今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

チア ダン 無料動画配信(実話映画)フル視聴 Pandora パンドラ 9tsu Dailymotion

邦画

(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

広瀬すずら出演の青春ムービー!映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』予告編

映画『チア ダン 女子高生がチアダンで全米制覇しちゃったホントの話』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  〇 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『チア ダン 女子高生がチアダンで全米制覇しちゃったホントの話』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『Hulu』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『チア ダン 』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『チア ダン 女子高生がチアダンで全米制覇しちゃったホントの話』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『チア ダン 女子高生がチアダンで全米制覇しちゃったホントの話』はトライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『チア ダン』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『チア ダン 』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『チア ダン 』に出演している広瀬すずさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・ちはやふる

・ラストレター

・バケモノの子

・打ち上げ花火 上から見るか?横から見るか?

・NHK朝ドラ『なつぞら』

・四月は君の嘘

\ 作品映像をチェック /

▼広瀬すずの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

『Hulu』はどういった動画配信サービスなの!?

Huluとは、アメリカ合衆国のロサンゼルスに本拠Hulu地を置く動画配信(VOD)サービスであり、ここ日本では2014年からサービスが始動しました。

アメリカ合衆国発のサービスだけあって、海外ドラマの作品数は最上位クラスの品揃えが整っている動画配信サービスです。

それに60,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能で
いつでも、どこでも、人気の作品が見放題でお楽しみいただける動画配信サービスです。

\解約OK!スマホでかんたん登録!/

▼Hulu公式サイト▼

>>月額1026円(税込)で利用できます!

『Hulu』のおすすめポイント

@出典:Hulu

・月額定額制でHuluが提供する全てのコンテンツが見放題

追加料金は一切かかりません!

他の動画配信サービスでは、一部の作品(新作映画やドラマなど)に限り追加料金が発生する場合もありますが、Huluではそんな心配も要りません。

全ての作品において、かかるのは月額定額料金だけです。

・2週間の無料トライアル期間

無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません。

・映画、ドラマ 、 アニメ 、バラエティなど60,000本以上の 作品が視聴可能

ジャンル毎に集められた、豊富すぎる作品の数々!

Huluでは国内外の映画やドラマはもちろん、他のジャンルを含め約60,000本以上のコンテンツがいつでも好きなだけ視聴可能になります。

・まるで映画館の様な驚きの高画質!

全ての画質がフルHD(1080p)に設定。

フルHDというのはつまり、Blu-ray画質と比較してもほぼ変わらないほどの鮮明さです。

他の動画配信サービスでは、画質によって月額料金プランも変動しますが、Huluでは全く関係ありません。

また、インターネット環境の良し悪しがあっても、回線速度に合わせて画質を自動調整してくれるという優秀さがあるので、「途中で再生が止まってしまった!」なんてこともありません。

・マルチデバイス対応で様々なデバイスに対応

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなどいつでも・どこでも、視聴できる。

外出先でもインターネット環境があれば、場所を選ばず視聴できます。

・2020年6月10日から新作レンタルサービス『Huluストア』開始

インターネットを介し作品単位で課金するタイプの動画配信サービスで劇場公開から間もない最新作を豊富に取り揃えています!

\ 新作レンタルサービスも開始! 

▼Hulu公式サイト▼

>>月額はたったの1026円!

『Hulu』ユーザーからの口コミ・感想

女性20代
女性20代

お値段がそれほど高くないという点。あとはPS4に元々入っている為、入りやすいという点があります。
テレビが古くテレビで動画配信サービスを見る方法が限られてしまう中、ゲーム機を通してテレビで視聴出来るのはとても嬉しい点でした。
他のサービスを利用しておらず比較出来ないので、Hulu独自の良さでは無いかもしれませんがすごく便利だと思いました。
あとは配信されている作品の種類です。
とても幅広く、どれから見始めたらいいのか最初悩んだのを覚えています。海外ドラマにも興味がありましたが中々機会が無かったのですが、シーズン1から最新のものまで揃っていて最初から追う事が出来たのも嬉しかったです。
アニメも新しいものばかりではなく、子供の頃に見ていたような懐かしいものから娘が大好きなキッズアニメなど豊富で重宝しています。

男性20代
男性20代

Huluはスマホで手軽に映画やアニメが見れて便利なサービスだと思います。

私が数ある動画配信サイトの中でHuluを推す理由は、アニメや映画、オリジナル作品などどのジャンルもバランスよく沢山のコンテンツが揃っている事です。

色々な作品をバランスよく楽しむことが出来るので暇な時間を使って素敵な作品に沢山出会う事が出来ます。

月々の使用料金も安くてお得で満足感も得られる内容だと思います。Huluのオリジナルコンテンツはテレビでは見ることのできない親近感が湧くような恋愛などのテーマ作品も多くて新鮮な気持ちで作品を楽しむ事が出来ます。

キッズ向けのアニメも幾つかあるので小さい子供から大人までそれぞれにあった作品に出逢えると思います。

新しい作品もどんどん追加されるので見飽きることがなく充実したサービス内容だと思います。

\Huluは月額費用が安い! 

▼Hulu公式サイト▼

>>2週間の無料トライアル期間の利用だけでもOK!

『Hulu』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やサービス内容を知りたい方は/

『Hulu』に登録方法、サービス内容についての記事

>>2週間の無料トライアル

映画『チア ダン 』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『チア ダン 』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『チア ダン 』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『チア ダン 』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『チア ダン 』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『チア ダン 』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『チア ダン 』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『チア ダン 』のあらすじ

チア団へ入部!

福井の高校へ入学した友永ひかり(広瀬すず)は中学からの友達、孝介(真剣佑)を応援したいがためチアダンス部に入団する。

そこに車のナンバーからもじった地獄先生という名の早乙女薫子(天海祐希)がチアダンス部に登場し、全米制覇を目指すと宣言する。

そんな先生についていけず先輩達と友達はやめてしまう。

一人ずつ個性的なダンスを披露していく中で部長は玉緒彩乃(中条あやみ)に決まりチアダンス部は始動する。

挫折

偶然玉緒彩乃とお弁当を食べることになりそこで応援する理由も無くなったから辞めるとひかりは宣言してしまう。

そこに彩乃は笑顔だけは良かったのにと言い一曲だけ一緒に踊ろうと説得される。

仲間にも説得されもう一度踊ってみることにしたひかり。

仲間と踊る楽しさを知ったひかりはもう一度頑張る事を決意する

そんな中、孝介は試合中ミスをして挫折してしまう。

チア団はミスによりギスギスしてしまうがひかりの案により改善される。

そんなひかりを見て彩乃は自信を無くしてしまいますが、そこに彩乃が好きな男性が現れ励ましてくれるのであった。

福井大会!

そしてとうとう迎えた福井大会新しい衣装を着て向かうチア団…しかし最初は良かったがチームワークはグダグダ最悪の結果になってしまい喧嘩になりバラバラになってしまう。

挫折した孝介がもう一度サッカー部に入りたいと頭を下げていた事を知るひかり。

そしてひかりは彩乃の家へ向かうが彩乃は同じようにひかりの家に来ていたのだった。

二人は出会い廃部の危機だったチア団を救うため校長を説得することに。

一人踊りの練習していた団員にそっと寄り添い一緒に踊るひかりと彩乃、そして一人ずつ説得していく、しかし一人は説得に失敗してしまう。

しかし仲間達とひかりはアメリカに行くと決意する。

そして校長説得に乗り込む…アメリカ宣言をしてなんとかチア団を続けられることに。

誕生!JETS結成!

アメリカ宣言を聞いた先生に火がつきJETSというなで活動再開し練習に励むと、そこにアメリカで指導していたという大野が現れる。

そして二年目に入り新入生がやってきパワーアップするチア団。

とうとう福井大会を優勝する。

そしてついに全国大会へ。

ダンスは揃っていたが結果は4位に。

そして、全米ナンバーワンの踊りを見て呆気にとられ、地獄先生にノートに夢を書きなさいと言われる。

先生の言葉をうけ彩乃はみんなに厳しい接する。

しかし、三年目でひかりは足を負ってしまう。

そんなひかりは周りのフォローに入るそんなひかりに先生は仲良しではダメだと怒り帰らせてしまった。

なんとか足を治したひかり、しかし孝介はサッカーで負け、約束していた応援はダメになってしまう。

そしてレベルが低い人がいると乱れるとひかりは全国大会から外されてしまう。

映画『チア ダン 』の登場人物

友永ひかり   (広瀬すず)

玉緒彩乃    (中条あやみ)

紀籐唯     (山崎紘菜)

東多芽恵子   (豊田望生)

永井あゆみ   (福原遥)

山下考介    (真剣佑)

矢代浩     (健太郎)

絵里      (南乃彩希)

早乙女薫子   (天海祐希)

映画『チア ダン 』の主題歌

大原櫻子     『ひらり』

大原櫻子 - ひらり(Music Video YouTube ver.)

映画『チア ダン 』のTwitterでの反応

映画『チア ダン 』はこんな人にオススメ

・青春物が好き!

・感動物が好き!

・チアダンスが好き!

・女性同士の友情が好き!

映画『チア ダン 』の感想

女性20代
女性20代

軽い気持ちで入ったチアダンス部で、ダンスが初心者レベルばかりの仲間が、皆で目標に向かって3年間一緒に頑張るストーリー。

初めは、県優勝すら出来なかった田舎の高校生の部活チームが、誰から見ても絶対無理なレベルの、全米制覇を夢見て、必死に練習し、時には仲間同士でぶつかり、喧嘩をしたり、退部するメンバーも出てきたが、皆で一緒にダンスをする楽しさを覚え、意識も高まり一致団結し、夢のまた夢の全米制覇がすぐそこまできた。

決勝前日に、センターのメンバー交代を言い渡され、2人は複雑な気持ちだったが、チームが勝つ為ならと交代し、見事に優勝を成し遂げた。顧問の先生はいつも厳しかったが、影ではメンバーの事をチームのことを一番考えていて、生徒の前ではその気持ちを押し殺していて指導していたとゆう、気持ちにもとても感動しました。

女性30代
女性30代

高校生たちの青春が詰まった元気をもらえる映画で何度も観ています!広瀬すずさん演じるヒカリがキラキラ輝いていて、カッコ良かったです。最初はまとまりもなく、ダンスも下手だったJETSが絶対に全米制覇してやる!と意気込んで、本当に叶えてしまいます。やはり見どころは、何と言っても、JETSが全米でダンスを披露して、観客も見てる皆がヒートアップして盛り上がってJETSに注目が注がれた瞬間です。まさに、コーチの言う、努力して頂点にたどり着いた人にしか見られない景色は、一生でみられる人はとても限られているからこそ、貴重な体験を出来たヒカリたちが本当に凄いと思います。

優勝してコーチとJETSの皆が涙で抱き合うシーンは、何度観ても泣けてしまいます。実話に基づいた話とのことですが、彼女たちは3年間、必死に練習し続けてきたのがよくわかります。それだけ没頭し、一生懸命になれたことがあるなんて、一生の誇りだと思います。

そして私自身、学生時代もっと何かに必死に打ち込めば良かったなぁと思うと同時に、これからでも自分にプラスになることを始めてみたいと思いました。この映画を観て、色々な刺激を受けた方が沢山いると思います!青春時代を同じ目標に向かって仲間と団結しながら突き進む、高校生たちのエネルギーを感じられる、素晴らしい映画でした!

女性30代
女性30代

実話と分かっていても劇中ではしばしば、え?まじで?と突っ込んでしまいそうになる驚きのシーンが満載でした。実話と分かって見るからこそ、こんな葛藤があったんだな~と考えさせられるシーンが多かったように思います。出演者のダンス能力もかなりの見応えです。

全員実話のメンバーかと思うほど最高のダンスを見せてくれます。日本が団体競技で全米制覇するのは本当に稀なことで、このような実話は全ての学生に知ってもらいたいなと思いました。是非学校の授業内でも紹介してほしいなと思います。ダンスに興味がなくても何かに打ち込みたいと思っている学生、何かで制覇したいと思っている学生には勇気と元気を与える映画です。

社会人が見ても、何事も勇気とやる気があれば制覇できる可能性があるんだ!と言うことを考えさせられる映画で、見終わった後は爽快な気分に慣れること間違いなしです。

男性50代
男性50代

正直言ってあまり期待しないで見始めましたが、いい意味で裏切られました。主人公がひょんなことから何かに打ち込みだして、やがて成功するというのはストーリー展開としてはよくあるパターンではあるのですが、やはり若さというのは絶対ですね。

見る者の心をビシバシと打ちます。何しろ主人公である友永ひかりを演じた広瀬すずさんの存在感が凄かったです。この人は放っておいても必ずや芸能界に入ったであろうと思わせるオーラにあふれています。画面に出てきただけでパッと明るくなります

。現在の芸能界にあっても稀有な存在なんだなと思わせてくれます。天海祐希さんが早乙女薫子というダンス部の顧問を演じていますが、流石の貫禄です。他にも中条あやみさんや福原遥さんといったキレイどころが出ているので、男性からすると非常に目に優しい映画でもありました。ダンスの審査を裸足で行うのはちょっとビックリしましたが、素直に感動できるいい映画です。

女性40代
女性40代

広瀬すずさんに中条あやみさんと美女たちが集結、彼女らが結構ぴったりとしていてしかもミニという魅惑的な衣装で踊ります。その姿をだけでも十分な見どころとなるのではないでしょうか。皆さんおでこ丸出しというもの貴重、美形はしっかりと顔元がわかるようにしておいて正解です。もちろん彼女らの努力も見どころ、あれだけ揃って笑顔で素敵に踊れるようになるには、役者さん達自身もかなりの努力を続けてきたことでしょう。

ビーチボーイズにフラガールなどこの手の作品は決して少なくは無くなりましたが、どれもこれも素晴らしい演技に拍手を送りたくなります。全米を打ち破って1位にという快挙を成し遂げたことを映像で納得させなければならないのですから大変です。そしていずれの作品も実話だというのがすごい、福井の片田舎の女子高生が世界へということ自体素敵なことです。

女性20代
女性20代

最初は県大会も突破できない弱いチームが、一人の教師によって3年かけて全米制覇という大きな目標を果たすという、信じられないようなことを成し遂げるまでの過程が本当に感動しました。

沢山つらくて苦しい思いをしながらも、練習の日々を重ねていくにつれて生徒同士や生徒と教師の間に信頼が生まれ、一つの目標に向かってみんなで前進していくところにかっこよさを感じましたし、最後、アメリカの舞台で一人一人が胸を張って満面の笑みで本番を楽しむ場面は涙が溢れました。一生懸命頑張ったという事は人生においてプラスになるし、自分に自信を持つことにもつながるのではないかと思います。この映画を見て、努力は必ず自分に返ってきて、決して無駄なものではないのだと改めて気づかされました。

これは実話であり、同じ人間として本当に勇気づけられましたし、この映画をまだ視聴されていない方にはぜひご覧いただきたいと思います。

女性40代
女性40代

青春ものかな?と思う映画はあまり見ないのですが、これは見てよかった!と思う映画の1つです。特にこれという目標もなく高校に入学した女子高生がふとしたことでチアダンスを始めたことにより、友情・絆を深め大きな夢へとつないでいく青春ストーリー。

そして彼女達を本気にさせた教師の想いを知ることになるラストは心が熱く震え、感動さえもしました。チアリーディング部の顧問である天海祐希さんの演技はこの映画を更に熱いストーリーに盛り立てています。実話がベースとなった映画ですがチアダンスを通してメンバーそれぞれが抱えるどこにでもありそうな悩みも描かれていて、とても身近に感じ共感するものがありました。今からでも踊りだしたい!私もなにかできるのではないだろうか!

また何か新しいことにチャレンジしてみたい!そんな気持ちを思い出させてくれる映画でした。

女性20代
女性20代

映画を見終わったあと自分が学生時代に打ち込んだ部活での思い出がよみがえりました。私は彼女たちのように大きな成果を残したわけではないけれでも、それでも胸が熱くなる懐かしい思いを感じる方は多いはず。

広瀬すず演じる主人公の友永ひかりは、今どきの女子高生そのもので軽い気持ちからチアダンス部に入部しますが、天海祐希演じる顧問の早乙女薫により全米制覇を目指して仲間とともに困難を乗り越えていくストーリーとなっております。内容はもちろんタイトルで分かるように”全米制覇しちゃった”わけですが、私の注目点はキャスト。広瀬すず、中条あやみ、新田真剣佑などをはじめとする当時から人気の主役級俳優はもちろん、伊藤健太郎や福原遥、富田望生など今では大人気の俳優も出演しています。キャストひとりひとりまで見ていただきたい作品です。

男性20代
男性20代

この映画は自分に夢や目標がある人に観てもらいたい映画です。チアリーディングで世界を目指す主人公と仲間の友情物語が感動的です。世界を取る為に練習をする姿が青春でワクワクします。

団結して演技をする難しさを始め、友情関係が演技に現れるなどリアリティーな雰囲気で物語を理解できます。この映画はチアだけではなく、登場人物の家庭事情なども出てきます。貧乏な友達がチアを精一杯する為に仲間全員で頑張る姿勢や努力など感動的なシーンがたくさんあってとても良い映画だと思います。厳しさに耐えて夢を全力で掴もうとする女の子達の姿はかっこよくて美しいと思いました。努力は夢を掴む為に大切なものなんだと考えさせられました。これから何かを掴む為に今、頑張っている人や努力する意味に悩んでいる人達に見てもらいたい映画だと思いました。

女性30代
女性30代

全く経験のない女子高生がチアダンス部に入部して、厳しいコーチのもと初めはお遊び程度にしか見えなかった子達がメンバー内でのぶつかりもある中、お互いが信頼して一生懸命練習をして全米制覇という大きな夢に向かって戦っていく姿を見て、人は周りの影響で実力を伸ばしていく事ができるんだなぁと、諦めずにやり遂げる事ができるんだなぁと知らされました。人数が多い分、チームワークを良くしないと息も合わないどころかお互いの性格を理解していないといいチームワークを築けないと思うので、1人じゃ何も出来ない。周りの支えがなければ何も始まらない。
これからチームで夢に向かって動きだしてる人達にとても大きな影響を与えたと思います。諦めずに努力をすればきっといい結果に繋がっていくという事。すごく影響力のあるお話でとても感動しました。

女性30代
女性30代

応援したいという軽い気持ちで入ったチアダンス部ですが、顧問の厳しい指導に耐えられず辞めていく仲間がいる中で、真剣にダンスと向き合いぶつかり合いながらも仲間と絆を深めていく様子に胸が熱くなりました。

また、実力を高めていく中で全米制覇を目標に掲げて練習を重ねていく姿には見ていて力が入りました。本場アメリカのチアダンス選手権で日本人というだけで色眼鏡で見ていた会場の人たちを見返すほどの演技は見どころで、それまで積み上げてきたものが発揮された瞬間に感じました。良い演技をするためにセンターを土壇場で変更するという決断には緊張感が走りましたが、センターに抜擢された広瀬すずさん演じるひかりのセンターでの演技の素晴らしさに間違いはなかったと思えました。また、厳しい指導を続けていた天海祐希さん演じる早乙女先生がチアダンス部を作るために奮闘してきた姿や一人一人の適性を見て誰よりもチアダンス部に力を注いできたことが分かる様子には心が震えました。本当は涙もろく、全米優勝となり始めて皆の前で涙を流す早乙女先生の姿に涙が止まりませんでした。ダンスの実力が上がっていく様子やそれに伴って深まる絆に感動できる作品です。

女性20代
女性20代

あまり苦労しているところが描かれていないので、素人の集まりが急に上手くなって全国制覇してしまったように感じてしまいました。

主人公やチームメイトはみんな明るくて、たまに衝突していることもありましたが、基本的にはいつも楽しそうで、観ていて明るい気持ちになれました。主人公の広瀬すずさんは天真爛漫で喜怒哀楽のはっきりしている感じの演技が上手で、とても役に合っていたと思います。私が一番好きだったのは富田望生さんです。脇役だけど存在感があって、可愛らしいと思いました。ダンスもキレがあって、上手でした。コーチ役の天海祐希さんのダンスはダイナミックでキレがあり、さすがだと思いました。みんなとても楽しそうに踊っていて、観ているだけで元気がもらえるような内容でした。女子高生たちが喋る福井弁も可愛らしかったです。

映画『チア ダン 』のまとめ

いかがでしたでしょうか!「チア団 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」これが衝撃な事に本当にあった話な事がすごいですよね!

青春物でもあるので友情にすごく泣けました!

興味を持った方是非動画配信サービスでどうぞ!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました