おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【エクストリームジョブ 】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

韓国映画

(C)2019 CJ ENM CORPORATION, HAEGRIMM PICTURES. CO., Ltd ALL RIGHTS RESERVED

映画『エクストリーム・ジョブ』2020.1.3(金)公開!【本予告】

映画『エクストリームジョブ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『エクストリームジョブ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

韓流・アジアドラマは、『U-NEXT』で多くの作品を配信しています。

・パラサイト 半地下の家族

・スウィングキッズ

・EXIT

・エクストリームジョブ

・ミッドナイトランナー

・With You 〜いま、会いにゆきます

・新感染 ファイナル エクスプレス

\ 韓流作品の映像をチェック /

▼韓流・アジアドラマの作品を視聴する

>>手続き簡単で即利用できます

韓国映画の人気作品は『U-NEXT』で視聴できます。

・相続者たち

・トッケビ

・ボーイフレンド

\ 作品映像をチェック /

▼人気の韓流作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『エクストリームジョブ』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『エクストリームジョブ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『エクストリームジョブ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『エクストリームジョブ』のあらすじ

ピンチ&チャンス

朝から晩まで犯人逮捕のために身を粉にしているにも関わらず実績はゼロ。

そんな麻薬捜査班がとうとう解散の危機を迎えますが、1つだけチャンスが与えられました。

「麻薬組織の大ボス、イ・ムベを捕らえろ」

一世一代の大勝負、勝てば継続、負ければ解散。

ここで何とかしなければ終わってしまう状況の中、チームの最年長者であるコ班長は、麻薬を密売している国際犯罪組織の情報を掴みます。

そこでチャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェホンら班員と共に犯罪組織のアジト近くのフライドチキン屋で潜入捜査を実施することを決意。

組織がその店に時々デリバリーを頼んでいるということ、そして何よりもアジトの目の前という立地条件が張り込み場所としては文句なし。

店丸ごと買取

早速店にてメンバーが揃い、フライドチキンを食べながら打ち合わせをしていると、店主が衝撃の一言。

「今日で店を閉めるぞ」

まさかの、頼みの綱のフライドチキン屋が経営不振のため店を閉めることに…

「じゃ、店を買います!!」

チームの存続には何が何でもイ・ムベを逮捕しなければなりません。

逮捕にはこの店が不可欠であり、だからこそ継続させねばならないコ班長は、自らの退職金をはたいて店を買い取ることを決心します。

その散財のおかげで、24時間監視体制が可能になりました。

初めこそお客さんが来ても準備中だの何だのと理由をつけ追い払っていましたが、これ以上続けると怪しまれかねないためやむなく偽装営業することにしました。

しかしメンバーにフライドチキンを揚げさせてみたところ、悲惨な状況に。

これは料理なのか?と聞きたくなるほどのものが出来上がってしまいます。

しかしそんな中「絶対味覚」(食べたものの素材や調味料が細かく識別できる能力)を持つマ刑事の隠された才能が開花!

彼により生み出された”マ刑事地元のカルビ味チキン”が信じられないほどの大ヒットになりました。

映画『エクストリームジョブ』のネタバレ

どっちが本業?

毎日お客さんは長蛇の列、連日の大繁盛によってメンバーは店の切り盛りに精一杯な状態になり、捜査には全く手が回らなくなってしまいます。

でもそんな時チャンスが訪れます。

何と大ヒットチキンを目当てに、犯罪組織のアジトからチキンの注文が入ります。

このチャンスを逃す手はないと、捜査官たちは皆配達員に変装し、アジトへ突入することになりますが…

映画『エクストリームジョブ』の登場人物紹介

コ・サンギ   (リュ・スンリョン)

チャン・ヨンス (イ・ハニ)

マ・ポンパル  (チン・ソンギュ)

ヨンホ     (イ・ドンフィ)

ジェフン    (コンミョン)

イ・ムベ    (シン・ハギュン)

テッド・チャン (オ・ジョンセ)

映画『エクストリームジョブ』のTwitterでの反応

Twitter / ?

 

映画『エクストリームジョブ』のネットの声

・何のメッセージ性も感じないが、こういう映画も良いのかもしれない、って思いました。

・本業については何をやっても空回りするのに、商売だけはなぜか上手くいってしまうのが面白かったです。

・イケメンも美人も出てこない、落ちこぼれ刑事たちが班の解散を免れようと奮闘するだけの映画。だけど、全編熱量高くて、もう一気にもってかれます。

映画『エクストリームジョブ』の感想

女性30代
女性30代

「唐揚げ大好き!」という観点から非常に楽しみにしていた作品でしたが、大笑いで中身も大満足でした。
麻薬組織を捕らえるために、アジトの向かいにあるフライド・チキン店を店ごと買い取った麻薬捜査班のメンバーが、刑事としてではなくチキン屋として大成功してしまうという、なんとも奇想天外なコメディ!
それになんといっても、作中で描かれるフライド・チキンの作り方の描写がとーっても美味しそうなので、映画を見ながら思わずチキンとビールをぐいっとやりたくなります。
豪華なキャストにも大満足で、Netflixドラマ『キングダム』では悪役を演じているリュ・スンリョンが演じる、ダメダメな麻薬捜査班の班長のギャップに笑ったり、絶対味覚を持つマ刑事を演じたチン・ソンギュなど、顔も性格も強烈なキャラクターが勢揃い。
もちろん刑事ドラマならではのアクションにも抜かりなく、港を舞台にした大迫力の大乱闘にも注目です。
観終わった後は絶対にお腹が空くこと間違いなし!

男性40代
男性40代

ベタベタなお決まりの演出を丁寧に組み立て合わせることでかえって新鮮な印象が味わえる痛快刑事活劇。うだつの上がらない「負け組」と羽振りのいい「勝ち組」の対比演出が冒頭からこれでもかと繰り出される様は、かつての1980年代の日本のドラマのそれを彷彿とさせ、懐かしさを感じるほど。

冷静に考えると、主人公の追い込まれた境遇は直視できないくらいの悲惨さなのですが、徹底して戯画的な演出が全編にわたって施されていてそれを微塵も感じさせない作りになっています。負け組たちの土壇場からの逆転劇も「この手があったのか!」と思わず膝を叩くことしきりのどんでん返しの乱れ打ちで、熱血少年漫画のごときクライマックスを迎えます!。万人にオススメできます。

女性30代
女性30代

シリアス系の作品かな、と思いながら鑑賞。でも、意外とかなり笑えて面白い映画でした!張り込みをするためにフライドチキン店を経営したものの、予想外の大繁盛になってしまうというストーリーが絶妙に良かったです。

奇想天外で馬鹿馬鹿しい展開になりながらも、役者はいつも至って大真面目。ストーリーの軸はしっかりしていて見所も満載でした。

しかも、何故か途中から金を稼ぐ楽しさに目覚めて、フライドチキン店としてのプライドを徐々に持ち出すという展開には笑えました!刑事一筋だった主人公が、仕事と家族の間で葛藤する様子が何とも良かったです。根は真面目なんですけどね。

麻薬密売組織のボスはかなりカッコいいし、悪役として冷酷な役柄でした!

しっかりとシリアスな刑事路線にも戻してくれる、シリアスコメディとしても大満足の映画でした。 

女性40代
女性40代

これって、ほとんどフライドチキン屋の立て直し物語と言ってもいいんじゃないですか!?韓国の映画って、何であんな美味そうにチキンを揚げるんでしょうね。鑑賞中に、無性に唐揚げが食べたくなりました。笑

何故か韓国での就職先はチキン屋が多い、という謎の文化があるそうですが、平凡でしがないチキン屋があんなに繁盛するのか!という部分が一番笑えました!

値段を高くする事で高級思考なチキン屋となり、旅行のツアー内容に組み込んでまで日本人観光客を取り入れようとする姿勢は、笑える部分がありながらも素晴らしいと思いました。

このように笑えるポイント満載のストーリーであるだけに、肝心の潜入捜査よりもチキン屋の今後が気になってしまいます!きっと商売繁盛していくんでしょうね。

タイトルからして、陸海空の過激アクションを期待していたら、チキン屋を営み繁盛させてしまう潜入捜査官達の苦悩を描いていたので、良い意味で予想外の楽しさがありました! 

男性20代
男性20代

これでもか!というくらいにギャグを突っ込んできます!観客へのサービス精神、美味しそうなフライドチキンが盛り込まれた、ドタバタコメディ映画と呼ぶに相応しい内容の映画でした。

内容は、真面目な潜入捜査をしているはずなのに、なぜかチキンを揚げている!という突飛な設定で、この時点でツカミは抜群でした。チキン屋を舞台に、想像を超えたかなりのハチャメチャっぷりを楽しむことができました。

でも、単純に笑えるギャグやコメディ要素だけではなく、仕事についてのチームワークだったり、その中で与えられる個人個人の役割や使命など、しっかり真面目なお仕事ムービーとしても成り立っていました。

しっかりとオーディエンスの笑えるポイントを把握して構成された内容に、シリアス、バイオレンスだけではない韓国映画のエンタメ作品としてのレベルの高さを感じられました。『パラサイト 半地下の家族』とはジャンルそのものが違いましたが、重ねて観ると韓国映画って興味深いと思いました。

ちなみに作中の随所に唐揚げなど、過激な飯テロ映画なので、夜中や空腹時に観るのは避けた方が良いかと思います!笑

映画『エクストリームジョブ』はこんな人におすすめ

・とにかく笑いたい方

・頭を使いたくない気分の方

・観終わった後余韻等なく「あー面白かった!」で終われる映画が観たい方

映画『エクストリームジョブ』のまとめ

いや、ドタバタです。

ドタバタ映画。

間抜けで切れのない底辺刑事たちが、何とか解散だけは免れようと頑張ります。

おっさんたちが頑張ってる姿なんか興味ない、と思うかもしれませんが…

面白いんですよ!

知的好奇心を刺激するような、考えさせられるような面白さではなく、ただただ笑える面白さ。

英語で言うとinterestingではなくfunnyですね。

たまには頭を空っぽにしてひたすら笑うことも必要です。

ところで「絶対味覚」っていう言葉、本当にあるんですね。

映画が作った造語かと思ったのですが、ググったらちゃんとありました。

字から内容は想像ついたんですけど、実在するとは知りませんでした。

絶対音感は知ってたんですけどね。

私は「絶対嗅覚」(即興の造語)ならあります。

焼き魚の匂いで、魚の種類が分かります。

全然関係ない話でしたね、すみません。

とにかく笑いあり、笑いあり、笑いありの映画です。

落ち込んでる時とか悩んでる時観ると良いかもしれません。

自分が真剣に悩んでいることがアホらしくなって「悩んでも仕方ない」と吹っ切れる可能性大です!

もちろんそれだけでは済まないことは人生多々ある訳ですが、でも吹っ切れるとこは吹っ切って、せっかく生きてるんだから楽しんで、笑って生きた方がいいですよね。

何か悲しいことがあって「笑いたいな」って思った時は是非、この映画を観てみて下さい。

心が軽くなること、うけ合いですよ。

 

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました