劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019〜冬の特別篇〜』予告編

劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

「劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編」の殺人の動画を無料でフル視聴する方法

劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

この作品は映画の「ほんとうにあった怖い話」シリーズで、2019年に公開されたものです。今作ではオムニバス形式で三つの作品が収められています。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

「Trick or Treat」

夏休みのある夜、大学生の雄都と龍、航一の3人は肝試しに廃墟へと向かう。

龍の提案で、オカルトサイトで見つけた“悪魔のトリック・オア・トリート“なる悪魔儀式を廃墟でやることに。悪魔と契約するために鍋を作り、呪印を結ぶという過程で、料理を作っていた航一に異変が起こり始める…。

・Phantasm

夫と二人暮らしの美優。

ハロウィンの日、パートから帰宅すると、トイレットペーパーが散乱していた。最初は、サプライズ好きの夫がやったハロウィンのイタズラだと思ったが、夫は身に覚えがないと言った。

その日以来、不穏な何かが家の中をさまようような雰囲気を感じ始める…。

・The Door

公園でランチをとっていた会社員の亜矢子。

ある日、古風な格好をした外国人の女性が亜矢子をまるで観察するかのように凝視していることに気がつく。

その日以来、奇妙な出来事に遭遇するようになった彼女は友人たちの手助けを借り、自分の部屋の呪いを解明しようとして…。

登場人物紹介

橋本祥平  (雄都)

塩顕治  (龍)

吉田大輝  (航一)

佐倉星  (オカルトサイト管理人)

飯窪春菜  (美優)

市原朋彦  (美優の夫)

布施愛織  (女の子)

小牧那凪  (亜矢子)

イルディ  (謎の外国人女性)

内山愛  (亜矢子の友人)

蒼波純  (亜矢子の友人)

こんな人におすすめ

・ホラー映画が好きな人

・若い俳優が好きな人

・撮り方に凝っている作品が好きな人

まとめ

ホラー映画は様々なシリーズが毎年出ているジャンルのひとつです。ですので、様々な楽しみ方があります。

本作で注目するポイントは若手俳優とカメラワークです。

2.5次元ミュージカルでも活躍する橋本祥平さん、元モーニング娘。の飯窪春菜さんなど、今後が楽しみな俳優が多く出ています。

そういった俳優さんを見るのが好きな方にはうってつけです。

またカメラワークはホラー映画の魅力となる部分です

そして多くの場合、ホラーは暗い中、いかにも不気味な雰囲気で…という進行がオーソドックスなものです。

しかし、本作は実は昼間のシーンも多く、この昼間のシーンがとても不気味です。特に「The Door」の序盤は秀逸です。

観ていた私は、子どもの頃、真昼間の公園で遊んでいたら、自分一人で周りに誰もいなかったことに気がつき、明るいのに無性に怖くて仕方なかった経験を思い出しました。

気になった方は是非とも動画配信サービスでチェックしてみて下さい。

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました