帝一の國を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画

「帝一の國」予告

帝一の國のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

帝一の國の動画を無料でフル視聴する方法

シンゴジラの動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

原作漫画のビジュアルを、豪華イケメン俳優陣がリアルに、華麗に再現!

それぞれの野心や欲望が交錯する、波乱の学園政権闘争が今、始まる!

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

帝一の國の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

時代は昭和。

主人公である赤場帝一の通う中高一貫制の男子校『海帝高校』は、全国屈指の頭脳を持つ約800人のエリートが集う超名門の高校。

官僚や政治家を多く輩出している海帝高校は財政界に強い繋がりを持っており、この高校におけるトップ(生徒会長)の座に君臨した者は、将来の内閣入りが確約しているという。

新学期となり、新一年生で首席として入学を果たした主人公の赤場帝一。

彼には、将来『総理大臣になって、自分の国を作る』という壮大な野望があった。

この夢を叶えるためには、この高校で数多くのライバルを蹴落とし、生徒会長になることが必須条件。

周囲に立ちはだかる総勢800人ものエリート集団を蹴散らし、トップへ駆け上がるべく帝一がとった行動とは!?そしてその策略とは!?

想像を絶する学生同士の政権争い。駆け引き。

裏切りや欲望、過酷な試練や罠が渦巻く学園で、果たして帝一は生き残ることができるのか?

ここに、いまだかつてない『生徒会選挙』の決戦が、始まる!!

登場人物

・赤場帝一 (菅田将暉)

・白鳥美美子 (永野芽郁)

・東郷菊馬 (野村周平)

・大鷹弾 (竹内涼真)

・榊原光明 (志尊淳)

・氷室ローランド (間宮祥太郎)

・森園億人 (千葉雄大)

主題歌

主題歌に起用されたのは、クリープハイプ書き下ろしの新曲『イト』

同曲は、ライバルを蹴落とし駆け上がろうともがく映画の登場人物たちの人間模様や人生を、操り人形の「糸」と生き抜く戦略の「意図」にかけて表現した作品です。

ネットの反応

ー笑った笑った!イケメン祭りの映画ではありますが、役者それぞれがとても良かったです。

菅田将暉くんはとにかく芸達者であることが本作でまた証明されたように思いました!

エンドロールの永野芽郁ちゃんもとても可愛かった。

こんな人にオススメ

・とにかく笑えます!友達や家族と笑い合いたい人に。

・豪華イケメン俳優陣のお祭り映画です!目の保養に是非!

・どんなことにも全力で体当たり!青春真っ只中!友人同士で熱い時間を過ごしたい方へ。

まとめ

いかがでしたか?

主人公・帝一を演じる菅田将暉くんをはじめ、野心に満ち溢れたそれぞれの超個性的なキャラクターたちが、見事に学園選挙戦争を演じ切りました。

生徒会長になるためなら手段を選ばない、どんなに些細なことにも全身全霊で取り組む様子は、ややコメディ調でもあり笑える場面もたくさんありました。

また、選挙運動がより一層真面目にシリアスに見えるように工夫された、各俳優の鬼気迫る演技も必見です!

なんでそんなに必死なのwwwとツッコミを入れてしまいたくなるほど。

永野芽郁演じる白鳥美美子も、ため息が出るほどの可愛さ。

興味がありましたら、是非動画視聴サービスを使って観てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました