おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【スウィングキッズ 】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信・視聴する方法

韓国映画

(C)2018 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & ANNAPURNA FILMS. All Rights Reserved.

D O の圧巻タップダンス!『スウィング・キッズ』本予告編

収容所の中、寄せ集めメンバーがダンスで繋がり1つになっていく。胸が高まること間違いなしの作品、スウィングキッズです。

映画『スウィングキッズ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『スウィングキッズ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

韓流・アジアドラマは、『U-NEXT』で多くの作品を配信しています。

・パラサイト 半地下の家族

・スウィングキッズ

・EXIT

・エクストリームジョブ

・ミッドナイトランナー

・With You 〜いま、会いにゆきます

・新感染 ファイナル エクスプレス

\韓流 作品の映像をチェック /

▼韓流・アジアドラマの作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『スウィングキッズ』に出演しているD.O.さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・神と共に

・ボクのラブ・アカデミー

・大丈夫、愛だ

D.O.さんの作品映像をチェック /

D.O.の出演作品を視聴する

>>手続き簡単で即利用できます

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『スウィングキッズ』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『スウィングキッズ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『スウィングキッズ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『スウィングキッズ』のあらすじ

結成

朝鮮戦争の真っ只中の1951年。

巨済捕虜収容所に新しく異動してきたロバート所長が、収容所のイメージアップのためにタップダンスチームを結成する計画を立てます。

ブロードウェイの元ダンサーであるジャクソンがリーダーに任命されますが、アジア人がダンスなどできるはずがないと全くやる気なしです。

オーディションにおいては難癖を付けまくって全員不合格にしてしまいました。

しかし、それに抵抗する人間が4ヵ国語を話すヤン・パンネ、行方不明の妻を探し求める男カン・ビョンサム、ダンスの実力は間違いないけど栄養失調のシャオパン、そしてトラブルメーカーの若者ロ・ギスの4人です。

4人のダンスはなかなかのもので、光るものを感じます。

そんな4人にジャクソンは徐々に打ち解けていき、人種が入り交じる即席のダンスチーム「スウィングキッズ」ができました。

初めての披露

ジャクソンがタップシューズを闇取引で手に入れるべく動いていましたが、米兵に裏切られます。

その上彼が持っていた反米のチラシが見つかり、ジャクソンは捕まってしまいました。

ジャクソンを何とか解放してもらうために、メンバーの4人は様々な人が集まるイベントでダンスを披露します。

評判は上々、希望通りジャクソンは解放され、メンバーは喜びました。

ロバート所長はそれに気を良くし、クリスマスイベントでもダンスを発表することを決めます。

どんどんタップにのめり込んでいくロ・ギス。ジャクソンと共に練習を重ねます。

ロ・ギスの兄は戦争の英雄と崇拝されているロ・ギジンであり、彼が収容所にやってきます。

突然の兄の訪問にロ・ギスは大喜びします。

しかし実はロ・ギジンは弟に会いに来たのではなく、ボスからのロバート所長殺害命令を伝えるためにここにきたのです。

ロ・ギスに選択肢も拒否権もありません。

断ればその場で殺されてしまいます。

黙ったまま、何も言えませんでした。

クリスマス本番

チームのダンス練習は順調、息も合ってきて、ステップの切れも上がってきました。

そしてとうとう、クリスマス公演の当日がやってきました。さぁ、彼らの出番です。

「we are swing kids !」

掛け声をきっかけに始まるダンス。

息ピッタリのその姿に皆大興奮。

大歓声の中、ダンス終了後一旦舞台袖に引きますが、ロ・ギスだけは再び舞台に上がりタップダンスを続けます。

圧巻するほどの魅力を持ったロ・ギスのダンスに、ジャクソンには彼がカーネギー・ホールで踊っている姿が見えたかのようでした。

武器を手に取るために大盛り上がりの中、ダンスを終えたロ・ギスは任務を実行するため舞台裏に向かいました。

そして皆…

兄、ロ・ギジンは舞台裏にいました。

彼は黙って銃を取り、舞台に上がると弟の代わりに客席に向かって銃を乱射。

米兵たちは一瞬動揺しましたがすぐに体勢を立て直し、ロ・ギジンは射殺されました。

これがトリガーとなって米兵たちが半狂乱で乱射し、ヤン・パンネ、カン・ビョンサム、シャオパンの3人は巻き込まれて命を奪われてしまいます。

3人に駆け寄ったロ・ギスは米兵に脚を撃たれます。

もう、二度と踊れないように。

米兵に羽交い絞めにされていたジャクソンはただただ、何もできずに泣き叫んでいました。

それから何年もの時が流れました。

収容所は閉鎖、今では観光地となっています。

そこへ、一人の老人が現れ、辺りを見回し懐かしそうに目を細めます。

「ジャクソン」

彼は振り返りました。

思い出の場所でロ・ギスと大好きなタップダンスを一緒に踊っている、そんな自分が見えているかのようでした。

映画『スウィングキッズ』の登場人物紹介

ロ・ギス      (D.O.)

ジャクソン     (ジャレット・クライムス)

ヤン・パンネ    (パク・ヘス)

カン・ビョンサム  (オ・ジョンセ)

シャオパン     (キム・ミノ)

映画『スウィングキッズ』のTwitterでの反応

https://twitter.com/kje____kje/status/1291956295965106177

映画『スウィングキッズ』のネットのでの声

・言葉がいらないダンスという手段でお互いの理解を深めていく過程が非常に感動的。個人対個人に人種何て関係ない。

・ダンスが素晴らしい。まるでショーを観ているかのよう。見惚れました。

・ラストが衝撃的で…未だに受け止められません。

映画『スウィングキッズ』の感想

女性20代
女性20代

朝鮮戦争時代の朝鮮半島の様子が描かれており、あまり歴史を知らない私ももっと知りたいなと思う内容でした。
予告では黒人のアメリカ人と朝鮮人が仲間になりタップダンスを踊るという楽しいイメージで観に行きましたが、さすが韓国映画と思わせるほどの大どんでん返しがあり最後は涙なしでは見れない内容でした。
主役のロギスが周りに翻弄されながらもタップダンスという夢を見つけ目を輝かせながら過ごしていく日々を見ていると苦しい中でも好きなことがあるだけであんなに人は輝くことができるということを目の当たりにすることができました。
またタップダンスの仲間たちも個性的でありながらそれぞれ悩みを抱えており、ただ愉快な仲間たちではないたい部分も深かったです。
自国を愛するため夢を捨てるのか、
それぞれの自国への思いが重なり合い迎える最後の展開は本当に予測不可能で、このコロナの時期にぶつかった日本での上映になったことがすごく惜しいなと思う作品です。

男性60代
男性60代

朝鮮戦争時の物語で、韓国南部の巨済島(コジェド)に実在した北朝鮮軍の捕虜収容所を舞台とした映画です。
捕虜に対する懐柔策の一つとして、捕虜で構成されるタップダンスチームが作られますが、練習過程、ダンスでの対決、クリスマスでの部隊など素晴らしいタップダンスが繰り広げられ、ダンス映画として見ごたえがあります。
捕虜収容所に出入りする女性たちの姿も多少コミカルに描かれ、そのうちの一人が、各国語に堪能でダンスもできるヒロインとして登場しますが、その可憐な姿がとても印象深いです。
時代を反映し、人種差別などて難しい問題もしっかり描かれています。
捕虜収容所での話なので、ハッピーエンドを期待する方にはお勧めしずらいですが、タップダンスを堪能するため、または戦争の悲劇の一端を感じるためなど、いろいろな見方ができます。
なお、映画の中でも描かれていますが、巨済島の捕虜収容所は今は朝鮮戦争の歴史の一部を示すものとして観光施設になっています。

男性30代
男性30代

韓国映画にはあまり興味がなかったが見る機会があったのであまり期待せずに視聴しました。思っていたよりそこそこ見入ってしまった自分がいました。

エンタメと戦争という現実の融合がとても素晴らしいこの作品。朝鮮戦争時に、韓国収容所のタップダンスチームをめぐるこの話。ダンスのシーンでは楽しく踊っている姿が本当にはじけていて素晴らしく、それとは対照的な収容生活がとても切なさを誘われます。

自分を表現する場がなくなってしまった収容者の唯一の発散場にも感じられました。今現在の日本ではこのようなことは実在しないと思われるが、韓国、朝鮮などほかの国に目を向けてみるともしかするとまだこのようなことが起きているのかもしれないと考えさせられました。

海外の映画を見ると色々なことがためになり、日本ななんて平和な国なんだと感じました。

女性30代
女性30代

主役のロ・ギスを演じたD.O.の演技力は『神と共に』シリーズの時に知って、彼が主演ならばと劇場に足を運びました。
物語の背景となるのは1950年代の朝鮮戦争に揺れる韓国。
アメリカ軍による捕虜収容所で、はみ出し物の寄せ集めメンバーによるタップダンスチームを作るというよくあるストーリーではあるのですが、時代背景を考えるとやはり一筋縄では行かない展開に胸がアツく、痛くなりました。
もともとは同じ民族同士だったのに、他国の思想の介入で争うことになった朝鮮戦争は未だ休戦状態にあり、解決していません。
劇中に登場するセリフにある「ファッキン・イデオロギー」こそがこの映画のすべてを表していて、やはり戦争は憎い、戦争さえなかったら…と思わされるのです。
もちろん、キャスト陣入魂のダンスシーンにはとてもワクワクさせてもらいましたが、特に、デヴィッド・ボウイの「モダン・ラブ」をBGMにしたタップダンスは「壁を超えろ!」と思わず拳を握ってしまいました。
だからこその、ラストが信じられないくらいに辛いのです…。楽曲の使い方も、『SUNNY』のカン・ヒョンチョル監督ならではでした!

女性20代
女性20代

捕虜収容所に集められたロ・ギス、ヤン・パンネ、カン・ビョンサム、シャオパンが元ブロードウェイダンサーのジャクソンと一緒にタップダンスをするのが迫力がありかっこ良かったです。

人種が違くてもダンスでつながっていることに感動しました。

日常の音が全てダンスにつながって体が動いてしまうのが可愛く思えます。

それだけに、楽しい気分だったのが戦争で壊れていくのが見ていて苦しかったです。

戦争をしている以上、音楽やダンスだけでは超えられない悲しみがあるのは理解できるのですが、やはりやるせない気持ちになりました。

いまだに戦争がなくならないので、闇は根深く存在し続けているのだと思います。平和な世の中になるのは難しいことだと改めて思いました。

映画『スウィングキッズ』はこんな人におすすめ

・エンターテインメントショーが好きな方

・ヒューマンドラマが好きな方

・タップダンスに興味がある方、など…

映画『スウィングキッズ』のまとめ

感動しました、人種を超えて結びつく人間関係に。

そして同じ目的に向かって懸命に努力する姿。

最初はバカにしてたけど力を認めて共に歩んでいくという話はありがちかもしれないけど、本当に心揺さぶられました。

そしてタップシーンが圧巻。素晴らしいの一言。

めちゃくちゃカッコいいし必死さに胸が締め付けられます。

何度も涙が流れました。

そしてパクのあの歌声!!素敵すぎます。

映画を観ているというより、何かのショーを観ている気分に何度もさせられました。

字幕がなければもちろん内容は分かりませんが、そんなものなくたって十分楽しめるほどのエンターテインメント性を秘めた作品です。

「音を聞くだけで胸が熱くなる」

はい、とっても分かります。

私も熱くなるし、涙までこぼれます。

ぜひ、観てみて下さい。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました