天気の子を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!

アニメ映画

映画『天気の子』スペシャル予報

天気の子の殺人のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

天気の子の殺人の動画を無料でフル視聴する方法

天気の子の殺人の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

2019年公開『君の名は』の大ヒットから3年、新海誠監督が満を持して発表したアニメーション作品

まだ始めていないあなた!これを機に動画配信サービスを始めてみては?

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

天気の子の殺人の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

 

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

あらすじ

・家出

高校生の帆高は家出し、自宅のある離島から東京行きのフェリーに乗り込みました。

フェリーは悪天候のため傾き帆高は海に放り投げられそうになりますが、見知らぬ男が助けてくれます。

その男も東京へ行くと言い、困った時は訪ねてこいと名刺をくれました。

男の名は「須賀圭介」でした。

帆高は無事到着しますが、東京はもう何日も雨が続いているとのことでした。

生きていくため即仕事を探し始めた帆高ですが、何処も雇ってくれるところはありません。

身分証がない上未成年なのですから、当然ですね。

途方に暮れて彷徨っていると警察に声をかけられます。

家出がバレれば連れ戻されると思い、彼は駆けだしました。

無事逃げおおせた彼は、倒してしまったゴミ箱の中から拳銃を見つけました。

最初はビックリした帆高ですが、おもちゃに決まってるとそのま鞄に入れます。

お金がなくなってきてファーストフード店で毎晩過ごしていると、バイトの少女がハンバーガーをくれました。

他人に施しを受けてしまった彼は、フェリーで貰った名刺を思い出します。

・あの時の少女が

住所を確認し、須賀の事務所を訪れる帆高。

そこで仕事を手伝うことになりました。

須賀は怪談などの記事を書いているライターで、帆高はライターとしての腕を認められ、食事付きの住み込みで働くことになりました。

ある日、男たちに絡まれる少女を見かけます。

彼女はハンバーガーをくれた少女でした。

助けなきゃ!と彼女の手を引いて走り出しますが、男たちに捕まってしまいます。

危うく男に殴られそうになった帆高は拳銃を取り出し、発砲!

銃声に固まる男たち、拳銃が本物だったことに驚く帆高。

少女は帆高を引っ張り、ビルへと逃げました。

屋上の祠の前で少女は立ち、帆高に言います。

「ねぇ、今から晴れるよ」

少女が祈ると、その言葉通り雨雲が厚く覆っていた空があっという間に晴れ渡ります。

祈ると少しの間だけ晴れにすることができる少女、陽菜。

その能力を知った帆高は、あることを思いつくのでした。

・ネットビジネス

帆高はネットで晴れ依頼を募集するサイトを立ち上げようと陽菜に言います。

バイトをクビになってしまったため新たな仕事を探していましたが、躊躇しました。

しかしそこは生活のため、「晴れビジネス」の開始を決意。

この風変りなビジネスが話題を呼び、どんどん依頼がくるようになります。

しかしテレビ放映されたことをきっかけに依頼が殺到してしまい、しばらくは受注をストップすることにしました。

そして既に受けている最後の案件は、何と須賀の依頼でした。

娘のために公園を晴れにしてほしいという須賀の願いを叶え、陽菜や帆高、須賀の娘も楽しく過ごします。

やがて陽菜と帆高の二人になり、彼女は晴れ女になったきっかけを話すのでした。

・警察の追手

陽菜の家に、帆高を探す警察が来ていました。

家族が捜索願を出していたのです。

その上拳銃を発砲した時の映像が監視カメラにとらえられていました。

もちろん彼女は知らないと言いますが、陽菜自身も母親不在の今児童相談所が保護しにやってくる旨伝えられます。

焦る帆高の元に須賀から電話がかかってきました。

陽菜だけでなく須賀のところにも警察が行き、なんと帆高の誘拐の県議がかかっていることを聞きます。

帆高と陽菜は二人で何処か違うところへ行くことを決心しますが、大雨のため交通マヒが起こっており、更に夏なのに雪が降り出します。

・人柱

陽菜は帆高に、自分が犠牲になればこの異常気象は止まると打ち明けます。

つまり人柱です。

それを聞いて驚愕する帆高。

翌日気づけば陽菜はいなくなっていました。

そこへ警察が来、帆高は捕まります。

外へ出ると昨日までとは打って変わって快晴、陽菜が人柱になったことを知ります。

帆高は陽菜を連れ戻すため、警察から逃亡、先日の祠へ向かいます。

何度も危機を迎えながらも夏美や須賀の助けを得、祠にたどり着きます。

祈る帆高が気づくと雲の上、陽菜を見つけ、下へと連れ戻しました。

数年が立ち、雨が降り続く東京は既に水没。

再び東京へ戻った帆高は、陽菜に再会し一緒に生きていくことを決意するのでした。

登場人物紹介

森嶋帆高 :(醍醐虎汰朗)

天野陽菜 :(森七菜)

須賀圭介 :(小栗旬)

夏美 :(本田翼)

主題歌

RADWIMPS  『愛にできることはまだあるかい』

映画と曲がマッチングが感動したという声が多く聞かれ、高評価な作品です。

Twitterでの反応

ネットの声

・とにかく画が美しかったです。圧倒されるほどでした。

・キャラたちがすごく可愛らしくて、くすっとなってしまった箇所もあった。

・一般にはダメと言われていることをやってのけちゃうのが良かったです。

こんな人におすすめ

・音楽が良い映画が観たい方

・子どもの頃の純粋さを思い出したい方

・映像が綺麗な映画を観たい方、など…

まとめ

何が良いって音楽が良いですこの作品。

特にグランドエスケープ。

何だか心が澄んでいくような、そんな曲です。

まだ大人になっていない、かといって完全な子どもでもなく。

そんな子たちの物語。

成長しきっていない不安定さを持ちながら、大人の事情にも巻き込まれていく。

綺麗な心で観れればもっと良かったのかもしれない、と思います。

会いたいという想いだけで多くの人を犠牲にできてしまう一途さは、まさに「子どもの純粋さは時に残酷」という言葉に表されているのではないでしょうか。

しかしその真っ直ぐさ、ひたむきさに心打たれるのも事実。

正義とは何なのか、誰にとっての正義か。

考えさせられる映画でした。

U-NEXT公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました