クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン 無料動画配信(映画)フル視聴 kissanine 9tsu Pandora テレビ放送2020いつ

アニメ映画

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』予告

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年8月現在、映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』の動画は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴することができます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。 雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。 そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。 時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。 おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。
男性
男性
TSUTAYA TVの魅力的なところは作品が興味をそそられるように特集されていると言う点です。 例えば大人が楽しめる名作アニメ、ウイルスと戦う映画などテーマごとに作品が集められていてついつい見てみたくなってしまいます。 そしてレンタルランキングが組まれているのもこのTSUTAYA の配信サービスならではだと思います。 やはり今人気のある作品はどんなものであるのか知りたいですし、それを見ることができるというのはとてもお得感があります。 そして近日公開の映画の監督作品を一気に楽しむことができる点もいいなと思います。 その監督の世界観を事前に楽しんでおけば、映画もより一層楽しんで見られますし、もし自分と合わなければ止めるという選択肢もとることができます。 また先行配信のドラマがあるのも魅力的です。 いち早くチェックしたい人にはぴったりのサービスだと思います。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみ視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』は、第1話から最終話までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 公開年 TSUTAYA TV/DISCAS

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

2015年

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

2016年

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ

2017年

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~

2018年

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

2019年

\クレヨンしんちゃんシリーズの動画をぜひ! /

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、miomioの配信状況は!?

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポ、アニステ、miomioなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

2019年4月19日公開のアニメーション映画。

クレヨンしんちゃんシリーズとしては27作目の作品となる、テレビ朝日開局60周年の記
念作品。

本作は、しんのすけ役の声優が二代目小林由美子が引き継いで初めての映画となる。

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』のあらすじ・ネタバレ

・新婚旅行の始まり

新婚旅行に行っていなかった、ひろしとみさえは格安の新婚旅行オーストアリアツアーを発
見。

ラブラブ記念写真を夢見て家族みんなで新婚旅行へ出発した。

初の新婚旅行で、父と母としてではなく出会った頃の気持ちを、取り戻そうとすれ違ってし
まう二人。

お互い素直になれないままで喧嘩をしてしまうが、一人で外で飲んでいたひろしは、出会っ
たころの気持ちを思い出す。

みさえに花束を買って、家族が待つホテルに歌を歌いながらって急いで帰りる。

そんひろしを後ろから襲ったのは仮面族。仮面族はひろしをさらっていってしまった。

・仮面族とトレジャーハンターの登場

朝になってもホテルに戻ってこないひろしを心配し、探しにでかけたみさえは仮面族に捕ら
われているひろしを発見。

訳が分からないまま大勢のトレジャーハンター達とひろしの争奪戦が始まった。

トレジャーハンターのジュンコとひょんなことから手を組んだみさえたちは、この島の伝説
を知る。

「宝欲しくば、花婿贈れ 天の指輪輝くとき」。

50年に一度おとずれる金環日食の日に花婿を花嫁に贈れというもの。なんとひろしは、足
の臭さからその花婿として選ばれていた。

・ひろしを取り戻せ

ひろしを取り戻すため、みさえたちは危険な道のりを進む。

しかし、やっとひろしと会えたと思ったら、「俺はここで幸せにくらす」という信じられな
い言葉が。

追い返されたみさえ達は、呆然としながらも「パパを信じよう」ともう一度たちあがる。

「花嫁に話をつけに行く」と意気込むみさえは、ひろしを助けたい一心で戦闘服のウェディ
ングドレスを身にまとい、もう一度仮面族に立ち向かって行く。

家族を助けるためにうそをついていたひろし。

泣きながら仮面族に抵抗しますが、ついにおとずれた金環日食の時間。

・キングコアラ登場、そして真実の愛

しかしそこに現れたのは 巨大なコアラ!

なんと花嫁とはキングコアラのことだったの。

キングコアラはひろしの足の匂いに興奮し、エメラルドのフンを次々としていく。
なんとこのフンが、お宝の「魅惑のエメラルド」だった。

しんのすけは仮面族と大勢のトレジャーハンターが必死にお宝のフンを回収している間に、
ひろしの奪還に成功。

暴れだしたキングコアラは、しんのすけに手名付けられ、海へと帰っていった。
改めて、みさえにプロポーズをしたひろし。

夫婦と家族の絆の大切さに気づいた二人は、最高の新婚旅行だったと家族で記念写真を撮
り、春日部へと帰っていった。

\クレヨンしんちゃんシリーズをチェック !! /

新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』の動画をフル視聴する

>>自宅に届くから レンタル手間なし! 

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』の登場人物紹介

野原しんのすけ (小林由美子)

野原みさえ   (ならはしみき)

野原ひろし   (森川智之)

野原ひまわり  (こおろぎさとみ)

インディ・ジュンコ (木南晴夏)

本作のゲスト声優として女優の木南晴夏。

本人役で小島よしお、ぺこ、りゅうちぇるが起用されている。

他にも、今までのクレヨンしんちゃんシリーズを支えてきた声優たちが多く起用されてい
る。

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』Twitterでの反応

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』の主題歌

オープニングテーマ

ゆず    『マスカット』

ゆず「マスカット」Music Video

主題歌

あいみょん    『ハルノヒ』

あいみょん – ハルノヒ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』はこんな人におすすめ

・夫婦

・カップル

・子ども連れ

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』の感想

女性30代
女性30代

野原一家が、新婚旅行も行っていないしと新婚旅行的な気分で、オーストラリア旅行に参加するが、トラブルに巻き込まれてしまうという話です。

マッドマックスやインディージョーンズのパロディみたいなところもあって、とてもおもしろかったです。それに登場人物もそんなにいないし、テンポよく話が進んでいきました。だれるところがなくて、最後まで楽しく見れた作品です。

また、今回はひろしとみさえも夫婦愛がテーマで、二人の愛にかんどうしました。テレビアニメからして二人が互いに尊重し合ってるなってのはかんじとれて、いい夫婦だなと思っていましたが、今回本当にこの夫婦はすごいと思いました。ひろしがみさえのためにダンスバトルしたり、みさえもひろしのために頑張っていて、もう素敵すぎです。

ひろしが宝物について言及するところもすごくよくって、私も宝物を見つけたい、そう思わせてくれました。でも、ひろしとみさえがメインだから、しんちゃんはちょっとひかえめだったかなと思います。また、私はかずかべ防衛隊が好きなので、彼らが活躍しないのはちょっと寂しいです。野原一家メインの話は感動的な当たり回がおおいのですが、そこがちょっとネックですね。

女性40代
女性40代

ひろしとみさえは金銭面の都合で新婚旅行へ行っていなかったので、たまたま見つけたパンフレットで家族全員で行くことになります。
観光途中でトレジャーハンターの洋服を上手くゲット出来たしんちゃん良く似合っていて、綱裁きもサイコーです。そしてプチ騒動に巻き込まれ、ちょっとひろしが格好良かったです。(最後が可愛そうでしたが)
なかなか正直になれない大人の事情から仲直りをしようとする二人ですが、ひろしがさらわれてしまい一家で探しに行く所がやっぱり野原家だなと思いました。
タキシードを着せられて連れ去られていくひろしを追いかけるハンター達の意味がわからない状況でのみさえのカーチェイスがしんちゃんの竹竿渡りが凄いと思いました。
話の中で二つ辛い所があります。
前室で待機しているひろしを助けに行った時にひろしからきつい言葉を言われてしまう所です。本当は敵に襲われない為にとったひろしの行動でしたが、結局みさえ達は敵の襲撃に合い穴に落ちてしまいます。
もう一つは、どん底に突き落とされたみさえの暴言です。しっかりひまわりとしんちゃんには聞こえないようにしてからの台詞でしたが辛いですが感動してしまいました。
姫との結婚を辞めてもらうよう直談判しに行くみさえですが、ウェディングドレスを途中で破って足を出す所がとても格好良かったです。
姫とは誰しも人だと思っていたのに実は巨大コアラが出て来てびっくりです。
一家総出でメスコアラに立ち向かう姿が、野原家のいつも思う凄い所です。
お宝が実はコアラの糞だというおちがよいですね。

女性50代
女性50代

数々の名作を作り出してきた映画「クレヨンしんちゃん」シリーズですが、本作は野原一家が子連れハネムーンに出かけた先のオーストラリアで巻き込まれるトンデモな事件を描いています。
大いに笑って、ガチで泣く…むしろ大人の皆さまにお勧めしたい!と思う名作です。
普段子育てに追われて太ったりすっぴんだったり苦労が絶えないみさえ。そんな彼女が抱いた野望が、みんなで盛装してラブラブな記念写真を撮りたい!というものです。
節約して旅費を貯め、格安なウエディングツアーを探したみさえ。
水着も準備して舞い上がっていました。
そんな野原一家の行く末を暗示していたような、ねねちゃんの言葉___「新婚旅行っていうのはね、愛が試されるのよ!」…はたして、マジでその通りになってしまったハネムーン…。
ワイルドなトレジャーハンターのお姉さんが登場したり、巨大なエメラルドを巡る争いに巻き込まれたり、ある意味さんざんではありましたが、決して忘れられない旅になっていったのです。
私的にお勧めなのが、中盤のダンスシーンです。ケンカしてしまったみさえのために、ディナークルーズのチケットをかけてひろしがダンスコンテストにしんのすけと二人で参加するのですが、この時のクオリティが素晴らしい。ひろしが”やるときゃやる男!”というのを再確認するシーンでもあります。
ミュージカルアニメと言ってもいいほどです。後半はみさえの独壇場といっても良いほどの活躍が待っています。最後はもちろん大団円。安心して笑えるのが嬉しいですね。

女性30代
女性30代

クレヨンしんちゃんのTVで見るいつものおふざけとたまに出てくる感動する場面、どちらも描かれたとても大好きな作品です。
一番好きなシーンはみんなで攫われたひろしを助けに行ったのに、ひろしに追い返されてしまうシーンとその後のみさえの行動です。家族ならではのお互いを想うがゆえの厳しい言葉を発するひろしと、それを聞いて怒るみさえですが、子供には聞こえないように耳をふさがせ、思いっきりひろしの悪口を言います。

ここのみさえの行動、言動に世のお母さん方は共感しかないと思います。一通り言い終わった後にひろしを助けに再度向かう姿は本当にカッコよく、尊敬する姿でした。普段のガミガミお母さんとは全く違い、自分を持っていて、子供の事、ひろしの事、家族全員の事を考えられるとてもすてきなお母さんに心打たれました。

それに付いていくしんちゃん、ひまわり、シロもたくましく成長していっている事が感じられるとても素敵な作品です。笑いが大半を占めていますが、ふとした瞬間に感動が混じり、涙と笑いの繰り返しになります。しんちゃんの映画はTVでのおふざけとは違う、感動映画で仕上がっています。TVのしんちゃんしか知らない方にはぜひ見てほしい作品です。

女性20代
女性20代

しんちゃんの声優さんが変わって初めての映画で、しんちゃん好きとしては少し不安もありましたがびっくりするくらい違和感がなく見る事ができました!

野原一家が海外にハネムーンに行くところから物語が始まり、案の定様々な事件に巻き込まれていきます。展開が早くて見ていて飽きないですし、しんちゃんならではの面白い場面が沢山あってとても面白いです!そしてこの映画の見どころは、やっぱり夫婦愛です!

ひろしを助けに小さい子供2人を抱えてジャングルを探し回るみさえの姿に母親の強さや、ひろしとの絆、子供への愛情が感じ取れてグッときます!また、ひろしも不器用ながり家族への愛をしっかり表現していて、ストーリー自体は非現実的な内容ですが、リアルな夫婦の絆を感じる事が出来る素晴らしい映画だと感じました!

後半でみさえが弱音を吐くシーンは、本当にみさえの辛さが伝わってきて、そんな精神的に限界の状態でも諦めずに立ち上がる母の強さに感動して思わず涙が出ました。子供が見て面白いのはもちろんですが、ぜひ夫婦で一緒に見て欲しい映画です!主題歌のあいみょんの「ハレノヒ」もみさえとひろしにぴったりの歌詞でより映画を素晴らしくしてくれています!

女性40代
女性40代

家族愛だけでなく夫婦愛もテーマにした内容で、とてもほのぼのした楽しい映画です。特にみさえが大活躍で、良いお母さんだなと感動します。
しんのすけの声優さんが変わってから初めての映画で、残念ながら少し不自然さを感じてしまうところもありました。だからといって以前のしんのすけのイメージが壊れてしまうほど大きく変わってしまったというわけではないので安心です。これからのしんのすけにも期待しています。
そしてこの映画で一番良かったところは、みさえがとてもかっこ良かったところです。花婿候補としてさらわれたひろしにやっと出会えたみさえ達ですが、ひろしがみさえ達を追い返してしまいます。その後みさえがある行動をするのですが、同じ主婦として涙が止まりませんでした。また子供を不安がらせないように、みさえがしんのすけ達にした、ある配慮もとても印象に残ります。今までの映画はどちらかというとしんのすけやひろしの方にスポットライトが当たってしまうところがありましたが、今回は明らかにみさえが輝いていました。私の中では上位に上がってしまう名場面です。
もちろんクレヨンしんちゃんにお馴染みの面白いギャグも満載で、たくさん笑いました。元気が出るおバカなところはやっぱりクレヨンしんちゃんの一番の醍醐味です。お友達や家族と一緒に楽しく観てもらいたい、おすすめの映画です。

女性30代
女性30代

やっぱりクレヨンしんちゃんは、面白い、そして泣けます!
まず、印象に残っているのは歌です。
みさえのMISIA。ひろしの福山雅治は、思わず笑ってしまいました。
主題歌が印象に残るのはもちろんのことですが、挿入歌がとても面白く、なんで、このチョイス??と疑問に残りました。
また今回はしんちゃんではなく、みさえとひろしのストーリーも感動する場面がありました。お互いを思う気持ちは一緒なのに、男と女の違いなのか、伝え方や受け取り方の違いで心が離れそうになる場面は、現実世界にもあるので、少し引き戻されてしまいました。
ストーリーは、とてもテンポがよく、仮面族とトレジャーハンターと野原家で、それぞれの目的が違う中、戦っている様子が面白かったです。
そして、トレジャーハンターの1人の女性の心の変化もいろいろ考えさせられました。
そして、最後のひろしの婿入りのお相手が、まさかのまさかの巨大コアラでした。そして、お宝もまさかのうんちでした…。今までの映画と比べると、しんちゃんよりみさえとひろしにスポットを当てたような印象を受けました。お笑いの部分が少ない??とも感じましたが、大人が一緒に見る作品としては、そこまでナーバスに考えさせられることもないけど、忘れていた心の中にある気持ちをふっと思い出し、そして、すぐにそれを忘れて、笑ってしまう、そんな映画でした。

女性20代
女性20代

毎週子供達とテレビ放送を楽しみにし、しんちゃん映画は全て見ている程のしんちゃん好きです。
今作は、しんのすけ役の声優さんが小林由美子さんに変わってから初の劇場版作品、さらにひろしがヒロイン枠な映画です。もうこれだけでも見る価値あります!
しんちゃんの声や演技もそんなに違和感なく、小林由美子さんがとても頑張られたんだな、と感じます。
いつもなら「オラがお助けするゾ!」としんちゃんが大活躍しますが、今回はみさえがその役割を担っています。しんちゃんはちょっと脇役気味…。
攫われたひろしを取り戻すため、乳飲み子のひまわりを抱え、お調子者のしんのすけを括りつけ、重い荷物を持ってひろしの元を目指すみさえ。この時点で、みさえがどれ程にひろしを愛しているか、とくにお子さんがいる人で分からない人はいないと思います。
クライマックスのみさえはとてもかっこよく、大切なウエディングドレスを引きちぎって戦いながら囚われのひろしの元へ。しんのすけとひまわりの母であり、ひろしの妻であるみさえの愛が炸裂します。
少し大人向けの映画かな、という感じですが、ギャグシーンもしっかりあるので、お子さんも退屈せず見られるかと思います。
あいみょんさんが歌う主題歌「ハルノヒ」も、ひろしとみさえの若き日をイメージした素敵な曲です。

男性30代
男性30代

クレヨンしんちゃんの劇場版は数多く見てきましたがどの作品も笑いあり、涙ありの作品になっているものばかりだと思います。

正直大人が見ていても感動することができます。現実ではありえないスーパー幼稚園児しんのすけのパワーあふれるキャラクターは可愛すぎます。今回の作品は夫婦の物語を題材にしている内容でもあるので少しほっこりしてしまいます。が、しんちゃんならではの展開が面白すぎる。ぶっ飛んだ行動をとり始めたり、時に真面目に動く部分は特にいいです。

見ていても純粋にとてもいい映画だと思いました。クレヨンしんちゃんはどの作品も家族愛がとても入っているので子供から大人まで楽しむことができると私は思います。今までの作品は沢山ありますが私の中ではこの映画はベスト3と言えます。私の一位はクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲です。この作品は最後に東京タワーをしんのすけが転びながら駆け上がっていくシーンには大人も子供も感動してしまいました。

次といったらアッパレ!戦国大合戦。この作品も最後のシーンが泣けてしまいます。合戦で勝利を収め、しんのすけと馬にまたがっていたら打たれてしまった。何と悲しいシーン。このようにしんちゃん映画は感動が組み込まれているので私は大好きです。

女性20代
女性20代

4歳の息子と夫の3人で視聴しました。結婚をした際に新婚旅行へ行かなかったひろしとみさえは、しんのすけ、ひまわり、シロを連れ、家族みんなでオーストラリアへと旅立ちます。

そこで、正体不明の仮面族やトレジャーハンターたちに狙われ、ひろしは連れ去られてしまいます。ひろしを奪還するため、しんのすけたちが奮闘するという今作のストーリー。しんちゃんの映画は子供の頃からいくつも観てきましたが、大人になり親になった今観ると、子供目線ではなく親目線で観ている事に気づきます。

私は2児の母で、事情により新婚旅行も行けていませんので、みさえに共感する部分が多々ありました。感動するシーンも多く、ひろしとみさえがお互いを信じ合っているところに強い絆を感じましたし、子供たちを思う姿に心を打たれました。

一番印象に残っているのは、しんのすけの「母ちゃんのことは誰がお守りするの?」というセリフ。愛情は、子供に与えるだけではなく、子供からも与えられているのだと感じ、思わず涙が出そうになりました。

もちろん笑えるシーンもたくさんありますので、子供も終始楽しそうに観ていました。

お気に入りは、ひろしのダンスシーンです。キレッキレです。家族そろって観られる映画はなかなかないので、素敵な映画に出会えて良かったです。

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』のまとめ

この映画は、ひろしとみさえがメインのストーリーで涙が流れる場面がいくつもあり、子ど
もだけでなく夫婦で見ていただく映画としては本当に感動する作品でした。

クレヨンしんちゃんシリーズならではの、クスッと笑える部分もしっかりとあり、その中に伝えたいことが手合いねいに盛り込まれているので、見終わったあとはすっきりした気持ちになります。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました