シャザムを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

洋画

90秒でわかる映画『シャザム!』特別映像【HD】2019年4月19日(金)公開

シャザムのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

シャザムの動画を無料でフル視聴する方法

シャザムの動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

見た目は“大人”だけど、頭脳はまだまだ“子ども”!

前代未聞のギャップヒーロー、ここに見参!

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

レディプレイヤー1の視聴はU-NEXT

U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式サイト

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

時は遡り、1974年のニューヨーク。

少年時代のサデウスは、ある事件がきっかけで突然父親と兄が消えてしまい、“永遠の岩”と呼ばれる場所へワープしてしまう。

現実世界とは異なる場所に怯えるサデウスの前に現れたのは、年老いた魔術師。

サデウスは魔術師から「勇者の力」を与えると言われるが、しかし勇者が持つべき“純粋な心”が欠けていると辛辣に言い放たれ、現実世界に強制送還されてしまうのであった。

時は現在、フィラデルフィア。

主人公である15歳の少年ビリー・バットソンは生き別れの母親を探して、里親から逃げ出す生活を繰り返し送っていた。

いつものように新しい里親に引き取られるが、本物の家族ではないと決して心を許そうとせず、拒絶の態度を見せるビリー。

しかし翌日、他の5人の里子たちと登校したビリーは、里子兄弟であるフレディがいじめられている場面に遭遇する。

足の不自由なフレディを助けたビリーは、異次元の世界“永遠の岩”にワープしてしまう。

またしても現れたのは年老いた魔術師。

魔術師はビリーの中に勇者の資質を見出すと、スーパーヒーローとして現実世界の悪者に立ち向かう使命を与える。

ヒーローになるための力。

それは、『シャザム!』という魔法の言葉。

この言葉を叫ぶと、ビリーは大人の姿に変身し、強靭な肉体と能力を持ったスーパーヒーローになれるのであった。

時を同じくして、当時少年であったサデウスは大人になり、昔迷い込んだ“永遠の岩”を見つけ魔術師に会う研究に没頭していた。

そしてついに異世界へのワープ方法を導き出したサデウスは、再び魔術師と会うことに成功する。

しかしまたしても勇者にはなれないサデウスは、苛立ちと恨みから魔術師を殺害。

結果、人間世界に災厄をもたらす七つの大罪が呼び起こされてしまうのであった。

果たしてビリーはスーパーヒーローとして、この事態を打破することができるのか?!

そして、本当の家族を見つけることはできるのか!?

登場人物紹介

ビリー・バットソン (アッシャー・エンジェル)

シャザム (ザッカリー・リーヴァイ)

サデウス・シヴァナ (マーク・ストロング)

フレディ・フリーマン (ジャック・ディラン・グレイザー)

主題歌

Ramones   『I Don’t Wanna Grow Up』

Twitterでの反応

ネットの声

とても面白い映画でした!

シャザム!と叫ぶとヒーローに変身する子供という設定はとてもユニークでした!

こんな人におすすめ

・スーパーヒーローものが大好きな方!

・笑えるポイントが多いので、笑って気分転換したい方!

・家族愛も描かれるのがポイント!家族集まって観たい映画に迷った方!

まとめ

いかがでしたか?

今作『シャザム』はアクションシーンも充実したスーパーヒーロー映画ですが、“見た目は大人。

頭脳は子ども”という設定上、笑えるシーンも多くコメディ映画としても成り立っています。

偶然与えられた”勇者の力”に戸惑いながらも、目の前に立ちはだかる敵に向かっていくビリー。

不器用ながらも自分の正義感に従い、必死に戦うビリーの勇ましい姿に感動すること間違いなしの映画です!

そして、等身大のビリーに強い親近感も湧き上がります。

一緒に闘いたくなるような、画面に向かって応援したくなるような、そんな内容に仕上がっています!

興味があったら、是非動画視聴サービスを使ってご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました