おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ほんとうにあった怖い話】動画を無料(映画)フル配信で視聴

邦画

(C) 2019 日本スカイウェイ/コピーライツファクトリー

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019〜冬の特別篇〜』予告編

映画『ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

劇場版『ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人』に出演している鈴木保奈美さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・劇場版 フランダースの犬

・ファンシイ ダンス

・カノン

\ 作品映像をチェック /

鈴木保奈美の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

劇場版『ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

劇場版『ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編の殺人』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編』のあらすじ

「Trick or Treat」

夏休みのある夜、大学生の雄都と龍、航一の3人は肝試しに廃墟へと向かう。

龍の提案で、オカルトサイトで見つけた“悪魔のトリック・オア・トリート“なる悪魔儀式を廃墟でやることに。

悪魔と契約するために鍋を作り、呪印を結ぶという過程で、料理を作っていた航一に異変が起こり始める。

・Phantasm

夫と二人暮らしの美優。

ハロウィンの日、パートから帰宅すると、トイレットペーパーが散乱していた。

最初は、サプライズ好きの夫がやったハロウィンのイタズラだと思ったが、夫は身に覚えがないと言った。

その日以来、不穏な何かが家の中をさまようような雰囲気を感じ始める。

・The Door

公園でランチをとっていた会社員の亜矢子。

ある日、古風な格好をした外国人の女性が亜矢子をまるで観察するかのように凝視していることに気がつく。

その日以来、奇妙な出来事に遭遇するようになった彼女は友人たちの手助けを借り、自分の部屋の呪いを解明しようとして。

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編』の登場人物紹介

雄都 (橋本祥平)

龍 (塩顕治)

航一 (吉田大輝)

オカルトサイト管理人 (佐倉星)

美優 (飯窪春菜)

美優の夫 (市原朋彦)

女の子 (布施愛織)

亜矢子 (小牧那凪)

謎の外国人女性 (イルディ)

亜矢子の友人 (内山愛)

亜矢子の友人 (蒼波純)

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編』Twitterでの反応

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編』の感想

男性30代
男性30代

まずキャストですが、橋本祥平さんがほんとうによく表現できていたと思います。個人的に舞台等も見に行くくらいのファンなのですが、映画で見たのは初めてでした。ナチュラルに恐怖感を表現できていて違和感なく映画に没入できました。

ますますファンになりましたよ。ほんとうにあったシリーズは実話ベースというところが好きで全作見ているのですが、今回もぞわぞわっとさせられてしばらく余韻にひたれる恐怖感がすごかったです。三話で構成されていたのですが、そのなかでもオカルトサイトで見つけた儀式的なものを試す話が一番印象的でした。なぜなら、自分も昔学生時代にインターネットサーフィンをしていたときに偶然見つけたオカルト的なことを試して嫌な思いをしたことがあったので、とても共感できたからです。気持ちがよくわかるなあと没入してしまいました。

男性30代
男性30代

ほんとうにあった怖い話はテレビでやっているころから好きで毎週怖がりながらも見ていたテレビ番組の一つでしたので映画が出る問うことで気になってみました。

ほん怖はホラーではあるものの内容に霊の感情なども入っているのでただ単に怖い塔よりかは、感動も少し入る作品になっていると思います。今回の作品はすべての話がそこまで怖い話ではなかったので少し残念ではありましたが、キャストに関してはそれなりの人が出ていたので見入ってしまいました。キャストの演技と音声がドキドキをそそり、出てきた瞬間に思わずキャーと言いたくなってしまいます。基本怖い作品は一人では見れないので誰かとみるのですが一度はこのシリーズを一人でみたいと思います。

女性30代
女性30代

YouTubeで観ました。怖い話が好きで、ドキドキしながら見ました。最初の主人公にあたる人物がゆうかに見えたけど違う人でしたね。都会で独り暮らしで電気が1週間通らないとかあるんですね。ろうそくが何か怖い雰囲気出してます。けど実際に投稿者が体験した恐怖体験ですよね。観る分には怖くないのですが、実際に幽霊見たら腰抜かします。言葉に出来ないかもしれないです。

独り暮らしで、電気つかずにろうそくは怖いです。しかも、何だろう急に出てきた幽霊が怖すぎです。次に怖かったとか言うより不思議なのが、小学生の子が、ある同級生から嫌がらせを受けて、その子に対して(いなくなればいいのに)と言う感情から何かの仕業で本当に、いなくなってしまうストーリーが不思議で怖いなと。言葉には魂が宿ると言うように何か不思議でした。子役の子演技は、自然体でいいですね。

男性30代
男性30代

「ほん怖」シリーズの劇場版は初めて見ました。
オムニバススタイルは変わらずですが、テレビ版よりも作り込まれた印象を受けました。
日本でも認知度が高まっているハロウィンシーズンの「Trick or Treat」は、ほん怖シリーズということもあってか、タイトルからは想像できないほどの恐怖でした。悪魔の力を自分の中に取り込むという〝行為〟に背筋がぞっとしました。
同じく、ハロウィンのシーズンをテーマにした別のエピソードは、家族の意外な一面が垣間見える内容。相手のことを理解しているつもりでも、実は何も見えていないのではないかと考えさせられました。
ホラーや怪談は夏のものという先入観がありますが、ほん怖に季節感は関係ないんだなと再認識させられました。

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編』はこんな人におすすめ

・ホラー映画が好きな人

・若い俳優が好きな人

・撮り方に凝っている作品が好きな人

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別編』のまとめ

ホラー映画は様々なシリーズが毎年出ているジャンルのひとつです。ですので、様々な楽しみ方があります。

本作で注目するポイントは若手俳優とカメラワークです。

2.5次元ミュージカルでも活躍する橋本祥平さん、元モーニング娘。の飯窪春菜さんなど、今後が楽しみな俳優が多く出ています。

そういった俳優さんを見るのが好きな方にはうってつけです。

またカメラワークはホラー映画の魅力となる部分です

そして多くの場合、ホラーは暗い中、いかにも不気味な雰囲気で…という進行がオーソドックスなものです。

しかし、本作は実は昼間のシーンも多く、この昼間のシーンがとても不気味です。

特に「The Door」の序盤は秀逸です。

観ていた私は、子どもの頃、真昼間の公園で遊んでいたら、自分一人で周りに誰もいなかったことに気がつき、明るいのに無性に怖くて仕方なかった経験を思い出しました。

気になった方は是非とも動画配信サービスでチェックしてみて下さい。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました