おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【マッドマックス2】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信・視聴する方法

洋画

 

マッドマックス2(字幕版) – Trailer

映画『マッドマックス2』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『マッドマックス2』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『マッドマックス』シリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

・マッドマックス(1979年)

・マッドマックス2(1981年)

・マッドマックス/サンダードーム(1985年)

・マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015年)

\ 作品映像をチェック /

▼映画『マッドマックス』シリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『マッドマックス2』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『マッドマックス2』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『マッドマックス2』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『マッドマックス2』あらすじ

物語はマックスと出会った当時は子供だったある民族長老の回想となります。

前作マッドマックスの後に起きた世界大戦が原因で人々の日常は終わりを迎え枯渇した資源を求め暴走族は略奪を繰り広げていた。

そうして世界は益々荒廃し、砂漠世界へと変化を遂げてそんな中マックスは前作で家族を失い復讐を無事遂げたものの喪失感は拭い切れずに生きる意味を失いつつあった。

相棒の犬を連れ、改造した愛車で世界を走るだけの虚しい日々を過ごす彼はある時、インターセプターの燃料を狙うウェズを筆頭とする暴走族を追い払うとオートジャイロを発見することになる。

そのオートジャイロのパイロットであるジャイロキャプテンから襲撃を受け、返り討ちにすると彼から石油精製所の情報を手に入れ彼の案内で石油精製所へ向かい、ウェズ一味の暴走族を見つけ精製所に接近する手段を考え始める。

数日たったところで精製所を離れるバギーが数台現れ、それらが暴走族の手により捕まる場面を見て施設内に物資取引を行いに向かう。

しかし、捕まる際に重傷を負った男性は息を引き取り取引は失敗し愛車も抑えられることになる。

映画『マッドマックス2』のネタバレ

暴走族は精製所から出た住民を磔にし精製所を手放すよう要求する。

住民たちの意見は割れ、マックスは手伝いを申し出て、物語の語り手であるフェラルキッド(作中では野生児)やジャイロキャプテンの協力でトレーラーの調達に成功し信頼も得ることが出来た。

マックスは共闘と旅の仲間にならないかと提案されるがこれを断り、精製所を離れるのだがウェズの追撃でマックスは怪我をし相棒だった犬は死んでしまう。

救出されたマックスは一度断ったはずの共闘を手助けする事を決める。

精製所を爆破し、護衛と燃料タンクと共に精製所を離れる彼らは暴走族達を迎撃するのだが護衛は着々と数を減らされ、空から援護していたジャイロキャプテンまでもが撃ち落とされる事に。

トレーラーと暴走族の首領ヒューマンガスの車の正面衝突の結果、トレーラーのタンクに入っていたのは実は燃料ではなかったのだ。

トレーラーは実は陽動で、燃料は別ルートにてバラバラに持ち出していた。

作戦を理解したマックスはその後死んだと思われていたジャイロキャプテンと再会を果たし、失っていたはずの笑みを浮かべ喜んでいた。

\ 本編をチェック! 

映画『マッドマックス2』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『マッドマックス2』の登場人物紹介

マックスロカタンスキー (メルギブソン)

ジャイロキャプテン (ブルーススペンス)

フェラルキッド (エミルミンティ)

パッパガーロ (マイケルプレストン)

ヒューマンガス (ケルニルソン)

ネイサン (デビッドダウナー)

カーマジャン (シドヘイレン)

ウェズジョーンズ (ヴァーノンウェルズ)

映画『マッドマックス2』Twitterでの反応

https://twitter.com/DJ_YSK_/status/1273151545228570624

https://twitter.com/smile_campaign/status/416934348575633408

 

映画『マッドマックス2』はこんな人におすすめ

・マッドマックスを見た人。

・アクション映画が好きな人。

前作のマッドマックスの続編で、今の彼は警察でも何でもありません。

前作警察署から持ち出した特別仕様の車を愛車とし、心を無くしたままに旅を続けていた彼は最後に喜びという心を取り戻すことに成功します。

それまでの過程にはぜひ注目してほしいところです。

荒廃世界の暴走族の代表であり起源と言っていいほどに良い例となったウェズの姿や言動は創作好きな人にとっては一度見ておいて損はないと断言できます。

映画『マッドマックス2』の感想

感想はここから見れます
男性50代
男性50代

マックスが運転するV8インターセプターと荒野の荒くれ者達が運転する2台の改造車と1台のカワサキZ(モヒカン頭のウェズ)のカーチェイスシーンで始まる冒頭部分から迫力満点です。

独特のカメラワークでスピード感があり、相棒のドッグ(犬)を助手席に乗せたインターセプターのスーパーチャージャーを操作するマックスの格好良さがたまりません。

ストーリー自体は核戦争後の荒廃した世界でガソリンを奪い合うという単純なものですが、荒野の荒くれ者集団のリーダー・ヒューマンガスのフェイスマスクにマッチョな身体という圧倒的なキャラクターや独特なスタイルに改造された数々の車の登場により荒廃した世界観が上手く描かれています。

残念ながら映画の中盤でマックスは愛車インターセプターと相棒ドッグを失いますが、命を助けてもらった人達のため、今度は大型タンクローリーに乗り込み、ヒューマンガス率いる荒くれ者集団とのガソリンをめぐる決死の攻防戦を繰り広げるシーンはこの映画の最大の見どころです。

激しい争いの末、最後に意外な事実が判明します。

男性20代
男性20代

2020年も後半に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?前半何もできなかったという後悔の念に駆られている方も多いと思います。そんな時は、やる気の出る、心がヒートアップできる映画を見て頑張りましょう!本作は前作「マッドマックス」の続編であり、製作費は前作の10倍以上かかったと言われています。オーストラリアを舞台にした地域を支配するマフィアと特殊警察の戦いを描いたものです。今回は、石油危機で経済枯渇しているオーストラリアが舞台になります。前作を見られてない方は、ストーリーの流れも考えると一作目から見た方が構成がわかりやすいかなと思います。また、主演のメルギブソンのカーアクションが本当にかっこいいのでぜひ注目して見て頂ければと思います。ありがとうございます。

男性20代
男性20代

皆さん、こんにちは。今回は、前作「マッドマックス」の大ヒットを受けて1981年に制作された映画第二作をご紹介したいと思います。前作より数年が経ち、一度は落ち着いたと思われたギャングと特殊警察の仁義なき戦い。舞台のオーストラリアは石油危機の影響で更に荒れ果てた状態で治安もまたもや悪化の一途を辿っていました。メルギブソン演じる主人公のマックスは、次々に現れる敵を華麗なカーアクションでねじ伏せていきます。本作は前作よりも莫大な製作費をかけて作っているので、アクションシーンや戦闘シーンは相当パワーアップしているなぁと感激しました。彼の演技にも前作同様注目して見てください、また、前作の雰囲気と比較しながら見て頂ければより楽しめると思いますよ!

男性20代
男性20代

2020年上半期はほとんどのイベントが自粛や中止などで出かける機会も少なくなった方が大半だと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ステイホーム期間にはやっぱり映画。とはいうものの、最近の映画に見飽きたと感じられているいらっしゃいますので今回はオールドムービーの代表作「マッドマックス」の第二作をご紹介しようと思います。第一作の世界的大ヒットにより制作された第二作ですが、舞台は石油危機後のお金が全くないオーストラリアでマフィアVS特殊警察の戦いが又もや勃発します。特殊警察官役のメルギブソンがとにかくかっこいいし、一作目よりもアクションシーンがよりリアルに描かれているのでぜひ注目して見て頂ければ幸いです。まだ、一作目をご覧になられてない方は1,2と順を追って見てみましょう!更に楽しめるはずですよ。

男性20代
男性20代

80年代のアクション映画として非常に有名な「マッドマックス」シリーズ。現在では、ハリウッド俳優として大御所になっているメルギブソンの株を上げた作品になっています。今回の第二作目では、石油危機によって荒れ果てたオーストラリアを舞台にして、特殊警察VSマフィア軍団のカーアクションを含めた仁義なき戦いが展開されていきます。主人公マックスの射撃技術の高さやカーアクションのリアリティーさを存分にご堪能ください。オールドムービーでもスケールは今の映画に全く引けをとってないのがわかると思いますので、古いのはあまり受け付けないという方も一度ご覧になられてください!きっとハマると思いますよ。ありがとうございました。

男性20代
男性20代

1980年代といえばすでに40年ほど前と、かなりオールドな感じがしますが80年代も名作と呼ばれる映画が数々あります。メルギブソン主演の映画マッドマックスシリーズも名作と呼ばれるうちの一つです。オーストラリアを舞台にした、地域を支配するマフィアと特殊警察の仁義なき戦いを描きます。今回の第二作目は、製作費が第一作の10倍ほぼかけられていて、アクションシーンやカーアクションは本当にパワーアップしていますので第一作すでにご覧になられた方はその部分も期待しながら見て頂ければ幸いです。また、今のオーストラリアというのは非常に安全でクリーンなイメージがありますのが、当時はこんなに経済的にも貧困で治安も悪い国だったんだなと認識することも出来ますし、とにかく新旧比較が好きという方にもおすすめの一作となっていますのでぜひ!

映画『マッドマックス2』のまとめ

今作、暴走族の中でも一際存在感を発揮し別作品で見たことがあるような造形をしているウェズというキャラクターですがヴァーノンウェルズが担当しています。

コマンドーという作品でベネット役なのですが日本人としてはこう書いた方がなじみ深いかもしれませんね。

「来いよベネット、銃なんて捨ててかかってこい。」

ネットや各方面でよく話題になっているセリフです。

この作品がなければ今のコマンドーはなかったかもしれません。

コマンドー好きな人にも、ベネットの役者が有名になるきっかけとなったこの作品を見て頂きたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました