犬鳴村 無料動画配信(映画)フル視聴 ロケ地/原作/9tsu/Pandora/dailymotion

邦画

(C)2020「犬鳴村」製作委員会

犬鳴村 予告 60秒

 

映画『犬鳴村』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『犬鳴村』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『犬鳴村』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『犬鳴村』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『犬鳴村』は、旧犬鳴トンネルの先に位置するという

福岡県に存在する最大級の心霊スポット、

立ち入ったものは二度と出てくることは出来ない

という都市伝説を題材にし、幼少期から心霊を見ることが

出来る臨床心理士とその周り人々が

犬鳴村にまつわる怪奇な事件に巻き込まれていく作品となっています。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『犬鳴村』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『犬鳴村』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『犬鳴村』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『犬鳴村』に出演している三吉彩花さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・いぬやしき

\ 作品映像をチェック /

三吉彩花の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『犬鳴村』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『犬鳴村』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『犬鳴村』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『犬鳴村』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『犬鳴村』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、アニポの配信状況は!?

映画『犬鳴村』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『犬鳴村』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『犬鳴村』のあらすじ

・旧犬鳴村トンネル

生まれながらに霊感が強い臨床心理士の森田秦の兄・悠真とその恋人の西田明菜は日本で一番怖いと有名な福岡県にある旧犬鳴村トンネルへ、心霊スポットの動画撮影に訪れていました。

トンネル内は不気味な雰囲気を漂っており悠馬は怖くなり動けずにいる中、明菜はどんどんと先へ進んでいきトンネルの出口までたどり着き、そこには『この先、日本国憲法通用せず』という、不気味な看板があり、その先には廃墟が立ち並ぶ犬鳴村が姿を現しました。

相変わらず怖がっている悠真をよそに、明菜はどんどん廃墟の中へ行きトイレを済ませたりとしていましたが、何者かに顔を掴まれ廃墟の中に閉じ込められそうになったのですが悠真が駆けつけ何とか脱出することに成功し、明菜は取り乱しながらトンネルの方へと向かい犬鳴村を後にします。

・秦と遼太郎

ちょうどその頃、臨床心理士の秦は患者である少年の治療をしていましたが兄から連絡が入り明菜の様子がおかしいから見てほしいと頼まれ実家へ向かいます。

実家へ行くと小学生の弟の健太もおり、犬鳴村の事を学校の自由研究にしようと話していると父の晃がいい顔をしませんでした。

・明菜の自殺 再び犬鳴村へ

一方、明菜は犬のような不気味な絵を紙に書きながら、誰も知らないような歌を口ずさむと家を飛び出し鉄塔の上から飛び降り自殺をしてしまいました。

悠真は明菜の恨みを晴らすため、友達を集め再度犬鳴村へと向かいますが、健太も隠れて車に乗り込んでいく。

友達たちは恐怖から逃げ出してしまったので、悠真と健太の二人でバリケードを乗り越え犬鳴村へと入っていきました。

・捜索

二人を心配した、秦、父、母は警察と共に犬鳴村へ向かいますが、すぐに捜索はできないと警察に言われると、豹変した母が襲い掛かりますがすぐに正気を取り戻し落ち着きます。

秦の患者である遼太郎が診察中に突然倒れてしまい、病院へ付き添いますが秦もまた疲労の為寝てしまいました。

映画『犬鳴村』のネタバレ

・森田の血

寝ている間に医師の山野辺という人物の部屋へ運ばれ、そこで溺れ死ぬといううめき声を聞いた。

丁度その頃、犬鳴村へ同行していた悠真の友達が旧犬鳴村トンネルの近くに設置してあるという電話ボックスの近くで謎の溺死をしているのを発見。

秦は度重なる不可解な事件に森田の血が関係しているのではないかと考え、父へ聞き込みをするとお前たちが怖いんだよと意味深な事を言うばかりです。

・犬鳴村の真実

次に秦は祖父の所へ行き話しを聞くと、祖母は実は捨て子で秦と同じく霊能力が強かったことを明かされ、犬鳴村は今ダムの底に沈んでいることが分かることになる。

江戸時代の頃から犬鳴村には各地から迫害された人達が住みつくようになっており、そこで独自の文化が育ち荒れていましが、村の事を理解しようと装った電力会社の者が現れました。

しかし、この電力会社の者に裏切られ村はダムの底へ沈む事になってしまうのです。

実は、この電力会社の者は晃の先祖だったのです。

・結末

秦は色々と調査したあと覚悟を決め深夜に旧犬鳴村トンネルの近くにある電話ボックスへと向かい受話器を取り犬鳴村へと向かいました。

秦が受話器を取ったことにより時空が歪み過去へとタイムスリップするとそこには悠真と県とが閉じ込められており、秦は二人を救出するために鍵を探します。

鍵は見つかりましたが犬鳴村の住人が元の世界に戻るのを邪魔してくるので、秦と健太しか脱出することが出来ませんでした。

元の時代に戻ると悠真は、ダムから遺体として発見され、秦は病院へ戻り遼太郎を見送り幕を閉じます。

\ 本編をチェック! 

▼映画『犬鳴村』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『犬鳴村』の登場人物

森田奏   (三吉彩花)

森田悠真  (坂東龍汰)

成宮健司  (古川毅)

籠井摩耶  (宮野陽名)

西田明菜  (大谷凜香)

優子    (奥菜恵)

圭祐    (須賀貴匡)

遼太郎   (笹本旭)

森田康太  (海津陽)

山野辺   (寺田農)

中村隼人  (石橋蓮司)

森田晃   (高嶋政伸)

森田綾乃  (高島礼子)

映画『犬鳴村』の主題歌 

Ms.OOJA    『HIKARI』

Ms.OOJA「HIKARI」Official Music Video(2月7日公開 映画「犬鳴村」主題歌 / 監督:清水崇)

映画『犬鳴村』のTwitterでの反応

 

映画『犬鳴村』はこんな人におすすめ

・ホラー映画が好きな人

・心霊スポットめぐりが好きな人

映画『犬鳴村』の感想

女性20代
女性20代

誰もが一度は耳にしたことがあると思われる有名な心霊スポット犬鳴村を題材にした映画であり監督が呪怨を作成した清水監督と聞き告知映像を見たときからとても期待大でした。驚いたのは始まって一分立たずに霊らしき何かが画面にちらほら映り込むことでした。その時点で既にみている側はぞっとしました。はっきり映るより今何か…と言った微妙なラインでの足や手の映り込みがほんとにうまいです。
映画の初めから終りまで所々に童歌(おそらく映画オリジナルなので実在する童歌ではありません)が歌われるのですがその歌がほんとに何と言ったらよいか表せない不気味さがありました。
最後のシーンで主人公が本当に小さくワンフレーズだけ歌うのですが映画をすべて見て犬鳴村の全貌を知った後に聴かされたのでしばらく鳥肌が止まりませんでした。
小話にはなるのですがエンドロールに実際に霊が映ってしまったと公開当時SNSで話題になりましたので勇気がある方はぜひ捜してみてください。私は怖すぎて断念しました。

男性20代
男性20代

今作では実際にある村を題材にした作品でアメリカのホラー映画と違って「気持ち悪さ」や「不愉快さ」や「怪奇さ」がこの映画で存分に出ておりジャパニーズホラーらしさがあった方かなと思う作品でした。

しかし今作の「犬鳴村」の公式ポスターが顔に似ているというか顔に見える様な作りになっているのですが、その顔が有名YouTuberのブラ
イアン・ジェシーさんに似ていると話題になりポスターにあまり怖さが無くなったというのは本当だなと思いました。実際にそのYouTuberがバラエティ系の人だったので仕方ないと思いましたし、ポスター関係なく物語の内容は主人公やその他の登場人物が徐々に村の餌食になっていく様が良かったと思います。

そしてその村の不思議さや奇怪さが、普通のお化け屋敷より充分に発揮出来ていたのでそこの部分も良かったと思いました。

女性20代
女性20代

かなり怖かったです。ですが、どうしてこうなってしまったのか、内容がしっかりしているので、ホラー映画ですが最後はスッキリと言う感じでした。
もともと、ホラー映画が苦手ですが、ホラーの得意な子もかなり怖いと言っていました。キャストの演技もかなり不気味で怪演でとってもすごかったです。怖さの世界に引き込まれてしまい余計に恐怖を感じました。迫力も凄かったですし、怖いはずなのに思わず見てしまうそんな不思議な感覚でした。
ただ怖いだけでなく、グロい部分も沢山あるので血が苦手な人は見るのがきついかもしれないです。
怖さでドキドキとストーリーが気になりつい見てしまう、不思議なホラー映画特有の魅力に引き込まれてしまいました。かなり不思議な絵が出てくるのですが見終わったあとそれが頭から離れず少し怖くなりました。ですが、ホラー映画が好きな人はとっても面白く見れると思います。

女性30代
女性30代

いろんな都市伝説や部落差別みたいなのと絡めててすごいなと思いましたが、怖くはありません。最初の方の実話怪談チックなところはまあよかったと思います。

配信のため、犬鳴村に行くってのもありそうだし、そのあと、女性が狂ってしまうってのもなかなか怖い設定です。でも、あとになると、ちよっとよくわからないややこしい設定が出てくるし、人が犬化するところの演出がなんか長くてしつこいと感じました。

やっぱりそんなによくわかってない都市伝説でえい画を作るのは難しかったのかなと思いました。あんまり何もわからずじまいでもいいからオムニバス的なえいがのひとつにすればもっと良くなったのではと思いました。いろいろと残念なところが多くて、ちょっとなあって感じでした。もうホラーに、振り切るか、サスペンス系に振り切るか、どっちかにして欲しかったと思いました。

女性20代
女性20代

三吉彩花さんが主演をされるということで観に行った作品です。また、監督が”呪怨”と同じ方だということもあり、日本のホラー独特の背筋が冷えるような怖さを期待して行きました。
主演の三吉さんの臨床心理士役がハマっていたと思います。物静かなしゃべり方がとても穏やかで聞いていて心地よかったです。また、三吉さんのご両親の役で出演されている高嶋政伸さんと高島礼子さんの演技もとても素晴らしかったです。
見どころは2つです。1つ目は、物語後半の高嶋政伸さんと高島礼子さんの鬼気迫る演技。役が本当に憑依したのではないかと思うほどの迫真の演技だった高島礼子さんと、それに怯えながらも寄り添おうとする高嶋政伸さんの姿が、とても印象的でした。この2人にもきっと色々なことがあって、それを乗り越えて今があるんだな~と、物語とはまた別の所へ思いを馳せました。
2つ目は、物語終盤の犬鳴村からの脱出シーン。犬鳴村がどうして心霊スポットとなってしまったのか、その村で何があったのか、思わず手に汗握る展開でした。また、三吉さん演じる湊と兄弟達の絆には胸を打つものがあり、物語の救いとなっていたと思います。
唯一残念だったのが、ファンタジー要素が途中から入ってくるので、日本ホラー映画独特の、静かな怖さを期待している方はがっかりしてしまうかもしれません。

女性30代
女性30代

車にいきなり人がドンと落ちてきたところが怖いです。

(わっ)と思わず声が出てしまいました。

やっぱりトンネルは怖いです。

行かなきゃいいのにとか思いますが、行ってしまうんですよね。

女優さん目がくりくりで可愛いですね。

トンネルより女優さんみまぢまぢとみてしまいました。

しかもかなりテンション高めにぐんぐんと進んでいき、男性の方は行くの止めようと。私も思います。

ないものが見えるのがとても怖いです。

キャストが演技上手だから余計怖いです。

公衆電話からいきなり音が鳴るってガクブルです。

出ちゃいけないですよね。

恐怖を終わらしたければ村の謎を解けとか、何がこの村にあったんだろうか、謎解きしなきゃいけないんですね。

全体的に観て怖いです。

実在を元にした映画で世の中には科学でも解明できない不思議な現象が起こって、素晴らしく怖い内容の映画でした。

男性30代
男性30代

本当に実在する心霊スポットにスポットを当てたこのホラー映画はポスターからはとても恐怖が浮かび上がってきますが人それぞれだと思いますが私的にはあまり怖くなかったというのは感想です。

シーンによってはとても不気味感がありドキドキはしてしまいましたが今一つ押しが足らない気がしてしまいました。

実際に存在する場所にスポットを置いての内容づくりはとても明暗だってのですが残念な部分があります。

内容としてもわかりにくい部分が多く一度の視聴では自分的には解読することができませんでした。

ホラー作品は人によって感じ方が変わってしまうと思いますが私的には狙いすぎる内容にするよりあんぱいな内容で怖がらせてくれる作品の方が見る方に対しても裏切りがなく思います。

この作品も人によってはとても怖く感じるとは思いますので見る価値は大いにあります。

女性30代
女性30代

最近の心霊スポットは動画投稿の為に行ってしまって、後で何かが起こってしまうということが多い気がします。そういうことを知っている上での作品だったと思います。

まるで心霊スポットに軽く足を踏み入れてしまっている方々に、こういうことだと言っているような映画でした。明菜ちゃんの異常なわらべ歌を聞いているだけでもう聞きたくない、歌わないでと言いたくなりました。

心霊スポットに行ってしまうとこうなってしまうのに恐怖を感じました。犬鳴村がどうして犬が付くのかということも映画の中で何となくですが、わかって犬を食べたりしている習慣があってでも、他の取材の方々が入ってしまっているのもわかりました。

村に住んでいた方々の生活を脅かしてしまったのは村の外部の方々だったので、住民も怒るよなと思います。そしてこういう場所には行かないでほしいです。

女性20代
女性20代

呪怨を作った監督だったので実際に行って撮影してしまっているのに何かが付いてきてしまうのにもちゃんとお祓いをしてもらっているのかわからないですが、電話ボックスの鳴り響くシーンが恐いです。

今も立ち入り禁止になってしまっているのですが、日本の中でも樹海も出られなくなってしまうと有名ではありますが、旧犬鳴トンネルもヤバいとかなりの有名度が高いのに、明菜ちゃんは平気で撮影しているところに驚きです。

電話ボックスが鳴っているときにも平気で出て彼氏は出ないように促しているのに、なんということをしているんだろうと思いました。呪怨のときもそうですが、手が出てしまって襲われるシーンは似ているなと思いました。

ああいうところに軽はずみで再生回数を伸ばそうとして入ってしまうYouTubeの投稿者もたくさんいますが、犬鳴トンネルだけは絶対に入らないでほしいです。

 

映画『犬鳴村』のまとめ

興味本位で行った心霊スポットから、事件は始まり祖先が犯した恨みにより沢山の死者がでてしまいます。

映画の中では恐怖の存在をうまく書いてあり、そしてちょっとミステリアスな要素もあるため見ていて飽きない内容となっております。

是非、見たことない人は一度ご鑑賞ください。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました