いきなり先生になったボクが彼女に恋をしたを動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画

SUPER JUNIORイェソンが歌う主題歌も!映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』予告編

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」の動画を無料でフル視聴する方法

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

美しい沖縄で繰り広げられる、

韓国人アイドルイェソンと佐々木希による恋愛ドラマは

U-NEXTでみれます。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

いきなり先生になったボクが彼女に恋をしたの視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式サイト

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

ひょんなことから

イ・ヨンウンは勤め先の会社の業績が悪化し、窮地に陥っていました。

とうとうリストラの対象になってしまった彼は、これからの生活をどうしようか悩みながら帰宅します。

家に帰ると、なんと彼女のユリと見知らぬ男が浮気の真っ最中だったのです。

しかも彼女は完全に開き直っており、そんな彼女に黙り込んでしまうヨンウン。

そのまま家を出て行きました。

彼は最終の業務となってしまった沖縄出張も終わり会社に電話します。

すると会社の悪事がバれてしまい、警察の調査が行われているとのこと。

そのため会社に戻ることができず、当分沖縄に残れと指示されてしまいます。

途方に暮れ、彼は公園のベンチで座って放心。

するとユリから先ほどの男と二人で写ったラブラブ写真が送られてきます。

仕事もリストラされ、彼女には浮気された上開き直られ挙句浮気相手とのラブ写メまで送られ。

頭にきたヨンウンは携帯を投げつけます。

すると、同じ公園にいた男性と女性が携帯を広い、ヨンウンに渡してくれました。

むしゃくしゃしていたため、そのまま3人で一緒にお酒を飲みに行きました。

その席で韓国語の先生をしてほしいと言われ、酔った勢いで何も考えずに承諾してしまいました。

酔っぱらっていたため全然記憶にないヨンウンでしたが引き受けてしまった以上はやるしかないと教壇に立つのでした。

出会い

受け持ちのクラスには、山城さくらというシングルマザーがいました。

修一という男性と知り合い妊娠しましたが、彼はさくらが出産する前に行方をくらましてしまいました。

息子の圭が小学校に上がるのを機に就活を始めました。

しかしなかなか採用されず、焦ったさくらは思わず旅行会社の面接で韓国語が話せると嘘をついてしまいます。

無事に採用されましたが当然バレればクビ。

そのために必死で韓国語の勉強をしているさくらは他の生徒とは違い、鬼気迫る表情で授業を受けていました。

その迫力にヨンウンはたじたじです。

通訳

さくらは通常授業がない土日にマンツーマンのレッスンをしてくれるようにヨンウンに頼みます。

彼女は重要な商談での通訳をすることになったのです。

ヨンウンのその事情を説明し、何とかお願いできないかというさくら。

さくらの一生懸命な姿勢と圭のためにと必死に頑張るひたむきさに心打たれたヨンウンは、そんな彼女の助けになれればと思い、引き受けます。

それ以外も何かと手伝いをしたり、土日にさくらとマンツーマンレッスンをしていると圭がサッカーをしようと言ってくれば、レッスンを一旦止め圭の相手をしてやります。

仕事も恋愛もめちゃめちゃだと人生が嫌になっていたヨンウンですが、さくらや圭と一緒にいると幸せな気持ちになっている自分に気づきました。

めでたく正社員、そして

チェ社長の来日予定が前倒しとなり、タイムリミットまでが短くなってしまいました。

この短期間で通訳ができるほどの上達は、さすがに望めません。

ヨンウンがどうしようか悩んでいると、ある日から無線使ったら?と助言されます。

アドバイス通りイヤホンを付けたさくらに指示を出し、商談は滞りなく進んでいきます。

しかしその後さくらはチェ社長にセクハラされ、抵抗したさくらは社長を殴り倒してしまいます。

もちろん契約はなかったことに、しかし通訳をこなしたさくらは正社員となることが決まりました。

このままさくらのそばにいたいと考えたヨンウンは、さくらに気持ちを告白します。

さくらはうなづきますが、このタイミングで修一が戻ってきます。

謝る修一、更に父親が倒れたからすぐ帰れと母親から連絡が。

実の父親と暮らす方が圭にとって良いと考え、ヨンウンは帰国しました。

3年後

二人はホテルで再会します。

さくらが再婚していないことを知り、ヨンウンがまた会いたいと伝えます。

さくらが連絡先を書くためにメモを取り出すと、何かが落ちました。

それはシールで、ヨンウン自作の満点を取った生徒用のものでした。

登場人物紹介

イ・ヨンウン (イェソン)

山城さくら (佐々木希)

川本 (佐藤正宏)

小百合 (ふせえり)

ツイッターでの反応

ネットの声

 

・恋愛コメディです。普通に楽しく観れましたよ。恋愛よりコメディよりですので面白いです。

・佐々木希は可愛いし、純粋に頑張る姿にときめきました!

・ふらふら頼りなく情けなかったヨンウンがさくらの支えになろうと奮闘する姿が良かったです。

こんな人におすすめ

・佐々木希やイェソンのファンの方

・軽めの恋愛映画が観たい方

・ハッピーでほっこりな映画が観たい方、など…

まとめ

いやぁ、何だかこそばゆくなってしまう映画です。

もちろん良い意味で。

頑張る姿をみると応援したくなりますよね、そして自分まで頑張れちゃったり。

濃厚なものではなく、そういう純朴な感じの恋愛映画です。

とにかく微笑ましい。

自然と顔がにやけちゃいます。

でもさくらがOKしてるのに元旦那が帰ってきたからってそのまま何もせず3年はない!なさすぎる!

さくらもさくらだわ!

最後ハッピーエンドだからいいけど…

微笑ましいけど奥手すぎてちょっとやきもきする映画でした。

でも、悪くない。好きですこういうの。

皆さんも甘酸っぱい気持ちでちょっとやきもきしてみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました