今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

人生の約束 無料動画配信(映画)フル視聴 レンタル hulu デイリーモーション パンドラ

邦画

『人生の約束』映画オリジナル予告編

 

映画『人生の約束』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『人生の約束』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
   1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  〇 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『人生の約束』のフル動画を無料で視聴するには『hulu』を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASもレンタル視聴可能です。

『Hulu』はどういった動画配信サービスなの!?

Huluとは、アメリカ合衆国のロサンゼルスに本拠Hulu地を置く動画配信(VOD)サービスであり、ここ日本では2014年からサービスが始動しました。

アメリカ合衆国発のサービスだけあって、海外ドラマの作品数は最上位クラスの品揃えが整っている動画配信サービスです。

それに60,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能で
いつでも、どこでも、人気の作品が見放題でお楽しみいただける動画配信サービスです。

\解約OK!スマホでかんたん登録!/

▼Hulu公式サイト▼

>>月額1026円(税込)で利用できます!

『Hulu』のおすすめポイント

@出典:Hulu

・月額定額制でHuluが提供する全てのコンテンツが見放題

追加料金は一切かかりません!

他の動画配信サービスでは、一部の作品(新作映画やドラマなど)に限り追加料金が発生する場合もありますが、Huluではそんな心配も要りません。

全ての作品において、かかるのは月額定額料金だけです。

・2週間の無料トライアル期間

無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません。

・映画、ドラマ 、 アニメ 、バラエティなど60,000本以上の 作品が視聴可能

ジャンル毎に集められた、豊富すぎる作品の数々!

Huluでは国内外の映画やドラマはもちろん、他のジャンルを含め約60,000本以上のコンテンツがいつでも好きなだけ視聴可能になります。

・まるで映画館の様な驚きの高画質!

全ての画質がフルHD(1080p)に設定。

フルHDというのはつまり、Blu-ray画質と比較してもほぼ変わらないほどの鮮明さです。

他の動画配信サービスでは、画質によって月額料金プランも変動しますが、Huluでは全く関係ありません。

また、インターネット環境の良し悪しがあっても、回線速度に合わせて画質を自動調整してくれるという優秀さがあるので、「途中で再生が止まってしまった!」なんてこともありません。

・マルチデバイス対応で様々なデバイスに対応

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなどいつでも・どこでも、視聴できる。

外出先でもインターネット環境があれば、場所を選ばず視聴できます。

・2020年6月10日から新作レンタルサービス『Huluストア』開始

インターネットを介し作品単位で課金するタイプの動画配信サービスで劇場公開から間もない最新作を豊富に取り揃えています!

\ 新作レンタルサービスも開始! 

▼Hulu公式サイト▼

>>月額はたったの1026円!

『Hulu』ユーザーからの口コミ・感想

女性20代
女性20代

お値段がそれほど高くないという点。あとはPS4に元々入っている為、入りやすいという点があります。
テレビが古くテレビで動画配信サービスを見る方法が限られてしまう中、ゲーム機を通してテレビで視聴出来るのはとても嬉しい点でした。
他のサービスを利用しておらず比較出来ないので、Hulu独自の良さでは無いかもしれませんがすごく便利だと思いました。
あとは配信されている作品の種類です。
とても幅広く、どれから見始めたらいいのか最初悩んだのを覚えています。海外ドラマにも興味がありましたが中々機会が無かったのですが、シーズン1から最新のものまで揃っていて最初から追う事が出来たのも嬉しかったです。
アニメも新しいものばかりではなく、子供の頃に見ていたような懐かしいものから娘が大好きなキッズアニメなど豊富で重宝しています。

男性20代
男性20代

Huluはスマホで手軽に映画やアニメが見れて便利なサービスだと思います。

私が数ある動画配信サイトの中でHuluを推す理由は、アニメや映画、オリジナル作品などどのジャンルもバランスよく沢山のコンテンツが揃っている事です。

色々な作品をバランスよく楽しむことが出来るので暇な時間を使って素敵な作品に沢山出会う事が出来ます。

月々の使用料金も安くてお得で満足感も得られる内容だと思います。Huluのオリジナルコンテンツはテレビでは見ることのできない親近感が湧くような恋愛などのテーマ作品も多くて新鮮な気持ちで作品を楽しむ事が出来ます。

キッズ向けのアニメも幾つかあるので小さい子供から大人までそれぞれにあった作品に出逢えると思います。

新しい作品もどんどん追加されるので見飽きることがなく充実したサービス内容だと思います。

\Huluは月額費用が安い! 

▼Hulu公式サイト▼

>>2週間の無料トライアル期間の利用だけでもOK!

『Hulu』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やサービス内容を知りたい方は/

『Hulu』に登録方法、サービス内容についての記事

>>2週間の無料トライアル

映画『人生の約束』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『人生の約束』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『人生の約束』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『人生の約束』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『人生の約束』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『人生の約束』に出演している竹野内豊さんの記事一覧

・カツベン

・約束の人生

・彼女がその名を知らない鳥たち

・グッドパートナー

・at Home

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『人生の約束』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『人生の約束』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

富山県射水市新湊地区にフォーカスを当てた物語。

竹野内豊、江口洋介、松坂桃李、ビートたけし、西田敏行、小池栄子の豪華キャスト陣
最近人気の高橋ひかるの華々しいデビュー作。

映画『人生の約束』のあらすじ・ネタバレ

竹ノ内豊好きには必見です!

会社の拡大や売り上ばかりに夢中な、竹ノ内豊演じるIT関連企業CEO・中原佑馬の携帯に、
久しぶりに親友から何かあったのかと思うくらい、着信履歴が。

熱い思いで共に会社を起こして、二人で毎日議論しながら、まわりに支えられながら会社を大きくする。

ある意味追い出す形で仲たがいした、かつての盟友、親友・塩谷航平。

しばらく連絡をしてなかったので、胸騒ぎとなつかしさを思い出した。

多方面の予定をキャンセルして、取り急ぎ新湊に向かう。航平の故郷である
佑馬が唖然としたのは親友航平の死だった…。

人と人のつながりが希薄な時代。

巨匠・石橋冠が訴えかける、絆と再生のストーリー。

\ 本編をチェック! 

映画『人生の約束』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『人生の約束』の登場人物紹介

中原祐馬役  (竹野内豊)
1971年1月2日 東京都生まれ
IT企業の社長。

渡辺鉄也役  (江口洋介)
1967年12月31日、東京豊島区生まれ
漁師。

沢井卓也役   (松坂桃李)
1988年10月17日 神奈川県、茅ヶ崎市
祐馬の部下。

大場由希子役   (優香)
1980年6月27日  日本・東京都あきる野市生まれ
祐馬の秘書。

風間役  (眞島秀和)
1976年11月13日 生まれ 米沢市
祐馬の部下。

社員  飯田基祐役  (高橋洋)
1972年9月5日 生まれ 大阪府
祐馬の部下。

藤岡小百合役   (小池栄子)
1980年11月20日 東京都 世田谷区 生まれ
四十物町の女漁師。

富樫美紀役   (美保純)
1960年8月4日 静岡県静岡市
スナック「海の女王」のママ。

渡辺美也子役   (市川実日子)
1978年6月13日 東京都 生まれ
渡辺鉄也の嫁

渡辺瞳役  (高橋ひかる)
2001年9月22日 滋賀県大津市生まれ
塩谷航平の娘。
近藤陽介役 立川志の輔
1954年2月15日 富山県新奏師
四十物町の医師。

西村好子役  (室井滋)
1958年10月22日 富山県滑川市
西村玄太郎の妻。

武田善三役   (柄本明)
1948年11月3日 東京都中央区銀座
西町の町内会長。

検事役  (千葉哲也)
1939年1月11日 東京中央区
東京地検特捜部検事

岩瀬厚一郎役   (ビートたけし)
1947年1月18日 東京都足立区生まれ
富山県警捜査二課刑事。

西村玄太郎役  (西田敏行)
1947年11月4日 福島県郡山市
四十物町の町内会長。

映画『人生の約束』の主題歌

吉川 清之 が送るオリジナル、サウンドトラック
2016年01月06日 発売 

映画『人生の約束』の感想

女性60代
女性60代

沢山の配役の中でも、最高のまさに、大御所俳優陣での、醍醐味を感じてやみません。ことに、笑いを取るわけでもなく、真面目な語らいに、感じて底知れぬ俳優魂満載です。椿氏、最高のギャグですから。とはいえ、これまた、NG窯しながらの最高のアドリブ世界的な、押し付けない演技満載です。配役の中でも、一番役でない、ホローをも体で、挑戦することも計算済みといったお芸感覚のまさに真髄ファイルシステムなのかもしれません。

愉しいだけでなく、強いて心持ちを承認欲求をも体で今こそ確認いただけるようであれば、最高と、重々しい内容感です。江口氏は、緊急救命士との語らいに、役が、私の中ではありますが、役のんびりしたイメージではなく、大変感性高き完成作品で、うまく映画の極みを知らしめているのに、感心し尽くしてます。

女性40代
女性40代

初めてこの人生の約束はyoutubeで見ました。予告ですが、凄くいいドラマになっていてテレビでやって欲しい位です。感動しそうなドラマですね。いつかテレビ放送が始まってくださる事楽しみに待ってます。富山市の祭が舞台ですね。出てる人達も大物俳優さんばかりです。竹野内豊さんは、印象に残っているドラマをやってますよね夏の広末涼子とのドラマも見てました。江口洋介さんはひとつ屋根の下でを遣っていたあんちゃん役でした。良く見てましたいこれもいいドラマでした感動しました。これからもずっと応援していきたいと思って居ます。

女性40代
女性40代

もともと、竹野内豊さんの大ファンだという事と、幼少期に家族で見ていたドラマ「池中玄太80キロ」の監督の初映画監督作品とのことで楽しみに見に行きました。
とても素敵なヒューマンストーリーでした。家族愛、仲間の絆、命のつながりがテーマになっているようなストーリーでした。
新湊の景色も、行ってみたいと思うくらいすごく素敵でした。
スタートから、どんどん物語に引き込まれて行き、最後に曳山車を、西田敏行さん演じる、西村玄太郎さんの家の前で止めるシーンでは号泣してしまいました。
ドキドキはらはらする映画ではないですが、見終わった後になんだか心がじんわり暖かくなるような、故郷に帰りたくなるようなそんな映画でした。
竹野内豊さんが素敵だったのは勿論ですが、高橋ひかるちゃんが物凄くかわいかったです。

女性40代
女性40代

とても味わいのある作品でした。富山の景色と東京の対比が最初は、あまりにも違いすぎてその東京でバリバリ仕事をしている竹野内豊さん演じる中原が、何もかも思い通りになるような感覚でいるあたりから始まり、物語が進むにつれて、親友の想いや、富山の曳山という独特の文化に触れることで変化していく竹原が、人間らしくなりよかったです。江口洋介さんが、短髪にひげ姿がとてもよく似合っていて、男らしくタバコを口にくわえている姿も様になっていてかっこよかったです。

曳山というものが、どれだけ大事なのか、つながるということがそこには含まれていて、計り知れないすごいものを感じました。感動したのは、その曳山を引く日に、町長である西田敏行さん演じるげんさんが、病床に伏せている所にげんさんの家の前で、曳山が止まり、みんなでげんさんヘ向けての掛け声をかけるシーンは、ぐっとくるものがありました。予告なしに現われる立川志の輔さんや、ビートたけしさんの出演は、とても珍しくて驚きました。

男性40代
男性40代

竹野内豊は今時ありえないレベルのワンマンIT社長。
そんなベンチャー企業で、共同経営者がいたのですが、その2人が長くはその関係が続かないのは、どの世界でもあることと言えます。
そして冷酷な人間が、親友の死でハッと気付かされるというストーリーも、よくある話と思います。
つまり、この作品のストーリーは凡作という印象しかありませんでした。
その一方で、キャストは豪華です。
そこそこ出番のあった脇役の人も有名どころを使っているのですが、ストーリーの中では通りすがりの人的な感じで、ストーリーに直接繋がっている事もあく、ラストへの盛り上がりもイマイチ。最後は軽く終わってしまってます。健全な映画とはいえるのですが、それが理由なのか、印象に残るシーンも少なかったです。

男性30代
男性30代

人と人とのつながりを描いた作品です。普遍的なテーマでストーリーはいいけれど、大きな盛り上がりがなく印象に残るシーンがあまりなかったのが残念です。
内容としては幾つか、テーマはありましたが
主には繋がりに重点が置かれていました。何年も何十年も何百年もまたそのあとも、祭りが受けつがれていくと考えた時、祭りを受け継いで行うことで祖先とも繋がれます。祭りを通じて、参加者全員と繋がれます。このように考えると祭りの素晴らしさを強く感じます。
主人公と親友の娘が出会ってすぐ打ち解けて、2人の交流がスムーズすぎるところがちょっと都合よすぎる気がしました。
しかしヒロインの高橋ひかるの瑞々しさが際立ち、映像を引き締めていました。新人でこういうようなオーラは凄いなあと感じました。

男性20代
男性20代

人は皆社会に出るようになると、親友とも会う機会が必然的に少なくなります。毎日のように会っていた親友とも月に一度、年に一度、数年に一度というように環境の変化とともに希薄になっていく関係。もしかしたら死に目にも会えないかもしれないです。

それを如実に描いたのが本作『人生の約束』です。東京に出てIT企業の社長を務める主人公がある電話をきっかけに地元富山に帰ると親友が亡くなっていたことがわかります。彼が生前言っていた夢を叶えるべく主人公は手を尽くしていく物語になっています。

俳優陣は竹野内豊さんや江口洋介さん、小池栄子さんなど味のある方ばかりです。今社会に出て数年の方、これから社会に出る方はぜひご覧ください!きっと親友の大切さが改めてわかるはずです。

男性30代
男性30代

本作で主演の竹野内豊演じる中原佑馬は、IT企業の会社社長であり、仕事一筋で事業を成功させていた人物だったのですが、ある日かかってきた電話で地元富山の親友の死を知り急いで駆け付けます。

地元の人によると、彼は肝がんで死期を悟っていた時に地元の祭り曳山祭の曳山を引きたがっていたと言っておりそれを聞いた中原が何とか故人の思いを実現させようと町の責任者たちに声を掛けますがなかなか纏まらずお金でも解決できずに失敗します。

一方で自分の会社は粉飾決算などでボロボロの状態の中、中原がネットに曳山の件を書き込むと反響が多数あり夢の実現へと動いていく物語です。これを見た当時、結構ストーリーとしては難解だと感じましたが、感想を書いている今場面場面の背景を鮮明に思い出すことが出来たので、難しいけど面白いそんな感じの映画なのかなと個人的には思いました。

映画『人生の約束』のまとめ

豪華キャストはもちろんの事日本の絶景、大事にしたい景色、音楽と共に堪能して欲しい。

石橋 冠 第一回監督作品「人生の約束」オリジナル・サウンドトラック

音楽吉川 清之

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました