今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

愚行録(映画)の動画配信を無料でフル視聴【キャスト/あらすじ/dailymotion】

邦画

© 2017『愚行録製作委員会

映画 『愚行録』予告編【HD】2017年2月18日公開

映画『愚行録 』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『愚行録 』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。 『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。 レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『愚行録 』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『愚行録 』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『愚行録 』

小出恵介の活動休止から上映が幻となった作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『愚行録 』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『愚行録 』動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『愚行録 』視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。 31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。 解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。 画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。 三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。 毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。 少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。 新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。 U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

  GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。 ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。 主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】 ※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。 ※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。 ※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。 ※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、 GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

映画『愚行録 』に出演している妻夫木聡さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。 ・映画『ジョゼと虎と魚たち』

\ 作品映像をチェック /

▼妻夫木聡の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『愚行録』DVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『愚行録』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『愚行録』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『愚行録 』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『愚行録』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『愚行録 』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『愚行録』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『愚行録』のあらすじ・ネタバレ

田向一家は、端から見ても幸せに満ち溢れる、誰もが羨む典型的な理想の一家です。 夫はエリートサラリーマン、妻は美人で欠点がなく、2人の間に生まれた一人娘はとても礼儀正しく可愛いのです。 そんな幸せな一家に、突如悲劇的な事件が襲います。 それは、極めて残忍・残酷な殺人事件でした。 未だに犯人の手がかりすら掴めず難航する田向一家の惨殺事件解明のため、ある週刊誌記者・田中武志が取材を始めます。 複雑な人間関係を紐解くような取材から浮かび上がってきたのは、誰もが羨む理想の一家という、生前のイメージからかけ離れた実態でした。 取材をすればするほどに田向一家とその夫婦の真実の実態や隠された秘密が解き明かされていきます。 しかしその一方で、田中にもあるプライベート上の問題がありました。 なんと、田中の妹である光子が、育児放棄の疑いで警察に逮捕されていたのでした。 人間なら誰しも抱え悩む恨みや憎しみ、悲しみ。 負の感情が連鎖する事件の真相に、果たしてたどり着くことができるのでしょうか?

\ 本編をチェック! 

▼映画『愚行録 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『愚行録』の登場人物

・田中武志  (妻夫木聡)

・田中光子  (満島ひかり)

・田向浩樹  (小出恵介)

・田向友季恵 (松本若菜)

・宮村淳子  (臼田あさ美)

・稲村恵美  (市川由衣)

・尾形孝之  (中村倫也)

映画『愚行録』の主題歌

LOVE PSYCHEDELICO  『all over love』

ALL OVER LOVE by love psychedelico

映画『愚行録』Twitterでの反応

映画『愚行録』の感想

男性20代
男性20代
評価の割におもしろかった!(自分がこういう雰囲気の作品が好きっていうのがあるかもしれないけど)ストーリーが上手くいきすぎてる感が多少はあったけど、そこまで気にならない程度。俳優さんたちの演技が素晴らしかったです。 たこうさんと同期の男二人の悪い友情は男の自分からすれば、いいなぁと思った(山本さんエロいっす)たこうさんはクズだと思うけど、未来を自分で切り拓いていってる所は尊敬できるし、悪気なさそうなところが愛しかった笑 臼田さんみたいな女の人っていますよねぇ、話してる人のこと悪く言ってるくせに私悪口言ってないです〜、みたいな笑市川由衣好きだったから見れて嬉しかったです。そして、やっぱり満島ひかりは強い。独白させたら最強。『愛のむきだし』が見たくなりました。あと、最初のバスの妻夫木君に笑った、僕もやりたい笑
女性20代
女性20代
小さな愚行から取り返しのつかないような罪まで、全ての悪が詰まっている作品でした。ありえないような設定もありましたが、一人ひとりのキャラクターはとてもリアルでした。 見事な伏線回収もありますし、見終わってからも考えさせられる映画です。全体的に暗い作品ではありますが、そこまで重い気持ちにはなりませんでした。親からの愛情を受けていなかったり、カースト上位に憧れていた学生時代を送っていた人は、胸が締め付けられるでしょう。人間の心にある汚い部分が露呈されていて、逆に気持ち良かったです。人は自分がした悪い事は相手に伝えず、相手のクズなエピソードばかりを言いますよね。妻夫木さんも満島さんも、影のある役が似合いますね。
女性30代
女性30代
登場人物たちの数々の愚行に暗い気持ちになります。ラストに訪れる衝撃にさらに暗い気持ちになり後味の悪い終わり方ですが、見なければよかったという気持ちにはなりませんでした。 社会が産む深い闇を映し出していて、観終わったあともしばらく考えさせられます。満島ひかりさんが少し子供っぽい話し方をする感じが可愛らしいのに、なんとも言えない怖さと未熟さを演出しています。まるで田中光子が乗り移っているかのような演技に魅せられてしまいます。 深い闇を覗く覚悟を決めてから見るのをオススメします。妻夫木聡さん演じる田中武志も相当深い闇を抱えています。じわじわと迫ってくる闇が恐怖心を煽られてまるでホラー映画を観ているような気分になりました。
女性30代
女性30代
物語はある事件を追う記者と虐待事件を起こしてしまった妹の二軸で物語が進行していきます。 記者が追う事件はある夫婦の残虐事件。関係者にインタビューをしていきますが、二人は美男美女の誰からも愛される夫婦。だが少しずつ綻びを見せる夫婦の本当の顔。自分が幸せで非の打ちどころがないと思っている人でもある人から見たらそれは偽りで、何が真実なのか分からないのがこの物語の面白いところです。 さらに二軸で進行する妹・光子の過去の話。彼女は実の父親に虐待された過去を持ちそのせいで自分も虐待をしていまいます。幸せになりたいのに幸せになれない、加害者であり被害者である、とても悲しい女性を描いています。 この映画の素晴らしいところは兄・妻夫木聡と妹・満島ひかりの演技です。満島ひかりの心が此処にないような、寂しげな、狂気を感じる光子の演技は必見です。また、途中からの結末までの流れが予想しない展開で、なんとも言えない気持ちが残りますが、俳優陣の演技を見てほしい1本です。
女性30代
女性30代
映画「愚行録」はとにかく始めから終わりまで全てが衝撃的でした。一家殺人事件がこの映画のベースなのですが、なぜその悲惨な殺人事件が起きたのか、犯人は一体誰なのか、それを調べる記者の妻夫木聡。調べるうちに犯人が自分の妹である満島ひかりだということがわかる。もう全てが衝撃的で怖くて、悲惨で…とにかく深い深い映画です。 そして妻夫木聡さん、満島ひかりさんをはじめ出演者の方達の演技が上手すぎて本当に引き込まれていきます。臼田あさ美さんや中村倫也さんもとても重要な役です。 ラストはまたまた衝撃でした。色んな人物の目線でこの映画を見るとまたいいと思います。サスペンスやミステリーが好きな人には絶対に見て欲しい作品です。
女性20代
女性20代
未解決事件を調査するために取材する、という設定はありきたりですが、その目的や心理を知った時に衝撃を受けました。 また登場人物の全員にクズな部分があり、とてもリアルでした。サイコパスや変わり者という事ではなく「身近に居そうな嫌な奴」が沢山出てくるので、すぐに感情移入してしまいます。鬱々とした雰囲気の中、テンポ良く進んでいくのですぐに引き込まれました。 驚きが多く出てくるので、どんでん返しが途中にもありました。妻夫木さんと満島さんの演技力が素晴らしくて見ごたえは抜群です。所々に散らばっている細かい伏線もお見事でした。カメラワークや表情、カフェや居酒屋などコントラストが綺麗に描かれていて良かったですね。
女性20代
女性20代
終始暗く重い雰囲気の映画なので、心に余裕がある時に見ないと気持ちを引っ張られてしまう気がします。ただ、妻夫木聡さんや満島ひかりさんなど俳優さん達の演技は素晴らしく、入り込んで見てしまうものでした。 また、衝撃的なシーンが多く前半で考えていた自分の推理は全く違い予想を裏切られる展開は個人的には好きでした。しかし、終わり方が決してスッキリするものではないので、サスペンスやミステリーを見終わった後に解決してスッキリしたい人にはあまりお薦めできないかもしれません。 ただ、ハッキリと口では言いませんがなんとなくそういうことなんだろうなというのは分かるようになっているので、ある程度納得できますし映画としては面白いと思います。
男性40代
男性40代
久しぶりに鳥肌の立った映画でした。貫井徳郎さんの原作が素晴らしいというのもありますが、主演の妻夫木聡さんとその妹を演じる満島ひかりさんの演技が、より深い恐怖心をかりたてます。 映画の前半は静かに進みますが、後半から彼ら兄妹が重ねてきた愚行録が徐々に明らかになるにつれ、一気に恐怖に落とされます。満島ひかりさんがカメラを前に話すシーンは、迫力があります。 そして、映画の始めと終わりに妻夫木聡さんがバスに乗っているシーンがあります。このシーンで見せる妻夫木さん演じる主人公がする行動が、この映画のストーリーを集約しているように感じました。下手なホラー映画より怖い映画だと思います。この映画を夜にひとりで見ないことをおすすめします。
男性30代
男性30代
かなり暗い内容なので、それなりに体調と相談して観たい一本。 のっけから人間の持つイヤアな部分をでろでろ出してきて観ているコッチもイヤアな気分に。 それが悪いわけではないけど、ミステリー映画としては本来持っている謎解きのカタルシスみたいなものは皆無に等しい。 基本、記者である主人公が取材して回るハナシだから会話や独白のシーンが多いし、惨殺事件の犯行シーンがまったくないのもどうなんでしょうか。 唯一の殺人シーンはかなり重要な場面なのですが、なんか舞台劇みたいでリアリティに欠けるんですよね。悪いトコばかり抜き出してしまいましたが、ヒリヒリした映画ではあります。結果的にクズヤロー共がブチ殺されるハナシなので、その点だけは『スカッと』しました。

映画『愚行録』はこんな人にオススメ

・“3度の衝撃”に耐えられるか!? スリリングな展開が好きな方。 ・ミステリー好きな方。 ・人間の本質について、考えたい方へ。重苦しいテーマではありますが。。。

映画『愚行録』のまとめ

いかがでしたか? 予告編の色合いから、とんでもなくヘビーな内容だと踏んでいましたが、まさかここまでとは….。 今作は、冒頭から終幕までずっと人間そのものの本質や、心に抱えた闇に触れながら進みます。 笑顔でなんて、見られたものじゃありません。 しかし、この出演者の鬼気迫る演技や表情が訴えかける、それぞれの心情がひしひしと伝わり、感じたことのない気持ちになります。 「この気持ちをわかってくれよ!!」と言わんばかりの表情で訴えかけてくるのです。 ストーリー自体も重いテーマではあるものの、決して視聴者を混乱させない至ってシンプルなわかりやすい構造になっていました。 この映画を観終わった後は、あなたは自分が実際に見ている世界も真実だけではないと思えてくることでしょう。 それぞれに、“裏の顔”があるのかもしれません。 この映画に興味を持たれましたら、是非動画視聴サービスを使って観てください!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD
月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました