おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ドラゴンボールZ】動画を無料アニメ(映画)フル配信・視聴する方法

映画ドラゴンボールZ アニメ映画

(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

ドラゴンボール劇場版 映像特典 劇場予告編 第04作

映画『ドラゴンボールZ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ドラゴンボールZ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

劇場版『ドラゴンボール』の歴代作品紹介

 

劇場版 ドラゴンボール 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS FOD

1「神龍の伝説」(1986年)

2魔神城のねむり姫(1987年)

3「摩訶不思議大冒険」(1988年)

4「ドラゴンボールZ」(1989年)

5「この世で一番強いヤツ」(1990年)

6「地球まるごと超決戦」(1990年)

7「超サイヤ人だ孫悟空」(1991年)

8「とびっきりの最強対最強(1991年)

9「激突!!100億パワーの戦士たち(1992年)

10「極限バトル!!三大超サイヤ人」(1992年)

11「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」(1993年)

12「銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」(1993年)

13危険なふたり!超戦士はねむれない(1994年)

14「超戦士撃破!!勝つのはオレだ」(1994年)

15「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」(1995年)

16「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」(1995年)

17「最強への道」(1996年)

18「神と神」(2013年)

19「復活の「F」」(2015年)

20「ブロリー」(2018年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

劇場版『ドラゴンボールZ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

・ガーリック家の復讐

天下一武道会の悟空VSピッコロから五年が経ちピッコロは再戦に備え修行に励んでいたがその最中にガーリックJr.率いる集団に襲われ倒されてしまう。

ガーリックjr.は部下たちと共にドラゴンボールの収集を開始し手始めに悟空の家を襲撃する。

その時、偶然悟空は留守で息子の悟飯ごと四星球を奪われてしまう。

ガーリックJr.の願いは永遠の命で永久的な地球の支配と絶望を与える存在であろうとしていた。

彼は悟飯にピッコロを始末した事実を伝えるとすさまじい気を発し素質を感じた彼は悟飯を鍛え上げると決める。

悟空は悟飯の為にドラゴンボールレーダーを借りガーリックJr.のアジトの場所を突き止めドラゴンボールは五つ既に集まっていると判明する。

筋斗雲で悟空はアジトに向かっている頃、悟飯はガーリックJrの部下の一人ニッキーから逃げ回りある子供が食べると酔っ払う性質のある木の実を食べてしまう。

そしてガーリックjr.の方はというとドラゴンボールを揃え、神龍を呼び出したうえで永遠の命の願いが叶えられる。

悟空がアジトに着いた時、そこには神様も到着していてガーリックJr.の父ガーリックとは知り合いのようで過去に神の座を争い合った関係だという。

ガーリックは自分が神になれないと知ると反乱を起こし、先代の神により封印されることになる。

ガーリックは復讐を息子に託したのだが、そのガーリックjr.は生まれ変わったガーリックでもあり300年前の復讐を始めた。

ネタバレ

・悟飯の救出

悟飯の救出に向かっている悟空はガーリックJr.の部下ジンジャー達による攻撃を受け、そこにピッコロとクリリンが助けに現れる。

一度は三人に負けたピッコロだが、数の有利がない上に今度の彼は不意を突かれた戦闘をするわけではなく見事圧倒して見せた。

ジンジャー、ニッキー、サンショの三人は完全に敗れ、悟飯はクリリンにより助け出される。

ガーリックjr.は神様との戦闘に臨んでいたが不死身のガーリックjr.に追い詰められ相打ちを狙おうと覚悟を決めたところで悟空とピッコロが現れ助かります。

・異空間

ガーリックJr.は二人を圧倒し、手を抜いてはいられない二人はずっと着ていた道着の重しを外し本来の戦闘力で無事勝利する。

しかし彼もただではやられずデッドゾーンという全てを吸い込む異次元空間を生み出した。

圧倒的な吸引力に全員が何も出来なくなっていた時、悟飯は秘めていた力を発揮し、ガーリックjr.は吹き飛ばされデッドゾーンへと消えていく。

こうして、不死身の彼は自分で作りだした異次元空間で永遠に苦しむことになった。

\ 劇場版ドラゴンボールシリーズをチェック !!/

劇場版『ドラゴンボールZ』の動画を無料フル視聴する▼

登場人物紹介

 

孫悟空   (野沢雅子)

孫悟飯   (野沢雅子)

ピッコロ  (古川登志夫)

ブルマ   (鶴ひろみ)

クリリン  (田中真弓)

神様    (青野武)

神龍    (内海賢二)

ガーリックJr.(神谷明)

ジンジャー (戸谷公次)

サンショ  (堀之紀)

ニッキー  (千葉繁)

Twitterでの反応

https://twitter.com/kinakooooooo/status/1023212641270067206

 

こんな人におすすめ

・ドラゴンボールが好きな人。

・アニメ映画好きな人。

・バトルアニメの好きな人。

感想

感想はここから見れます
男性30代
男性30代

ドラゴンボールが”Z”になってから初めての映画です。そして今作からがドラゴンボールらしい映画の始まりだと言えます。今作の敵はガーリックJr.ですが、彼はドラゴンボールの力で永遠の命を得た唯一のキャラクターです。永遠の命を持っているので何度倒しても死なず、はっきりいって最強の存在です。闘いになると見た目が大きく変わる(体が大きくなり筋肉もりもりになる)辺りもドラゴンボールっぽさがあり、子供も大人もわくわくします。

これまで敵同士だった悟空とピッコロが初めて共闘するのも胸熱で、しかもこの時の戦闘BGMがとにかくかっこいい!悟空とピッコロのテーマ曲を合わせたBGMなのですが、それが聴けるのは今作だけです。これを聴くだけでもかなりの価値があると思います。ただ、ガーリックJr.は永遠の命を持っているため最後まで倒す事は出来ません。

デッドゾーンという絶対に出られない空間に閉じ込めて終わるのですが、そこだけは少し納得がいきませんでした。はやりドラゴンボールらしく敵を倒してスカッと終わって欲しかったです。

男性30代
男性30代

今までの劇場版作品とはまた変わり、今回の作品は漫画とは少し変わり、ガーリックJrと悟空・ピッコロが激突する作品になっています。戦いシーンが多い今回の作品は今までの戦闘シーンとは違いとてもドラゴンボールの良さが表れていると思いとても興奮してしまいました。

ピッコロと悟空がタッグを組んだ時点でびっくりしたんですが・・・とても極悪だったピッコロでしたが心のどこかに優しさが隠れているのがわかり悟空とも友情が結ばれ始めたのかとも思いました。子供のころの孫悟空とはまた違い戦闘力も相当上がっているので強さが一段と上がっているのを感じましたし、劇場版になるとたびたび如意棒を使うのでかっこよさが増して見えます。

今までの劇場版とは違った映画雰囲気がか持ち出されているので今までのドラゴンボールがあまり好きではいなかった人でも楽しめると思います。

まとめ

青年となった悟空が如意棒を使う珍しいドラゴンボール作品です。

青年になってから使わなくなったことを内心残念に感じていた方はこれを視聴する事をおススメします。

今作の敵として登場するガーリックJr.は永遠の命を持ちながら自分で作りだした異次元空間に閉じ込められてしまう想像したくない悲惨な結末を迎えますがテレビアニメの方にて再登場を果たします。

そこを考えるとDVDなどでテレビアニメと合わせて視聴するのもいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました