おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【帝一の國 】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C)2017 フジテレビジョン 集英社 東宝

「帝一の國」予告

映画『帝一の國』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『帝一の國』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『帝一の國』に出演している菅田将暉さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・映画『セトウツミ』

・映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

・映画『何者』

・映画『アルキメデスの大戦』

・映画『溺れるナイフ』

・映画『キセキ ーあの日のソビトー』

・映画『糸』

・映画『銀魂』

・映画『火花』

同じく、映画『帝一の國』に出演している野村周平さんの、他の作品も『U-NEXT』で配信しています。

・22年目の告白 私が殺人犯です

・帝一の國

・ちやはふる~上の句~

・ビリギャル

・恋仲(ドラマ)

・僕のいた時間(ドラマ)

・純平、考え直せ

\ 作品映像をチェック /

▼菅田将暉・野村周平の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『帝一の國』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『帝一の國』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『帝一の國 』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『帝一の國』のあらすじ・ネタバレ

時代は昭和。

主人公である赤場帝一の通う中高一貫制の男子校『海帝高校』は、全国屈指の頭脳を持つ約800人のエリートが集う超名門の高校です。

官僚や政治家を多く輩出している海帝高校は財政界に強い繋がりを持っており、この高校におけるトップ(生徒会長)の座に君臨した者は、将来の内閣入りが確約していると言われています。

新学期となり、新一年生で首席として入学を果たした主人公の赤場帝一には、将来『総理大臣になって、自分の国を作る』という壮大な野望がありました。

この夢を叶えるためには、この高校で数多くのライバルを蹴落とし、生徒会長になることが必須条件です。

周囲に立ちはだかる総勢800人ものエリート集団を蹴散らし、トップへ駆け上がるべく帝一がとった行動とは!?そしてその策略とは!?

想像を絶する学生同士の政権争いや駆け引きの連続です。

裏切りや欲望、過酷な試練や罠が渦巻く学園で、果たして帝一は生き残ることができるのでしょうか?

ここに、いまだかつてない『生徒会選挙』の決戦が、始まります!!

\ 本編をチェック! 

▼映画『帝一の國 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『帝一の國』の登場人物

・赤場帝一    (菅田将暉)

・白鳥美美子   (永野芽郁)

・東郷菊馬    (野村周平)

・大鷹弾     (竹内涼真)

・榊原光明    (志尊淳)

・氷室ローランド (間宮祥太郎)

・森園億人    (千葉雄大)

映画『帝一の國』主題歌

クリープハイプ    『イト』

クリープハイプ – 「イト」MUSIC VIDEO (映画「帝一の國」主題歌)

映画『帝一の國』Twitterでの反応

映画『帝一の國』はこんな人にオススメ

・とにかく笑えます!友達や家族と笑い合いたい人に。

・豪華イケメン俳優陣のお祭り映画です!目の保養に是非!

・どんなことにも全力で体当たり!青春真っ只中!友人同士で熱い時間を過ごしたい方へ。

映画『帝一の國』の感想

女性20代
女性20代

原作マンガは読んでいませんでしたが、内容がよく理解できて面白い映画でした。コメディ要素が強く、インパクトあるキャラたちがガチャガチャしている感じが面白いですが、政界の裏のドロドロとした部分も描かれていて現実味もある深い内容です。

総理大臣という夢に向かって、高校生の今どう行動するのか。自分で考え、失敗しながらも成長していく主人公に感動しました。目標のために手段を選ばない先輩や、周りを巻き込み着実に前進する先輩、先輩に媚を売り、同級生には邪魔ばかりして足をひっぱる生徒。などなど、実際にいそうなキャラが出てきて、最終的にどうなるのか見どころです。個人的には間宮祥太郎さんのキャラや演技の迫力にツボりました。

女性40代
女性40代

帝一の國はマンガを実写化した感じを存分に楽しめる映画だと思います。原作を読んだ方はキャストなどいろいろと賛否両論あるかもしれませんが、単に映画として観る場合はマンガの世界観を読み取ることができると思うので楽しかったです。

セットや衣装などもマンガの実写化感があり、マンガも読みたくなるような作りになっていたような気がします。政治的な話も1つ1つリアルで、帝一の戦略にはできる人はこう言う策を練るんだろうなと、毎回感心してしまうほどでした。少々テンション高めなところが観ている方の疲労を誘いましたが、ストーリーのテンポも良くリズミカルに進んで行くので、釘付けになります。とにかくキャストの方々がよくもこれだけイケメンを揃えたなというくらい、イケメン揃いなので女性が観ても楽しめると思います。

女性20代
女性20代

原作を読ますに映画を鑑賞したのですが、ただのコメディー映画だろうと軽い気持ちで観てみたら、予想以上に面白く見入ってしまいました。最近観たコメディー映画では、一番面白かったです。

見どころは、ぶっとんだおふざけを真剣にしているところであると思います。ばかばかしいと思いつつも思わず笑ってしまう場面(例えばライバルとのテストの点数を勝負して、結果を発表する際の菅田さんと吉田さんとのやりとり)が多くありました。菅田さんの赤場のキャラクターの振り切り方は、圧巻でした。また、他の生徒一人ひとりのキャラクターがとても個性的ですが、キャラがぶつかることなく、それぞれ一人ひとりが輝いていました。キャスト陣もすごく豪華メンバーでした。何度も観たくなる映画です。

女性20代
女性20代

とにかく面白かったの一言!近年多くみられた、人気俳優を使っての実写化には正直あまり期待していませんでした。ですがキャスティングはもちろん、脚本や演出もバッチリはまっていました。

菅田将暉の大真面目にふざけるあの演技力。吉田鋼太郎とのやりとりには腹をかかえて笑いました。周りをかためる竹内涼真、間宮祥太郎、志尊淳などの演技派俳優がそろった点もよかったです。内容についても、大人の選挙さながらの学生選挙で生徒会長を目指す帝一の苦悩や立候補者の想像を超えた作戦には現実世界でも転用していけそうだなと思ってしまいました。

コメディ映画なのにストーリーもしっかりしていて、なおかつシラケた部分が一切ないといっても過言ではないです。見終わった後に、あー面白かった!といえる映画。エンディングのクリープハイプの曲もまた良かったです。

女性40代
女性40代

何回見ても面白い映画です。まず俳優陣がとても豪華で、今となっては主演級の方ばかりです。一度見ただけでは見逃してしまうであろう細かい仕草・表情など満載です。

そしてストーリーの展開ごとに、盛り上がる見せ場のシーンが多いです。一本の中でこんなに見どころの多い映画は珍しいのではないでしょうか。帝一がテストを解くシーン、ふんどしで太鼓を叩くシーン、マイムマイム、選挙など、シーンごとにあまりに盛り上がるので目が離せません。

特に原作を読了した自分としては、圧巻のマイムマイムでした!キャラクター一人一人に焦点を当ててみると、それぞれに正義があり、正義へ全力に一直線なだけで憎めず、鑑賞後に嫌な気持ちが全く残りません。気持ちを晴れやかにしたい時にはぜひおすすめしたい作品です。

女性40代
女性40代

痛快学園コメディです。舞台は昭和の半ばの名門男子校、海帝高校。主人公の赤羽帝一は父の悲願である「海帝高校で一番を取り生徒会長になる」(未来の総理大臣への最短ルート!)事を自分の自身の目標として日々邁進していました。

この帝一を菅田将暉が文字通り体を張って熱演しています。主人公なのに腹黒で、いざとなれば卑怯な手も使いますが意外に繊細な面もある難役を、魅力あるキャラクターに表現しているのはさすがです。

主役級がもう一人います。竹内涼真演じる大鷹弾です。官僚の息子である帝一とは対照的に病弱な母、何人もの弟妹を養う苦学生です。中学生の頃高校生の家庭教師が出来るほどの頭脳、運動神経に加え公明正大な人格者です。見どころは帝一や弾も巻き込まれる生徒会長選挙です。大番狂わせに大逆転、買収、その告発など永田町も真っ青な暗闘が続きます。最後に笑うのは誰か?最後の瞬間まで目が離せません。

女性30代
女性30代

将来、内閣総理大臣になるために日本一の超名門高校で生徒会長になるために奮闘する主人公の姿が見どころでした。生徒会長になるためならば裏切りも恥もお構いなしに突っ走る姿は笑いどころで、常に野心むき出しの主人公・帝一を演じた菅田将暉さんのオーバー過ぎるコミカルな演技には笑わされっぱなしでした。

生徒会長選でいざ自分が選ばれるかどうかの瀬戸際となった際、敵の動きを瞬時に読みあえて負けることを選択した帝一が見られ、そこ行動から向けられた称賛により人脈や名誉を手に入れた瞬間だと感じました。心理戦に見事勝利した帝一に次回の生徒会長選に向けた抜かりない作戦に野心の強さを思い知らされる結末でした。

クセの強いキャラクターが多く出演しており、通常ならばまともであるはずの主人公が一番クセが強い映画で、何をしでかすが分からない帝一に最後まで目が離せない作品でした。

男性40代
男性40代

帝一の國の感想は、超名門校の生徒会長を目指すという設定がとにかく面白かったです。

将来の政界入り、総理大臣に一番近いのが、そこの高校の生徒会長になることという設定が、本当にありそうで興味深かったです。学力的な頭の良さはもちろん、運動神経の良さや人望の厚さなども必要とする生徒会長になるという野望の為に、あれこれ画策する様子もコミカルで面白かったです。

実際にあんな高校があったら息がつまってしまうだろうなと見ていて思いましたが、トップを目指す人間にとっては笑いごとではないのかなとも思いました。主演の菅田将暉さんの演技が素晴らしく、何の役をやらせても役になりきるのが上手いなと感心しました。他の出演者たちも個性的な人達ばかりで面白かったです。

男性50代
男性50代

よくまあこれだけ徹底的にふざけてヘンテコリンに徹した映画を作れたものだと、ほとほと感心してしまいます。もちろん、良い意味で。

古屋兎丸さんの同名原作漫画は読んだことがありませんが、原作を知らなくても全く問題ありません。キャストは菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大と今をときめくイケメン揃いです。それなのに、みんなそろいもそろって変な髪型、変なファッション、変顔に変なテンション。

競い合って真剣にバカをやる男子ほど、見ていて爽快なものはありません。帝一たちの学校と自分の学生生活はまるで違っているけれど、どこか懐かしい気持ちになるのはきっと、若かりし頃の自分のバカっぷりと重なり合う部分かあるからかもしれません。とにかく面白いです。

女性20代
女性20代

帝一の國は出演者がとても豪華で本当に良い映画です。

主役の帝一役の菅田将暉さんはパーマをかけているお洒落な髪型から帝一のようにピタッと固めた七三分けまで幅広く似合ってすごいなぁと思います。真面目な菅田将暉さんはいつもと違ってギャップにやられました。真面目なのもチャラいのもどちらもカッコイイです。他には千葉雄大さんも出ていて、いつもは可愛い子犬系イケメンなキャラクターが多いのに、今回はクールな役でこちらもギャップがすごくてやられました。

ストーリーも面白いです。他人をどんな手を使っててでも蹴落とし、自分がのし上がるといった構図は実際に多く存在しているんだろうなぁと思いました。これからの時代はそんなことも少なくなるかもしれないけれど、怖いなぁと思いました。帝一の総理大臣になりたかった理由がピアノを堂々と弾きたかったことというのはなんだか切実で感動しました。

映画『帝一の國』のまとめ

いかがでしたか?

主人公・帝一を演じる菅田将暉くんをはじめ、野心に満ち溢れたそれぞれの超個性的なキャラクターたちが、見事に学園選挙戦争を演じ切りました。

生徒会長になるためなら手段を選ばない、どんなに些細なことにも全身全霊で取り組む様子は、ややコメディ調でもあり笑える場面もたくさんありました。

また、選挙運動がより一層真面目にシリアスに見えるように工夫された、各俳優の鬼気迫る演技も必見です!

なんでそんなに必死なのwwwとツッコミを入れてしまいたくなるほど。

永野芽郁演じる白鳥美美子も、ため息が出るほどの可愛さ。

興味がありましたら、是非動画視聴サービスを使って観てください!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました