愚行録を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画

 

映画 『愚行録』予告編【HD】2017年2月18日公開

世間が羨むような幸せな家族が、突如悲惨な惨殺事件で崩壊する。

複雑な人間関係が織り成す事件の真相に、辿り着くことができるのか?

愚行録のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

愚行録の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

小出恵介の活動休止から上映が幻となった『愚行録』。

数々の話題をさらった今作品を一挙紹介!

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

愚行録の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

田向一家は、端から見ても幸せに満ち溢れる、誰もが羨む典型的な理想の一家。

夫はエリートサラリーマン、妻は美人で欠点がなく、2人の間に生まれた一人娘はとても礼儀正しく可愛かった。

そんな幸せな一家に、突如悲劇的な事件が襲う。

それは、極めて残忍・残酷な殺人事件だった。

未だに犯人の手がかりすら掴めず難航する田向一家の惨殺事件解明のため、ある週刊誌記者・田中武志が取材を始める。

複雑な人間関係を紐解くような取材から浮かび上がってきたのは、誰もが羨む理想の一家という、生前のイメージからかけ離れた実態だった。

取材をすればするほどに田向一家とその夫婦の真実の実態や隠された秘密が解き明かされていく。

しかしその一方で、田中にもあるプライベート上の問題があった。

なんと、田中の妹である光子が、育児放棄の疑いで警察に逮捕されていたのだった。

人間なら誰しも抱え悩む恨みや憎しみ、悲しみ。

負の感情が連鎖する事件の真相に、果たしてたどり着くことができるのか?

登場人物

・田中武志  (妻夫木聡)

・田中光子  (満島ひかり)

・田向浩樹  (小出恵介)

・田向友季恵 (松本若菜)

・宮村淳子  (臼田あさ美)

・稲村恵美  (市川由衣)

・尾形孝之  (中村倫也)

主題歌

LOVE PSYCHEDELICO  『all over love』

Twitter・ネットでの反応

・タイトルが話の芯を通っていて好きです!物凄く細かい人間観察に基づくミステリーで、終始引きつけられました!

・人の愚かさを積み重ねて今を生きる、そのテーマを真正面から切り取った良い映画です!

こんな人にオススメ

・“3度の衝撃”に耐えられるか!? スリリングな展開が好きな方。

・ミステリー好きな方。

・人間の本質について、考えたい方へ。重苦しいテーマではありますが。。。

まとめ

いかがでしたか?

予告編の色合いから、とんでもなくヘビーな内容だと踏んでいましたが、まさかここまでとは….。

今作は、冒頭から終幕までずっと人間そのものの本質や、心に抱えた闇に触れながら進みます。

笑顔でなんて、見られたものじゃありません。

しかし、この出演者の鬼気迫る演技や表情が訴えかける、それぞれの心情がひしひしと伝わり、感じたことのない気持ちになります。

「この気持ちをわかってくれよ!!」と言わんばかりの表情で訴えかけてくるのです。

ストーリー自体も重いテーマではあるものの、決して視聴者を混乱させない至ってシンプルなわかりやすい構造になっていました。

この映画を観終わった後は、あなたは自分が実際に見ている世界も真実だけではないと思えてくることでしょう。

それぞれに、“裏の顔”があるのかもしれません。

この映画に興味を持たれましたら、是非動画視聴サービスを使って観てください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました