娼年を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画

映画『娼年』予告篇

娼年の殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

娼年の殺人の動画を無料でフル視聴する方法

娼年の殺人の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

娼年は2018年に上映された日本の恋愛作品です。

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

娼年の殺人の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

悲しき優等生

女をつまらないものだと見下していた高学歴大学に通う森中領は、毎日毎日空虚な日々を送っていた。そんな彼に転機が訪れる。森中領はいつものように大学をサボり、バーでバイトをしていると友達のホスト田島進也が、Leclub Passionのオーナーの御堂静香を森中に紹介する。2人はしばらく店内でお酒を楽しんだ後、店を後にする。森中は片付けをしている途中で、彼女に出したお酒のグラスの下に彼女の名刺を見つけました。名刺には『あなたのお仕事が終わる時間に外で待ってる。』というメッセージが添えられていました。メッセージの通り、森中が外に出ると彼女の姿がありました。彼女は、森中をホテルに連れて行くと、森中にさくらという女性を紹介し、彼女は森中に咲良とセックスする姿を見せてほしいとお願いするのだった・・・・。

優等生、墜ちて女性の魅力を知る

さくらとセックスをし終えた森中は、御堂静香に『Leclub Passionの従業員(娼夫)をやらないか?』と誘われる。森中は、それを了承し、Leclub Passionの従業員(娼夫)になった。そんな彼の一人目のお客様は、年上の女性だった。森中は緊張しながらも、デートを進めていく。彼女は森中にある質問をした。「年上の女性のことをどう思っているの。」その問いに彼は、「僕は子供の頃から大人の女性が好きでした。どうして、年を重ねた女性が、そのことを罪のように感じるのか?そっちの方が不思議でたまりませんでした。」と答えます。それを聞くと彼女は唐突に「今日は楽しかった。またね。」と言って店を出て行ってしまいます。森中はオーナーの静香に、仕事が終わったことを報告すると、今日あったお客様が明日も森中に予約を入れられたことが伝えられ、森中は驚くのだった。そして、森中は彼女とデートをしてセックスをし終え、また一つ仕事を終えるのだった。初めてのお客様を相手をし終えた森中に御堂静香は「どうだった?」と感想を聞きます。「女性のことをもっと知りたい。」と彼は答えるのでした。

娼夫、過去を打ち明ける。

Leclub Passionの従業員(娼夫)の仕事に慣れてきた森中は、ある日Leclub Passionのオーナーの御堂静香と咲良にご飯を誘われる。静香は森中にお客様の評判が良いことを伝えます。彼女の話によると、『森中が相手だと年の差に引け目を感じない。』ということなのです。その話を聞いた森中は、自分の過去の話をし始める。

娼婦、喧嘩をする

バーで働く森中の元に友達のホスト田島進也といつも休んでいる講義のノートをまとめてくれる大学の同級生白崎恵が尋ねてくる。ですが、いつもと様子がちがうようです。

ピリピリとした空気の中、進也は話を切り出します。その話の内容は、知り合いの友達が、『森中が娼夫をやっている。』という話を聞いたということでした。それを皮切りに恵は森中を批判するのだった。

娼年

森中は娼夫で何を学び、何を欲するのか?

これは、森中が娼夫として働き、女性の弱みと傷を癒しながら成長していく物語である。

登場人物紹介

・森中領(リョウ) : (松坂桃李)

・御堂静香 : (真飛聖)

・咲良 : (冨手麻妙)

・平戸東(アズマ) : (猪塚健太)

・白崎恵 : (桜井ユキ)

・田島進也(シンヤ) : (小柳友)

主題歌

peggy lee   『MR WONDERFUL』

一昔前のような懐かしさを感じさせる曲です。

心が温まります。

Twitterの反応

https://twitter.com/fushigidane1006/status/1270602810061512709
https://twitter.com/Is2peach/status/987990033582845952

こんな方におすすめ

・女性

・官能小説が好きな方

・攻めてる作品を見たい方

・いろんな性癖が見たい方

まとめ

主人公の心情の変化

最初はつまらなさそうな感じの振る舞いを見せる主人公だが、娼夫になった後の主人公は、人と真剣に向き合っている振る舞いや言動が多くて、その変化のギャップがすごくストーリーの面白さを引き出している。

女性の心情

男性目線からだと出てくる女性のキャラの行動が理解しにくい。だからこそ、『このキャラの行動はどういうことだろう。』と考えると、非常に楽しめる作品。

優等生であるということ

主人公が有名な大学に入っているということがこの作品のポイント。

有名な大学ついていれば、もっと普通な選択肢があるのなのに、あえて娼夫になるのが自分の気持ちに正直になり、向き合うことの大切さを伝えようとしているように感じられた。

濡れ場のリアルさ

濡れ場のシーンがとてもリアル。尻の振動、オナニーなどの性的表現が、本当にやっているように見せる。役者の演技力が非常にインパクトがあり、見ごたえがある。

最後に

娼年は非常に癖の強い作品です。ですが、キャストの演技やストーリー構成はどれも素晴らしい出来です。もし、興味を持たれましたら動画配信サービスを使い、見てください。

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました