おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【レディープレイヤー1】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

 2018 Warner Bros. Entertainment Inc., Village Roadshow Films (BVI) Limited and RatPac-Dune Entertainment LLC. All rights reserved

『レディ・プレイヤー1』日本版予告 (2018年)

映画『レディー・プレイヤー1』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『レディー・プレイヤー1』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『レディー・プレイヤー1』に出演していタイ・シェリダンさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・X-MEN

・ダーク・プレイス

・グランド・ジョー

・FORGER

\ 作品映像をチェック /

タイ・シェリダンの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『レディー・プレイヤー1』の映画監督スティーブン・スピルバーグの他の人気作品『U-NEXT』で配信しています。

・プライベート・ライアン

・マイノリティ・リポート

・ジュラシックパーク

・ジョーズ

\ 作品映像をチェック /

▼スティーブン・スピルバーグ監督作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『レディー・プレイヤー1』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『レディー・プレイヤー1』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『映画『レディー・プレイヤー1』』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『レディプレイヤー1』のあらすじ

2045年、問題が起きても皆が受け流すこの時代は現実が暗くて重い、そんな中ハリデーとモローはバーチャル世界を作った。

VRみたいな物だが、全方向性ランニングマシンのおかげで移動もリアルである。

家に居ながら何処へでも行けるバーチャル世界の名はオアシス。

イマジネーションが広がる限り限界のない世界で何でもでき何処へでも行けるうえ、何にでもなれて性別さえ変えられる。

ハリデーは色んな力を持ったマジックアイテムをオアシスに散りばめた。

最初は皆同じレベルからスタートしてコインを稼げばレベルアップしアバターは殺されてもまた生き返るが持ち物はリセットされる。

皆がオアシスにかなりお金を注ぎ込んでるようだ。

ハリデーとモローはゲームを開発し大富豪へ、モローは身を引きハリデーは企業のオーナーで神様扱いされるぐらいであった。

そしてハリデーは2040年、死亡した。

「私は死ぬ前にイースターエッグというゲームの中の隠しアイテムを作った。

見つけ者は特別なパワーを得ることが出来る。

オアシスの中にこのアイテムを隠し最初に見つけた人物に全財産を譲る。

我がグレガリアス社の株で時価にしてざっと5000億ドルはくだらない、またオアシスそのものを運営する権利も譲る。

ゲームの中の私のアバターは全知全能のアノラックとして私は三つの鍵を作った。

三つの試練がふさわしい者を見極め、三つの魔法の門を開く三つの鍵を授ける。

そして全ての試練を乗り越えし勇者だけが最後の地にたどり着き宝を手にするのだ。」

と、いう言葉を残した。

そしてイースターエッグの争奪戦が始まる。

第一の試練

3つの鍵は5年間誰も、一つも手に入れる事ができなかった。

スコアボードは未だ空白のままだ。

第一の試練はだいぶ前にガンターの誰かが見つけ、ワームホールの様な物が出現し、いつでも出入り出来る。

一つ目の鍵を得るための試練はレースだが難しく作りすぎて誰もゴールできず。

いまだに諦めてないのはガンターだけだ。

ガンターとはエッグハンターで主人公のパーシヴァル、ショウ、ダイトウやエイチなどがいる。

他にはシクサーズがいる。

シクサーズとは「イノベーティブオンラインインダストリーズ」、通称IOIの職員、世界第二位の企業でトップの座を狙っている。

だから何としてもエッグ探しコンテストに勝ちたいわけである。

パーシヴァルはエイチと共にレースに参加するとそこにはアニメ、AKIRAに出てくるバイクに乗るIOI殺しのアルテミスに出会う。

パーシヴァルはあのデロリアンに乗りレースでゴール目前まで行くもキングコングが目の前に立ちはだかりゴールを断念する。

パーシヴァルの後ろから猛スピードで突っ込んで行くアルテミスだがパーシヴァルはアルテミスの手を取りバイクから身体を引き離すとバイクだけがゴールの方に投げ出されてしまう。

そしてバイクはキングコングに握り潰される。

命拾いしたアルテミスだが端から諦めるパーシヴァルを否定するのであった。

こうして試練は失敗に終わる。

ハリーデー年鑑

ハリデー年鑑はハリデーの日記を見て彼の頭を覗ける場所だ。

最初の頃は答えを求めるガンターが押し寄せたが今や熱も収まり来るのはオタクだけとなっていた。

そこでパーシヴァルはハリデーのこんな言葉からヒントを得るのだった「たまには、猛スピードで逆戻り、思いっ切りアクセル踏んでさ、ビルとテッドみたいに」

心拍数が上がるパーシヴァルは再びレースに挑む。

第一の鍵

レースで皆が真っ直ぐ進む中1人だけになる。

そしてパーシヴァルはバックギアを入れ進むと行き止まりだった壁の下に道が現れると地下に進む事ができたのだ。

そしてキングコングの下を通り容易にゴール出来たのであった。

ゴールの先にはアノラックが待っており、そして鍵とヒントと10万コインを手に入れる。

第二の試練

逆走を見ていたアルテミス、そして友達のエイチ、ダイトウ、ショウはそれぞれゴールする。

第二の試練のヒントはこうだった「自分の作品を嫌う作者、鍵は飛ばなかったジャンプ、足跡をたどり過去から逃れよ、さすれば翡翠の鍵は爾のもの」であった。

パーシヴァルは再びハリデー年鑑へ行くとアルテミスと再開する、二人で過去の映像を観てヒントを得る。

そしてアルテミスはパーシヴァルをダンスクラブに誘う。

惑星ギャラクシー

バカルーバンザイのコスプレをしアルテミスとデートへ。

ハリデーはカレンことキーラをデートに誘うためにダンスクラブを作った。

だが誘えなかった、それをアルテミスは自分の作品を嫌う作者と解いた。

パーシヴァルはダンスをするが何も起こらない、そしてパーシヴァルはアルテミスに恋をしてしまった。

そんな中パーシヴァルはアルテミスに本名を言ってしまう。

「僕の本名はウェイド」そして本名を言ってしまった途端IOIの取締役ソレントの部下アイロックに聞かれてしまい襲われる。

何とか場を回避する2人だがその後アルテミスに激怒される。

アルテミスの目的はIOIを崩壊させる事でアルテミスの親はIOIの経営する徴収センターに殺された。

現実世界はIOIが握っており悲惨な状態であったのだ。

アルテミスは現実に生きているが、ウェイドは違った、、、現実が危険であるという事を知らず楽観視してしまったのだ。

反乱軍

アイロックはソレントに助言し現実世界のウェイドを捕らえる事を計画する。

本名を知られたウェイドは現実世界で危機を迎える。

そしてウェイドは襲撃され、家を破壊された。

その後謎の男に拉致されるウェイド。

拉致された先にはアルテミス、本名サマンサが、そこは反乱軍の基地だった。

サマンサは顔面の痣を気にしており「会えば幻滅する」と、だがウェイドは気にしなかった。

そんな彼女にも恋をしていた、ウェイドはサマンサに近く、二人の顔が近づくとサマンサは閃く、ヒントが分かったのだ。

ハリデーはキーラに初デートでキスが出来なかった飛ばなかったジャンプは初デートでのキスだったのだ。

シャイニング

第二の試練はハリデー年鑑にあった。

ハリデーの記憶の中にはデートで見たシャイニングがあった、そしてシャイニングの作者スティーブン・キングは自分の作品を嫌っていたのだ。

ウェイド、サマンサ、エイチ、ダイトウ、ショウの5人は映画の世界の中に。

かなりリアルな世界となっている。

エレベーターから出る大量の血、237号室、庭の迷路など、エイチはホラーが苦手な上に散々な目に合う。

そして舞台はゾンビのダンスパーティーへ行き、そこにはキーラがいたのだ。

そこでサマンサは第二の鍵翡翠の鍵を手に入れる。

現実世界での絆

現実世界では反乱軍の基地が特定され襲われる。

そしてサマンサはIOIに滞納金がある理由で徴収センターに連行され返済が終わるまで強制労働させられることに。

ウェイドはエイチに助けられる。

エイチの本名はヘレン、何と女性だった。

そしてダイトウも居た、本名はトシロウ。

皆んなはサマンサに呼び出されていたのだ。

バンに乗り込むとそこにはショウがおり本名はゾウ、11才の子供だった。

4人はソレントのアカウントを乗っ取りサマンサの救出をする。

映画『レディプレイヤー1』のネタバレ

最後の試練

IOIは第三の試練を見付けると誰も入って来れないように惑星ドゥームにレベル99のマジックアイテムでシールドを張ったのだった。

敵陣の中に居たサマンサはIOIのギアでオアシスに入りシールドを破壊する事を計画する。

一方ウェイドはライブ中継で全アバターに呼びかけをする。IOIを倒しオアシスを救う為に。

すると惑星ドゥームには信じられない数のアバターが集まる。

そしてIOIはサマンサにりシールドは破壊されると戦争が始まる。

チャッキー、タートルズ、メカゴジラ、ガンダムなど様々なキャラクターが出てくる。

トシロウはソレントにやられ、ヘレンは火の海に呑まれる。

そしてサマンサはソレントに捕まりそうになるがウェイドに助けられることに。

ハリデーの残した思い

最後の試練はゲーム【アドベンチャー】だがIOIの職員がゲームクリアするも失敗に終わる。

ゲームの勝利方法はクリアする事ではなくゲーム内を動き回り、文字を表す事だった。

その情報を知ったソレントは全プレイヤーを消滅させるカタクリストを使用し全プレイヤーを抹殺してしまった。

だが、ウェイドは生き残った。

ハリデー年鑑の案内人にもらったコインがライフポイントだったのだ。

そしてウェイドはゲームを攻略、最後の鍵を手に入れた。

3つの鍵を手に入れ、部屋に向かう、テストに合格するウェイドはハリデーと話をする。

「オアシスを造ったのは現実世界の居心地が悪かったからだ。

周りの人とどぉ繋がっていいか分からなかったのでずっとビクビクしてた。

自分の命が終ると知るまでは。

その時にようやく分かった、現実は辛いし苦しいし、いい事ばっかじゃないが現実の世界でしか美味い飯は食えない、何故なら現実だけがリアルだから、言いたいことが分かるか」とハリデーは語る。

命の尊さを感じれるのは現実だからと言う事なのか。

苦しみも、幸せもひっくるめ命、全てを受け入れ生きていく先には何を求めるのか。

そしてここに居るハリデーはアバターでは無い、そして死んでいる、肉体は滅びたがハリデーはゲームの世界に行き続けているのか。

そしてハリデーは去っていく。

現実世界ではウェイドはサマンサにハリデーが出来なかったキスをする。

そしてウェイドは仲間5人で株を分ける事に決める。

自分の欲望だけを求める先には虚しさしかないのだ、ハリデーはそんな事をも伝える。

ウェイドが最初に取り掛かった仕事は徴収センターを廃止する事だった、そして週2日をオアシスの休みにした。

\ 本編をチェック! 

▼映画『レディー・プレイヤー1』動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『レディプレイヤー1』の登場人物紹介

パーシヴァル/ウェイド・ワッツ      (タイ・シェリダン)  

アルテミス/サマンサ・エブリン・クック  (オリビア・クック)  

ノーラン・ソレント            (ベン・メンデルソーン)  

エイチ/ヘレン                                                (リナ・ウェイス)  

アノラック/ジェームズ・ハリデー                 (マーク・ライランス)  

ショウ/ゾウ                                                     (フィリップ・チャオ)  

ダイトウ/トシロウ                                          (森崎ウィン)  

映画『レディプレイヤー1』の主題歌

Van Halen     『jump』

Van Halen – Jump (Official Music Video)

 

映画『レディプレイヤー1』のTwitterでの反応

 

映画「レディプレイヤーワン」の感想

男性20代
男性20代

世界中で大人気のゲーム、そのゲーム内の資産を巡って現実を巻き込んだ大きな騒動へ発展していく。というのが本当にざっくりとした本作の流れですが、その中でもレディ・プレイヤーワンの見どころは
・現実世界で次に待ち受けるのはどんな脅威だろうという緊張感
・ゲーム内世界で次の課題にどのように立ち向かうのだろうという高揚感
この2点をバランスよく両立している点です!
特にオンラインゲームを遊んだ経験がある方にお勧めできる作品だと思っています。
ゲーム内の全てのプレイヤーには、当然操作している生身の人間がいます。「このキャラって現実世界ではこんな人なんだ!」という驚きや納得もこの作品の面白いところです。オンラインゲームやSNSなどで「ネット上でしか交流のない出会ったことのない人」と交流したことがある方にはお分かり頂けるのではないかと思います。

男性40代
男性40代

近未来の世界で、「オアシス」という仮想現実の世界で宝物を探し回るというストーリー。はやり魅力は、監督のスティーブンスピルバーグもさることながら、さまざまなアニメキャラクターや、旧作映画の主人公がCGで出演を果たすというところ。

日本人として見るべきキャラクターは、映画アキラに出てきたバイク、キティーちゃん、メカゴジラ、そしてガンダムです。CGで蘇る過去のキャラクターたちは圧巻です。さらに、キング・コングやジュラシックパークのT-REX。スティーブンスピルバーグが監督なので、ジュラシックパークは外せないですね。そして、その仮想現実の中で、人種を超えて協力しあい、宝を探し当てる。そして、その宝を隠した意味や探させた意味とは?のめり込むこと間違いなしです。

女性40代
女性40代

80年代~90年代のSFアクション作品のような、明快でエンターテインメントとして楽しくみられる映画でした。VR世界の描写がリアルで面白く、迫力がありました。

往年のSFアクションを踏襲しながらも、環境破壊、ゲーム依存、ひきこもり、大企業による搾取など扱っているテーマは現代的で共時代性も感じられる作品に仕上がっています。展開もテンポがいいので最後まで飽きることなく観られます。主演のタイ・シェリダンは親しみやすさの中に芯の強さが感じられ、役柄の性格にピッタリの配役だと感じます。ガジェット感が少し懐かしくもあり、VRの映像が斬新で見ごたえもある、ありそうでなさそうな娯楽作品で良く仕上がっている作品と言えるのではないでしょうか。

男性30代
男性30代

物語の全編をとおしてワクワク、ドキドキするロマンが詰まった映画になっていました。もし機会があればリバイバル上映している映画館で大きいスクリーンにて見てほしい映画なのですが、スピルバーグの発想がすごくて、VRの世界に飛び込んで世の中を動かすという、非常に壮大でありリアリティのある映画であったと思います。

要所要所に出てくるちょっとした映画ファンを唸らせる小ネタも面白く、たとえば、AKIRAで有名な金田のバイクや、バックトゥザフューチャーで出てくるデロリアン、ガンダム、ゴジラ、シャイニングなどなど、映画、アニメ、漫画オタクにとっては最高の演出でした。ほかにもゲームに出てくるネタもたくさんあるので気になる方は是非見てみてほしいです。

男性40代
男性40代

色々なゲーム・アニメ・映画に登場した人気のキャラクターが一つの作品に登場する、ある意味夢の様な作品!
始めて本作を見て、製作者は良く版権をクリアー出来たものだと感心したのが率直な感想です。
私は、子供の時に初代ガンダムを見て、その後の続編などを見続けてきたので、ガンダムの登場シーンが最大の見どころ!!!と思いました。
VRの世界では、好きなことを想像ではなくリアルに体験出来る事で、ガンダムに変身?するという荒業でしたね~。「俺はガンダムで行く!」のセリフの後にガンダムが出現しますが、使う武器がビームサーベルメイン・・・・と
戦闘シーンをみていると「ガンダム無双・・・」みたいな戦い方で、ビームライフルを活躍させて欲しかったと心の底から思ってしまいました。それはそれとして、ガンダムVSメカゴジラの戦闘シーンがある事には、驚きましたが、本音を言えばもう少し活躍してほしかったかなと思います。

女性10代
女性10代

この作品は、荒れ果てている世界から皆が逃げるようにゲームに没頭しているという設定で、「どんなに辛いことがあっても、決して現実から目を背けちゃいけない」というメッセージを込めた作品で終盤の現実世界で皆がゲーム機を外してウェイドたちを助けていたシーンがとても感動しました。
ウェイドが最初のゲームの突破口を見つけてゴールまで一気に走り抜けるシーンは一番の見どころです。他には、殺人鬼人形のチャッキーや機動戦士ガンダムなど、様々な実在のキャラクターたちや作品が登場するので、何度見ても新たな発見ができます。
微妙だなと思ったのは、母親の恋人が母親と爆発に巻き込まれて死んでしまったことです。ウェイドの母親と相互依存のような関係で、ウェイドに暴力をふるったり母親が一生懸命スラム街から抜け出すためにためた貯金を散在する恋人が、因果応報のような展開もないまま死んでしまうところが納得出来ませんでした。

女性30代
女性30代

荒廃した2045年の世界を舞台にVRゲームの中に隠された宝を巡って争いを繰り広げるエンタメ映画作。VRゲーム「オアシス」の開発者であるジェームズ・ハリデーは亡くなる前、オアシスの所有権と莫大な遺産を相続することが出来るアイテムを自身の開発したゲームの中に残します。

主人公、パーシヴァル・タイ・シェリダンは現実ではスラム街に暮らす過酷な人生を送っていましたが、その持ち前のオタク知識を使って次々とオアシスの中に隠されたアイテムを見つけていきます。

しかし勝ち進んでいく内に予期せぬ陰謀に巻き込まれ、ついには現実世界でも襲われてしまいます。ハリウッド作品、しかもスティーブン・スピルバーグが監督ということで映像の迫力はもちろんのこと、内容も盛り上がりに溢れていて見ていて全く飽きません。

豪華で細部まで作り込まれたCGも素晴らしいですが、主人公のパーシヴァルが仲間たちと一緒にオタク知識を使ってアイテムを見つけていく姿はとても爽快です。オアシスの中には80年代のサブカルチャーが多く登場し、元ネタのオマージュ作品を探すのも楽しいです。そして主人公の仲間で唯一の日本人役を演じる森崎ウィンさんの活躍も見どころです。

女性30代
女性30代

スティーブンスピルバーグ監督の045年の地球の環境破壊が進んだ世界が舞台のSF映画です。
主人公のウェイドは喧嘩ばかりの家族がいる現実から目を背けVR世界であるオアシスに入れ込んでおり、そのオアシスに隠された謎を解いていく…といったストーリーです。
バックトゥザフューチャーのデロリアン、キティちゃん、トランスフォーマー。AKIRAのバイクやアイアンジャイアントなどクロスオーバー的にいろいろな作品のメカやキャラクターがでてくるところが見どころです。
ガンダム、メカゴジラなど日本人になじみの深いロボットもでてくるので、どこででるのか楽しみに見てほしいです。
また主人公の仲間役で森崎ウィンさんがキャスティングされています。
少しだけ日本語で話すシーンもありますので見逃さないでほしいです。

女性30代
女性30代

社会派の作品が続いていたスピルバーグ監督の、久々の夢溢れる冒険劇です。スラムに住む主人公の唯一の楽しみである、オアシスと言われるVRの世界に一気に引き込まれます。このゾッとするほど味気ない現実と、キラキラしたオアシスの世界のコントラストは見事なものです。

男性だと思っていたキャラクターは、現実では女性だったり、また逆もあったり…と現実の私達にも共感ができそうな内容も盛り沢山でした。日本人の私は、ガンダムが出てきたときにおーっと感動してしまいました。キャスティングについては、どのキャラクターも中途半端な雰囲気が漂ってしまい、少し物足りない感じがしましたが、時折好演している瞬間もあり、今後の役者さんの活躍に期待はできると思います。見てすっきりしたい!という方にはおすすめの映画です。

男性20代
男性20代

この映画、めちゃくちゃ舐めないで欲しいと思うくらい、SF映画の中でもトップクラスに面白い作品です。

何故この作品が面白いかというと、ストーリーに一切油断が無い作りです。とにかく誰が見ても興奮するような王道展開、続々と襲ってくる困難や敵キャラに対して立ち向かう主人公達、最後に待ち受ける感動のラストなど、この映画は王道の中でも最高な要素が詰まってます。

また、スティーブンスピルバーグ監督の映画愛を大きく表現した作品にもなってます。この映画を観る前に、バックトゥーザフューチャーやシャイニングを観ておく事をおすすめします。特に、シャイニングを観ておくだけで、この映画の面白さが段違いで変わります。それほど凄い作品ですので、おすすめしておきます。

映画『レディプレイヤー1』はこんな人におすすめ

・あのスティーブン·スピルバーグ監督の作品となっていますので全国民に観て頂きたい!!

・バーチャル映画が好きな方

・VR体験が未経験の方

映画『レディプレイヤー1』のまとめ

この作品は人間の生き方を問われる作品だと感じました、バーチャル世界で夢を観させられたあとに現実に叩きつけられる。

生きる事を考えさせられる衝撃的な映画でしたね。

近未来にはこうなっているのかも。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました