今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

台風家族 無料動画配信(映画)フル視聴 DVDレンタルサービス Pandora dailymotion

邦画

(C)2019「台風家族」フィルムパートナーズ

映画『台風家族』予告編30秒

映画『台風家族』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『台風家族』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『台風家族』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『台風家族』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『台風家族』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『台風家族』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『台風家族』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『台風家族』に出演している新井浩文さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・銀魂

・モテキ

・百円の恋

・ヘルタースケルター

・斉木楠雄のΨ難

\ 作品映像をチェック /

▼新井浩文の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『台風家族』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『台風家族』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『台風家族』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

映画『台風家族』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『台風家族』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『台風家族』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『台風家族』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『台風家族』のあらすじ

・なんちゃって葬儀

銀行強盗で2000万円を奪った両親がそのまま失踪し、10年が経過したある日。

その両親の葬儀が行われることが決まります。

行方不明のままなので当然実際の生死は分かりませんが、公的には死亡扱いとなるため財産分与をするための葬儀でした。

小鉄は妻の美代子と娘のユズキを連れ、帰省します。

実家の居間には、小鉄がまだ幼い時の家族写真と空っぽの棺が2つ置いてありました。

ほどなくして長女の麗奈が到着します。

兄弟がまだ揃わない中、この形だけの葬儀を早く終わらせたいと思った小鉄は式を始めます。

途中で次男の京介が到着しましたが、三男千尋が来る前に葬儀は終わってしまいます。

・財産分与

早速始まる財産分与の話。

「俺は長男だから遺産は全て貰う」

と小鉄は言い張りますが、もちろん麗奈と京介は納得いかないので反論します。

凄まじい言い争いが続き、まさに骨肉の争いです。

そんな中、まだ来ていなかった三男・千尋が登場し、この葬儀に集まった兄弟の今までのやり取りをライブ配信されていたことが発覚します。

「10年前に起こった銀行強盗犯の家族が今何してるかとか、みんな絶対興味あるじゃん?」

映画『台風家族』のネタバレ

・振り込め詐欺

そのライブ配信を見て、富永月子という一人の女性がこの渦中の中訪れます。

何と月子は「銀行強盗は私の責任だ」と言い出します。

実は月子は、当時いた会社での仕事が「振り込め詐欺の電話をかけること」だったのです。

その電話の中の1本が一鉄に宛てたものでした。

「小鉄が交通事故を起こしたので、示談金に2000万円必要」

という、典型的な振り込め詐欺の内容でした。

しかし小鉄は自分が運転免許を持っていることを父親は知らなかったはず、しかも実家の葬儀屋の跡取りを放棄し、役者になると言って家を飛び出した自分のためにそんなことをするはずがないと、その話を信じません。

ところがユズキが昔、小鉄の免許の話を一鉄にしたというのです。

そして1本のビデオテープが見つかります。

中身は、小鉄がエキストラ等でちらっと映っていた場面をつなぎ合わせた手作りのものでした。

・認知症

そんな中、物置で大量の張り紙を見つけます。

それは家中に張ってあっただろう物の場所や注意書きでした。

その時初めて、兄弟たちは母(光子)が認知症であったことを知ったのです。

一鉄はそのことを小鉄たちには内緒にしたまま一人で介護生活を送っていました。

日に日に進む認知症、積み重なっていく介護疲労。

そこにかかってきた詐欺電話に、一鉄はまんまと引っかかってしまったのだと小鉄たちは確信します。

・捜索

兄弟たちは、両親を探しに行くことを決心します。

台風の接近で荒れ狂う天気の中、一行は車で出発しました。

行き先は、思い出のキャンプ場です。

そして川のそばで寄り添うようにして、そこにいる白骨化した遺体を発見しました。

ところが見つけた途端、暴風雨のため遺体は川に流されてしまいます。

車に乗り、必死で追いかける兄弟たち。

たどりついたのは、光子が好きだった海でした。

映画『台風家族』の登場人物紹介

鈴木小鉄    (草彅剛)

鈴木京介   (新井浩文)

鈴木麗奈   (MEGUMI)

鈴木千尋   (中村倫也)

鈴木美代子  (尾野真千子)

鈴木ユズキ  (甲田まひる)

映画『台風家族』の主題歌

フラワーカンパニーズ   『西陽』

映画『台風家族』のTwitterでの反応

 

映画『台風家族』のネットでの声

・台風一過で再生一家…泣いてもいっか?

・テーマは結構悲しいけど、突っ込みどころが多いからかなんか笑えます。それも魅力でしょう。

・台風家族というだけあって、子供たちみんなキャラが濃くて良かった!

映画『台風家族』はこんな人におすすめ

・草彅剛のファンの方

・家族の絆系が好きな方

・最近心が荒んでる方、など…

映画『台風家族』の感想

女性40代
女性40代

タイトルを見て、どんなストーリーなのか興味をもったので視聴しました。草彅剛さんが好演しています。最低な長男の役なのですが、ぴったりだったと思います。銀行強盗をして失踪した両親なんて思いもよらない設定でした。

遺産の話でさんざんもめるのですが、実は遺産どころか借金を背負うはめになると判明したシーンはその間というか、空気がうまく表現されていました。長い間あっていなくても同じ場所で成長してきたからこその家族や兄弟の絆というか、お互い言いたいことを言えるからこその葛藤やわかり合いというものが家族なのかな、と感じました。ユーチューバーになりたい弟や、オレオレ詐欺の話など今どきの社会状況も盛り込まれていて、よかったです。

ちょっと切なく感じる部分もありましたが。最後の両親の行方がわかるシーンはそれまでの作りにくらべて、なんだか、ちゃっちい作りだなと思いました。そこは残念だったです。

女性40代
女性40代

問題のあった役者さんの出演作品ということで、公開が延期され、期間限定で上演された作品でした。
正直、見るかどうするか迷ったのですが、草彅剛さんの出演作ということで見ました。
お父さんのお葬式を行うために、久しぶりに実家に集まった兄弟の話ですが、それぞれの距離感や冠婚葬祭に久々に会う親族の関係性がとてもリアルに描かれていて、身内ならではの乱暴さや微妙な距離感など、わかるなーというシーンが多かったです。
このまま、ほのぼのなシーンで進むのかと思ったら、あまりに奇想天外なシーンになり、えっ?と思いましたが、ご両親の亡くなった真実も(視聴者には)明かされ、とてもせつなく、さみしく、くるしく、つらく、いとしく、涙が出るのだけれど、心のどこかがあたたかく、家族というものの存在を改めて考えさせられた作品でした。

女性20代
女性20代

台風家族は一言で言うなら本当に馬鹿らしいけど、とにかく面白い映画です。いろいろあって、お蔵入りになるかもって中、公開が延期になり、全国的な宣伝も一切なかったのですが、見てない人は是非見てほしいです。普通に公開していたら絶対大ヒットだったと思います。
結末には深い家族愛も感じることが出来て、満足できる心温まるいい映画でした。ストーリーも面白いですが、兄弟みんな個性が強すぎて、配役バッチリでした。

草彅くんをはじめ、MEGUMIさん、中村倫也さんと尾野真千子さんなど、普通には遺産の話し合いにはならないメンツばっかりで本当に最高でした。映画の背景にある、強盗事件や夫婦愛、家族愛がとてもよく描かれていて本当に飽きません。両親の骸骨を追いかけるシーンなどありえない設定ですが、頑張れー!!と思えたり、ウルっときたり、感情が溢れる本当にいい映画です。

男性30代
男性30代

この映画を見て草彅剛と尾野真千子の演技に魅了されました。二人の演技などを見ているととても映画に入り込むことができ、とても奥が深く感じました。

私は映画を見るときに誰が出演しているかで見るか見ないかを判断してしまう部分がありますが今回この作品を見たのも尾野真千子が好きだからという理由の元この作品を見ましたが内容もとても奥深い作品になっているので見てよかったと思える映画でした。

笑いあり涙ありの作品だったので重たすぎる内容ではなかったので良かったです。親の愛情とお金と命の尊さが感じられる作品になっていましたのでとても考えさせられました。最近見てきた映画は心温まる映画に出会うことができていなかったのでこの映画を見終わったときはとても心温まり、初めの感情としてみてよかったと思うことができました。かなりおススメです。

女性50代
女性50代

はじめは自分勝手な子供たちの財産分与を目的とした、何とも寒々しいお葬式から話は始まりましたが、観続けるうちにだんだんと、家族愛みたいなものを思い起こさせるストーリーでした。

お金を盗んでそのまま行方が分からなかった良心が、それぞれに、認知症にかかってしまったり、父がそんな母を一人で何とか見ようと奮闘していたり。小鉄がエキストラで出ていた映像を大事にとっていたり。どんな理由があっても犯罪を犯してはいけませんが、愛の形はいろんな形があって、この映画の場合も破天荒な形ではありますが、子供たちが破天荒なりに、その愛を感じ取ることが出来たのは救いだったと思います。

いなくなってからは親孝行はできませんから、できるうちにしておこうと思わせてくれる映画でした。そして、草彅さんはもちろん、中村倫也さんの他に類を見ない存在感を堪能できました。

映画『台風家族』のまとめ

草彅くん、良い演技しますねぇ。

ぶっ飛び具合が非常に気持ちいいです、バラエティの時も思ってましたけど。

前半のクズ野郎具合が観ててイライラしましたけどね。笑

親の遺産目当てで最初はめちゃくちゃいがみ合ってた兄弟たちが最後は一緒になって両親を探しに行く。

とても好きな流れです。

昔から感動ものは好きで観てはよく泣いていましたが、自分が親になってからは更に家族愛系、特に親子愛にはもう本当に弱いです。

小鉄がちょっとだけ映ってるシーンをつなぎ合わせて作ったビデオとか…もう泣くしかないじゃないですか…

今これ書きながらも涙浮かんできました。

今は虐待とかもあって言い切れないのが本当に嫌な世の中だし悲しいですが、やっぱり親は子どもを心から愛しているものだと思います。

面と向かってはなかなか言えない、でも伝えていきたいですよね、愛。

この作品ではきっかけがあって親の愛を知ることができましたけど、知らないままなら親の愛はなかったことになる訳ですよね。子どもにとっては。

小鉄はもう、一鉄や光子に直接ありがとうって言うことはできない。

迷ってけど、やっぱ来週は実家に帰ろうかな。

そんなあったかい気持ちになれる映画でした。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました