昼顔を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

邦画

映画『昼顔』予告編

昼顔の殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

昼顔の殺人の動画を無料でフル視聴する方法

昼顔の殺人の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

決して許されない二人。「神様、あの人を私にください」

不倫の 結末はいかに!

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

昼顔の殺人の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

 

あらすじ

・再会

不倫による離婚後、家も仕事も失った紗和は、レストランに面接の申し込みをしました。

無事採用され、何かと注意されながらも懸命に働きます。

そんな中、あるチラシが目に入りました。

それは家族向け講演会のお知らせで、愛してやまなかった北野雄一郎の名前がありました。

チラシを丸めて捨てる紗和ですが、聞きに行くだけなら…と再度手に取ります。

準備をして会場へと向かい後ろの方の席に座ると、壇上では北野が蛍について話していました。

紗和の前にいた子どもの質問に回答する北野。

その子どもが座るとそこに視線が向いていた北野と紗和は目が合います。

固まる北野。

司会者に名を呼ばれ我に返りますが、明らかに動揺しています。

何とか「蛍は三浜自然の森にもいますので、行きたいと思っています」と締めくくります。

・すれ違い

終了後バスを待つ彼女は「三浜自然の森行き」のバスを見つけます。

思わずそのバスに乗って森へ行き蛍を探しました。が、どこにもいません。

諦めてバスに乗り込むと、道路でかがみ込んでいる北野を見つけます。

咄嗟に窓を開け「北野先生!」と叫ぶ紗和。

北野は驚きますが、立ち上がってバスを追いかけます。

彼女はすぐバス停で下車し道を引き返しました。

しかし、北野には会えませんでした。

・オーナー

お客として店へを訪れた紗和が席に着くと、オーナーが隣に座ります。

従業員たちが“紗和は声を掛けずらい、訳ありな感じがする”と言っていたと彼が言います。

否定する彼女にマスターは自分も昔東京にいたが、奥さんが亡くなってこの店を始めたという話をします。

紗和がもう一度三浜自然の森に行くと、夢中でホタルの幼虫を取っている北野を見つけました。

様々な感情がこみ上げ動けずにいると、北野が紗和に気づきます。

二人は「話さない、触れない」という約束は守りますが、そこで何度も会いました。

しかし、二人が一緒にいるところにを乃里子に見られます。

三人は場所を変え、乃里子は二人を罵倒し始めました。

蛍を見ていただけだと二人は訴えますが、それが余計に彼女を逆上させます。

・同棲

北野は「今回こそちゃんとする。信じて欲しい」と紗和に言います。

ある日、紗和はお弁当を作って三浜自然の森に向かいます。

星空の下、キスをする二人。

紗和は北野と同棲を始めました。

ある夜、夕飯の準備中に大学からファックスが届き、見てみると休暇届でした。

大学に行っていない…?

しかし、紗和は北野には何も聞かず普段通り振舞いました。

北野は、帰りは遅くなると言って出かけました。

紗和が後をつけると、彼はマンションに入っていき、しばらくすると笑顔の乃里子と北野が車に乗って出てきたのです。

・誤解

翌日紗和は、乃里子のマンションへ向かいました。

乃里子は階段から落ちた時の怪我が原因で車椅子に乗っていました。

北野がここにきたのは離婚届のためであり、紗和が見たのは車椅子で不自由な乃里子の介助をする北野だったのです。

乃里子から離婚届の用意ができたとメールがきたから今日、大学の帰りに取りにいくと北野から連絡が入りました。

・北野の死

街に祭りの太鼓の音が響きます。

紗和は昼顔の浴衣を着せてもらいました。

一方、無事離婚届を受け取る北野。

駅まで送ると言われ、北野は助手席に乗り込みます。

最初は普通でしたが、徐々におかしくなっていく乃里子。

半分叫ぶようにして話しながら、運転は危険極まりありません。

そして乃里子はアクセルを踏み込み、車は猛スピードでガードレールを突き破りました。

知らせを受け警察にきた紗和は、目の前の棺を見ても信じられません。

血まみれの服を見て、それを握りしめて涙を流します。

指輪を買ったレシートを見つけ指輪を探しますが、ありません。

紗和は半狂乱で暴れ、警官に取り押さえられました。

帰路、紗和は線路に横になりました。

信号が赤に変わります。

その時、左手の薬指に蛍がとまり、それは指輪のようでした。

蛍が飛び立ち、踏切の音が聞こえてきました。

紗和は線路から立ち退きました。

彼女のお腹には、北野の子がいました。

三浜自然の森には、子どもたちが元気に遊んでいました。

少年は、朽ちかけた百葉箱の中に小さな箱があるのを見つけます。

彼は、少女の指に指輪をはめてあげるのでした

登場人物紹介

笹本紗和 : (上戸彩)

北野裕一郎 : (斎藤工)

北野乃里子 : (伊藤歩)

杉崎尚人 : (平山浩行)

Twitterでの反応

ネットの声

・映画だから美しいと思っちゃうし、2人の世界も守ってあげたいなとも思っちゃう。

・斎藤工と上戸彩は好き。けど、所詮不倫は不倫。幸せになれるわけないかって感じ。

・不倫は絶対ダメだけど。二人とももっと早く出会っていればよかったのにね。

こんな人におすすめ

・ドラマ「昼顔」を見ていてその後の二人が気になる方

・斎藤工、上戸彩のファンの方

・かすかな希望を残した終わり方が好きな方、など…

まとめ

ドラマの方は見たことがなく、でも噂には聞いてました、昼顔、

すごい人気でしたもんね。

テレビを全く見ない私の耳にも入ってくるくらいでしたから。

そして映画のレビューを見てみると結構高評価。

現実で起こるとあんなに叩かれるのに、映画だとこうも違うんですね。

しかも「二人を応援してあげたくなった」とか「上手くいって欲しかった」とか紗和と北野側的なものが多くて驚愕。

まぁ映画ですのでね、良しとしましょう。

奥様の最後の狂気は恐ろしかったです。

いやでも、奥様を狂わせたのは紛れもなく紗和と北野ですから。

そして警察で「遺体は奥様の実家に送られる」と告げられ、一緒に住んでるのは私なのにという紗和を見てざまーみろと思った私は性格悪いでしょうか。苦笑

上戸彩が可愛いからごまかされちゃいますけど、この紗和って女はかなり根性曲がってますよ??

奥さんが最大の譲歩をして離婚を受け入れる決心したのに、裕一郎って呼ばせてっていう小さなお願いすら嫌ですってあなた…

北野を本当に愛していたのは奥さんでしょうね。

北野の幸せを願って離婚を受け入れようとしたんですから。

不倫は当事者だけでなく、周りも巻き込んで不幸にするということを改めて認識させられる映画でした。

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました