今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

ダウントンアビー無料動画配信(映画 吹き替え)フル視聴 レンタル デイリーモーション

洋画

©2019 Focus Features LLC and Perfect Universe Investment Inc.

映画『ダウントン・アビー』予告編

映画『ダウントン・アビー』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ダウントン・アビー』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『ダウントン・アビー』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ダウントン・アビー』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『ダウントン・アビー』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ダウントン・アビー』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『ダウントン・アビー』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『ダウントン・アビー』に出演しているヒュー・ボネヴィルさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・ミケランジェロプロジェクト

・ロンドンバーニング

・ヒトラーコード39

・ザ・マベッツ2

\ 作品映像をチェック /

▼ヒュー・ボネヴィルの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『ダウントン・アビー』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『ダウントン・アビー』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『ダウントン・アビー』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『ダウントン・アビー』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『ダウントン・アビー』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『ダウントン・アビー』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ダウントン・アビー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ダウントン・アビー』のあらすじ

・新たな物語のはじまり
夜行列車には、物語の始まりを告げる1通の手紙と1人の男を乗せていた。
クローリー家の執事バローは、王室からの手紙を見て慌てふためき邸宅の伯爵付従事者ベイツへ届ける。
手紙の内容は、イギリス国王夫妻が行幸途中でクローリー家を訪問する内容と、王妃の女官モードが同行すると書かれている。
モードはクローリー家とモードの財産相続を巡って揉めている間柄です。

・ダウントンでは
伯爵夫人メアリーは、執事バローの仕事ぶりでは国王夫妻を迎えるにことに不安、そこで前執事カーソンを復帰させることにする。

嬉しそうに微笑むカーソンをよそに、妻のヒューズは不安顔。執事バローは、カーソンが復帰することに納得できず休暇をとると邸宅を出ていく。

王室の使用人たちが先乗りで邸宅へあらわれ、国王夫妻が滞在するあいだはダウントン・アイビーの使用人たちには仕事がないと見下したもの言いで告げる。

国王パレード観覧の警備を担当するチェトウッドは、死去した伯爵の三女シビルの夫トムに会いに来た。
トムがアイルランド独立派の運動に関わっていたことで、国王暗殺を計画しているとの推測であらわれた。

・皇太子夫妻の間柄は
クローリー家のコーラ、メアリー、イーディスは国王夫妻の長女メアリーの茶会に招待される。

クローリー家の3人は、メアリーの夫ラッセルズがメアリーと子供たちを一喝している光景を目の当たりにして、女王夫妻の夫婦仲が良好でないことを知る。

・運命と活躍
屋敷の裏手でトムと王妃の女官モードの侍女ルーシーが出合い、お互いに好印象を感じる。

国王パレードが始まるさなか、チェトウッドの不審な動きに気づいたトムは彼を追って走り出す。それを目撃していたメアリーはトムを追う。

チェトウッドが国王に銃をむけ引き金に指がかかる瞬間、トムはチェトウッドを取り押さえ、後から来たメアリーは銃を奪い取り国王暗殺は未遂に終わる。

地下ワインセラーに集まるクローリー家の使用人たち、邸宅の仕事を取り戻すため王室の使用人たちを追いやることを計画。

彼らに協力的な王室の使用人エリスの手助けがあり、王室の使用人たちから仕事を奪い取ることに成功する。

邸宅の庭で1人佇む王女メアリー、彼女の身分を知らないトムは彼女の悩みを聞き助言をする。

国王はバーティーに皇太子のアフリカ訪問に同行するよう求め、イーディスは同行している期間が出産とかさなることをバーティーに告げる。

 

晩餐会で振る舞われた料理は、ダウントンの使用人たちで作ったことを下僕モールズリーが国王に喋ってしまうが、王妃は料理人と使用人たちへの謝意を伝える。

・カミングアウト
同夜、バローとエリスは国王の訪問地ヨークへ行く。

エリスが両親に会うため別行動となったバローはパブで待つことに、パブで初対面の男に誘われて男性同性愛者が集まるクラブへ行くが、運悪く警察の取り締まりで逮捕されてしまう。

逮捕されたバローは、エリスによって釈放される。

その帰り道、エリスも同性愛者であることをバローに打ち明け2人の絆が結ばれる。

モードの侍女ルーシーを相続人とすることに、バイオレットは猛反対、財産をロバートが相続するべきと主張する。

メアリーの前夫の母のイザベルは、侍女ルーシーがモードの隠し子であることを知る。

・クライマックスへ
ヘアウッドでの国王主催のパーティー、メアリー王女はトムの助言で離婚することを考え直すと両親へ伝える。
華やかな舞踏会のテラスでは、トムとルーシーが2人だけで躍る。

バーディーは王妃の口添えにより、皇太子のアフリカ訪問に同行する務めから除外されてことをイーディスに伝える。

国王夫妻の訪問が終わり、ダウントン・アイビーは日常にもどる。

メアリーは侍女アンナに、ダウントン・アイビーを維持していくことが難しいことを話す。

病により寿命が短いことをアンナに告げたバイオレットは、ダウントンの伝統を守れるのはアンナしかいないと勇気づける。

映画『ダウントン・アビー』の登場人物紹介

ロバート・クローリー      ヒュー・ボネヴィル

コーラ・クローリー       エリザベス・マクガヴァン

 メアリー・タルボット       ミシェル・ドッカリー

ヘンリー・タルボット        マシュー・グッド

イーディス・ペルハム           ローラ・カーマイケル

バーティー・ペルハム           ハリー・ハデン=ペイトン

トム・ブランソン               アレン・リーチ

バイオレット・クローリー     マギー・スミス

イザベル・マートン           ペネロープ・ウィルトン

映画『ダウントン・アビー』のテーマ曲

Downton Abbey             The Suite

Downton Abbey- The Suite

 

映画『ダウントン・アビー』のTwitterでの反応

 

映画『ダウントン・アビー』の感想

女性30代
女性30代

イギリス王室と言えば、90年代市民から非常に人気を博したチャールズ皇太子の妻故ダイアナ妃がいらっしゃいますが、映画『ダウントン・アビー』では、王室に仕える貴族たちの生活の様子、相続問題などを描いているストーリーになっています。

また印象的だったのが、女性の地位が比較的低い時代なのに登場人物の貴族の女性たちが力強く生きる姿もドラマ版でも映画版でもしっかりと描かれており、女性の社会進出も提言できている作品だなぁと感じました。

一般人からすれば貴族はお金があるし、全く悩み事もないのだろうと思いがちですが、貴族は貴族なりの悩み、権力闘争、嫌なしがらみもあり一般人でいたほうが逆に幸福度が高いのでは?と感じた場面も多々ありました。ダイアナ妃もこういう貴族社会に入り、大変だっただろうなぁと予測できる作品であり、本作を見てよかったなと思います。

男性20代
男性20代

イギリスでのドラマシリーズが大ヒットを記録し映画化されたのが本作、『ダウントン・アビー』になります。ストーリーはイギリス王室の貴族クローリー家を舞台にした貴族ならではの人間関係、相続問題などを如実に描く作品となっています。個人的には王室の相関図がしっかりわかっていないと登場人物が多いので、先に予習して映画版を見進めていったほうが内容が理解しやすいかと感じました。

貴族は、普段の私達一般人の生活からは体験のできない生活をしているように思われがちですが、意外と一般人と変わらない一面もあるのだなぁと作品を見ながら体験ができます。相続問題などは、貴族にしかわからない大変重要かつ複雑な問題になっていますがこういうふうに次の代の長は誰という風に決まるんだなと本作で勉強が出来ました!

男性50代
男性50代

1920年代のイギリスの地方の貴族クローリー家とその館で働く使用人の人生を描いた映画です。数年にわたり放送されたドラマの映画化ということで、基本的にドラマのファンのための映画です。

私はドラマを見ないで映画版を自宅でDVDで見たのですが登場するキャラクターが多彩で、途中でストリーがよくわからなくなることがありました。ネットでキャラターの過去を調べて見直すとこの映画の面白さがわかりました。

特にトム・ブランソンというキャラクターはアイルランド系の運転手出身で貴族のクローリー家の娘と結婚していたこと(その女性は死去)などは映画で簡単に説明されるだけですので、よく調べてから見ると良いと思います。映画版のストーリーは、ロンドンからの国王のクローリー家訪問とクローリー家の親戚の遺産相続問題、そして国王の従者とクローリー家の使用人の対立を中心に進みますが、アイルランド系による国王暗殺計画、使用人の恋愛、当時は許されない同性間の恋愛など、多彩なキャラクターのそれぞれのサイドストリーもありドラマをよく見たか事前によく’ネットでキャラクターを調べてから見ないと話についていけなくなる可能性があります。

また、イギリスとアイルランドとの関係や、共産主義に怯える当時の世相なども予備知識として必要です。逆に言えば、キャラクターをよく理解するとこの映画の面白さは倍増します。また、1920年代の街並みやファッションも十分楽しめます。個人的には、クローリー家の使用人とロンドンの国王の従者達の対決がこの映画のハイライトと思います。パレードや晩餐会など華麗な貴族の世界を描いたとはいえ、貴族にも人間的な悩みがあり、またそこで働く一般庶民の使用人達の生活を楽しめる映画です。

女性40代
女性40代

「ダウントン・アビー」のドラマにはまってシーズン1~6までを3回も見て、映画の方の「ダウントン・アビー」も楽しみにしていました。ドラマの世界観を全く崩すことなく映画になっていて、素敵な衣装や調度品を堪能できます。イギリスの伝統的なお屋敷の召使とご主人様たちの人間関係が描かれているところが好きなのですが、全ての登場人物がそれぞれ面白いです。
このお屋敷のお嬢様たちは部屋に閉じこもるタイプではなく車を運転しビジネスするタイプです。それはアメリカから嫁いできた母親の影響もあるようで、召使との主従の関係もオープンな空気感があります。それぞれの持つ不満が描かれていたりして人間臭さが感じられます。素敵な衣装で舞踏会とかするような人々でも、お金の心配をしたり家族間の問題があったり、そういう部分が面白いです。
今回は国王夫妻がダウントンアビーのお屋敷にやってくるという設定で登場人物一同バタバタします。そんななか1人落ち着いて自分を持っているのがトムで、そのトムにロマンスが芽生える、そんなストーリーです。

男性20代
男性20代

イギリスで大ヒットを記録した長編ドラマ『ダウントン・アビー』の映画版をご紹介します。本作はロイヤルファミリーと呼ばれるイギリス王室の貴族を題材として貴族の生活や相続問題などを描く作品となっています。

貴族ならではの悩みや苦労、人間関係、相続問題など問題は山積みで、この映画を見ることで日本でいう天皇家は見た目以上に大変な思いをされているのだろうなという考えが思い浮かびました。

一般人から見れば貴族=優雅、お金持ちのイメージですが、実際には大変なんだというのをぜひ本作で確かめてみて頂ければと思います。また映像では、イギリスのすごい豪邸やおしゃれな家具も出てくるので、背景にも注目してみるとより楽しめるかもしれません。

女性40代
女性40代

日本でも古くから武家や貴族などの相続問題、覇権争いがいつの時代も起こっていますが、海外の貴族の相続問題などを作品として描く作品を見たことがある方は少ないのではないでしょうか?

イギリスで空前のドラマブームとなった「ダウントン・アビー」はイギリス王室の複雑な相続問題、人間関係などを如実に描く作品になっています。

クローリー家を舞台にしてストーリーが展開していくのですが、登場人物がとにかく多いので、ご覧になる前に相関図を頭に入れておいて、より理解しやすいと思います。一般人とはかけ離れた生活をしている貴族、ただその貴族たちも彼らにしか理解できない苦労があり、本作を見ることでそういう普段テレビでは見れない裏の部分もあるんだなぁと思えます。きっとどういう身分にいようが良い事ばかりではない、それを思い知らされる作品でした。

女性20代
女性20代

1900年代初期のイギリス王室を描いた作品になります。当時、イギリスを含むヨーロッパは世界が認める先進国でした。

ただ、貴族制度は伝統的に続いていて、複数の貴族家を跨ぐ相続争い、覇権争いは時に優雅で熾烈です。映像としてはタイタニックのようなテイストがあるなぁと個人的には思いましたが、おそらく時代背景が一緒なのでしょう。

地位のためには、どんな手を使ってでも上に上り登りたい、そう思う貴族もいれば、心優しい貴族もいたりと現代社会の人々の本質と100年前も全く変わってないのだなぁと感じました。この作品を見て、いつかイギリス現地を訪ね、王室の歴史や時代背景などを学んで、建造物なども自分の目で見てみたいなと思いました。

映画『ダウントン・アビー』はこんな人におすすめ

・イギリス王室に興味が好きな方

・入り組んだ人間模様が好きな方

・歴史的時代劇が好きな方

映画『ダウントン・アビー』のまとめ

TVシリーズを観ていない方にも楽しめる作品です!

撮影に使われた邸宅は、実在するお城で17世紀に建てられたハイクレア・カースル、重厚感があり物語を引き立てます。

夜行列車で始まるシーンでは、どのように物語が展開されるのか興味がわきます。

冒頭から登場するチェトウッド少佐があっさりと居なくなるので、あれっ!? この人は物語に必要だったのかと疑問がわきましたが、観終わるとトムの存在を引き立たせるには必要不可欠な存在でした。

この物語を面白く作り上げているのは、英国王室、クローリー家、クローリー家の使用人、それぞれの人間味あふれる出来事があるからですね。

登場人物はそれぞれが主人公であり、引き立て役でもあります。ただ、トムが登場するシーン、彼が発したセリフ、どれをとってもダウントン・アイビーのキーパーソンであることは間違いです。

このタイトル「ダウントン・アイビー」から堅苦しい物語と思っていましたが、気張らずに楽しめるので興味がある方はご覧になってください。

最後に、TVシリーズを観たくなりますよ!!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました