おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【マッドマックス】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信・視聴する方法

洋画

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

映画『マッドマックス1』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『マッドマックス1』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『マッドマックス』シリーズの作品は『U-NEXT』で配信しています。

・マッドマックス(1979年)

・マッドマックス2(1981年)

・マッドマックス/サンダードーム(1985年)

・マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015年)

\ 作品映像をチェック /

▼映画『マッドマックス』シリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『マッドマックス1』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『マッドマックス1』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『マッドマックス1』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『マッドマックス1』あらすじ

オーストラリアの近未来では暴走族による事件が多発する社会となり荒廃の一途をたどっていた。

弱り切った政府には暴徒を止められず、法など存在しないかのように振舞っています。

ナイトライダーと異名を持つ拘束されていた凶悪犯が警官を殺しパトカーを奪い逃走を始め、追跡の手を乱暴に躱し続けます。

そんな時、警官のリーダー格マックスが自慢のドライブテクニックを駆使し、凶悪犯を追い詰め死に追い込みました。

その一方でナイトライダーの仲間達は街で法律を無視した大暴れ。

レイプ容疑で逮捕されたジョニーという男は裁判にかけられますが、彼を恐れる被害者たちは何も言えずに無罪となってしまいました。

ジョニーは逮捕された報復に自分を逮捕した警官グースを待ち伏せし、大やけどを負わせました。

最終的には息を引き取り、マックスは警官を続ける気力を失い、一時は辞める事を考えますが説得され休暇という形になります。

家族旅行に出たマックスでしたがナイトライダーの仲間が現れ、彼の息子を殺しマックスはもう黙ってはいられませんでした。

映画『マッドマックス1』のネタバレ

マックスの息子を殺害し、妻に重傷を負わせたナイトライダーの仲間のトーカッター達に復讐を決意したマックスは無許可で警察のガレージにある特殊追跡用の高性能車に乗り、トーカッターの追跡を始めます。

優秀な車と運転技術でギャングを順番に殺し、トーカッターも追い詰め殺害します。

その後彼は事故現場で荷物を漁っているジョニーを見つけました。

レイプ容疑で無罪放免となった彼に対し、車と彼の手首を手錠をはめました。

車からはガソリンが漏れており、ジョニーにかけた言葉は爆死したくないなら手首を切れという残酷な物でした。

マックスは立ち去り、車は爆発しジョニーは間違いなく助かっていません。

グースの仇も取ったマックスの過激な復讐はこうして終わりを迎えました。

\ 本編をチェック! 

映画『マッドマックス1』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『マッドマックス1』の登場人物紹介

マックスロカタンスキー (メルギブソン)

フィフィマカフィー (ロジャーワード)

ジムグースレインズ (スティーヴビズレー)

サース (スティーヴンクラーク)

スカットル (ジョージノヴァク)

ループ (スティーヴミリチャンプ)

トーカッター (ヒューキースバーン)

ババザネッティ (ジョフパリー)

ジョニーザボーイ (ティムバーンズ)

映画『マッドマックス1』Twitterでの反応

映画『マッドマックス1』はこんな人におすすめ

・カーチェイスアクション映画が好きな人

・マッドマックスシリーズをこれから見ようと考えている人。

あの北斗の拳にも大きく影響を与えたと言われているマッドマックスですが、中々に黒い面の描写が多めです。

人が死ぬシーンも少なくないですし、女性マネキンに欲情し顔をなめるような気持ちの悪い人も現れます。

しかし、過去の作品に影響を与えた古き良き名作です。

この作品で皆が注目する場面の一つがやはりカーチェイスだと思います。

彼はカーチェイスに対して密かに快楽を感じていたり、暴走族とのカーチェイスに快楽を感じる自分を怖がったりします。

そういった感情に引っ張られたくないと考え辞職を決意したのですが、既にナイトライダーを死に追い込んだ彼が狙われないはずもなく……と言った感じでしたね。

理屈だけで言えばそうですが、彼の心情が絡まり合っていてそこも楽しむべき要素です。

是非一度ご覧ください。

映画『マッドマックス1』の感想

感想はここから見れます
女性30代
女性30代

マッドマックス第1弾はストーリー性もあり、今後の展開に繋がる重要な映画です。

アクションシーンもリアルで迫力があり、後半は復讐対復讐の戦いに終始ハラハラしました。

自分の身近な大切な人が事故や事件に巻き込まれることによってマックスが狂気じみた人間になっていく様がリアルに描かれています。

また、恐怖や悲しみ、そして憎しみといった人間のネガティブな感情を大胆に表現している作品です。

マックスの妻が暴走族一味に声を掛けられた際はハラハラしましたが、知恵を使って巧みに逃げようとする姿には感心しました。

自分とはほど遠い世界の話に思いますが、人間が生きていく中で体験するあらゆる感情には共感する部分も多く、生き抜く力を感じる作品です。

また、若かりし頃のメルギブソンもとてもかっこよく、車のアクションシーンも見どころです。

第4弾を見てから本作品を見ましたが、マックスがどうしてこのような人間になっていったのかという原点をより感じて、それもまた面白かったです。

男性30代
男性30代

オーストラリア製の低予算映画として始まり、カルト的な人気を得るに至った『マッドマックス』シリーズの第一作。
序盤から暴走族『ナイトライダー』と警察の派手なカーチェイスシーンで見る者の心を掴み、この『いかれた』世界観に没入させてくれます。
メル・ギブソン演じる『マックス』や、その因縁の相手である暴走族のボス『トーカッター』もとてもいいキャラクターなのですが、個人的に一番見ていて楽しかったのは、敵役である暴走族達の暴れっぷりです。特に町から逃げ出したカップルの車を追いかけ、よってたかってその車を完膚なきまでに壊しつくすシーンでは、見ていて「そこまでする必要ある!?」とツッコミたくなるほどにムチャクチャで、この映画の魅力が凝縮された1シーンだと思います。
ラストシーン、マックスが相棒の直接の死の原因であるジョニーを即席の罠にかけ、直接手を下さず歩き去るマックスの背後で爆発が起きるシーンも、静かな画の中に、マックスの『狂気』が表現されているようで、かつ今まで見てきた激しいシーンとの対比となっていて、とても印象深く、映画の締めとして良かったと思います。
現在『マッドマックス』シリーズはこの映画も入れて4作リリースされていますが、次回作以降も視聴したくなる1作でした。

男性60代
男性60代

私が丁度バイクの免許を取った年位に映画館で観ました。

当時はレンタルビデオ店も無い時代で、この映画にハマってしまって3度ほど観に行きました。

ストーリーは街のならず者、今で言う暴走族に主演の警官メルギブソンの妻と子供(まだ赤ちゃん)を無残な形で、目の前で殺され、自分も瀕死の重傷を負いながら友人にモンスターカーインターセプターを製作依頼、ボンネットに突き出したWEIAND社製スーパーチャージャー。

5.8リッターV型8気筒エンジン。

で、最大出力600馬力を発揮するという設定だった。

けど、このスーパーチャージャーは赤いボタンを押せば稼働する仕組みでしたが、メカおたくの僕にしては、スーパーチャージャーは本来エンジン始動と同時にカムシャフトを経由して稼働仕組みですので、途中から稼働する事には疑問点を持っていました。

今で言うナイトラス・オキサイド・システムだとしたら納得が行ったのですが。けどそれはさておき、画館で観ました。

当時はレンタルビデオ店も無い時代で、この映画にハマってしまって3度ほど観に行きました。

ストーリーは街のならず者、今で言う暴走族に主演の警官メルギブソンの妻と子供(まだ赤ちゃん)を無残な形で、目の前で殺され、自分も瀕死の重傷を負いながら友人にモンスターカーインターセプターを製作依頼、ボンネットに突き出したWEIAND社製スーパーチャージャー。

5.8リッターV型8気筒エンジン。で、最大出力600馬力を発揮するという設定だった。

けど、このスーパーチャージャーは赤いボタンを押せば稼働する仕組みでしたが、メカおたくの僕にしては、スーパーチャージャーは本来エンジン始動と同時にカムシャフトを
経由して稼働仕組みですので、途中から稼働する事には疑問点を持っていました。

今で言うナイトラス・オキサイド・システムだとしたら納得が行ったのですが。けどそれはさておき、登場するバイクが日本車ベースが多かった事が嬉しく、何度も観ました。

中でもグースのバイクはKawasakiZ1000で、ほぼノーマルで嬉しかったですね。
最後は暴走族のボスキャラを倒して終わると言うお決まりのラストですが、またシリーズ化して楽しめました。

北斗の拳もこれを参考にされたと聞きます。

その時にメルギブソンが着ていたバイクジャケットは日本KADOYAと言うバイク乗りでは有名な革ジャンのメーカーからバトルスーツとして売られました。

 

 

 

男性20代
男性20代

2020年はコロナウイルスの影響で、あっという間に上半期が過ぎ去ろうとしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?今回は、オールドムービーとして世界的にも非常に有名となった作品『マッドマックス』をご紹介したいと思います。本作の主演はメル・ギブソンで、70年代の荒れたオーストラリアを舞台にして、地域を支配する暴力団VS特殊警察の仁義なき戦いを描いています。これが70年代の映画かと驚くほどの壮大なアクションシーンは見る人の心を躍らせます。果たして最終的に激闘を制すのは暴力団?それとも特殊警察?気分もあまり乗ってこないこの夏にストレス発散できるぴったりの映画となっていますので、ぜひ、楽しみにしてご覧いただければ幸いです。

男性20代
男性20代

こんにちは、皆さんはカーアクション系の映画は好きですか?最近でいうと、ワイルドスピードシリーズやTAXiシリーズを連想しますのが、今回はそれらの作品の元祖とも言える70年代に大ヒットを記録した映画『マッドマックス』をご紹介したいと思います。本作の主演は後に世界的な有名になった俳優メル・ギブソンで、1970年の荒れ果てたオーストラリアを舞台で、地域に力をもたらし、支配するマフィアと警察部隊の戦いを描きます。とにかく悪の悪と感じられる組織との戦いは、本作より続編に跨り長く続いていきます。アクションシーンも大スケールで、観客を魅了します。2020年、ステイホームで新しい映画はもうお腹いっぱいだというそこの貴方、気分転換にオールドムービーで新しい感覚に浸ってみませんか?ありがとうございます。

男性20代
男性20代

皆さん、こんにちは。2020年も前半終了しましたね。後半期も充実した映画ライフを送りましょう!今回は、1970年代世界で非常にヒットを記録した「マッドマックス」をご紹介したいと思います。舞台となるのは、70年代の荒れ果てたオーストラリア。地域を暴力や麻薬で支配するマフィア軍団VS警察軍団の仁義なき戦いが映画内では繰り広げられていきます。白熱のアクションシーンは本当に50年前の作品なのかと彷彿させてくれるほど、鮮やかで見応えがあります。オールドムービーは画質悪いし、古臭さが伝わってくるのでは?と思われている方もぜひ、一度見てみてください。きっとその固定概念が覆され、古い作品でも名作が残り続けることがわかると思いますし、ファンになると思いますよ!

映画『マッドマックス1』のまとめ

madなマックスになる作品で、マッドマックスです。

息子、親友を失い怒りに寄る復讐に取りつかれた彼の行動は少しばかり残虐に見えがちですが映画で描かれる日常的な部分を見れば、そうなってしまうのもわかってしまいます。

誰よりも人間らしい彼だからこそ、大切な人を失った感情に耐えられなかったのです。

彼の本質は警官ではなく、結局彼は一児の父親であったということがよくわかる作品となっていて非常に楽しめるシリーズです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました