おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【EXIT】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信・視聴する方法

韓国映画

(C) 2019 CJ ENM CORPORATION, FILMMAKERS R&K ALL RIGHTS RESERVED

【公式】『EXIT』11.22(金)公開/本予告

映画『EXIT』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『EXIT』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

韓流・アジアドラマは、『U-NEXT』で多くの作品を配信しています。

・パラサイト 半地下の家族

・スウィングキッズ

・EXIT

・エクストリームジョブ

・ミッドナイトランナー

・With You 〜いま、会いにゆきます

・新感染 ファイナル エクスプレス

\ 作品映像をチェック /

▼韓流・アジアドラマの作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『EXIT』に出演していチョ・ジョンソクさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・知ってるお兄さん

・キング

・王の涙

・花より青春

\ 作品映像をチェック /

チョ・ジョンソクの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『EXIT』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『EXIT』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『EXIT』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『EXIT』のあらすじ

ヨンナムの人生はまだ山の麓(ふもと)

ヨンナムは職探しをしているのだが内定がなかなか取れないのだ。

学生の頃に入っていた山岳部では今一つ実力が足らなかった。

片思いをしていた後輩にも振り向いてもらえず、随分と引きずっていたこともあった。

実家に帰れば、既婚の姉にいろいろと口出しされ、その息子にはなぜか避けられる。

要するにドン底なのだ。

慰めてくれるのは、ずっと大切にしている山岳グッズだけである。

母親の古希祝の会場(6階)で、運命の再会

そんなある日、母親の古希祝を親族で行うため、遠出をすることになり会場で宴を楽しむ一同は食事をしたりカラオケしたりと、あっという間に時間が過ぎる。

皆で記念写真を撮っていたヨンナムは、かつての想い人であり後輩だったウィジュと再会を果たす。

ウィジュは偶然にも会場を運営している店で副店長をしていたのだ。

2人は素直に再会を喜び合うが、宴は終わりに近づいていた。

時を同じくして、会場から離れた人気のない場所に、一台のトラックが停車する。

中からは一人の男が出てくるがその表情は暗く、どこか鋭い。

そして、そこから大量の白煙が噴き出てきた!

映画『EXIT』のネタバレ

姉のピンチ、毒ガスの波を回避するために、ヨンナムは屋上へ

人々の目には最初、静かに広がる白煙は、幻想的なスモークか霧のように映っていた。

しかし、吸った人が急に苦しみ倒れだすと、陶酔は恐怖に一転し、パニックを引き起こす。

歩いている人も、車に乗っている人も、本能に従い必死で毒ガスから逃れ始めた。

会場付近がパニックになった頃、帰ろうとしていたヨンナムたちは異変に気付く。

迫る毒ガスに驚愕しつつ、高い場所へ逃げなくてはと、とっさに会場へ戻ろうとする。

だが、転んだ姉が足元に到達していたガスを少し吸ってしまう。

ユンナムはなんとか姉を背負って会場に戻るが、早い治療の必要がありそうだった。

しかも、毒ガスは徐々に上昇し、ヨンナムたちのいる階に到達するのも時間の問題だ。

建物には屋上があるが、鍵が掛かっており外からしか開けられない。

追い詰められたヨンナムの脳裏にはある突破口が閃いた。

それは、登ること!

かなり無茶な計画だったが、ウィジュの機転と、火事場の馬鹿力ともいえる執念で、ヨンナムは建物の外から屋上に這い上がることに成功する。

その後、屋上に上ってきた親族と救助ヘリを呼ぶことにも成功する。

しかし、これで話は終わらなかった。

重量制限がかかり、全員が一緒に乗ることができなかったのだ。

苦渋の選択だったが、ヨンナムとウィジュは屋上に残ったのだった。

取り残された2人。目指す先はタワークレーン

心細さと不安に押し潰されそうな2人だが、すぐに次の行動に移らなくてはいけなかった。

毒ガスは屋上にも到達しつつあり、もっと高く遠い場所に行かなければならないのだ。

2人は力と知恵を合わせ、生き残るための策を講じていく。

いくつかの困難を乗り越え、2人の見据える遠方には、高々と立つタワークレーンがあった。

ヨンナムとウィジュは、最後の望みをかけてクレーンを目指す……。

映画『EXIT』の登場人物紹介

ヨンナム          (チョ・ジョンソク)  

ウィジュ          (イム・ユナ)

ヨンナムの母・ヒョンオク  (コ・ドゥシム)

ヨンナムの父・チャンス   (パク・インファン)

ヨンナムの姉・ジョンヒョン (キム・ジヨン)

映画『EXIT』のTwitterでの反応

映画『EXIT』の感想

女性20代
女性20代

韓国映画「EXIT」は、薬物による大気汚染から脱出しようと奮闘するパニック映画です。しかし他のパニック映画とは違い笑い所満載の映画になっています。ロッククライミングをしていた頃の先輩チョ・ジョンソクと、その後輩少女時代のユナが協力し合い同じ建物内にいる人達を先に避難させます。

自分が先に逃げずに残ったことに後悔ながらも他の人を優先させるという良心と葛藤し、泣いてしまう2人がとても愛らしかったです。チョ・ジョンソクが人々を救うために危険な挑戦をするシーンがありますがつい手に汗を握ってしまいます。あたかも自分がその状況に陥ったかのように緊張してしまい、やり切った後はホッとしました。一方ユナはカラビナを先輩に投げるシーンやSOSの合図を送るシーンなどを見ると頭の回転が速くとても頼りになります。

また女性なのにも関わらず先輩(チョ・ジョンソク)と一緒に走ったり建物の上に登って飛んで勇敢に進んでいく姿がとてもかっこよくて同じ女性としてつい見入ってしまいました。2人のコンビが面白さがあり、勢いよく進んでいく爽快感もあり、また汚染された空気が迫ってくるハラハラ感もたまらなかったです。この映画を見るときは主演2人の絡みに注目して見てほしいと思います!

女性20代
女性20代

ヨンナムとウィジュの2人の恋愛が気になりました。

ヨンナムは一度振られてはいてもまだ未練がありそうで、再開できた時に嬉しそうです。

無職なのに見栄を張って会社に勤めているとすぐにバレる嘘を言ってしまうくらいウィジュに良く見られたかったんだと思うと、ヨンナムが可笑しくもあり可愛く思えます。

毒ガスが街に充満してしまい救助ヘリコプターに重量オーバーで乗れなかった2人は、元山岳部だった経験を活かして壁を登りビルを走ったりして高い場所を求めて危機を乗り越えていきます。

ハラハラドキドキを繰り返した2人がヘリコプターに救助され喜びあうのですが、カラナビを渡されただけであっさりわかれてしまい残念に思いました。

また会う約束をしているので、ヨンナムにとっては1歩前進したのかなと思いました。

女性20代
女性20代

毒ガスが蔓延しているためテレビの中継が入れずドローンを使おうという考えがすごいと思いました。

独占放送をしたいテレビ局にとっては中継ができないのは、致命的なことだと思います。

今何が起きているのかを伝えるのがテレビ局の仕事なので、中に入れないのは困ることです。

そこで登場したのが、ドローンというのが現代的で素晴らしいと感じました。無人で操作ができるため、何が起きているのか一目瞭然です。テレビ局のドローンがバッテリーが切れてしまうと、若者たちがドローンを飛ばしてくれるのが良いです。

生存者を発見することもできるし、ヨンナムたちのようにロープをパイプに渡すことができ生き延びられるなど、災害時にも役に立つのだと思いました。

ドローンの新たな使い方を知ることができて良かったです。

女性20代
女性20代

ボルダリングの凄さを思い知りました。登るコースを見極めて進んでいかないと詰んでしまうため、登りながら頭を使わないといけないのが、難しいと感じました。

チョークが少ないと手が滑ってしまうし、手に汗は出てくるし、恐怖で手や足は震えるし、ビルの壁なので風も強く吹くのでバランスが崩れてしまいます。

そのようなところでボルタリングをしないといけないのは神経を使いますし、肉体的にも精神的にもとても疲れそうです。

毒ガスが下から迫ってくる恐怖に怯えながら、ビルの屋上を走ったり飛び越えたりしてボルダリングをするので、疲労が蓄積していき握力が急に弱まったり足に痙攣が起きたりしそうです。

ヨンナムは鍛えていたからこそできる技なのだと思いました。

女性20代
女性20代

毒ガスからの脱出劇にハラハラ、ドキドキさせられました。

下から迫ってくる毒ガスの恐怖とボルタリングを得意としているとはいえ、命綱なしのビルの壁を登っていかなければいけない恐怖に見ていて体に力が入り、目を瞑りたくなりました。ヘリコプターの助けがきてようやく助かるはずなのに、重量オーバーにより自分たちよりも弱い立場の両親や子供を優先して自分たちは乗らない選択をする優しい2人が素敵です。

ヨンナムは無職でダメな主人公ですが、ボルダリングのうまさと知識で切り抜けていく姿はかっこよく見えました。

頼りない時もあるヨンナムが男らしくしっかりしてほしいと思う反面、男性でも弱音を吐きたくなるところが人間らしくて好感が持てました。

役に立たないと思うことでも、いざというときに得意なことがあるのは生き抜ける可能性が広がるのだと思いました。

映画『EXIT』はこんな人におすすめ

・ロッククライミングやエクストリームスポーツの映像が好きな方

・手に汗握るような迫力のある映画が好きな方

・思いっきりスカッとしたい方

・誰かのことを、たとえ画面越しでも応援したい方

映画『EXIT』のまとめ

ハラハラの連続、奮闘する2人の姿に感動の声多数!

毒ガスから逃げるというスタンスは始終一貫していますが、

場面(建物)が変わる度に、求められている方法が違うので、観ていて飽きがきません。

主演の2人のアクロバティックな演技も迫真そのもの。

その場で調達して使う道具もいろいろあるので、どれをどう使って切り抜けるのか、

ちょいちょい推理しながら観てみるのも楽しいかもしれませんね。

突然の緊急事態に対して、人は何を思うのか

ヨンナムやウィジュというキャラクターは「特別な人間」ではありません。

クライミングの専門知識は持つものの、あっさりと建物を登るわけではなく、

素直に毒ガスを怖がり、死を怖がり、後悔すら覚えつつ、しかし必死に登るのです。

鑑賞した人の中には、その姿に共感する人もいたようです。

あなたなら、何を思うでしょうか?

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました