おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【his】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C)2020映画「his」製作委員会

映画『his』予告編|2020年1月24日公開

映画『his』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『his』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『his』に出演している宮沢氷魚さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

同じく、映画『his』に出演している藤原季節さんの、他の作品も『U-NEXT』で配信しています。

・何者

・ママレード・ボーイ

・ハード・コア

・純平、考え直せ

\ 作品映像をチェック /

宮沢氷魚・藤原季節の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『his』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『his』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『his』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『his』のあらすじ

・同性愛

日比野渚と井川迅は同性同士で付き合っておりすごく仲が良かったのですが渚は唐突に別れを告げました。

・迅と渚と空

時は8年経ち、迅は岐阜県の白川町に移住して農業などをし自給自足あ物々交換をしながら生活をしています。

移住サポータの吉村美里が町役場におり何かあったときは助けてくれ、肉が食べたいときは猟師である緒方に野菜を持って行き交換してもらいながら生活を送っていました。

迅が家に帰ると、渚とその娘の空が居ました。

・渚の過去と離婚調停

渚は海外でプロサーファーを目指していましたが、挫折しその時に通訳の仕事をしていた玲奈と出会い妊娠したため結婚したが今は離婚調停中だと話します。

数日後、離婚調停の為に東京に向かいますが、同性同士のカップルが渚の親権を獲得するのは厳しいと言われてしまいます。

渚は空と迅3人で白川町に住み、暮らしていきたいと話しますが迅は納得できないような顔をします。

しかし、時間が過ぎていくと空も町に馴染み始め迅も二人がいる暮らしに慣れ始めました。

・玲奈と娘

二人が慣れ始めた頃、突然玲奈が空の事を迎えに来て連れて帰ってしまいます。

玲奈はフリーの通訳の仕事をして忙しく飛び回り、その合間を縫って離婚調停の打ち合わせや準備などをしていたので空に構うことが出来なかったのです。

空は子供なので相手をしてもらえないことに苛立ちはじめ、パソコンを投げて壊してしまいます。

困惑した玲奈は母に育児の協力を頼みますが、もともと仲の良くなかった親子関係だったので嫌味を言われてしまい酒に逃げてしまいました。

・再び白川町

空はそんな玲奈のいる場所が嫌で逃げ出し迷子になってしまい、警察に保護されると渚の方に連絡が入り迎えに行き、渚、迅、空の三人で新年を迎えることになりました。

そんなある日、美里は迅へ告白をしますが丁寧に断りますが、そのことを知った渚は迅をからかいキスをするのですが、その場面を空に見られてしまいます。

・緒方の気遣い

空は公民館でそのことを話してしまい、町中に二人がゲイであると知れ渡たってしまい、引っ越しを考える二人ですが、丁度その時緒方に猟に誘われます。

緒方は迅に時間が解決してくれるから大丈夫だとなだめ、迅も落ち着きを取り戻し3人で穏やかな生活を送っていました。

しかし、緒方が突然亡くなってしまい迅は覚悟を決め通夜の時、会場にいた人たちに自分たちは同性愛者であると告白すると、房子は歳を重ねると男でも女でもどっちでもよくなってくると、冗談交じりに話され二人を受け入れてくれるのでした。

そして親権を得るために渚はパイプオルガン工場で働き始めました。

映画『his』のネタバレ

・離婚調停の裁判

後日、空の親権をめぐる裁判が東京で行われました。

原告側の水野弁護士から同性愛についての差別的な発言を言われますが、母親である玲奈は昼間から酒を飲み、空が迷子になってしまったりと責められ涙を流します。

その様子を見た渚は和解を求め親権を玲奈に譲ることにしました。

・空と自転車

親権をとり空と暮らす玲奈は小学校から呼び出され、空が学校であまり口を聞かないので家の方で気にかけてみてほしいと頼まれます。

家では祖母が空の面倒を見てくれていましたが、かなり厳しくしつけられており、そんな中渚、迅へあてた手紙を玲奈が見つけ自転車をプレゼントしました。

・結末

玲奈と空は白川町へ行き、渚と迅に再開し空の自転車に乗る様子を見ながら幕を閉じていきました。

\ 本編をチェック! 

▼映画『his 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『his』の登場人物

井川迅    (宮沢氷魚)

日比野渚   (藤原季節)

日比野玲奈  (松本若菜)

吉村美里   (松本穂香)

日比野空   (外村紗玖良)

野田文子   (中村久美)

緒方     (鈴木慶一)

吉村房子   (根岸季衣)

水野弁護士  (堀部圭亮)

桜井弁護士  (戸田恵子)

映画『his』の主題歌 

Sano ibuki     『マリアロード』

Sano ibuki『マリアロード』Official Music Video

映画『his』Twitterでの反応 

https://twitter.com/MIEKO09318399/status/1290623358531338240

https://twitter.com/nonkumi_necoze/status/1272006391754969088

 

映画『his』はこんな人におすすめ

・同性愛をしているひと人

・同性愛について理解したい人

映画『his』の感想

女性30代
女性30代

Twitterで評判が良かったので見てみたのですが、想像以上にいい出来でした。
昨今の邦画にありがちな、叫ぶシーンや説明調の長セリフがほぼなく、演者の演技とライティング・カット割りによって心情を表現している映画だと感じました。
特によかったのは、迅役の宮沢氷魚さん。迅が無口な役のため、あまりセリフがないのは残念でしたが、その分心情の変化によって徐々に変わっていく立ち姿や視線の向け方が際立っていて、これからの作品に期待が高まりました。
男性同士の恋愛をメインに据えた作品では珍しく、恋人同士の片方が女性と婚姻していて、さらには血の繋がった子供までいる難しい関係の作品です。
しかし、その大人同士の関係で全く悪役を作らず、うまく話を穏やかにまとめ上げた脚本が素晴らしいと思いました。
ドラマ版もあるそうなので、そちらも見たいと思います。

女性20代
女性20代

一度別れを告げた渚が、目の前に戻ってきたとき、それを葛藤の中、受け入れることにした主人公・迅の愛に感動しました。
田舎の人に、ゲイであることがバレたあたり、どきどきしましたが、周囲のひとが、それを受け入れたのはじーんと、こころに響くものがありました。
親権をめぐる裁判で、ゲイに対する世間のとらえ方や、シングルマザーのつらいところが、視聴者にもよく伝わってくる作品で、考えさせられるところが多かったです。
双方の弁護士の言い合いや、最終的に親権を母親に譲った渚の心情を想うと、涙が止まりませんでした。
空が、学校で浮いていることなど、母親・玲奈が渚に相談するあたり、家族の絆を感じました。
田舎の風景の中で、自転車の練習をする空と、それを見守る主人公・迅、渚、玲奈がいて、この優しさであふれた映画としては、ふさわしいエンディングでした。

女性20代
女性20代

冒頭から悲しいセリフを聞いてしまって、暗い内容を想像させました。その後、穏やかな田舎風景にシーンが変わってしまい、不思議な清らかさがありました。

それが同性愛者二人の純粋な愛を表しているようでした。偽装不倫で一躍時の人となった俳優、宮沢氷魚の演技がこの映画でも光っていました。

この人の演技は、どんな役でもさらりと演じてしまう透明さがありました。生きづらさに共感する人は多いと思います。ましてや同性愛者の方なら子どもを持つことですらできない人も多いし、子どもを持ちたくても持てない男女の夫婦も多いので、そんな人たちにも共感が広がると思いました。互いに昔を忘れられず、心の奥底にしまっていた気持ちが不意に出てきた懐かしさが新鮮でした。

また、娘役の子役の子も、とても愛らしい演技をしていました。女の子というのも、この映画のポイントかもしれません。互いの足りない部分を補うのであれば、ある意味、夫婦に似ているのかもしれません。映画を見終わった後は、しばらく会っていない人に会いたくなる映画です。

映画『his』のまとめ

同性愛で周りの目を気にしており、しかしいざ打ち明けるとすんなりと受け入れてくれ親権の獲得の為に協力してくれる人達が居たりと自分の中での同性愛に対する考えが変わってくる作品になっています。

是非、見たことない人は一度ご鑑賞ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました