.16(金)公開】

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『リバーズ・エッジ』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『リバーズ・エッジ』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  〇 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『リバーズ・エッジ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『リバーズ・エッジ』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『リバーズ・エッジ』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『リバーズ・エッジ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『リバーズ・エッジ』に出演している二階堂ふみさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・人間失格 太宰治と3人の女たち 

・NHK朝ドラ『エール』

・いぬやしき

・生理ちゃん

・何者

・悪の教典

\ 作品映像をチェック /

▼二階堂ふみの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『リバーズ・エッジ』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『リバーズ・エッジ』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『リバーズ・エッジ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『リバーズ・エッジ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

若草ハルナ彼氏に観音崎にいじめられている山田を助ける。

そのお礼に山田は「宝物を見せてあげる」と言い川辺にある死体を見せるそれが山田の宝物だった。

それを知っているのはモデルをしている吉川こずえという女。

しかし学校で川辺に宝があると噂が流れるそれを埋める事になった三人。

ネタバレ

閉じ込められた少年

学校に急ぐ若草ハルナ向かった先には縛られ閉じ込められていた少年を見つける。

その少年の名前を呼ぶハルナ。

また別の日ハルナ学校では観音崎という彼氏の姿を見つけ走る。

その観音崎に山田を閉じ込めたと激怒するハルナ犯人は観音崎だった。

しかしまたも観音崎は山田をいじめ服を脱がせ放置していたそしてそれを助けるハルナ。

それに対し山田は「僕の秘密を見せる」と言われる。

その夜山田に付いていくハルナ。

道中山田はハルナに同性愛だと告白する。

その頃観音崎はハルナの友達である小山ルミと体の関係をもっていた。

そしてハルナが連れて行かれた先には人間の死体があった。

死体

山田は「これを見ると勇気が出るんだ」と言い警察には話さなかった。

同様に知っている者がいると言うそれはモデルをしているの吉川こずえという女だった。

その頃あるおじいさんが遺産を隠していてそのお金をやぶに隠しているという噂が流れていた。

そして吉川こずえが隠れて暴食し吐いていた時、観音崎とルミが体の関係をもっているのを目撃する。

ハルナは噂が暴走するのを止めようして観音崎を拒絶する。

遺産を発掘しようとする集団を目撃し宝物である遺体が見つかると思った山田は必至で止めようとする。

そしてその事をうけ吉川と山田とハルナは夜こっそり遺体埋める事になり完璧に埋めた三人だった。

また別の日カモフラージュの為に付き合っているカンナと山田はデートにいくしかしそんな彼にカンナは違和感をもっていた。

山田とハルナは山田が好きな人を二人で見つめる山田は「あの人がいるだけでいい」と言う。

そしてルミは観音崎に生理が来ていないと告白する。

山田はカンナといて思わず突き放すような言葉を言ってしまう。

ある日ハルナに手紙がくるそれには脅迫めいた手紙が書かれていた。

そして吉川はハルナを連れていくそこには猫の遺体があったそれを見てハルナは号泣する。

事件

夜にルミは観音崎を連れやぶの中に行くそして中絶するお金を観音崎に要求する。

そして言い合いになり観音崎はルミを殴る観音崎は血が上りルミの首を絞める。

気絶するルミ、それを見た観音崎は殺したと思いこむそこに山田が現れそれを目撃する。

ハルナを家に連れ込んだ吉川はハルナに告白しキスをする。

一方観音崎は山田と協力しルミを埋める事にそして埋める為に連絡が吉川とハルナにいく。

しかしルミは気絶していただけなので誰もいない時起き上がり帰宅する。

そして帰宅したさい引きこもりの姉と言い争いになるその時姉が振り回したナイフがルミに当たる。

それからなにかはち切れたように姉はルミに襲い掛かりルミはボロボロになる。

死体を埋めようとしたハルナだったがもちろんおらず困惑する。

その頃ハルナの自宅に炎上した遺体が降ってくる、それはハルナに嫉妬に狂ったカンナの遺体だった。

ハルナの家を放火しようとして自分が炎上してしまったのだ。

別れ

それは見た山田は静かに不気味な笑顔で笑っていた。

そしてルミは無事で病院に入院する。

ハルナは居づらくなり引っ越すことに。

引っ越す前日山田と出会い詩を渡される。

観音崎にも別れを告げハルナはまた別に道を歩んでいった。

\ 本編をチェック! 

映画『リバーズ・エッジ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

若草ハルナ  (二階堂ふみ)

山田一郎   (吉沢亮)

観音崎    (上杉柊平)

吉川こずえ  (SUMIRE)

ルミ     (土居志央梨)

田島カンナ  (森川葵)

よっちゃん  (安藤倫子)

ルミの姉   (富山えり子)

主題歌

小沢健二  アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)

映画『リバーズ・エッジ』、主題歌「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」入り予告編

Twitterでの反応

https://twitter.com/c1456057/status/1288083545986969600?s=20

こんな人にオススメ

・ヒューマンドラマが好きな方

・吉沢亮が好きな方

・二階堂ふみが好きな方

感想

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

この映画のいちばんの見どころは、出演者の演技力です。それぞれ心に闇を抱えている少年少女のストーリーなのですが、役者さんたちの表現力が素晴らしく、とてもリアルで見入ってしまいました。
また、ファッションも大きな見どころのひとつだと思います。昭和の終わりごろ〜平成初期の設定で、時代に合わせて古着屋などで衣装を探したそうです。レトロでとても可愛く、二階堂ふみさん、森川葵さんなど、演技が素晴らしいのはもちろん、コーディネートもかわいくて、ファッション雑誌を見ているようなおもしろさもありました。それぞれのキャラクターを衣装でも表現していて、ファッションや小道具の懐かしさを楽しむ視点で見れるのも、この映画の魅力です。
少し過激なストーリーで、見る人によって好みが分かれるかもしれませんが、人とつながることの難しさやおもしろさについて考えさせられる、深い作品だと思います。

男性30代
男性30代

二階堂ふみを見る映画と思っても良いと思います。繊細な演技はもちろんのこと、ヌードに挑戦していることで有名な映画。僕としては、私の男、の方が必然性はあったと思うんですが、本作にて初ヌードを披露しております。リバーズエッジという題名は、舞台で川崎を指しているのかな。

本作では、時間を経て変わるもの、変わらないものを映し出すことと、その変わらないものという問題の根深さについて描いている。親の愛情不足、ネグレクト、歪んでしまう心、それが修正不可になったとき、子どもたちはどのような行動に走るのか。今も川崎はまあまあ治安が良くないと思うんですが、やはりそれはこの映画が映し出しているように、大人による問題だと思うんですよね。

数年前に川崎で悲惨な少年殺人が起こりましたが、まさに映画が現実になりつつあると言えますね。

女性30代
女性30代

主人公の若草ハルナを演じた二階堂ふみさんと同性愛者の美少年山田一郎を演じた吉沢亮さんの2人の演技がさすがでした。ハルナはちょっと気が強い普通の女の子なのに、二階堂ふみさんが演じるとその魅力が何倍にも感じられます。

時代を感じるファッションやタバコを吸う仕草、ヌード姿まで完璧でとてもかっこいいです。山田一郎は不思議な雰囲気の美少年ですが、吉沢亮さんの綺麗な顔立ちがピッタリでした。どこか影のある一郎の役を吉沢亮さんがミステリアスに演じるその美しさにハッとしました。こんな闇ばかり抱えた高校生は現実味がないけれど、映画の世界観は好きでした。

こずえがハルナを抱きしめるシーンはなんだか切なくてグッときました。こずえを演じたSUMIREさんの圧倒的な存在感も印象に残りました。ハルナと一郎のラストシーンで一郎からあの言葉が聞けて良かったです。

男性30代
男性30代

原作を知っていたのでこの作品が出ることが分かった瞬間見たい!という感情がわきましたが実際見てみると私的には残念な作品にも思えてしまいました。

二階堂ふみが好きな私てきにはその演技や役柄も楽しみにしていたのですがあまりマッチしていなかった感じがあったのと彼女のキャラをつぶしてしまっているように思えました。

生と死の狭間にいる10代の若者たちは現代社会においてもこのような考えや悩みを抱えている人は違いありません。世の中の理解しにくい社会にもまれ、それに耐えることができなくなり自ら死を選んだりする人も少なくない現在とても悩まさせられる作品になっていると私は思いました。

とても暗い作品になっていますので落ち込んでいるときや色々悩んでいるときに見てしまうとテンション的にも落ちてしまうので見るタイミングは要注意かもしれません。

映画『リバーズ・エッジ』のまとめ

いかがでしたでしょうか?

是非動画配信サービスでご覧になってみてください!

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました