今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした 無料動画配信(映画)フル視聴 イェソン

邦画

(C)2016「いきなり先生」製作委員会

SUPER JUNIORイェソンが歌う主題歌も!映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』予告編

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与

  ✕

933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

目次

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』に出演しているイェソンさんや人気の韓国映画の、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・スウィングキッズ

・EXIT

・ボイス~112の軌跡~

・SBS人気歌謡

同じく、映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』に出演している佐々木希さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・東京喰種 トーキョーグール

・天使の恋

・カノン

・嫌な女

・ハンサム・スーツ

\ 作品映像をチェック /

▼イェソン・佐々木希の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、9bアニポの配信状況は!?

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、9bアニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』のあらすじ・ネタバレ

ひょんなことから

イ・ヨンウンは勤め先の会社の業績が悪化し、窮地に陥っていました。

とうとうリストラの対象になってしまった彼は、これからの生活をどうしようか悩みながら帰宅します。

家に帰ると、なんと彼女のユリと見知らぬ男が浮気の真っ最中だったのです。

しかも彼女は完全に開き直っており、そんな彼女に黙り込んでしまうヨンウン。

そのまま家を出て行きました。

彼は最終の業務となってしまった沖縄出張も終わり会社に電話します。

すると会社の悪事がバれてしまい、警察の調査が行われているとのこと。

そのため会社に戻ることができず、当分沖縄に残れと指示されてしまいます。

途方に暮れ、彼は公園のベンチで座って放心。

するとユリから先ほどの男と二人で写ったラブラブ写真が送られてきます。

仕事もリストラされ、彼女には浮気された上、開き直られ挙句浮気相手とのラブ写メまで送られ。

頭にきたヨンウンは携帯を投げつけます。

すると、同じ公園にいた男性と女性が携帯を広い、ヨンウンに渡してくれました。

むしゃくしゃしていたため、そのまま3人で一緒にお酒を飲みに行きました。

その席で韓国語の先生をしてほしいと言われ、酔った勢いで何も考えずに承諾してしまいました。

酔っぱらっていたため全然記憶にないヨンウンでしたが引き受けてしまった以上はやるしかないと教壇に立つのでした。

出会い

受け持ちのクラスには、山城さくらというシングルマザーがいました。

修一という男性と知り合い妊娠しましたが、彼はさくらが出産する前に行方をくらましてしまいました。

息子の圭が小学校に上がるのを機に就活を始めました。

しかしなかなか採用されず、焦ったさくらは思わず旅行会社の面接で韓国語が話せると嘘をついてしまいます。

無事に採用されましたが当然バレればクビ。

そのために必死で韓国語の勉強をしているさくらは他の生徒とは違い、鬼気迫る表情で授業を受けていました。

その迫力にヨンウンはたじたじです。

通訳

さくらは通常授業がない土日にマンツーマンのレッスンをしてくれるようにヨンウンに頼みます。

彼女は重要な商談での通訳をすることになったのです。

ヨンウンにその事情を説明し、何とかお願いできないかというさくら。

さくらの一生懸命な姿勢と圭のためにと必死に頑張るひたむきさに心打たれたヨンウンは、そんな彼女の助けになれればと思い、引き受けます。

それ以外も何かと手伝いをしたり、土日にさくらとマンツーマンレッスンをしていると圭がサッカーをしようと言ってくれば、レッスンを一旦止め圭の相手をしてやります。

仕事も恋愛もめちゃめちゃだと人生が嫌になっていたヨンウンですが、さくらや圭と一緒にいると幸せな気持ちになっている自分に気づきました。

めでたく正社員、そして

チェ社長の来日予定が前倒しとなり、タイムリミットまでが短くなってしまいました。

この短期間で通訳ができるほどの上達は、さすがに望めません。

ヨンウンがどうしようか悩んでいると、ある日から無線使ったら?と助言されます。

アドバイス通りイヤホンを付けたさくらに指示を出し、商談は滞りなく進んでいきます。

しかしその後さくらはチェ社長にセクハラされ、抵抗したさくらは社長を殴り倒してしまいます。

もちろん契約はなかったことに、しかし通訳をこなしたさくらは正社員となることが決まりました。

このまま、さくらのそばにいたいと考えたヨンウンは、さくらに気持ちを告白します。

さくらはうなづきますが、このタイミングで修一が戻ってきます。

謝る修一、更に父親が倒れたからすぐ帰れと母親から連絡が。

実の父親と暮らす方が圭にとって良いと考え、ヨンウンは帰国しました。

3年後

二人はホテルで再会します。

さくらが再婚していないことを知り、ヨンウンがまた会いたいと伝えます。

さくらが連絡先を書くためにメモを取り出すと、何かが落ちました。

それはシールで、ヨンウン自作の満点を取った生徒用のものでした。

 

\ 本編をチェック! 

▼映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の登場人物紹介

イ・ヨンウン  (イェソン)

山城さくら   (佐々木希)

川本      (佐藤正宏)

小百合     (ふせえり)

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の主題歌

SUPER JUNIOR-YESUNG    「雨のち晴れの空の色」

SUPER JUNIOR-YESUNG / 1stシングル「雨のち晴れの空の色」ミュージックビデオショートVer.

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』のツイッターでの反応

 

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』のネットでの声

・恋愛コメディです。普通に楽しく観れましたよ。恋愛よりコメディよりですので面白いです。

・佐々木希は可愛いし、純粋に頑張る姿にときめきました!

・ふらふら頼りなく情けなかったヨンウンがさくらの支えになろうと奮闘する姿が良かったです。

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』はこんな人におすすめ

・佐々木希やイェソンのファンの方

・軽めの恋愛映画が観たい方

・ハッピーでほっこりな映画が観たい方、など…

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の感想

男性30代
男性30代

彼女が見たいといったのであまり恋愛系の映画は見ないのですが一緒に見ました。
作品としては、いまいちな作品。好き嫌いが分かれやすい作品ではないかと私は感じましたがそこに関しては人それぞれなのでいいかと思いました。このような映画は出演している俳優さんが好きだから作品を見るパターンが多いと思いますので内容はいまいちでもいいのかとも思いました。率直な感想としては、ストーリー微妙、演技ぎこちない、音響微妙、展開いまいち、感動なし、という辛口評価をさせていただきます。
韓国俳優イェソンが好きな人、韓国映画が好きな人、佐々木希が好きな人はくぎ付けになってみてしまう人も中には多いのでは?と私は思いました。もし、私が佐々木希ファンでしたら食いつきます。(笑)

女性20代
女性20代

笑い有り、涙有りの物語で、映画を観終わった後は心がほっこりしました。沖縄の美しい情景も見どころの1つだと思います。今はなき首里城が、映画の中ではとてもきれいに映っていて、懐かしく、そして少し寂しく感じました。

韓国の俳優が主人公だからか、少し韓国ドラマのような要素も入っているので、韓国ドラマが好きな方も楽しめる映画になっていると思います。なんと言っても、佐々木希さんとイェソンさんの組み合わせが、好きです。両国のきれいな顔を並べているように見えて、最後まで飽きません。ラブコメは個人的にあまり観てこなかったですが、『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』は、クスッと笑いながら楽しめる最高の映画でした。

女性20代
女性20代

こんな勝手な話があったら訴えてもいいんじゃないかと思いました。仕事がなくなった人をお酒で酔っているときに勝手に契約するってすごい手法だなと思いました。

でもそのおかげで出会えた2人だし、幸せそうだったのでよかったなと思いました。子供も懐いていてお迎えや父親代わりに一緒に遊んでくれる人がいて、空いている時間には韓国語を学ぶことが出来てっていうのがすごく魅力的でシングルマザーにはありがたいんだろうなと思いました。

対談しているときに教えていましたが、聴いているだけなのに発音がとてもよくてそこは努力の成果なのかと思うとすごいなと感心しました。この作品で頑張ったらペラペラ韓国語を話すようになれるのかなと思うと神経に勉強しようかなと思いました。

男性30代
男性30代

私は佐々木希が好きなのでこの作品が放映されると知った時からとても楽しみにしていました。やっぱり佐々木希はかわいい。

出演している役者はとてもいい人をチョイスしているんですが演技力があまり良くないので見ていて楽しい内容には感じさせられませんでした。韓国人なので日本語があまりうまくないので内容が頭にはいってきにくくて残念でした。

この映画は佐々木希が好き、韓国人のイェソンが好きな方にはお勧めですが、内容を楽しみにしてみる人にはあまりお勧めできない作品になっていて残念です。残念な部分もありますが、映画内のロケ現場はとてもきれいな場所が多く、見ている側も気持ちよく見ることができる部分はいい部分と言える部分です。

 

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』のまとめ

いやぁ、何だかこそばゆくなってしまう映画です。

もちろん良い意味で。

頑張る姿をみると応援したくなりますよね、そして自分まで頑張れちゃったり。

濃厚なものではなく、そういう純朴な感じの恋愛映画です。

とにかく微笑ましい。

自然と顔がにやけちゃいます。

でもさくらがOKしてるのに元旦那が帰ってきたからってそのまま何もせず3年はない!なさすぎる!

さくらもさくらだわ!

最後ハッピーエンドだからいいけど…

微笑ましいけど奥手すぎてちょっとやきもきする映画でした。

でも、悪くない。好きですこういうの。

皆さんも甘酸っぱい気持ちでちょっとやきもきしてみて下さいね!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました