映画ハード コアの無料動画配信をフル視聴【wiki/Dailymotion/Pandora/9tsu/b9】

邦画

(C)2018「ハード・コア」製作委員会

山田孝之×佐藤健×荒川良々『ハード・コア』本編映像

映画『ハード コア』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ハード コア』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『ハード コア』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ハード コア』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『ハード コア』は、不器用に生きる男たちの元に

ロボットが現れ、ユニークな友情を築く物語。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『ハード コア』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ハード コア』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映映画『ハード コア』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『ハード コア』に出演している佐藤健さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・るろうに剣心

・るろうに剣心-京都大火編

・るろうに剣心 伝説の最期編

・8年越しの花嫁

・ひとよ

・億男

・亜人

・いぬやしき

・ROOKIES-卒業-

・何者

同じく、映画『ハード コア』に出演している山田孝之さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・何者

・悪の教典

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

・ハードコア

\ 作品映像をチェック /

▼佐藤健・山田孝之の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『ハード コア』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『ハード コア』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『ハード コア』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『ハード コア』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『ハード コア』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、アニポの配信状況は!?

映画『ハード コア』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ハード コア』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ハード コア』のあらすじ

・右近と牛山

ある日、権藤右近は行きつけの飲み屋に行き、カウンターに座る。

一人の女が飲んでいて、ついているテレビでニュースとして取り上げられている、ハロウィンのお祭り騒ぎをけなす。それを聞いてその女に少し、打ち解けそうになる右近。

そこへハロウィン帰りの若者が騒ぎながら入ってくる。早速カラオケで盛り上がる彼らに、女は、一緒に歌わないかと、誘われる。

女もカラオケに加わり、ノリで曲に合わせて若者とキスをする。右近はそれを見て突然怒り、いきなり女に頭突きする。

右近の弟である左近が、その店の店長に呼び出され、酔いつぶれた右近を引き取る。

右近を外へ連れ出すが、どうしようもない兄に呆れ、左近は右近をその場に置き去りにする。

八か月後。右近の属する右翼団体の何人かは、埋蔵金を採掘するために、群馬県の山奥に週に1度出向き、月収7万円の報酬で働く。

右近も親友の牛山と共にそこで働く。

牛山は少し変わった人物で、言葉をほとんど発しない。

ある日、牛山は、所持金の2万円を右近に見せる。

童貞である牛山のために、右近はその2万円を女に使うため、手配する。

しかし、手配した女が、仕事をせずに、お金を持ち逃げしようとし、右近が女を追い掛け、お金を奪い返す。

また、別のある日、右近と牛山は、水沼から、囲ってる女のシルビアが浮気をしていないかを調べてくれと、数万円渡される。

シルビアの働くバーに出向く二人。シルビアと接触した後、右近は牛山を先に帰らせ、シルビアを同伴に誘う。

そして、シルビアを牛山の所へ連れて行き、牛山の相手をしてくれと頼む。

牛山を一目見た途端、シルビアは逃げ出す。

後日、右近は水沼に、シルビアは浮気をしていないと報告し、水沼を安心させる。

・ロボオとの出会い

ある日、牛山がロボットを発見する。横たわっていたロボットが突然動き、驚く右近と牛山。そして、ロボットが何者かに攻撃されないように二人はロボットを匿う。

なんとかロボットが人間に怪しまれずに居られるよう、馴染ませるため、埋蔵金採掘現場にロボットを連れて行く。

右近は水沼にロボットを「さいばらロボオ」と紹介する。

ロボオは採掘現場でロボットの特徴を活かした、いい仕事をする。

ある日、左近が右近の家に突然遊びに来る。

ロボオの存在を知った左近は、パソコンを使い、ロボオの中のデータを探る。

「このロボットはグーグルより先を行っている、金儲けに使えそうだ」と、企む左近を右近は殴り、「ロボオは俺らの仲間なんだ!」と真剣に叫ぶ。

ある日、ロボオが目立ちすぎないように、右近と牛山も被り物をして、飲み屋へ行く。

店にいた常連のチンピラに右近は目をつけられ、帰り道に因縁をつけられる。

右近がチンピラに突き飛ばされた時、ロボオが右近と牛山を抱きかかえ、空へ飛ぶ。

ロボオが右近と牛山を助けたのだ。

ある日、左近が、動作の目的がわからなくても、指令を出せばその通りに動く、ロボット現象について右近たちに説明する。

ロボオに、埋蔵金を見せて、これを発掘しろと右近が指示さえ出せばやるだろうと左近は話す。

ロボオを含めた4人は、発掘に向かう。

目論み通り、ロボオは、埋蔵金を発掘する。

・多恵子に翻弄される右近

ある夜、右近は水沼の自宅に呼ばれ、夕飯をご馳走になる。水沼の娘の多恵子が目の前を通る。

右近は多恵子が気になる。

酔い過ぎて、自分で歩けない水沼を右近は布団に運ぶ。

すると、水沼の寝ている布団の横で、多恵子が右近のズボンを下げる。

ある日、右近は自宅に戻ると、メモが置いてあり、メモに書かれたホテルへ出向くと、多恵子が待っている。

二人は関係を結ぶ。

・殺人事件に巻き込まれる

水沼が突然、右近の家を訪ねる。

多恵子のことかと思い、おどおどしていると、金城が人を殺したから、死体隠しを手伝ってほしいという話だった。

水沼は右近に、恩を着せる言い方をし、自分を拾ってくれた水沼のためなら命も捨てると言わせる。

ある日、水沼が団体の金を盗もうとして金庫を漁る。

水沼の元にロボオは近づいて行き、スーツケースの中に入っているのは金城の死体だということや、水沼が金城を殺したことを告白するよう迫る。

ある日、右近や牛山が使っていたアジトを警察に包囲される。

なぜ警察に包囲されるのかわからない右近と牛山。

ロボオは二人に、今出ていくと、金城殺害容疑で逮捕されること、殺害をしたのは水沼であること、金城は、今右近が手に持っている武器で殺されたこと、を説明する。

事情を知らない右近は、水沼に渡されていた殺害に使われた武器を持ち、牛山に使い方を説明しているところでだった。

水沼は、金城殺しの罪を右近に擦り付けるつもりだったのだ。

・ロボオが二人を救う

二人はやむなく外に出る。警察に捕まりそうになったところを、ロボオが、二人を抱きかかえ、空へ舞い上がる。

そしてロボオは「二人を守ってくれる者は誰もいない、この行為はインプットされていないが、最適なことのための行動だ」と二人に伝える。

右近と牛山はある南の島に辿り着き、そこで暮らしている。

島の女が、牛山との赤ちゃんを出産し、牛山は父親になる。

感動する右近。感動を胸に、右近と牛山は海辺に座り、海を眺める。

\ 本編をチェック! 

▼映画『ハード コア』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ハード コア』の登場人物紹介

権藤右近  (山田孝之)

権藤左近  (佐藤健)

牛山    (荒川良々)

バーの女  (松たか子)

水沼多恵子 (石橋けい)

金城会頭  (首くくり栲象)

水沼    (康すおん)

映画『ハード コア』の主題歌

Ovall feat. Gotch   『なだらかな夜』

なだらかな夜/Ovallfeat,Gotch(映画ハードコア)主題歌

映画『ハード コア』Twitterでの反応

 

映画『ハード コア』はこんな人におすすめ

・深く考えないで楽しめる映画が好きな人

・現実離れしたぶっ飛んだ内容の映画が好きな人

・山田孝之のファンの人

・そこそこにお色気シーンのある映画が観たい人

映画『ハード コア』の感想

男性20代
男性20代

超お馬鹿映画で、最初から大笑いしていたのに最後にはなぜか泣けてしまう不思議な映画でしたが、非常に新鮮で面白かったです。

人間とロボットとの友人を描く作品は多数あると思いますがここまで笑うところは笑える、泣けるところは泣けるという作品は珍しいと思います。

仕事や困難を通じてロボットと心を通わせていくというストーリー構成がその要因であるということもさることながら、主演の山田孝之さんの演じる権藤右近と弟の権藤左近役を演じた佐藤健さんの演技がその大きな理由であると感じております。

コメディの演技とシリアスな演技の切り替えがお二人とも大変上手で、物語にどんどん引き込まれていく感覚を味わうことができ、感情が揺さぶられました。

脇を固めた出演者の中で、個性派と言われる荒川良々さんの演技が一際光っており、演じた牛山のもつ個性的なキャラクターを体現しており作品を引き締めていました。

 

映画『ハード コア』のまとめ

弟は兄を置き去りにして帰るし、兄は、どうでもいいことで弟を殴る。弟は兄を尊敬しているようには見えないし、二人の絆を感じるような描写は見当たらない。

たいていの映画は、兄弟が登場するのであれば、兄弟愛が感じられるように描かれますが、この映画はそうではなく、兄弟よりも、言葉で意思疎通が図れていなそうな牛山を大切にしている主人公を描いています。

また、店で会っただけの軽いノリの男女にイラつき、わざわざ殴りにかかるのに、口先ばかりの頼りない上司である水沼には恩義を感じ、最後まで義理を果たそうとする義理人情に厚い主人公。ロボットのロボオを出会った時から大切にし、守る主人公。

一般常識には当てはまらない、この映画の主人公、右近の魅力を、山田孝之が最大限に引き出し演じています。

気持ちをフラットにしてみていただきたい映画です。

ぜひ、ご覧ください。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました