おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【マッドマックス3サンダードーム】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

出典先:ワーナー・ブラザース

ブルーレイ『マッドマックス トリロジー』トレーラー3 6月17日リリース

 

映画『マッドマックス サンダードーム』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『マッドマックス サンダードーム』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『マッドマックス』シリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

・マッドマックス(1979年)

・マッドマックス2(1981年)

・マッドマックス/サンダードーム(1985年)

・マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015年)

\ 作品映像をチェック /

▼映画『マッドマックス』シリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『マッドマックス サンダードーム』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『マッドマックス サンダードーム』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『マッドマックス サンダードーム』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『マッドマックス サンダードーム』あらすじ

キャメルワゴンで荒野を走り回るマックスはジェデダイアとその子供のジェデダイアJrにキャメルワゴンを奪われ、二人を追う彼はバータータウンに到着する。

バータータウンとは、硬貨や紙幣ではなく物々交換で生活が成り立っておりアウンティという女性が支配していた。

地上と地下で違った面があり、地下では豚の糞を利用しメタンガスを生成する事でエネルギーを生産している街で、マックスは地上の首領のアウンティと会い盗まれたキャメルワゴンを返してもらう条件に地下の首領気取りのマスターとブラスターの暗殺をするよう言い渡します。

バータータウンの掟によりマスターとブラスターとはサンダードームという闘技場で勝負をする事になり、彼は無事追い詰めたところでブラスターの中身に気付きとどめを刺せずに終わりアウンティの部下が代わりに殺すことに。

そしてマックスはサンダードームの勝者は敗者のとどめを刺す掟を破ったことから運命のルーレットで街を追放されることになった。

砂漠で放置され、目覚めたマックスはサバンナのおかげで助かり子供だけで暮らしているオアシスに辿り着く。

彼は子供たちが盲目的に信じるキャプテンウォーカーだと勘違いされ、彼がそれを否定すると一部の子供たちはトゥモローランドという楽園を目指し旅立ってしまう。

キャプテンウォーカーという人物はオアシスを築き上げ、行方不明となっていて彼が楽園トゥモローランドに連れて行ってくれるというのに対しマックスへ現実を示して説得を試みる。

マックスは彼らを見捨てられず、追いかける事にした。

映画『マッドマックス サンダードーム』のネタバレ

子供たちの後を追い、バータータウンに戻ってきたマックスだったが強制的に服従させられ、豚小屋に閉じ込められていたマスターを救い出しサバンナ達と共に列車で脱出しようとしたところでアウンティー達が彼らの追跡を始める。

その後、バータータウンは爆発が各地で起こり崩壊が始まり街の混乱の最中にマックスとアウンティ達はカーチェイスを繰り広げた。

マックスは後方の列車を切り離し、その先でバータータウンに訪れるきっかけを作ったジェデダイア親子に再会することになる。

マックスは自らを囮を買って出てアウンティ達を食い止める事に成功し、ジェデダイア親子とマスター、それに加えサバンナを含む子供たちは飛行機で飛び立ちマックスはひどく不利な状況でアウンティと顔を合わせていました。

しかしマウンティはマックスの事を認め開放しマックスは目的の存在しない放浪を再開する事が出来るようになった。

\ 本編をチェック! 

映画『マッドマックス サンダードーム』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『マッドマックス サンダードーム』の登場人物紹介

マックスロカタンスキー (メルギブソン)

アウンティエンティティ (ティナターナー)

ジェデダイア (ブルーススペンス)

ジェデダイアJr (アダムコックバーン)

ピッグキラー (ロバートグラップ)

マスター (アンジェロロシット)

ブラスター (ポールラーソン)

アイアンバー (アングリーアンダーソン)

サバンナニックス (ヘレンバディ)

映画『マッドマックス サンダードーム』Twitterでの反応

https://twitter.com/yakimeshiranchi/status/1288797716311502848

 

映画『マッドマックス サンダードーム』こんな人におすすめ

・闘技場が出てくるような作品が好きな人。

・マッドマックスが好きな人。

一作目では特に大きな目玉で今作にも期待していた人が多いマックスのカーチェイスシーンは少なめです。

その代わりにサンダードームにおけるリング上の試合が大きな見所ですね。

マスターブラスターとの戦闘や、彼がマスターブラスターという存在の正体に気付いた後の展開も必見で、子供たちを助ける為に追いかけるところも彼の優しさが現れるシーンですね。

映画『マッドマックス サンダードーム』の感想

感想はここから見れます
男性30代
男性30代

メル・ギブソンのマッドマックスシリーズ集大成に相応しい力作です!色々と見所があるのですがやはり語るべきシーンはサンダードームでの決闘シーンでしょう。

バータータウンの狂気が全て終結する場所で、支配者アウンティがあおる中ドームに入っていくマックスの姿が最高にかっこいい!

そこは町の支配者の座を巡ってのアウンティとマスターの政治的な対決とマックスとブラスターの力の対決全てが決着する場所であり、対決シーンよりもむしろ始まる前の場面の高揚感が気持ちよく見ていて興奮が抑えられませんでした。

そして何よりもこのサンダードームの掟を表すスローガンが最高です。「入るときは二人!出るのは一人!」。

これぞマッドマックスの男の世界を象徴する言葉と言っていいでしょう。

この作品はアクション映画などではなく、もはや「マッドマックス」という一つのジャンルを確立した歴史的傑作であると断言します。

男性20代
男性20代

皆さんこんにちは、今回は80年代日本を含めてブームとなったマッドマックスシリーズの第三作目「マッドマックス3 サンダードーム」をご紹介したいと思います。舞台は引き続きオーストラリアでありますが、主人公の元特殊警察官マックスは放浪中に航空機を操る親子に車や武器を取られてしまいます。その後徒歩で辿り着いたのはバータータウンという物々交換によってなりたつ街にたどり着き、その町の支配者らと戦うことになります。彼の物を奪った親子は誰なのか?マックス達は果たしてこの町から生還することが出来るのか?ぜひ注目してご覧いただければ幸いです。また85年の時代風景もこの映画から感じて頂ければビンテージ感に浸ることも出来ますよ!ありがとうございました。

男性20代
男性20代

皆さんこんにちは。2020年は自粛ムードで様々なイベントが中止になってしまい、外出が出来ずにストレスが溜まっている方も多いと思います。そんな時には、現実を忘れられるようなアクションムービーを見てストレス発散を心掛けましょう!本編は第一作、第二作の大ヒットを受けて作られた作品ですので、まずは前二作をご覧になられてこちらを見られた方が登場人物やストーリーが理解しやすいと思います。本編では、警察を辞めた主人公のマックスが車で放浪中に、謎の親子に武器などを取られ逃げられてしまう場面から始まっていきます。なんとか徒歩で辿り着いた街は異様な風景であり、ここでも新たな敵がマックスを待ち構えます。果たして、この街の敵を倒して生還し、平和なオーストラリアとなるのか?ぜひ注目して見て頂ければ幸いです。

男性20代
男性20代

今回は、メルギブソン主演のシリーズマッドマックスの第三作目をご紹介していこうと思います。舞台は80年代のオーストラリア。地域を支配していたマフィアVS特殊警察の白熱した戦いが繰り広げられていました。主人公のマックスは特殊警察の隊員で途中家族を亡くしたり色々な災難を経て三作目に至ります。警察を辞めたマックスは車で放浪の旅を続けていました。ある日、航空機を操る謎の親子に出会い、彼の武器や車を取り上げてしまいます。彼が徒歩でなんとか辿り着いた街は物々交換が規則の町であり、その地域の支配者とマックスは最終的に戦うことになります。謎の親子の正体は?また、マックスはこの街から無事生還することが出来るのか?今回もこうご期待です。

男性20代
男性20代

こんにちは。本日は、マッドマックスシリーズの第三作目をご紹介したいと思います。80年代のオーストラリアでのマフィアVS特殊警察の仁義なき戦いを描き、大ヒット作となりました。第一作、第二作共に世界中に映画旋風を巻き起こしたため、本作が作られました。ストーリーとしては、特殊警察を辞めて放浪の旅に出ていた主人公のマックスが、荒野を運転中に謎の親子に車や道具を全て奪われてしまう所から始まります。徒歩の末辿り着きた町は物々交換によって物事が成り立っている地域であり、マックスは後にこの街を支配する敵と戦うことになります。果たして、マックスはこの敵に勝利し、街を脱出することが出来るのか、ぜひ迫力のあるアクションシーンも楽しみながら見て頂ければ幸いです。

男性30代
男性30代

皆さん、こんにちは。メルブソン主演のマッドマックス3 サンダードームを紹介していきたいと思います。本作は80年代に世界中で映画ブームとなり、本編はその第三作になります。シリーズの舞台はオーストラリアで、地域を支配するマフィアVS特殊警察の仁義なき戦いを長編に渡って描いています。第一作、第二作共に仁義なき戦いをメインに描いた作品でしたが、第三作は主人公のマックスが特殊警察を辞めた後の話になります。マックスは退職後、放浪中に謎の親子から彼の全ての武器と車を奪われてしまい、途方に暮れながらも徒歩で辿り着いた街がありました。この街は異様で、全ての物事が物々交換によってなりたつ国であり、マックスは後にこの街の支配者を敵として戦うことになります。最後に生き残るのはどっちか?果たして今度こそ平和なオーストラリアに戻るのかぜひ注目して見て頂ければ幸いです。

映画『マッドマックス サンダードーム』のまとめ

今作は闘技場が目立っていますが、トゥモローランドというワードも謎の一つでした。

子供たちは世界が既に終わっている事を知らず、それをマックスが伝えた結果オアシスの外を確かめるために飛び出して行ってしまいます。

マックスの想いは上手く伝わらずに失敗した形ですが、彼女らは最後に廃墟のトゥモローランドに辿り着き、いつか来るかもしれないマックスのために灯りを灯し続けてくれています。

そういう意味では、結果的には伝わらなくてお互いに良かったのかもしれません。

マックスと共に戦った子供たちの活躍にも、ぜひ注目してご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました