おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄 】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ アニメ

©2018「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会 ©堀越耕平/集英社

僕のヒーローアカデミアという漫画が原作の映画になります。

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『僕のヒーローアカデミア』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「僕のヒーローアカデミア」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「僕のヒーローアカデミア」シリーズ U-NEXT hulu
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ 視聴 ▶ 視聴 ▶

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

人間の八割が超常的な能力の個性を持ち、その中で無個性の緑谷出久はある出来事から個性を悪事に利用しているヴィランから人々を守るヒーローであるオールマイトからワンフォーオールという個性を受け継ぎヒーロー育成用の学校、雄英高校に入学する。

彼のクラス1-Aには爆豪勝己という幼馴染を筆頭にクラスメイト達と上を目指し努力を重ねていく。

夏休みに緑谷出久、通称デクはオールマイトに招待され人工島のIアイランドで開催するI・EXPOに招待される。

優秀なヒーロー研究者が揃うIアイランドはデクの憧れで、しかし彼の個性ワンフォーオールは秘密にしなければならない為プライベートジェットで向かうことになった。

迎えに来たメリッサシールドという女の子はデクと年が近く、彼はその名前に聞き覚えがあった。

彼女の父デヴィットはオールマイトの留学の際にバディとしてオールマイトに協力し人々を救った事で評価されている。

デクはデヴィットの研究室に訪れたのちに、IEXPOへ案内される。

研究室に残ったデヴィットはオールマイトの現状を調べるが過去の激闘から後遺症が残っており、絶句するほどの状況だった。

パビリオン巡りで様々なクラスメイトに出会い、その輪にはメリッサも入ることが出来ていた。

夜のパーティで再会しようと約束し、デクはメリッサがヒーローのサポート道具を作る点において賞を受賞するほどに優秀だと知り、胸用のガントレットを手渡される。

そうして夜のパーティの時間になり、楽しい時間のはずだったのだが潜伏していた敵が会場を占拠しヒーローは皆拘束されてしまう。

デク達はまだパーティに参加していなかったため異変に勘付き奪われた島のセキュリティを取り返すことを決意。

それぞれの個性で活路を見出し、管理塔上部を目指していく。

【 ネタバレ 】

麗日のゼログラビティを利用し、デクとメリッサは目的地にたどり着く。

敵のリーダーのウォルフラムの側近が彼らを襲い、ウォルフラムとデヴィットが共にいるところを発見する。

デヴィットの安否を確認したが、反乱を計画したのはデヴィットであり彼がヒーローグッズの個性増幅装置を取り戻そうとしている事が分かる。

助手サムの裏切りで攻撃され、そのサムも攻撃を受ける。

その後、デクが敵の相手をしている間に島のセキュリティ問題を対処し動けなくなっていたヒーローたちを縛る要素はなくなった。

ヘリで逃げようとするウォルフラムに対し、飛びついたデクは何も出来ずに振り落とされる。

追いかけられないかと思ったその時、ヘリを閃光が貫いた。

攻撃を放ったオールマイトはデヴィットを救出しウォルフラムは怒りながら個性増幅装置を使用し、攻撃を始める。

それに応戦するデクとオールマイトだが、デヴィットはデクの戦う姿にある輝きを見出し、ワンフォーオールの未来を理解する。

【 登場人物紹介 】

緑谷出久  (田村心)

麗日お茶子 (竹内夢)

飯田天哉  (猪野広樹)

飯田天哉  (猪野広樹)

蛙吹梅雨  (野口真緒)

切島鋭児郎 (田中尚輝)

上鳴電気  (佐藤祐吾)

青山優雅  (橋本真一)

八百万百  (山﨑紗彩)

峰田実   (奥井那我人)

常闇踏陰  (松原凛)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

僕のヒーローアカデミアが好きな人。

異能力を持つ主人公がメインの映画が好きな人。

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

 

女性20代
女性20代

2018年「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄」は上映されました。

オールマイトの考え方がとてもカッコいいと思いました。

平和の象徴として助けを求めている人を助けずにはいられない根っからのヒーロー体質なのが素敵でした。

限られた時間しかヒーローになることができなくなっているのが残念で、本来はものすごく強かったのだと思うと悲しくなります。

オールマイトが捕まってしまった時、ヒーローとして動けなかったのはもどかしくもあり、辛かったはずです。

けれど、生徒を信じて動かないで待っているオールマイトと生徒の絆が素敵でした。

生徒たちがとても頑張っていてヒーローの卵として個性を発揮して戦っている姿をオールマイトにも見て欲しくなりました。

オールマイトの力を回復させてあげようとしていた旧友のデヴィットの気持ちもよくわかります。

オールマイトに長くヒーローを続けさせてあげるために作った装置を凍結させられてしまったり、奪われてしまうのはデヴィットにとっては悲しかったはずです。

オールマイトが長くヒーローで居続けるためにもデヴィットに研究をしてほしいと思いました。

 

感想はここから見れます

 

女性20代
女性20代

3年前「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄」は上映されました。

出久の腕を見てすぐに力を発揮できていないのを見抜いたメリッサがすごいと思いました。

無個性なのに科学者の父の後を継ぐくらい素敵な装置を作っていてびっくりしました。

ラストで壊れてしまいましたが、父がオールマイトにしていたように、出久のサポート役として装置を作り続けてほしいと思いました。

メリッサの諦めない根性も素敵で、カッコよかったです。無個性なので役に立たない方が多いはずなのに、雄英高校ヒーロー科のみんなについていくのがすごいと思いました。

出久はメリッサの装置でおもいっきり力を使えることができてウォルフラムに立ち向かえて良かったです。

オールマイトとの協力プレイに胸が熱くなりました。

困っている人を助けるのがヒーローというオールマイトの教えを忠実に守っていて可愛かったです。

今はまだヒーローの卵かもしれませんが、オールマイトに匹敵するくらい強くなりそうで楽しみです。

 

【 まとめ 】

原作ではない映画特有の熱い展開があり、原作を見た人でも新鮮に楽しめる作品です。

アニメや漫画の僕のヒーローアカデミアが好きな人にこそ是非お勧めしたい作品となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました